>>53
ハイ、確かに素人が日常業務の合間にやってる状態です・・・
なるほどHUBのオートネゴがだめってことですか。
メーカーのアドバイスで端末PCの方だけ固定で試したこと
あるんですけど効果はなかったです。

チャンスを見付けて挑戦してみます。
・・・ってもう一度カタログ・取説 見たら
うちのはFS716TX-V2 じゃなくて FS716XL
セレクトSW無し・・・