他人のパソコンメールを覗き見できる?
1やえ
01/08/30 13:08ID:uDJOohOs他人のパソコンに送られてきたメールを
ハッカーみたいな感じで覗き見できるの?
それって簡単に出来る?おしえて欲しいな。
あと、携帯のメールもそういうふうに
覗き見できる?
2anonymous@ e205154.ap.plala.or.jp
01/08/30 13:09ID:O5jIbRhg アカパス
5
01/08/31 07:29ID:Qv2IvxNI6リアル・ハカー
01/08/31 10:41ID:C49upSPs そんなの楽勝〜!!!!!11ぬ?
7ななし
01/08/31 17:52ID:DanJog5Q 1は犯罪
1はバカ
1は変態
興味本位が犯罪につながることを認知してない。
1は他人のプライバシーの重大な侵害に気付いていない。
結局1は自分にメールが来ないので、他人のメールを見てみたいだけ。
よって終了
1はバカ
1は変態
興味本位が犯罪につながることを認知してない。
1は他人のプライバシーの重大な侵害に気付いていない。
結局1は自分にメールが来ないので、他人のメールを見てみたいだけ。
よって終了
9anonymous@ c128.hypercube.or.jp
01/09/01 03:38ID:0Mz1jPZw (その彼女の「クッキー」もらってこい藁、うまくすればそん中にIDとパスが書いてあるファイルがある)
01/09/01 11:39ID:brGKHlvs
1はバカですね。
「覗き見できる?」
↑何が目的で聞いてんのかわけわからん。
ふぅ、こういうヤツって友達とかに嫌われてるんだよね
最後に氏ね。
「覗き見できる?」
↑何が目的で聞いてんのかわけわからん。
ふぅ、こういうヤツって友達とかに嫌われてるんだよね
最後に氏ね。
11通りすがり
01/09/16 06:54ID:2xWqqeP. おれは全社員に来たメールを覗き見してるぞ
笑えるメールや今夜のオカズになるメールもあって
いやあ、やめられまへんなあ。ケケケ
笑えるメールや今夜のオカズになるメールもあって
いやあ、やめられまへんなあ。ケケケ
12コピペ
01/09/16 10:49ID:??? 教えちゃダメだよ
あんたは厨房に教える事で、優越感にひたれるかもしれないけど
ここで教えちゃうと、スレ立てれば教えて貰えるって思うヤツが増えるからね
あんたのチョットした気まぐれでココの板に、ごみスレッドを増やす結果になっちゃうんだよ。
あとレスも付けないで、怒りや不満のね、厨房は相手にして貰いたいだけでスレ立ててるからね
このアトも教えてる人間も無視して、>>1と同じ種類の人間だから
あんたは厨房に教える事で、優越感にひたれるかもしれないけど
ここで教えちゃうと、スレ立てれば教えて貰えるって思うヤツが増えるからね
あんたのチョットした気まぐれでココの板に、ごみスレッドを増やす結果になっちゃうんだよ。
あとレスも付けないで、怒りや不満のね、厨房は相手にして貰いたいだけでスレ立ててるからね
このアトも教えてる人間も無視して、>>1と同じ種類の人間だから
13
01/09/16 15:17ID:EaSBnkP214次郎右衛門
01/09/16 16:21ID:Qoq.preU いちばん簡単で、確実なのが本人が使っている後から覗く事だな。
ハッカーで一番重要なのが、そう言うようなソーシャルテクニックなんだ。
まずは、それから覚えろ。
ハッカーで一番重要なのが、そう言うようなソーシャルテクニックなんだ。
まずは、それから覚えろ。
レスを投稿する