探検


他人のパソコンメールを覗き見できる?

1やえ
垢版 |
01/08/30 13:08ID:uDJOohOs

他人のパソコンに送られてきたメールを
ハッカーみたいな感じで覗き見できるの?
それって簡単に出来る?おしえて欲しいな。
あと、携帯のメールもそういうふうに
覗き見できる?
01/08/30 13:09ID:O5jIbRhg
アカパス
3
垢版 |
01/08/30 19:17ID:IEdPzzFY
>>1
簡単です。があなたみたいなおもしろ半分でそういうことをやる人間には誰も教えてくれませんよ。
自分で頑張って勉強しな。
01/08/30 20:03ID:D0Ic3df6
>>1
今それやると犯罪だから止めとけ。
初心者のハッキングは捕まり易いから
5 
垢版 |
01/08/31 07:29ID:Qv2IvxNI
>>1
会社員28歳が同僚の女子社員の電子メールを盗み見て逮捕

てかんじかな
6リアル・ハカー
垢版 |
01/08/31 10:41ID:C49upSPs
そんなの楽勝〜!!!!!11ぬ?
7ななし
垢版 |
01/08/31 17:52ID:DanJog5Q
>>1
LANだったらMailServerの手前にダムハブつないでスニファかければ?。
外部ServerだったらRouterの直後か・・・。
8 
垢版 |
01/08/31 23:41ID:7GnHsLlg
1は犯罪
1はバカ
1は変態
興味本位が犯罪につながることを認知してない。
1は他人のプライバシーの重大な侵害に気付いていない。

結局1は自分にメールが来ないので、他人のメールを見てみたいだけ。

よって終了
9anonymous@ c128.hypercube.or.jp
垢版 |
01/09/01 03:38ID:0Mz1jPZw
(その彼女の「クッキー」もらってこい藁、うまくすればそん中にIDとパスが書いてあるファイルがある)
01/09/01 11:39ID:brGKHlvs
1はバカですね。
「覗き見できる?」
↑何が目的で聞いてんのかわけわからん。
ふぅ、こういうヤツって友達とかに嫌われてるんだよね

最後に氏ね。
11通りすがり
垢版 |
01/09/16 06:54ID:2xWqqeP.
おれは全社員に来たメールを覗き見してるぞ
笑えるメールや今夜のオカズになるメールもあって
いやあ、やめられまへんなあ。ケケケ
12コピペ
垢版 |
01/09/16 10:49ID:???
教えちゃダメだよ
あんたは厨房に教える事で、優越感にひたれるかもしれないけど
ここで教えちゃうと、スレ立てれば教えて貰えるって思うヤツが増えるからね
あんたのチョットした気まぐれでココの板に、ごみスレッドを増やす結果になっちゃうんだよ。

あとレスも付けないで、怒りや不満のね、厨房は相手にして貰いたいだけでスレ立ててるからね
このアトも教えてる人間も無視して、>>1と同じ種類の人間だから
13 
垢版 |
01/09/16 15:17ID:EaSBnkP2
>>1
ハカーなんてスキルあるように見えるけど。
改ざん(改ざんしたらクラッカー)も覗き見も意外とツールで一発だったり
するもんです。
14次郎右衛門
垢版 |
01/09/16 16:21ID:Qoq.preU
 いちばん簡単で、確実なのが本人が使っている後から覗く事だな。
 ハッカーで一番重要なのが、そう言うようなソーシャルテクニックなんだ。

 まずは、それから覚えろ。
15anonymous@ proxy4.sagam1.kn.home.ne.jp
垢版 |
01/09/16 16:47ID:x4W4xS2Y
ある種のストーカーと診断致します・・・
165
垢版 |
01/09/16 17:43ID:m6ToaJI2
モロ、無修正画像サイト発見!

http://www.sex-jp.net/dh/01/
http://www.sex-jp.net/dh/02/
http://www.sex-jp.net/dh/03/
http://www.sex-jp.net/dh/04/
17名無し
垢版 |
01/09/17 00:08ID:j/P4wyc2
>>1 の質問する人に >>7 は理解不能でしょう。
ちなみに僕はスニファー買えないからFreePeek使ってます。
18名無しさん@1周年
垢版 |
01/09/18 03:05ID:V/edHVI2
メールサーバに繋がっているLANケーブルの外皮をカッターナイフで剥けば
中を流れている文字を見ることが出来るよ。おっと注意しとくけど、
切っていいのは外皮だけだぜ、中の銅線はきっちゃダメだぜ(藁
19anonymous@ ktks013n016.ppp.infoweb.ne.jp
垢版 |
01/09/18 04:09ID:dbfPsIXU

         / _/_ | |    \  /        \((从⌒从*)) /
       |/    /   ―――   /   *    #((  :: ) ( ⌒ ζ * / ・
       /  / /  |         /      \曝ク  ∵ ━(( : ∂ ))  /
    (  ))                    \ (( § ) ⌒;  lll ;从 *(・)/
  ((  ⌒  ))__∧_∧___//       * 煤@;  ) (( ‡ *   ζ  ∵―
 ((   (≡三(_(#゚Д゚)__( 三三三三三三三三(( ゚○゚; 从 ;・∀・) ¢) )―
  (( ⌒ ))    | つ ノ ))  \`        : *煤i( 从  ((  )) *ヽ\ ヽ・
  (( )        |  |              : / / ・(( ;  :  )) (  ζ\*
            ヽつ つ ))               / (_)_)W(WW_W\    ・
           /|
        ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ストーカーとっとと氏ね ゴルァ !!!!!
       _____________
202
垢版 |
01/09/19 00:50ID:???
>>18
LANケーブルは圧着ペンチの刃で剥くのが基本だ!
21ああ、
垢版 |
01/09/19 05:04ID:???
パケット盗聴?
1は読めないと思うな。
ほかの人はみんな読めると思うけど。
22 
垢版 |
01/09/19 13:43ID:YFd/cdWc
>>14
禿胴。
りあるはっかーはそういう部分でのスキルに長けてるね。
ただのパソヲタとは違うね。
01/09/19 21:17ID:???
>>14
>>22
俺も激しく同意
なんていうのかな、盗み見だけに限らず、他人からいかにして上手く情報を引き出す
ってのも墓には必要だね。
例えばさ、営業マンが商品を売り込む時、相手の予算額をいかにして引き出すかという
こともある種の八苦の能力なんだよね。
>>22の言うとおり、こういうことはただのパソヲタには無理だな。
話がそれたのでsage
24anonymous@ p15-dn03hkasima.ibaraki.ocn.ne.jp
垢版 |
01/10/27 17:23ID:TUj+ster
私は覗きたい方じゃなくて、覗かれている方なんです。
hotmailを利用しているのですが、そんなこと出来るのですか?
ログインする際のパスワードなどは誰にも教えていません。
本当に恐いんです。
誰か教えてください。
それが出来てしまうものなのかどうかだけでも結構です。
25hogehoge
垢版 |
01/10/28 00:26ID:JiEaHfeK
>>24
hotmailってSSLじゃないでしょ?
だとしたら、全部丸見えだよ。
パスワードもメールの本文も。

特に会社から使ってたりしたら、あんたのPCのIPアドレス指定して
スニッファかけておけば、あんたの通信内容は全て丸見え。
2624
垢版 |
01/10/28 00:32ID:E7DLfaj6
>>25
会社のPCはすべてCatalystのポートに直でささってますが
なにか?
27fugafuga
垢版 |
01/10/28 16:07ID:???
>>26
ミラーポートにも?
28金持ちなんですね・・・
垢版 |
01/10/28 18:16ID:aGXABVBY
>>26
>会社のPCはすべてCatalystのポートに直でささってますが
>なにか?

すんげー金持ちな会社ですね。末端まで?、ネタ?
まさか Cisco の IP 電話機に Ethernet で電源供給
していたりして。そこまでやるんだったら理解できるけど。

でも Catalyst ならどうなるっていいたいんだろ?
2926
垢版 |
01/10/28 18:23ID:???
     ∫∫∫ 
      人
     (ミ . ) >>28 ネタにレスする奴はうんこ。
    (ミ ・∀・)
     ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎
30ななし
垢版 |
01/10/28 18:34ID:???
>>28
スイッチ越しのスニファはふつーのツールじゃできない。
でもCatalystなら、>>27の言うように管理ポートを作っておけばいいだけ。
つか、ふつーそういう運用するだろ? >>26

まあ、くだらんネタとは思うが。

しかしまー、どいつもこいつも会社に何しに来てるんだか。。。
31
垢版 |
01/10/28 19:12ID:???
S/MIME が(・∀・)イイ!!
32ななし
垢版 |
01/10/28 23:04ID:ssurnOlM
>>33が教えてくれるよ.
33名無しさん
垢版 |
01/10/29 09:55ID:w79+3UyY
http://www.ipa.go.jp/security/fy12/contents/crack/soho/soho/chap1/sniffing.html
34マジレす
垢版 |
01/10/31 21:35ID:WpGAdjXz
私のパソコン、あるコンピューター会社から不法侵入されてます。
やめてほしいんですけど、ふせぐ方法ありませんか。
35sage
垢版 |
01/11/01 00:51ID:???
>>34
ネットワークから切断してください。
01/11/01 01:41ID:???
>>34
神社に逝って悪霊退散のお札をもらってきたら?
37unko?
垢版 |
01/11/01 13:43ID:2y6TJfoB
     ∫∫∫
      人
     (ミ . ) >>34 とりあえずうんこ食え。
    (ミ ・∀・)
     ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎
38sage
垢版 |
01/11/01 13:53ID:???
前は上司の命令で会社のサーバーのログとか見て、
私用で会社のメールだめだよって注意してたけど、
いまじゃ携帯のメール使っているみたいで・・・。
だめだこりゃ〜。
>>34
ネットワークにファイヤーウォール付ルーター導入、
パソコンには、OSの再インストール、
出所がわからないソフトは入れない、
ファイヤーウォール&アンチウィルスソフト導入。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況