他人のパソコンメールを覗き見できる?
1やえ
01/08/30 13:08ID:uDJOohOs他人のパソコンに送られてきたメールを
ハッカーみたいな感じで覗き見できるの?
それって簡単に出来る?おしえて欲しいな。
あと、携帯のメールもそういうふうに
覗き見できる?
2anonymous@ e205154.ap.plala.or.jp
01/08/30 13:09ID:O5jIbRhg アカパス
5
01/08/31 07:29ID:Qv2IvxNI6リアル・ハカー
01/08/31 10:41ID:C49upSPs そんなの楽勝〜!!!!!11ぬ?
7ななし
01/08/31 17:52ID:DanJog5Q 1は犯罪
1はバカ
1は変態
興味本位が犯罪につながることを認知してない。
1は他人のプライバシーの重大な侵害に気付いていない。
結局1は自分にメールが来ないので、他人のメールを見てみたいだけ。
よって終了
1はバカ
1は変態
興味本位が犯罪につながることを認知してない。
1は他人のプライバシーの重大な侵害に気付いていない。
結局1は自分にメールが来ないので、他人のメールを見てみたいだけ。
よって終了
9anonymous@ c128.hypercube.or.jp
01/09/01 03:38ID:0Mz1jPZw (その彼女の「クッキー」もらってこい藁、うまくすればそん中にIDとパスが書いてあるファイルがある)
01/09/01 11:39ID:brGKHlvs
1はバカですね。
「覗き見できる?」
↑何が目的で聞いてんのかわけわからん。
ふぅ、こういうヤツって友達とかに嫌われてるんだよね
最後に氏ね。
「覗き見できる?」
↑何が目的で聞いてんのかわけわからん。
ふぅ、こういうヤツって友達とかに嫌われてるんだよね
最後に氏ね。
11通りすがり
01/09/16 06:54ID:2xWqqeP. おれは全社員に来たメールを覗き見してるぞ
笑えるメールや今夜のオカズになるメールもあって
いやあ、やめられまへんなあ。ケケケ
笑えるメールや今夜のオカズになるメールもあって
いやあ、やめられまへんなあ。ケケケ
12コピペ
01/09/16 10:49ID:??? 教えちゃダメだよ
あんたは厨房に教える事で、優越感にひたれるかもしれないけど
ここで教えちゃうと、スレ立てれば教えて貰えるって思うヤツが増えるからね
あんたのチョットした気まぐれでココの板に、ごみスレッドを増やす結果になっちゃうんだよ。
あとレスも付けないで、怒りや不満のね、厨房は相手にして貰いたいだけでスレ立ててるからね
このアトも教えてる人間も無視して、>>1と同じ種類の人間だから
あんたは厨房に教える事で、優越感にひたれるかもしれないけど
ここで教えちゃうと、スレ立てれば教えて貰えるって思うヤツが増えるからね
あんたのチョットした気まぐれでココの板に、ごみスレッドを増やす結果になっちゃうんだよ。
あとレスも付けないで、怒りや不満のね、厨房は相手にして貰いたいだけでスレ立ててるからね
このアトも教えてる人間も無視して、>>1と同じ種類の人間だから
13
01/09/16 15:17ID:EaSBnkP214次郎右衛門
01/09/16 16:21ID:Qoq.preU いちばん簡単で、確実なのが本人が使っている後から覗く事だな。
ハッカーで一番重要なのが、そう言うようなソーシャルテクニックなんだ。
まずは、それから覚えろ。
ハッカーで一番重要なのが、そう言うようなソーシャルテクニックなんだ。
まずは、それから覚えろ。
15anonymous@ proxy4.sagam1.kn.home.ne.jp
01/09/16 16:47ID:x4W4xS2Y ある種のストーカーと診断致します・・・
165
01/09/16 17:43ID:m6ToaJI218名無しさん@1周年
01/09/18 03:05ID:V/edHVI2 メールサーバに繋がっているLANケーブルの外皮をカッターナイフで剥けば
中を流れている文字を見ることが出来るよ。おっと注意しとくけど、
切っていいのは外皮だけだぜ、中の銅線はきっちゃダメだぜ(藁
中を流れている文字を見ることが出来るよ。おっと注意しとくけど、
切っていいのは外皮だけだぜ、中の銅線はきっちゃダメだぜ(藁
19anonymous@ ktks013n016.ppp.infoweb.ne.jp
01/09/18 04:09ID:dbfPsIXU/ _/_ | | \ / \((从⌒从*)) /
|/ / ――― / * #(( :: ) ( ⌒ ζ * / ・
/ / / | / \曝ク ∵ ━(( : ∂ )) /
( )) \ (( § ) ⌒; lll ;从 *(・)/
(( ⌒ ))__∧_∧___// * 煤@; ) (( ‡ * ζ ∵―
(( (≡三(_(#゚Д゚)__( 三三三三三三三三(( ゚○゚; 从 ;・∀・) ¢) )―
(( ⌒ )) | つ ノ )) \` : *煤i( 从 (( )) *ヽ\ ヽ・
(( ) | | : / / ・(( ; : )) ( ζ\*
ヽつ つ )) / (_)_)W(WW_W\ ・
/|
 ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ストーカーとっとと氏ね ゴルァ !!!!!
_____________
21ああ、
01/09/19 05:04ID:??? パケット盗聴?
1は読めないと思うな。
ほかの人はみんな読めると思うけど。
1は読めないと思うな。
ほかの人はみんな読めると思うけど。
22
01/09/19 13:43ID:YFd/cdWc23ななしさん
01/09/19 21:17ID:???24anonymous@ p15-dn03hkasima.ibaraki.ocn.ne.jp
01/10/27 17:23ID:TUj+ster 私は覗きたい方じゃなくて、覗かれている方なんです。
hotmailを利用しているのですが、そんなこと出来るのですか?
ログインする際のパスワードなどは誰にも教えていません。
本当に恐いんです。
誰か教えてください。
それが出来てしまうものなのかどうかだけでも結構です。
hotmailを利用しているのですが、そんなこと出来るのですか?
ログインする際のパスワードなどは誰にも教えていません。
本当に恐いんです。
誰か教えてください。
それが出来てしまうものなのかどうかだけでも結構です。
25hogehoge
01/10/28 00:26ID:JiEaHfeK >>24
hotmailってSSLじゃないでしょ?
だとしたら、全部丸見えだよ。
パスワードもメールの本文も。
特に会社から使ってたりしたら、あんたのPCのIPアドレス指定して
スニッファかけておけば、あんたの通信内容は全て丸見え。
hotmailってSSLじゃないでしょ?
だとしたら、全部丸見えだよ。
パスワードもメールの本文も。
特に会社から使ってたりしたら、あんたのPCのIPアドレス指定して
スニッファかけておけば、あんたの通信内容は全て丸見え。
2624
01/10/28 00:32ID:E7DLfaj628金持ちなんですね・・・
01/10/28 18:16ID:aGXABVBY >>26
>会社のPCはすべてCatalystのポートに直でささってますが
>なにか?
すんげー金持ちな会社ですね。末端まで?、ネタ?
まさか Cisco の IP 電話機に Ethernet で電源供給
していたりして。そこまでやるんだったら理解できるけど。
でも Catalyst ならどうなるっていいたいんだろ?
>会社のPCはすべてCatalystのポートに直でささってますが
>なにか?
すんげー金持ちな会社ですね。末端まで?、ネタ?
まさか Cisco の IP 電話機に Ethernet で電源供給
していたりして。そこまでやるんだったら理解できるけど。
でも Catalyst ならどうなるっていいたいんだろ?
30ななし
01/10/28 18:34ID:???31あ
01/10/28 19:12ID:??? S/MIME が(・∀・)イイ!!
32ななし
01/10/28 23:04ID:ssurnOlM >>33が教えてくれるよ.
33名無しさん
01/10/29 09:55ID:w79+3UyY34マジレす
01/10/31 21:35ID:WpGAdjXz 私のパソコン、あるコンピューター会社から不法侵入されてます。
やめてほしいんですけど、ふせぐ方法ありませんか。
やめてほしいんですけど、ふせぐ方法ありませんか。
36anonymous@ ntttkyo27129.ppp.infoweb.ne.jp
01/11/01 01:41ID:??? >>34
神社に逝って悪霊退散のお札をもらってきたら?
神社に逝って悪霊退散のお札をもらってきたら?
37unko?
01/11/01 13:43ID:2y6TJfoB ∫∫∫
人
(ミ . ) >>34 とりあえずうんこ食え。
(ミ ・∀・)
( O┬O
≡ ◎-ヽJ┴◎
人
(ミ . ) >>34 とりあえずうんこ食え。
(ミ ・∀・)
( O┬O
≡ ◎-ヽJ┴◎
38sage
01/11/01 13:53ID:??? 前は上司の命令で会社のサーバーのログとか見て、
私用で会社のメールだめだよって注意してたけど、
いまじゃ携帯のメール使っているみたいで・・・。
だめだこりゃ〜。
>>34
ネットワークにファイヤーウォール付ルーター導入、
パソコンには、OSの再インストール、
出所がわからないソフトは入れない、
ファイヤーウォール&アンチウィルスソフト導入。
私用で会社のメールだめだよって注意してたけど、
いまじゃ携帯のメール使っているみたいで・・・。
だめだこりゃ〜。
>>34
ネットワークにファイヤーウォール付ルーター導入、
パソコンには、OSの再インストール、
出所がわからないソフトは入れない、
ファイヤーウォール&アンチウィルスソフト導入。
39
01/11/01 14:07ID:igtBwyIt のーとんいんたーねっとせきゅりてぃー
40anonymous@ e154096.ppp.asahi-net.or.jp
01/11/01 14:42ID:??? 338 名前:心得をよく読みましょう :01/10/14 22:17 ID:5r0xorkP
ひろゆきもそろそろ管理人としての姿勢を見直すべき
珍走団がひろゆきに土下座をさせたのは、荒らしの責任を取らせたのではなく
あくまでも、ひろゆきの電話での態度について落とし前をつけたまで
日本生命やINSIのように、安全を確信できる相手には、イキガッテみて、
珍走団のように理屈の通じない相手には遜って土下座までするようでは
あまりにもカッコワルイ
ひろゆきもそろそろ管理人としての姿勢を見直すべき
珍走団がひろゆきに土下座をさせたのは、荒らしの責任を取らせたのではなく
あくまでも、ひろゆきの電話での態度について落とし前をつけたまで
日本生命やINSIのように、安全を確信できる相手には、イキガッテみて、
珍走団のように理屈の通じない相手には遜って土下座までするようでは
あまりにもカッコワルイ
41anonymous@ jtkws003.zaq.ne.jp
01/11/03 22:43ID:2AMcTtls パケットモニタってどうよ?
>>40
理屈が通じない相手をどうやって説得できるのよ?
理屈が通じない相手をどうやって説得できるのよ?
45anonymous@ ts04.ocv.ne.jp
01/12/05 23:17ID:XfXMjc0g で>>1どこいった?
47お願いします
01/12/07 21:57ID:xuuFlSnX ドコモ210iで「メールが届いています」
という表示を消さずに送信済みメールの内容を
知る事はできませんか? 彼女が浮気してる可能性があって
どうしても知りたいです 板違いかもしれませんが
詳しく知っている方いらっしゃいましたらお願いします。。。
という表示を消さずに送信済みメールの内容を
知る事はできませんか? 彼女が浮気してる可能性があって
どうしても知りたいです 板違いかもしれませんが
詳しく知っている方いらっしゃいましたらお願いします。。。
48そ
01/12/07 23:58ID:YXflkPu9 >>32.33
親切君に認定されました,オメデトウ
親切君に認定されました,オメデトウ
49anonymous@ R212122.ppp.dion.ne.jp
01/12/09 13:59ID:bzc/9KJT メール転送でどうよ。
50名無し
01/12/09 14:11ID:??? アメリカに移住->NSA/DoD勤務->エシュロン担当->(゚д゚)ウマー
51anonymous@ j087151.ppp.asahi-net.or.jp
01/12/09 17:57ID:pqputdgK ハックしてみろ!って。
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/jobs/1007884478/
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/jobs/1007884478/
>>51
粘着ですか?
粘着ですか?
53じゅい
01/12/27 08:22ID:??? macの場合はどうすればいい_?
54ユウケル
01/12/27 11:32ID:hlsc1ZHl 人の悪口ばかり書いてある掲示板サイトがあるんです・・・。
そこに友達の悪口も・・・。
imodeのサイトなんですが、だれかできますか?
自信のある人お願いします。
自信ある方この掲示板にのせておいてください。
だれかやってくれる方がいたらそこのアドレスのせますんで・・・。
そこに友達の悪口も・・・。
imodeのサイトなんですが、だれかできますか?
自信のある人お願いします。
自信ある方この掲示板にのせておいてください。
だれかやってくれる方がいたらそこのアドレスのせますんで・・・。
01/12/27 20:16ID:???
このスレおもしろい!!
51>ワロタ
51>ワロタ
562チャンネららら
01/12/27 22:12ID:2SEb4y3z57 受信フォルダが…
01/12/31 00:08ID:??? ある日、差出人が自分のメールアドレスと同じという
荒らしメールが大量に届きました。公開したメールアドレスを利用して
そんなことをすることは可能なんですか?
荒らしメールが大量に届きました。公開したメールアドレスを利用して
そんなことをすることは可能なんですか?
>>57
可能です。
可能です。
02/01/01 20:43ID:???
Windows 2000/98/95/ME 専用(画像に隠されたデータ検出ユーティリティ)
http://www2.makani.to/akutoku/upload/dat/1009883575.lzh
>>57
メールヘッダーの仕組みも知らない厨房
メールヘッダーの仕組みも知らない厨房
63anonymous@ i013045.ap.plala.or.jp
02/01/03 16:12ID:???64侵入
02/01/03 18:38ID:??? IP を 知る事により、他のマシン
( 各種サーバ、他のパーソナルコンピュータ ) への
侵入を支援するツール
個人用各種 ファイヤーウォールや
ルータ等を解析し、侵入路の発見が可能
※ Windows 2000
Windows XP
Unix サーバ
への 侵入テスト済み
http://www.nurs.or.jp/~go5628/joyful/img/133.zip
とあるが、どうだろう
( 各種サーバ、他のパーソナルコンピュータ ) への
侵入を支援するツール
個人用各種 ファイヤーウォールや
ルータ等を解析し、侵入路の発見が可能
※ Windows 2000
Windows XP
Unix サーバ
への 侵入テスト済み
http://www.nurs.or.jp/~go5628/joyful/img/133.zip
とあるが、どうだろう
>>64
ただのポートスキャンだろ
ただのポートスキャンだろ
67
02/08/12 16:25ID:ZOsELjHG68anonymous@ hku79003.hku.co.jp
02/08/12 21:10ID:EmDEejf169名無しさん
03/01/05 01:31ID:??? / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
Λ_Λ | 君さぁ こんなスレッド立てるから |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて |
/つつ | いないんだからさっさと回線切って首吊れ |
\____________________/
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
Λ_Λ | 君さぁ こんなスレッド立てるから |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて |
/つつ | いないんだからさっさと回線切って首吊れ |
\____________________/
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
70山崎渉
03/01/15 22:20ID:??? (^^)
71anonymous@ YahooBB219168022098.bbtec.net
03/01/30 03:57ID:pxoLIgmr 私もメールのぞかれてる。疑心暗鬼だったけど本当に技術のある人なら
できちゃうんですね。
電話も盗聴されてる。遠くから聞いてるみたいだけどどうしてできるんでしょう。
無線なのでしょうか。受話器からぴーって音がします。
パソコンのなかも全部のぞかれてるしよそからくるメールも受け取れないように
なにかやっている...友達がメールくれるとサーバがいっぱいで受けられませんって
文章がかえってくるらしい。
どうしよう...
できちゃうんですね。
電話も盗聴されてる。遠くから聞いてるみたいだけどどうしてできるんでしょう。
無線なのでしょうか。受話器からぴーって音がします。
パソコンのなかも全部のぞかれてるしよそからくるメールも受け取れないように
なにかやっている...友達がメールくれるとサーバがいっぱいで受けられませんって
文章がかえってくるらしい。
どうしよう...
72anonymous@ p4023-ipad15osakakita.osaka.ocn.ne.jp
03/01/30 23:26ID:Bxt1QoFS 個人的には、MSN経由でツーツーのパソの中身をのぞいてみたひ。
73anonymous@ xdsl030100.061200.metallic.ne.jp
03/02/01 21:48ID:l5LQYkkw Linuxで arpspoofingとip_forwardつかえば、Switch環境でも
簡単にパケット取れるじゃん。高価なスイッチ入れても意味なし。
簡単にパケット取れるじゃん。高価なスイッチ入れても意味なし。
74あぼーん
NGNGあぼーん
75山崎渉
03/04/17 12:28ID:??? (^^)
76あぼーん
NGNGあぼーん
77あぼーん
NGNGあぼーん
78なんか怖い
03/05/23 10:45ID:w0Idy6KE ある掲示板に下のような感じのことが書いてあったのですが、
実際こんな事って本当に出来るのでしょうか?
「あるチャットに生意気な女子中学生がいたので、
そいつのパソコンのポインターを操作してワードパッドを開いて、
特大フォントの赤字でチ○ポとかマ○コとか書いてやったらかなり焦ってたぜ!」
つまりこれって自分のパソコンから相手のパソコンを
遠隔操作するということですよね?
そうなると相手側にしてみれば、
突然勝手にポインターが動き出すわけで…
確かに突然こんな事になったらさすがに焦ります。
実際こんな事って本当に出来るのでしょうか?
「あるチャットに生意気な女子中学生がいたので、
そいつのパソコンのポインターを操作してワードパッドを開いて、
特大フォントの赤字でチ○ポとかマ○コとか書いてやったらかなり焦ってたぜ!」
つまりこれって自分のパソコンから相手のパソコンを
遠隔操作するということですよね?
そうなると相手側にしてみれば、
突然勝手にポインターが動き出すわけで…
確かに突然こんな事になったらさすがに焦ります。
レスを投稿する
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 📣😮スゥ…
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 始業時間になるまで仕事の話しにくんな
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして