他人のパソコンメールを覗き見できる?
41anonymous@ jtkws003.zaq.ne.jp
01/11/03 22:43ID:2AMcTtls パケットモニタってどうよ?
>>40
理屈が通じない相手をどうやって説得できるのよ?
理屈が通じない相手をどうやって説得できるのよ?
45anonymous@ ts04.ocv.ne.jp
01/12/05 23:17ID:XfXMjc0g で>>1どこいった?
47お願いします
01/12/07 21:57ID:xuuFlSnX ドコモ210iで「メールが届いています」
という表示を消さずに送信済みメールの内容を
知る事はできませんか? 彼女が浮気してる可能性があって
どうしても知りたいです 板違いかもしれませんが
詳しく知っている方いらっしゃいましたらお願いします。。。
という表示を消さずに送信済みメールの内容を
知る事はできませんか? 彼女が浮気してる可能性があって
どうしても知りたいです 板違いかもしれませんが
詳しく知っている方いらっしゃいましたらお願いします。。。
48そ
01/12/07 23:58ID:YXflkPu9 >>32.33
親切君に認定されました,オメデトウ
親切君に認定されました,オメデトウ
49anonymous@ R212122.ppp.dion.ne.jp
01/12/09 13:59ID:bzc/9KJT メール転送でどうよ。
50名無し
01/12/09 14:11ID:??? アメリカに移住->NSA/DoD勤務->エシュロン担当->(゚д゚)ウマー
51anonymous@ j087151.ppp.asahi-net.or.jp
01/12/09 17:57ID:pqputdgK ハックしてみろ!って。
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/jobs/1007884478/
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/jobs/1007884478/
>>51
粘着ですか?
粘着ですか?
53じゅい
01/12/27 08:22ID:??? macの場合はどうすればいい_?
54ユウケル
01/12/27 11:32ID:hlsc1ZHl 人の悪口ばかり書いてある掲示板サイトがあるんです・・・。
そこに友達の悪口も・・・。
imodeのサイトなんですが、だれかできますか?
自信のある人お願いします。
自信ある方この掲示板にのせておいてください。
だれかやってくれる方がいたらそこのアドレスのせますんで・・・。
そこに友達の悪口も・・・。
imodeのサイトなんですが、だれかできますか?
自信のある人お願いします。
自信ある方この掲示板にのせておいてください。
だれかやってくれる方がいたらそこのアドレスのせますんで・・・。
01/12/27 20:16ID:???
このスレおもしろい!!
51>ワロタ
51>ワロタ
562チャンネららら
01/12/27 22:12ID:2SEb4y3z57 受信フォルダが…
01/12/31 00:08ID:??? ある日、差出人が自分のメールアドレスと同じという
荒らしメールが大量に届きました。公開したメールアドレスを利用して
そんなことをすることは可能なんですか?
荒らしメールが大量に届きました。公開したメールアドレスを利用して
そんなことをすることは可能なんですか?
>>57
可能です。
可能です。
02/01/01 20:43ID:???
Windows 2000/98/95/ME 専用(画像に隠されたデータ検出ユーティリティ)
http://www2.makani.to/akutoku/upload/dat/1009883575.lzh
>>57
メールヘッダーの仕組みも知らない厨房
メールヘッダーの仕組みも知らない厨房
63anonymous@ i013045.ap.plala.or.jp
02/01/03 16:12ID:???64侵入
02/01/03 18:38ID:??? IP を 知る事により、他のマシン
( 各種サーバ、他のパーソナルコンピュータ ) への
侵入を支援するツール
個人用各種 ファイヤーウォールや
ルータ等を解析し、侵入路の発見が可能
※ Windows 2000
Windows XP
Unix サーバ
への 侵入テスト済み
http://www.nurs.or.jp/~go5628/joyful/img/133.zip
とあるが、どうだろう
( 各種サーバ、他のパーソナルコンピュータ ) への
侵入を支援するツール
個人用各種 ファイヤーウォールや
ルータ等を解析し、侵入路の発見が可能
※ Windows 2000
Windows XP
Unix サーバ
への 侵入テスト済み
http://www.nurs.or.jp/~go5628/joyful/img/133.zip
とあるが、どうだろう
>>64
ただのポートスキャンだろ
ただのポートスキャンだろ
67
02/08/12 16:25ID:ZOsELjHG68anonymous@ hku79003.hku.co.jp
02/08/12 21:10ID:EmDEejf169名無しさん
03/01/05 01:31ID:??? / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
Λ_Λ | 君さぁ こんなスレッド立てるから |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて |
/つつ | いないんだからさっさと回線切って首吊れ |
\____________________/
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
Λ_Λ | 君さぁ こんなスレッド立てるから |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて |
/つつ | いないんだからさっさと回線切って首吊れ |
\____________________/
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
70山崎渉
03/01/15 22:20ID:??? (^^)
71anonymous@ YahooBB219168022098.bbtec.net
03/01/30 03:57ID:pxoLIgmr 私もメールのぞかれてる。疑心暗鬼だったけど本当に技術のある人なら
できちゃうんですね。
電話も盗聴されてる。遠くから聞いてるみたいだけどどうしてできるんでしょう。
無線なのでしょうか。受話器からぴーって音がします。
パソコンのなかも全部のぞかれてるしよそからくるメールも受け取れないように
なにかやっている...友達がメールくれるとサーバがいっぱいで受けられませんって
文章がかえってくるらしい。
どうしよう...
できちゃうんですね。
電話も盗聴されてる。遠くから聞いてるみたいだけどどうしてできるんでしょう。
無線なのでしょうか。受話器からぴーって音がします。
パソコンのなかも全部のぞかれてるしよそからくるメールも受け取れないように
なにかやっている...友達がメールくれるとサーバがいっぱいで受けられませんって
文章がかえってくるらしい。
どうしよう...
72anonymous@ p4023-ipad15osakakita.osaka.ocn.ne.jp
03/01/30 23:26ID:Bxt1QoFS 個人的には、MSN経由でツーツーのパソの中身をのぞいてみたひ。
73anonymous@ xdsl030100.061200.metallic.ne.jp
03/02/01 21:48ID:l5LQYkkw Linuxで arpspoofingとip_forwardつかえば、Switch環境でも
簡単にパケット取れるじゃん。高価なスイッチ入れても意味なし。
簡単にパケット取れるじゃん。高価なスイッチ入れても意味なし。
74あぼーん
NGNGあぼーん
75山崎渉
03/04/17 12:28ID:??? (^^)
76あぼーん
NGNGあぼーん
77あぼーん
NGNGあぼーん
78なんか怖い
03/05/23 10:45ID:w0Idy6KE ある掲示板に下のような感じのことが書いてあったのですが、
実際こんな事って本当に出来るのでしょうか?
「あるチャットに生意気な女子中学生がいたので、
そいつのパソコンのポインターを操作してワードパッドを開いて、
特大フォントの赤字でチ○ポとかマ○コとか書いてやったらかなり焦ってたぜ!」
つまりこれって自分のパソコンから相手のパソコンを
遠隔操作するということですよね?
そうなると相手側にしてみれば、
突然勝手にポインターが動き出すわけで…
確かに突然こんな事になったらさすがに焦ります。
実際こんな事って本当に出来るのでしょうか?
「あるチャットに生意気な女子中学生がいたので、
そいつのパソコンのポインターを操作してワードパッドを開いて、
特大フォントの赤字でチ○ポとかマ○コとか書いてやったらかなり焦ってたぜ!」
つまりこれって自分のパソコンから相手のパソコンを
遠隔操作するということですよね?
そうなると相手側にしてみれば、
突然勝手にポインターが動き出すわけで…
確かに突然こんな事になったらさすがに焦ります。
80ゴルァ
03/05/24 18:46ID:pNYhzv+y >>78
マウスカーソルのことか?
マウスカーソルのことか?
81anonymous@ YahooBB218119136158.bbtec.net
03/07/11 19:59ID:US4OlVTL http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/youth/1057831899/
↑こっちの板ではリモホ晒し祭りでつ。!!(・∀・)
↑こっちの板ではリモホ晒し祭りでつ。!!(・∀・)
82あぼーん
NGNGあぼーん
83anonymous@ proxy118.docomo.ne.jp
03/07/14 18:56ID:??? 初心者ばっかりで笑えますね。
まぁ、ワンパスとかよりFTP漁ったほうが楽だけどね。
第一、知ってる人のだったら情報なんてすぐでしょ?
ヘッダは書き換えできるし、ブースタとかバスモニタとかあれば…
チートと同じように読み込みだけでいけるし。
盗聴は外ケーブルが膨らんでたら注意。
子機使用の際はセクタチェックと周波数だしてからに汁
まぁ、ワンパスとかよりFTP漁ったほうが楽だけどね。
第一、知ってる人のだったら情報なんてすぐでしょ?
ヘッダは書き換えできるし、ブースタとかバスモニタとかあれば…
チートと同じように読み込みだけでいけるし。
盗聴は外ケーブルが膨らんでたら注意。
子機使用の際はセクタチェックと周波数だしてからに汁
84あぼーん
NGNGあぼーん
85ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 05:36ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
8696
03/08/08 17:46ID:wrrwBgAI 本当に知識のある方、僕に他人の携帯のメールの見方教えて下さい。
87あぼーん
NGNGあぼーん
88abc1234
03/08/11 17:44ID:B1Jar9AB 保守age
89あぼーん
NGNGあぼーん
90anonymous@ p1126-ipad406marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
04/03/15 11:11ID:??? くだらん
91anonymous@ proxy214.docomo.ne.jp
04/03/25 10:54ID:WBCq2+m1 匿名メーラーで送られてきたメールの発信元ってどうすれば特定できますか?若しくは、どこに頼めばいいですか?
92anonymous@ f134040.ap.plala.or.jp
04/04/12 11:10ID:4CWGP51k 結構前から盗聴みたいのされれて凄まじくウザイんだけど、
どうすれば犯人を特定できるの?
こういうのを相談できる施設やらなんやらがあればいいのに。
どうすれば犯人を特定できるの?
こういうのを相談できる施設やらなんやらがあればいいのに。
93マジ
04/04/15 16:32ID:J1qvm9hC 夫の PCを 調べていたのですが 私にわかってしまい。 別の インターネットのID メールアド PWを 取得しました。どうにか知りたいのですが。方法はありませんか?
94番組の途中ですが名無しです
04/04/15 23:13ID:WGiddmiv わけわかめ
96anonymous@ X051089.ppp.dion.ne.jp
04/04/22 00:42ID:tS6uU+Wt 倒産しそうな未払いのある顧客から、DELLのwindows−xpをゲットしてきました。
その直後に顧客は失踪。
で、顧客のDELLを立ち上げるとパスワードが掛かってます。
顧客は失踪中で電話にもでないし、未払い金の回収もあるし。
とりあえずパスワードを突破したいのですがどうしたら開けるのでしょうか?
知っている方がいたら教えてください。
その直後に顧客は失踪。
で、顧客のDELLを立ち上げるとパスワードが掛かってます。
顧客は失踪中で電話にもでないし、未払い金の回収もあるし。
とりあえずパスワードを突破したいのですがどうしたら開けるのでしょうか?
知っている方がいたら教えてください。
>>96
PC初心者板へ
PC初心者板へ
98anonymous@ X051089.ppp.dion.ne.jp
04/04/22 00:57ID:tS6uU+Wt はい>>97
100-----
04/09/24 22:12:29ID:??? 100
101誰か
04/09/25 13:00:13ID:??? 誰かが私の頭の中を盗聴してるみたいで凄まじくウザイんだけど、
どうすれば犯人を特定できるの?
こういうのを相談できる施設やらなんやらがあればいいのに
どうすれば犯人を特定できるの?
こういうのを相談できる施設やらなんやらがあればいいのに
102anonymous@ 185.105.150.220.ap.yournet.ne.jp
04/09/28 04:51:41ID:4r5pnxvT z58.61-205-212.ppp.wakwak.ne.jp 61.205.212.58
上記ホスト(IP)の都道府県は分かりますでしょうか?
また、相手のメアドが分かる場合は教えてください。
よろしくお願いいたします。
上記ホスト(IP)の都道府県は分かりますでしょうか?
また、相手のメアドが分かる場合は教えてください。
よろしくお願いいたします。
104anonymous@ 185.105.150.220.ap.yournet.ne.jp
04/09/28 18:00:06ID:4r5pnxvT >>103
ご返信ありがとうございます。
私の掲示板が上記IPに荒らされて
(様々なHTMLが沢山貼られていました)
閉鎖するはめになってしまったのです。
アクセスログを取っていたので上記IPだと判明しました。
(IPだけ分かって誰かはまったく分かりません)
2ヶ月前から同じIPなので、現在も変わっていないと思います。
文章が変でごめんなさい。少し具合が悪くて・・・
ご返信ありがとうございます。
私の掲示板が上記IPに荒らされて
(様々なHTMLが沢山貼られていました)
閉鎖するはめになってしまったのです。
アクセスログを取っていたので上記IPだと判明しました。
(IPだけ分かって誰かはまったく分かりません)
2ヶ月前から同じIPなので、現在も変わっていないと思います。
文章が変でごめんなさい。少し具合が悪くて・・・
>>104
ここのスレタイよく見た?
掲示板の書き込みからアドレスがわかるわけないでしょ。
証拠のログを添えてそのIPのプロバイダ(http://www.wakwak.com/)へ
苦情でも申し立ててください。
まあ、串の可能性もあるからどういう回答が得られるかわからんけど。
ここのスレタイよく見た?
掲示板の書き込みからアドレスがわかるわけないでしょ。
証拠のログを添えてそのIPのプロバイダ(http://www.wakwak.com/)へ
苦情でも申し立ててください。
まあ、串の可能性もあるからどういう回答が得られるかわからんけど。
107うんち
2005/11/28(月) 18:31:14ID:egHtCl1C ウンコ愛してるよ
108うんち
2005/11/28(月) 18:31:39ID:egHtCl1C ウンコ愛してるよ
109うんち
2005/11/28(月) 18:32:45ID:egHtCl1C あかりだいすきんたま
110うんち
2005/11/28(月) 18:36:09ID:egHtCl1C 僕の名前は6−3組水口明広
112anonymous@ ppp0866.hakata10.bbiq.jp
2006/08/31(木) 22:20:03ID:9Iu/HM9B メールに山田オルタナティブしこめばいいんでね?
本人がチェックしなきゃばれんでしょ
本人がチェックしなきゃばれんでしょ
113anonymous@7pK3ND4
2009/10/11(日) 20:45:26ID:V1ubh6ZB 批判してる奴らに言う。おまえら、こういうところでしか批判できないんだろ。自分に自信を持って、腐った部分を捨てて社会に臨め。
114ふひひ
2009/10/23(金) 18:28:30ID:??? ふひひ
115234
2010/01/26(火) 21:16:54ID:8Yis3CVm <<1
ろくでもねー
いやらしー
みっともねェー
ろくでもねー
いやらしー
みっともねェー
116anomymous
2010/08/06(金) 13:57:38ID:??? 俺のメアドに援交渉してると思われるメールが頻繁に誤配されてくる。
サーバーのバグだと思うが選択は慎重にしたほうがいいぞ。
サーバーのバグだと思うが選択は慎重にしたほうがいいぞ。
118anomymous
2012/01/03(火) 00:42:03.97ID:??? 今年初の晒し上げw
119anonymous@211.14.217.44.eo.eaccess.ne.jp
2012/01/03(火) 18:53:57.25ID:IytSGm48120anonymous@opt-183-176-26-202.client.pikara.ne.jp
2012/01/07(土) 01:51:16.54ID:zE9pqEwl 普段はVIPにいるおっさんだが、此処に来ると時代の変化の匂いがかげてなんか幸せなんだよね
Nifty-serveの時代まで戻れたらいいのに
テレホーダイの時間にみんなで集まってさ。。
懐かしくてなんか涙が出てきた。
Nifty-serveの時代まで戻れたらいいのに
テレホーダイの時間にみんなで集まってさ。。
懐かしくてなんか涙が出てきた。
121anomymous
2012/01/08(日) 09:57:49.88ID:??? Nifty板は閉鎖したほうがいい
122エシュロンなど
2013/06/01(土) 00:52:54.68ID:??? 長年、嫌がらせをされています。
工作員 エージェント ネイサン シークレット・ガバメント 二重操作 で検索。
工作員 エージェント ネイサン シークレット・ガバメント 二重操作 で検索。
123anonymous@softbank219046006036.bbtec.net
2013/10/07(月) 01:39:49.27ID:62hR1v5Z test
124anonymous@157.14.145.129.static.zoot.jp
2013/10/12(土) 01:04:26.99ID:??? 普通のメールはどういう原理でハッカーにもハッキングできないようになってるかを分かりやすく説明するだけでみんな諦めるだろ
125anonymous
2014/04/20(日) 08:46:13.97ID:??? 覗き見できる?
126anonymous
2014/04/20(日) 16:24:45.53ID:??? ageんなボケ
127あ
2014/07/27(日) 23:58:16.08ID:??? ぬるぽ
128anonymous
2014/10/29(水) 18:34:29.99ID:??? できる?
129anonymous
2014/10/31(金) 12:29:17.90ID:??? 覗き見できる?
130anonymous
2014/11/07(金) 11:09:48.41ID:??? できる?
131anonymous
2014/11/09(日) 16:38:12.94ID:??? る?
132anonymous
2014/11/11(火) 16:54:09.81ID:??? 他人のパソコンメールを覗き見できる?
133anonymous
2014/11/12(水) 11:06:44.09ID:??? 覗き見
134anonymous
2014/11/13(木) 09:02:30.93ID:??? できる?
135anonymous
2014/11/19(水) 23:42:01.12ID:??? 覗き見できる?
136anonymous
2014/11/21(金) 22:37:53.35ID:??? 他人の
137anonymous
2014/11/22(土) 21:10:59.58ID:??? パソコン
138anonymous
2014/11/27(木) 16:53:48.18ID:??? メールを
139anonymous
2014/12/10(水) 16:42:19.71ID:??? 覗き見できる?
140anonymous@05001017010010_mj
2015/05/28(木) 05:31:18.42ID:xLtLNdVZ http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&wsc=tf&source=s&u=http://ja.fss.wikia.com/wiki
/%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25A2%25E3%2582%25B9%25E3%2583%25BB%25E3%2583%258F%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A9%25E3%2582%25AD&hl=ja-JP&ei=2SJmVZLaEIfMmQXu_IHoCA&ct=np&whp=3118
/%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25A2%25E3%2582%25B9%25E3%2583%25BB%25E3%2583%258F%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A9%25E3%2582%25AD&hl=ja-JP&ei=2SJmVZLaEIfMmQXu_IHoCA&ct=np&whp=3118
141anonymous@KD125052192248.ppp-bb.dion.ne.jp
2015/07/30(木) 20:42:07.10ID:??? フーターズコンテストジャパンで二位だったSerinaが、
黒人に輪姦されてる動画が流出したようですね。
鮮明だし最後は狂ったように泣きながらイキまくってる。
ちんこたった。
http://topic123.xyz/black_sex_046.jpg
黒人に輪姦されてる動画が流出したようですね。
鮮明だし最後は狂ったように泣きながらイキまくってる。
ちんこたった。
http://topic123.xyz/black_sex_046.jpg
142anonymous@fusianasan
2017/12/28(木) 07:16:56.05ID:qH5jGHED 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
Y6659WRWFP
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
Y6659WRWFP
2018/02/16(金) 03:12:10.17ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
144anonymous@fusianasan
2018/05/21(月) 19:59:12.77ID:WI69FONG ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
AVLJE
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
AVLJE
145ウクライナ軍のミサイル工場などをミサイルで攻撃
2022/04/17(日) 02:06:04.13ID:O+HofVCd ウクライナ侵攻を続けるロシア軍は15日、首都キーウ(キエフ)近郊にあるウクライナ軍のミサイル工場などをミサイルで攻撃した。露国防省はウクライナ軍の反攻が続いているとして、キーウ攻撃を拡大すると警告しており、ウクライナ側は警戒を強めている。
ウクライナ国営通信によると、地元のウクライナ軍高官は15日、キーウ州で、露軍による3発のミサイル攻撃を確認したと明らかにした。高官は「キーウ方面への攻撃が再び起きる」とし、キーウ一帯で民間施設がミサイル攻撃を受ける可能性もあると指摘した。
AFP通信によると、被害が出た施設の一つは、ウクライナ側が、沈没した黒海艦隊旗艦のミサイル巡洋艦「モスクワ」に命中させたと発表していた対艦ミサイル「ネプチューン」の製造工場だったといい、巡洋艦攻撃の報復だったとの見方が強まっている。
…続きはソースで。
https://www.yomiuri.co.jp/world/20220416-OYT1T50129/
ウクライナ国営通信によると、地元のウクライナ軍高官は15日、キーウ州で、露軍による3発のミサイル攻撃を確認したと明らかにした。高官は「キーウ方面への攻撃が再び起きる」とし、キーウ一帯で民間施設がミサイル攻撃を受ける可能性もあると指摘した。
AFP通信によると、被害が出た施設の一つは、ウクライナ側が、沈没した黒海艦隊旗艦のミサイル巡洋艦「モスクワ」に命中させたと発表していた対艦ミサイル「ネプチューン」の製造工場だったといい、巡洋艦攻撃の報復だったとの見方が強まっている。
…続きはソースで。
https://www.yomiuri.co.jp/world/20220416-OYT1T50129/
2023/09/28(木) 05:25:58.92ID:???
なんかさ、人間関係って難しいよね。
2023/09/28(木) 11:35:39.75ID:???
公園で寝てるおっさんが蚊のドリンクバーと化しててわろた
2023/10/18(水) 13:35:09.50ID:???
ずっと、俺だけの可愛い妹でいてくれ…
2025/08/16(土) 10:11:06.75ID:???
>>1
四半世紀前から端末のデータ引き抜きに興味がある人がいたんだ!
スマホだったら、アプリのインストールで可能!
スマホのセキュリティ対策に不正アプリ検出機能なるものがあるのは何故か?
アプリをインストールすると、そのアプリの
情報がアプリ製造元に送信される。
アプリの動作にスマホのデータ情報が必要の為。
が、これを逆手にとったのが不正アプリ!
アプリ動作に本来なら必要ない、スマホ端末の
ハードディスクに保存されたファイルやスマホ
使用者の住所、氏名他 個人情報に関する
データを盗み見する不正ソフト付きのアプリがあれば、覗き見できる!
これ、九州の理系の国立大学の通信工学の
教授が旗振りして、気に入らない大学卒業生
のスマホ端末からデータを引き抜きしてる、と同様の話。
卒業生が勤めてる会社と連携して、不正アプリ
をインストールさせた挙句、社員番号他 個人
の特定につながる情報を入力させて、端末の特定をした、との事。
その卒業生、数年前に定年退職して現在、嘱託
社員。正社員じゃない!
会社から見て部外者の人間のスマホ端末データ
引き抜き、犯罪行為にならないか?
大学関係者、会社によると、その卒業生の肉親に
天皇・皇后両陛下、三笠宮崇仁親王殿下、上皇・
上皇后両陛下、内親王殿下他 皇族方を揶揄・
批判してる人間がいる!
誰も卒業生の味方をしない、との読み。
でも、会社の本社は関東にある。嘘とか誤魔化しが効かないのでは?
公になったらヤバい話、かも?
四半世紀前から端末のデータ引き抜きに興味がある人がいたんだ!
スマホだったら、アプリのインストールで可能!
スマホのセキュリティ対策に不正アプリ検出機能なるものがあるのは何故か?
アプリをインストールすると、そのアプリの
情報がアプリ製造元に送信される。
アプリの動作にスマホのデータ情報が必要の為。
が、これを逆手にとったのが不正アプリ!
アプリ動作に本来なら必要ない、スマホ端末の
ハードディスクに保存されたファイルやスマホ
使用者の住所、氏名他 個人情報に関する
データを盗み見する不正ソフト付きのアプリがあれば、覗き見できる!
これ、九州の理系の国立大学の通信工学の
教授が旗振りして、気に入らない大学卒業生
のスマホ端末からデータを引き抜きしてる、と同様の話。
卒業生が勤めてる会社と連携して、不正アプリ
をインストールさせた挙句、社員番号他 個人
の特定につながる情報を入力させて、端末の特定をした、との事。
その卒業生、数年前に定年退職して現在、嘱託
社員。正社員じゃない!
会社から見て部外者の人間のスマホ端末データ
引き抜き、犯罪行為にならないか?
大学関係者、会社によると、その卒業生の肉親に
天皇・皇后両陛下、三笠宮崇仁親王殿下、上皇・
上皇后両陛下、内親王殿下他 皇族方を揶揄・
批判してる人間がいる!
誰も卒業生の味方をしない、との読み。
でも、会社の本社は関東にある。嘘とか誤魔化しが効かないのでは?
公になったらヤバい話、かも?
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- キオクシア「東芝から追放されたけど、日本一の企業になって見返してやる」←なろう系じゃん
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる