加藤、太野、荻野、山田など切って外堀埋めてんだけど
なかなか辞めないんだろうな

ずっと居座られてるから
NGTには悪影響しかないんだけどね
しがみつくしかないかもしれないけど
少しは後輩のことも考えろよ
3期は一回りくらい違うんだろ