旧街道や史跡、文学作品の舞台などを巡ってみましょう。
まだあちこちに残ってる古き良き日本の風景を探せたらよいかな?と思います。
文学歴史に興味や関心のある方、ご一緒にお散歩いたしましょう!
【関東】史跡・文学散歩OFF【東京近郊】
11
2010/10/25(月) 22:58:48ID:LstYw6o82010/10/25(月) 23:45:50ID:LstYw6o8
さっそく募集いたします。
http://www.shinkeisei.co.jp/topics/detail.html?news_id=167
新京成電鉄が開催するウォーキングイベントに便乗して歩こうかと思います。
日時は10月30日(土)9時
集合場所はJR松戸駅
幹事連絡先:[email protected]
メールをいただいた方には当日の詳しい集合場所、幹事の特徴などをお知らせいたします。
募集締め切りは10月29日(金)23:59です。
今回のコースは野菊の墓の舞台や北条氏と里見氏が戦国時代に戦った国府台合戦の古戦場跡です。
歩きながら上記にまつわるよもやま話などしつつ歩ければよいかなと思います。
それではよろしくお願いします。
http://www.shinkeisei.co.jp/topics/detail.html?news_id=167
新京成電鉄が開催するウォーキングイベントに便乗して歩こうかと思います。
日時は10月30日(土)9時
集合場所はJR松戸駅
幹事連絡先:[email protected]
メールをいただいた方には当日の詳しい集合場所、幹事の特徴などをお知らせいたします。
募集締め切りは10月29日(金)23:59です。
今回のコースは野菊の墓の舞台や北条氏と里見氏が戦国時代に戦った国府台合戦の古戦場跡です。
歩きながら上記にまつわるよもやま話などしつつ歩ければよいかなと思います。
それではよろしくお願いします。
2010/10/25(月) 23:47:25ID:IGGSBaxV
歴史巡りいいね!参加したい!
41
2010/10/25(月) 23:54:38ID:LstYw6o82010/10/26(火) 08:26:14ID:OsUuYFtF
古戦場いいね!
スケジュール調整してきます
スケジュール調整してきます
61
2010/10/26(火) 22:18:39ID:3hmnr+Ut2010/10/27(水) 07:35:30ID:b8CO4jDs
歴史とか文学全然わからない人が参加しても良いですか?
8名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/27(水) 12:32:04ID:FIAGxMVQ 重複スレです。削除依頼願います。
>【関東】庭園・神社・お寺巡りオフ6【まったり】
>http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1287759514/
日本文化や自然に触れて、まったりと過ごすオフです。
寺社仏閣・庭園などを、散歩するような気持ちでのんびりと巡りましょう。
1さんが始めてスレもついに5巡目で初開催からはや約3年2ヶ月。
いつの間にやら90回開催していたようです。
都内の名所はさすがに行き尽くした感もありますが、
何度同じ名所を巡っても四季折々にそのすばらしさはあると感じます。
名所だけでなく、散策中に見つかる小さなスポットにもその歴史的背景を感じたり、
知らないだけでまだ行かぬ名所・旧跡等まだいろいろあると思います。
これからも寺社仏閣・庭園等に限らず、新旧問わず歴史や文化に触れられれば。
「名前は良く聞くけど、行くキッカケが無い」・「一人では行きづらい」…
そう思ってしまい、行く事にためらいを覚えること、ありませんか?
同好の方々と一緒に、見聞を広めつつ、楽しい時間を過ごせれば幸いです。
>【関東】庭園・神社・お寺巡りオフ6【まったり】
>http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1287759514/
日本文化や自然に触れて、まったりと過ごすオフです。
寺社仏閣・庭園などを、散歩するような気持ちでのんびりと巡りましょう。
1さんが始めてスレもついに5巡目で初開催からはや約3年2ヶ月。
いつの間にやら90回開催していたようです。
都内の名所はさすがに行き尽くした感もありますが、
何度同じ名所を巡っても四季折々にそのすばらしさはあると感じます。
名所だけでなく、散策中に見つかる小さなスポットにもその歴史的背景を感じたり、
知らないだけでまだ行かぬ名所・旧跡等まだいろいろあると思います。
これからも寺社仏閣・庭園等に限らず、新旧問わず歴史や文化に触れられれば。
「名前は良く聞くけど、行くキッカケが無い」・「一人では行きづらい」…
そう思ってしまい、行く事にためらいを覚えること、ありませんか?
同好の方々と一緒に、見聞を広めつつ、楽しい時間を過ごせれば幸いです。
2010/10/27(水) 19:45:10ID:o3v1I2I9
趣旨がちがうので重複していないと思う。
2010/10/27(水) 23:09:25ID:yC+A6Ols
こっちは日本史の話題を出しても面倒な目に遭わないのか
それなら趣旨は全く違うね
それなら趣旨は全く違うね
2010/10/27(水) 23:18:19ID:nsHqLxwh
むしろ出していいんじゃないか?日本史とか文学史自分も好きだから参加したいな。応援!
2010/10/28(木) 11:51:59ID:tGaoRw0P
新京成は超地元です、応援〜
2010/10/28(木) 21:52:07ID:v+/X5fnL
重複スレです。削除依頼願います。
>【関東】庭園・神社・お寺巡りオフ6【まったり】
>http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1287759514/
日本文化や自然に触れて、まったりと過ごすオフです。
寺社仏閣・庭園などを、散歩するような気持ちでのんびりと巡りましょう。
1さんが始めてスレもついに5巡目で初開催からはや約3年2ヶ月。
いつの間にやら90回開催していたようです。
都内の名所はさすがに行き尽くした感もありますが、
何度同じ名所を巡っても四季折々にそのすばらしさはあると感じます。
名所だけでなく、散策中に見つかる小さなスポットにもその歴史的背景を感じたり、
知らないだけでまだ行かぬ名所・旧跡等まだいろいろあると思います。
これからも寺社仏閣・庭園等に限らず、新旧問わず歴史や文化に触れられれば。
「名前は良く聞くけど、行くキッカケが無い」・「一人では行きづらい」…
そう思ってしまい、行く事にためらいを覚えること、ありませんか?
同好の方々と一緒に、見聞を広めつつ、楽しい時間を過ごせれば幸いです。
そして世界が動き出す!
>【関東】庭園・神社・お寺巡りオフ6【まったり】
>http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1287759514/
日本文化や自然に触れて、まったりと過ごすオフです。
寺社仏閣・庭園などを、散歩するような気持ちでのんびりと巡りましょう。
1さんが始めてスレもついに5巡目で初開催からはや約3年2ヶ月。
いつの間にやら90回開催していたようです。
都内の名所はさすがに行き尽くした感もありますが、
何度同じ名所を巡っても四季折々にそのすばらしさはあると感じます。
名所だけでなく、散策中に見つかる小さなスポットにもその歴史的背景を感じたり、
知らないだけでまだ行かぬ名所・旧跡等まだいろいろあると思います。
これからも寺社仏閣・庭園等に限らず、新旧問わず歴史や文化に触れられれば。
「名前は良く聞くけど、行くキッカケが無い」・「一人では行きづらい」…
そう思ってしまい、行く事にためらいを覚えること、ありませんか?
同好の方々と一緒に、見聞を広めつつ、楽しい時間を過ごせれば幸いです。
そして世界が動き出す!
141
2010/10/28(木) 22:43:12ID:AlpuVK3A15名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/28(木) 22:58:30ID:WBICZU53 >>14
あなたは重複指摘されているスレの住人ですか?全く関係ない方ですか?
あなたは重複指摘されているスレの住人ですか?全く関係ない方ですか?
2010/10/28(木) 23:42:57ID:jMacfkUu
he?住人だろうが住人じゃなかろうが趣旨が違えば違うスレで募集するの当たり前じゃね?
意味わかんね
意味わかんね
2010/10/29(金) 09:13:49ID:neZp8/w1
台風が逸れてくれたら、土曜日に是非とも参加したいですd(^_^o)
181
2010/10/29(金) 15:34:05ID:5cLyXSHH 主催先に問い合わせしました。
やはり台風ということで延期だそうです。
11月20日(土)に開催とのことでした。
よって明日のオフは中止し来月また募集したいと思います。
やはり台風ということで延期だそうです。
11月20日(土)に開催とのことでした。
よって明日のオフは中止し来月また募集したいと思います。
2010/10/29(金) 16:05:42ID:VTzO1eLj
1は名前をつけたりつけなかったり卑怯すぎ
2010/10/29(金) 18:18:06ID:2UcR1hVR
名乗らないおまえはもっと卑怯だなw
2010/11/05(金) 11:34:31ID:E5gIA+DD
保
221
2010/11/15(月) 15:09:41ID:gFhHsTXA 再募集いたします。
参考http://www.shinkeisei.co.jp/topics/detail.html?news_id=176
今週末に歩こうかと思います。
日時は11月20日(土)9時
集合場所はJR松戸駅
幹事連絡先:[email protected]
締め切りは前日の24時くらいです。
おにぎりやサンドイッチなどのお弁当をご持参ください。
それではよろしくお願いします。
参考http://www.shinkeisei.co.jp/topics/detail.html?news_id=176
今週末に歩こうかと思います。
日時は11月20日(土)9時
集合場所はJR松戸駅
幹事連絡先:[email protected]
締め切りは前日の24時くらいです。
おにぎりやサンドイッチなどのお弁当をご持参ください。
それではよろしくお願いします。
2010/11/15(月) 19:31:50ID:sR6FWaEB
やはりここは部落などの史跡を巡るスレなのか・・・
2010/11/15(月) 21:05:26ID:DYTZIREi
ゴールした人はMAXコーヒー貰えるっぽい
野菊の墓は読んだことないんだけど
これから予習しても間に合うかな
野菊の墓は読んだことないんだけど
これから予習しても間に合うかな
251
2010/11/15(月) 22:39:37ID:gFhHsTXA261
2010/11/20(土) 00:56:37ID:/z3y9aIg 参加の方に詳細メールいたしました。
ご確認よろしくおねがいします。
いちおう締め切りましたが明日の朝までなら参加表明のメールいただければ大丈夫です。
ご確認よろしくおねがいします。
いちおう締め切りましたが明日の朝までなら参加表明のメールいただければ大丈夫です。
2010/12/09(木) 01:10:28ID:KfPmMS2S
t
28名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/02(日) 19:16:53ID:1v/IVKQV 散歩オフの募集はここでいいんだよね。
2011年1月の土日の都合がよい時に都内で散歩する人いますかねえ
2011年1月の土日の都合がよい時に都内で散歩する人いますかねえ
2011/01/02(日) 19:30:25ID:TN8mPh3X
いるよー
どの辺に行くか迷うね
どの辺に行くか迷うね
30名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/02(日) 20:55:08ID:1v/IVKQV 29さんいかないかい とりあえず代々木公園とかでもどこでも
2011/01/04(火) 00:45:12ID:D9TN2OPi
あの辺ぐるぐるするのもいいね
初詣客の混雑を避けつつ周辺の碑巡りとか
初詣客の混雑を避けつつ周辺の碑巡りとか
32名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/05(水) 18:22:16ID:gIvT4Rg8 よし、じゃあこんどの土日代々木公園行く人募集ー
33名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/24(月) 23:51:24ID:g6NhBlCy 規制解除あげ
34名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/08(火) 13:42:00.36ID:LYC7j2ZL 良スレあげ
35名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/03(土) 15:23:10.59ID:JK/g6jcf もう人いないの?
2011/09/12(月) 15:30:16.35ID:tOSSJ+st
いると思うんだけどなあ
2011/09/24(土) 22:18:53.17ID:amzBUrfY
見てはいるけどなぁ。
2011/11/07(月) 19:40:36.05ID:Or0Sdz2Z
【散歩王に俺はなる!?】 日本初の「散歩」投稿サイト「おさんぽマイスター」がOPEN、そして散歩王(散歩マイスター)を決める「第1回マイスター認定」開催!http://sanpoway.com/
3939
2011/12/09(金) 00:37:12.14ID:2JVi07rc 鎌倉需要あるかな?募集します。
日時 12月17日or18日 11時集合。
場所 鎌倉市内(詳しい場所は相談次第)
自分は一応、長谷寺→大仏→極楽寺坂→稲村ケ崎を巡るコースを提案します。
詳細は、メールで連絡します。
連絡先「[email protected]」
日時 12月17日or18日 11時集合。
場所 鎌倉市内(詳しい場所は相談次第)
自分は一応、長谷寺→大仏→極楽寺坂→稲村ケ崎を巡るコースを提案します。
詳細は、メールで連絡します。
連絡先「[email protected]」
40名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/09(金) 11:50:52.18ID:F7fWZqNJ 東京の部落をまわるオフがしたい
あの独特の空気
あの独特の空気
41名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/10(土) 18:26:45.09ID:bWTUoN3o >39
マルチ募集ですか?
マルチ募集ですか?
4239 ◆eCx06h9T.Y
2011/12/11(日) 23:55:19.76ID:RccUiSqT 39です。追加
【開催日】12月18日(日曜日)に決定します。前日17日の正午まで
にメールをください。
多くとも自分を入れて5名程で歩きたいです。その為先着順とします。
ちなみに現時点では応募者はまだ一人もいません。
【所持金】交通費と食費(高くとも千円前後の物を食べたいと思います。)
拝観料など(参考までに…鎌倉大仏は拝観料200円、長谷寺は拝観料は300円)
【私のプロフィール】
19歳の♂です。鎌倉は割と家から近いので何度も行っています。
語れるほど詳しくは無いのですが、八幡宮周辺と極楽寺周辺、北鎌倉周辺の
道は大体覚えています。
>41
参加は基本的に誰でも歓迎です。
【開催日】12月18日(日曜日)に決定します。前日17日の正午まで
にメールをください。
多くとも自分を入れて5名程で歩きたいです。その為先着順とします。
ちなみに現時点では応募者はまだ一人もいません。
【所持金】交通費と食費(高くとも千円前後の物を食べたいと思います。)
拝観料など(参考までに…鎌倉大仏は拝観料200円、長谷寺は拝観料は300円)
【私のプロフィール】
19歳の♂です。鎌倉は割と家から近いので何度も行っています。
語れるほど詳しくは無いのですが、八幡宮周辺と極楽寺周辺、北鎌倉周辺の
道は大体覚えています。
>41
参加は基本的に誰でも歓迎です。
43名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/12(月) 12:04:27.96ID:r+6LxUPj あげ
44名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/12(月) 13:55:54.65ID:gBkapVU5 た
45名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/01(日) 18:30:53.48ID:AsX1gY/L 産業遺跡なんかもええな。
46名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/16(日) 15:00:36.41ID:zRJyC1Hv >>40
企画してください。でも散歩でまわれる?自転車?
企画してください。でも散歩でまわれる?自転車?
2013/03/01(金) 10:17:14.09ID:Cmqt1iIO
てすと
48名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/05(日) 00:29:09.24ID:WLzNLUrb このボードはみている人いるのでしょうか?
JR松戸から歩いて「野菊の墓」の舞台を見て
矢切りの渡しに乗って、帝釈天に抜けようと考えて
いてのぞいたのですが・・・
JR松戸から歩いて「野菊の墓」の舞台を見て
矢切りの渡しに乗って、帝釈天に抜けようと考えて
いてのぞいたのですが・・・
49名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/05(日) 13:01:29.23ID:epOI6QIv2014/01/11(土) 00:42:14.19ID:FHUV9GOg
返信ありがとうございます。
3月になったら一人でも歩こうと思っています。
意見を共有できれば幸いです。
3月になったら一人でも歩こうと思っています。
意見を共有できれば幸いです。
2014/01/20(月) 23:56:00.81ID:51kWFryJ
矢切の渡し渡ってみたい!
2014/01/21(火) 00:05:46.27ID:4XuSk/L0
渡りたいね
2014/03/28(金) 16:45:46.00ID:JSCoYYuF
日本のヨハネストンキン
54名無しさん@お腹いっぱい。
2014/07/11(金) 16:10:49.70ID:03TIc4vq 保守
2014/11/19(水) 00:00:35.31ID:DlWudfgJ
近代的な史跡を回りたい!
2015/01/05(月) 14:07:31.93ID:opBBNV0D
トンキン弁はオカマ言葉w
57名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/05(木) 18:24:28.61ID:vPCwjcEK ぷぎゃーb
58名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/05(木) 18:24:49.73ID:vPCwjcEK ぷぎゃーb
59名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/22(日) 18:35:12.91ID:oMFDeCC2 保守
2015/03/27(金) 10:24:12.19ID:qrSah96F
セシウムまみれトンキン
61名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/06(月) 22:16:20.27ID:A/ejKzxA ほしゅあげ
62名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/25(土) 01:46:49.07ID:PP29Ew9v 史跡を巡るスレ
2015/08/03(月) 23:35:10.19ID:mfUqiIXy
修羅の国トンキン
64名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/11(金) 09:34:17.10ID:ngXA0cN+ 近郊
65名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/12(土) 00:00:05.98ID:6ABpBijS 東京近辺で古墳とか史跡とか巡りませんか?
66名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/15(火) 02:15:27.55ID:sOrqjflC 茨城の笠間城跡とか行く人いないですか?
2016/03/18(金) 14:42:10.85ID:FwUJwf/2
日本のヨハネストンキン
68名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/20(日) 00:17:14.58ID:TrUHNq7s 史跡巡り、古墳巡りやりたいなぁって言う人がいたら企画たてましょ
とりあえず
[email protected]
まで連絡もらえたらうれしいです
アラサー♀
移動手段 四輪、二輪どちらもあるので、わりと遠くまで行かれます
とりあえず
[email protected]
まで連絡もらえたらうれしいです
アラサー♀
移動手段 四輪、二輪どちらもあるので、わりと遠くまで行かれます
69名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/20(日) 12:01:44.37ID:m8pOQLlK >>68
アドレス違ってませんか?
アドレス違ってませんか?
70名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/23(水) 00:40:50.38ID:DwvNYhqZ71名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/23(水) 08:04:43.09ID:siPLlHYs アゲ
2016/03/23(水) 14:15:47.77ID:GE/kHvP0
トンキンヒトモドキ
73名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/23(水) 22:30:31.17ID:DwvNYhqZ みんなで散策行きませんか〜?
74名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/07(木) 01:50:56.49ID:mol0r0eH 古墳巡り行きませんか?
75名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/07(木) 03:08:56.28ID:6MhQ/qTW2016/04/12(火) 20:22:01.03ID:b6d4ona3
>>75
行くとしたら都内から何で行きますか?
行くとしたら都内から何で行きますか?
77名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/12(火) 20:22:34.63ID:yqfji84b 都内
2016/04/14(木) 15:04:26.25ID:PdG/Idm5
トンキン弁はオカマ言葉w
79名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/28(火) 04:09:12.57ID:r0m84kQG 趣旨に興味あります
80名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/04(水) 07:23:24.58ID:rVY6W/Pz ( ・ω・)
81名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/15(日) 02:55:07.69ID:wHVzUzyg 寒いけど興味あり
2017/01/15(日) 14:04:34.92ID:8qFNtnTd
日本のヨハネストンキン
83名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/15(日) 22:10:55.36ID:FcdbH+Br 興味あり(^^)/
84名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/12(日) 09:22:42.81ID:jfygP8CR ですね
85名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/17(月) 14:33:37.23ID:pCwpjWDJ 行きてぇなぁ
2017/04/18(火) 13:35:46.36ID:mbMkz22K
修羅の国トンキン
87名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 04:08:45.31ID:J3mTkdiZ 友達がPCで稼げた情報など。一応というか参考までに。
⇒ http://kouketsuatsu1.sblo☆jp/article/181868195.html
興味がある人たちのために書きました。
(☆を.(ドット)に変えると見られます)
5EAYK03MTU
⇒ http://kouketsuatsu1.sblo☆jp/article/181868195.html
興味がある人たちのために書きました。
(☆を.(ドット)に変えると見られます)
5EAYK03MTU
88名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 08:58:45.80ID:7UEG4FV2 確実にどんな人でも可能なパソコン一台でお金持ちになれるやり方
役に立つかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
LKOBB
役に立つかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
LKOBB
89名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/13(日) 20:03:54.36ID:oiFLJksE 確実にどんな人でも可能な副業情報ドットコム
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
IMOH2
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
IMOH2
2018/06/01(金) 15:58:57.56ID:r4184bM+
??
91名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/21(火) 03:23:49.90ID:3Gl+553D はい
2019/01/15(火) 01:31:34.02ID:m5zr/xUg
ほい
2019/01/17(木) 23:13:51.28ID:b5JXgGJK
てす
2019/01/24(木) 02:50:38.02ID:d1U3lK4F
かそ
2019/02/09(土) 03:51:52.96ID:Q6HmKrio
ふむ
96名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/19(火) 12:40:59.55ID:nTAchnq5 そろそろいかが?
97名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/19(火) 14:50:43.14ID:hEG9lmst 無職を拉致して労働力にしたいヤクザにご注意
ミスティが無職を奴隷にする意図でオフ会に参加していると白状しましたよw
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1507209888/
818名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/19(火) 13:00:39.26ID:ZaQXejeo>>821>>826
>>816
へえ〜すごいんだ〜
ではなぜ定期オフ板なんかにいるの
821名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/19(火) 13:02:29.54ID:b1VQSr5a>>823
>>818
暇つぶし
あとは無職を奴隷化するための作業
ミスティが無職を奴隷にする意図でオフ会に参加していると白状しましたよw
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1507209888/
818名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/19(火) 13:00:39.26ID:ZaQXejeo>>821>>826
>>816
へえ〜すごいんだ〜
ではなぜ定期オフ板なんかにいるの
821名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/19(火) 13:02:29.54ID:b1VQSr5a>>823
>>818
暇つぶし
あとは無職を奴隷化するための作業
2019/02/24(日) 15:57:23.32ID:it9YWIyv
>>96
そろそろやりたいねー
そろそろやりたいねー
2019/03/09(土) 00:55:02.07ID:SypRD6dI
?
2019/04/15(月) 16:20:03.10ID:CTTuIK4B
。
2019/05/11(土) 02:58:25.16ID:eFzQ/e5v
やろう
2019/06/01(土) 14:12:44.75ID:xxNesfPy
うん
103名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/28(水) 12:16:42.88ID:NR4+LLwy いいなあ
2019/11/01(金) 02:17:06.24ID:4wkdbkCq
てs
2019/11/25(月) 19:08:07.23ID:jO+uIRpr
かそ
2020/03/18(水) 23:57:31.64ID:NmaTKDXT
ほう
2020/04/18(土) 04:34:10.35ID:HkEVy+iH
んn
2020/04/18(土) 15:54:19.59ID:O3N7NZ9z
ふう
2020/05/15(金) 18:03:49.90ID:qazhhRI4
、
2020/06/18(木) 21:40:46.68ID:IxEjRYoc
。
111名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 18:32:20.64ID:UHINhwyb 散歩しよう
2020/07/25(土) 15:39:36.45ID:WerfUoZM
うん
2020/08/14(金) 17:13:22.14ID:n3pN0fm/
ほうほう
2020/10/05(月) 05:37:36.15ID:ZAHNZUKW
へえ
2020/11/02(月) 02:12:02.28ID:aQvHqF/e
うん
2020/11/18(水) 10:03:01.97ID:uqg7vhj5
はい
2021/01/21(木) 02:17:45.85ID:CDr8LlAA
ほい
118名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/24(日) 11:48:14.89ID:AEJKXBib 次はいつかな
119名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/22(木) 09:57:19.64ID:h1cEunWD この手の散策系はどこもコロナが納まるまで様子見でしょ。
120名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/27(火) 05:49:20.87ID:2s5Fb7c9 臭いネギ顔の童貞ボロ負け犬ジジイってお手伝い幹事さんに門前払いされたのが
悔しくて我慢できないんだねwww
お前以外みんなセクしまくれてお手伝い幹事さん様々だからお手伝い幹事さんに嫉妬してファビョりまくるのは
臭いネギ顔のボロ負け犬ジジイだけってみんな知ってるし
お手伝い幹事さんにみんな会ったことあるのに
別人の写真貼ってファビョりまくるのも一人泣き叫ぶボロ負け犬ジジイネギ男だけってみんな笑っているんだけどwww
悔しくて我慢できないんだねwww
お前以外みんなセクしまくれてお手伝い幹事さん様々だからお手伝い幹事さんに嫉妬してファビョりまくるのは
臭いネギ顔のボロ負け犬ジジイだけってみんな知ってるし
お手伝い幹事さんにみんな会ったことあるのに
別人の写真貼ってファビョりまくるのも一人泣き叫ぶボロ負け犬ジジイネギ男だけってみんな笑っているんだけどwww
121名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/27(火) 05:51:02.66ID:2s5Fb7c9 臭いネギ顔のキチガイ貧乏童貞キモメンジジィは
女全員嫌だからネギ男排除掲示板に移動しちゃった現実WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
https://i.imgur.com/6fHiqfl.jpg
https://i.imgur.com/XBiM2oE.jpg
https://i.imgur.com/RQP7wfC.jpg
↑
臭いネギ顔泣きべそかきながら
また大嘘書いて俺様は被害者だとアピールWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
みんな2年間のお前の犯罪的大嘘を一部始終見てきたから
そんな大嘘書いても誰も騙されないよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔写真を自分だけ可愛いイケメンと勘違いして
とある女にメール送ったけどシカトされて
今と同じように発狂自演してこの女釣りとか自分をシカトした女の人に嫌がらせ荒らししたら
その女からメール返事貰っていた男からお前がキモメンだからシカトされただけじゃんって大爆笑されて
さらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっちボロ負け発狂自演加速して女の自演だとかネカマとか釣りとか
一人で大暴れしたから
他の女全員からこんな精神異常者臭いネギ顔には絶対会いたくないからこいつの写真晒して欲しいと
スレで他の女全員が被害者女性にお願いしたけど被害者女性はスルー
すると他の一人のスレ住人女性が
「私も本当にこんな臭いネギ顔のキチガイに間違えて会っちゃってストーカーされたら
人生破壊される恐怖があるから
私は自分の写真をID付きで撮って自分が本当の恐怖心持ってる女だから
どうかそのキチガイの臭いネギ顔写真譲って貰いたい」
とお願いして犯罪に巻き込まれるの防止するために写真譲って貰ったよ!
スレに書き込んだら
他のスレ住人女性もどんどん同じように犯罪キチガイネギ男対策のために写真譲って貰った
こんな精神異常者臭いネギ顔のキチガイがいたら誰だって怖いから
当然こうなった
それを知った臭いネギ顔がさらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっち発狂自演して荒らし加速したから
写真譲って貰った女性の中の一人がネギ男写真をスレで晒した
その後今の状況と同じように臭いネギ顔の一人ぼっち発狂自演荒らしがずっと継続中
もちろん私もその写真譲って貰った女の1人WWW
女全員嫌だからネギ男排除掲示板に移動しちゃった現実WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
https://i.imgur.com/6fHiqfl.jpg
https://i.imgur.com/XBiM2oE.jpg
https://i.imgur.com/RQP7wfC.jpg
↑
臭いネギ顔泣きべそかきながら
また大嘘書いて俺様は被害者だとアピールWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
みんな2年間のお前の犯罪的大嘘を一部始終見てきたから
そんな大嘘書いても誰も騙されないよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔写真を自分だけ可愛いイケメンと勘違いして
とある女にメール送ったけどシカトされて
今と同じように発狂自演してこの女釣りとか自分をシカトした女の人に嫌がらせ荒らししたら
その女からメール返事貰っていた男からお前がキモメンだからシカトされただけじゃんって大爆笑されて
さらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっちボロ負け発狂自演加速して女の自演だとかネカマとか釣りとか
一人で大暴れしたから
他の女全員からこんな精神異常者臭いネギ顔には絶対会いたくないからこいつの写真晒して欲しいと
スレで他の女全員が被害者女性にお願いしたけど被害者女性はスルー
すると他の一人のスレ住人女性が
「私も本当にこんな臭いネギ顔のキチガイに間違えて会っちゃってストーカーされたら
人生破壊される恐怖があるから
私は自分の写真をID付きで撮って自分が本当の恐怖心持ってる女だから
どうかそのキチガイの臭いネギ顔写真譲って貰いたい」
とお願いして犯罪に巻き込まれるの防止するために写真譲って貰ったよ!
スレに書き込んだら
他のスレ住人女性もどんどん同じように犯罪キチガイネギ男対策のために写真譲って貰った
こんな精神異常者臭いネギ顔のキチガイがいたら誰だって怖いから
当然こうなった
それを知った臭いネギ顔がさらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっち発狂自演して荒らし加速したから
写真譲って貰った女性の中の一人がネギ男写真をスレで晒した
その後今の状況と同じように臭いネギ顔の一人ぼっち発狂自演荒らしがずっと継続中
もちろん私もその写真譲って貰った女の1人WWW
122名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/28(水) 00:56:36.07ID:wzBqqKzn >>120-121
自分の顔面を晒すほどの出会い厨・芋田治虫は自分がイケメンだと思い込む障碍者
↓
【ネギ夫】セクオフスレ60【半泣き】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/offreg/1585489467/122-124
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/04/14(火) 14:20:51.02 ID:4xbfTDoP [1/3]
自分の臭いネギ顔晒されて
悔しくてどっかから拾ってきたオッサンの顔でごまかす
ボロ負け犬ジジイ貧乏童貞無職ニートキチガイストーカー犯罪者ネギ男www
こいつ本当に哀れwww
6年以上も女に会えてないと自分から証明wwwwww
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/04/14(火) 14:29:01.99 ID:4xbfTDoP [2/3]
ちなみにこれくらいイケメンなら
いくらでもセフレできる
http://2ch-dc.net/v8/src/1598804290454.jpg
自分の顔面を晒すほどの出会い厨・芋田治虫は自分がイケメンだと思い込む障碍者
↓
【ネギ夫】セクオフスレ60【半泣き】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/offreg/1585489467/122-124
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/04/14(火) 14:20:51.02 ID:4xbfTDoP [1/3]
自分の臭いネギ顔晒されて
悔しくてどっかから拾ってきたオッサンの顔でごまかす
ボロ負け犬ジジイ貧乏童貞無職ニートキチガイストーカー犯罪者ネギ男www
こいつ本当に哀れwww
6年以上も女に会えてないと自分から証明wwwwww
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/04/14(火) 14:29:01.99 ID:4xbfTDoP [2/3]
ちなみにこれくらいイケメンなら
いくらでもセフレできる
http://2ch-dc.net/v8/src/1598804290454.jpg
123名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/30(金) 15:38:36.37ID:cFjO/6V+ 歴史に関する紹介記事の目次作成をして頂ける方を募集してます。
歴史が大好きな方大歓迎です!
詳細はリンクをご参照ください。
https://crowdworks.jp/public/jobs/6353380?ref=my_job_offers#confirm
歴史が大好きな方大歓迎です!
詳細はリンクをご参照ください。
https://crowdworks.jp/public/jobs/6353380?ref=my_job_offers#confirm
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]