GWとか都市伝説\(^0^)/

【日程】5/18(土)
【場所】大須(予定)
【内容】メイド喫茶→(オタショップ巡り)→飲み
    →(カラオケ等)

【人数】4-5人程度(最低3人で催行)
【参加資格】
20歳以上
【連絡先】
[email protected]

メイド喫茶には興味があるんだけど一人じゃなあ・・・
そうだ!複数人でいけば怖くない的なオフです。
もちろん自分も行ったことありません\(^0^)/
あとは飲み食いしつつ、今期アニメでも何でも語らいましょう。
とにかく現段階では未定部分が多いので、へー行ってみたいかも?
くらいのノリでメールください。