>>120
これに参加した者です(幹事ではない)

報告遅くなって済まんが、なかなか楽しかった。メイド喫茶は微妙だったが、その後大須をぶらぶらしてから急遽劇場版シュタゲを見に伏見行った。居酒屋で色々話も出来てカラオケも心地いい感じに盛り上がったよ