>>148
8月の金曜土曜あたりでビアガーデン行きたいなと考えてます
どこも予約でいっぱいらしいですが、テレビ塔のところがわりと空いてそうかと・・・
空いてなければふつうの居酒屋で
ビールと肉でまったり腐った話できたらいいなーと思ってます
もし要望ありましたらなるべく合わせて企画します!

個人的には某バスケマンガと水泳アニメの話などできると嬉しいなと・・・