オタ友を増やそう
テンプレ
【日程】
【場所】
【内容】
【人数】
【参加資格】
・年齢
・オタ度(軽度、中度、重度) など
【連絡先】
【愛知】オタ友がほしい!【名古屋】
1名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/20(日) 02:02:29.31ID:ru54HXuU2013/07/28(日) NY:AN:NY.ANID:CoMsx7sw
>>158
出会い厨乙
出会い厨乙
2013/07/29(月) NY:AN:NY.ANID:GBzXwfwT
キモっ
161名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/04(日) NY:AN:NY.ANID:SZ3sA7ku 腐女子飲みオフいいですね!
商業誌めっちゃ好きです〜是非参加したいです!
商業誌めっちゃ好きです〜是非参加したいです!
2013/08/05(月) NY:AN:NY.ANID:JlUlsYnn
夏の間に一発行っておきたいなと
【日程】8/24(土)
【場所】名駅
【内容】飲み→カラオケ
【人数】4-5人程度?
【参加資格】
20歳以上
【連絡先】
[email protected]
メイドオフに続いて今回もやります!
夕方あたりから開始で楽しくアニメやゲームトークしましょう!
予定としては巫女さんがいる居酒屋と言うのを調査済みなので
そこに行ってみたいと思います。
とりあえず、興味があればメールください。
【日程】8/24(土)
【場所】名駅
【内容】飲み→カラオケ
【人数】4-5人程度?
【参加資格】
20歳以上
【連絡先】
[email protected]
メイドオフに続いて今回もやります!
夕方あたりから開始で楽しくアニメやゲームトークしましょう!
予定としては巫女さんがいる居酒屋と言うのを調査済みなので
そこに行ってみたいと思います。
とりあえず、興味があればメールください。
163ジャンボ ◆enK6V.eg5s
2013/08/05(月) NY:AN:NY.ANID:zyoyU5fc おおっ
164149
2013/08/06(火) NY:AN:NY.ANID:AYkC9grN 149です
腐女子飲みに反応ありがとうございます!
こんな感じでどうでしょうか
【日程】 8/30 or 31 夜
【場所】 栄テレビ塔のビアガーデン(他におすすめあったら教えて下さい)
【内容】 腐女子飲み会 肉とお酒と腐った話をたのしみたいw
【人数】 4人〜
【参加資格】
・20歳以上
・腐女子なら軽度〜重度どなたでも!(腐男子の方は今回はごめんなさい)
【連絡先】 [email protected]
初幹事なのでお手柔らかにおねがいします・・・
興味ある方はメールください!
腐女子飲みに反応ありがとうございます!
こんな感じでどうでしょうか
【日程】 8/30 or 31 夜
【場所】 栄テレビ塔のビアガーデン(他におすすめあったら教えて下さい)
【内容】 腐女子飲み会 肉とお酒と腐った話をたのしみたいw
【人数】 4人〜
【参加資格】
・20歳以上
・腐女子なら軽度〜重度どなたでも!(腐男子の方は今回はごめんなさい)
【連絡先】 [email protected]
初幹事なのでお手柔らかにおねがいします・・・
興味ある方はメールください!
165162
2013/08/07(水) NY:AN:NY.ANID:C1QAYGA2 今のところ、自分含めて4人となりました。
あと一名様となりましたので、次にメールが来た時点で
一度募集を締め切りたいと思います\(^o^)/
あと一名様となりましたので、次にメールが来た時点で
一度募集を締め切りたいと思います\(^o^)/
166162
2013/08/07(水) NY:AN:NY.ANID:C1QAYGA2 定員一杯になりましたので一度締め切りますね。
もし人数に変更があった場合には再度書き込みします。
もし人数に変更があった場合には再度書き込みします。
167151
2013/08/12(月) NY:AN:NY.ANID:AvYjqwkm アクセス規制で書くの遅くなりました。
【日程】 日程と場所は集まった人と相談して決めます
【場所】
【内容】 アニメが好きな人で、楽しくお話しをする
【人数】 4,5人集まればいいかなー。
【参加資格】 アニメが好きな人
【連絡先】[email protected]
アニメ好き!
アニメが好きだけど、話す人がいない!
話す人はいるけど、話し足りない!
って人で参加したい人メールください。
ちなみに僕は、オフ会を主催するのも、参加するのも初めてなので
多少gdgdしてしまってもご了承ください。
【日程】 日程と場所は集まった人と相談して決めます
【場所】
【内容】 アニメが好きな人で、楽しくお話しをする
【人数】 4,5人集まればいいかなー。
【参加資格】 アニメが好きな人
【連絡先】[email protected]
アニメ好き!
アニメが好きだけど、話す人がいない!
話す人はいるけど、話し足りない!
って人で参加したい人メールください。
ちなみに僕は、オフ会を主催するのも、参加するのも初めてなので
多少gdgdしてしまってもご了承ください。
168名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/12(月) NY:AN:NY.ANID:tgCvCx6F さすがに日付と場所は決めとかんと、gdりまくって終わるで
候補だけでもいいから
候補だけでもいいから
169162
2013/08/12(月) NY:AN:NY.ANID:FG9RUQID 欠員が出ましたので急遽二名募集します\(^o^)/
>>162のアドレスまでお願いしますー。
>>162のアドレスまでお願いしますー。
170151
2013/08/12(月) NY:AN:NY.ANID:AvYjqwkm 日付は8月中で、場所は名古屋あたりで
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:IU1kJyO5
22歳新卒社会人だけど、アニメの話とか仕事の愚痴言いたい
コミュ障だから少人数じゃないと幹事できないけど
コミュ障だから少人数じゃないと幹事できないけど
173151
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:Ro1NHldY まだ募集してますよ〜
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:sUKBjBtf
おっさんなんだけど若い連中ばかりね
175162
2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:quTvkbZN あと一名ほど席が空いております。
滑り込み参加したい方どうぞ!
なお、20日で募集を完全に締め切ります。
滑り込み参加したい方どうぞ!
なお、20日で募集を完全に締め切ります。
176162
2013/08/20(火) NY:AN:NY.ANID:w4wEXUTl 締め切ります!
ありがとうございました。
ありがとうございました。
177名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/22(木) NY:AN:NY.ANID:ydp/MzJF mh4発売したらどなたかオフやりませんか?
178149
2013/08/23(金) NY:AN:NY.ANID:RKxlj+Ks179名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/27(火) NY:AN:NY.ANID:wPDWFJgU 腐女子公言とかきもすぎ スネークするわ
2013/08/27(火) NY:AN:NY.ANID:wPDWFJgU
モンハンオフしたい!
いつする?
いつする?
181名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/27(火) NY:AN:NY.ANID:BA9Xb5zM 今週末辺りに名古屋駅周辺でオフしたいお
182名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/27(火) NY:AN:NY.ANID:NDLlss6y モンハンオフいいですね
自分の周り誰もやってないし買うかどうか迷ってる最中でして
自分の周り誰もやってないし買うかどうか迷ってる最中でして
183162
2013/08/27(火) NY:AN:NY.ANID:MARZo+p2 >>162のオフ無事終了いたしました。
噂の巫女居酒屋、薄暗い感じで雰囲気はなかなか宜しいなあといった趣でした。
ただオーダーミスやら色々と言いたいところはありましたが・・。
それは置いといて全体的にアニメゲーム話は控えめでしたが、それでも
飲みカラオケともに今までで一番盛り上がったと思います。
自身初のフルメンバーでしたが、参加者の皆様ありがとうございました!
噂の巫女居酒屋、薄暗い感じで雰囲気はなかなか宜しいなあといった趣でした。
ただオーダーミスやら色々と言いたいところはありましたが・・。
それは置いといて全体的にアニメゲーム話は控えめでしたが、それでも
飲みカラオケともに今までで一番盛り上がったと思います。
自身初のフルメンバーでしたが、参加者の皆様ありがとうございました!
2013/08/27(火) NY:AN:NY.ANID:sj1X/sGo
キモいガキがいるな
2013/08/28(水) NY:AN:NY.ANID:zwpVcBq9
ガキが言うと説得力があるな
187名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/28(水) NY:AN:NY.ANID:zwpVcBq9 発売日にモンハンオフすっぞ
2013/08/29(木) NY:AN:NY.ANID:+TrIbKU/
きもw
189名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/30(金) NY:AN:NY.ANID:OaunAnTM そりゃあここは世間様に嫌がられてる話のにちゃんねる見てるキモヲタが集まる掲示板だし、キモいのは仕様
190名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/30(金) NY:AN:NY.ANID:rDVmMmY/ キモい大人がいるな
191151
2013/09/02(月) 10:17:01.14ID:ifiQmcmX 9月7日の昼から >>167 を行います。
まだ募集してますので、興味あればメールください。
まだ募集してますので、興味あればメールください。
192名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/04(水) 07:55:41.86ID:YqoebNNI 結局腐女子どうなったん?
193名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/04(水) 09:22:04.07ID:zk8SO4W+ オレが美味しく召し上がったんだけど?
194名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/05(木) 11:48:59.18ID:C46guVCM 腐女子はやっぱ罠だったか
行かれた(イカレタ)方達ご冥福を祈ります
処女はいないだろうと思うけど
行かれた(イカレタ)方達ご冥福を祈ります
処女はいないだろうと思うけど
195149
2013/09/05(木) 12:44:06.93ID:mS1LFlCR 149です
腐女子オフです
罠とか言われてしまってるのでレポしますw
幹事含め4名で開催しました
雨の予報だったのでビアガーデンはやめて焼肉屋へ
お喋りに夢中で肉の存在を忘れるくらい楽しかったです
その後2軒目行って終電まで語りました
それぞれおすすめやハマってるものの話できたと思います〜
楽しかったので第2回もいずれ開催したいなっと思ってますw
腐女子オフです
罠とか言われてしまってるのでレポしますw
幹事含め4名で開催しました
雨の予報だったのでビアガーデンはやめて焼肉屋へ
お喋りに夢中で肉の存在を忘れるくらい楽しかったです
その後2軒目行って終電まで語りました
それぞれおすすめやハマってるものの話できたと思います〜
楽しかったので第2回もいずれ開催したいなっと思ってますw
197名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/05(木) 16:31:05.87ID:C46guVCM 肉の存在おつ
やっぱ罠肉だったか(モンハン風)
やっぱ罠肉だったか(モンハン風)
2013/09/05(木) 20:56:34.24ID:4dk1O9Jl
>>195
次は腐男子も……
次は腐男子も……
2013/09/06(金) 10:39:34.50ID:7gGATBST
>>198
幹事よろ
幹事よろ
200名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/07(土) 10:49:54.25ID:ZxHhuQxs プラモデル作ってる、興味ある人っている?
2013/09/07(土) 17:05:48.22ID:k/bXQX96
>>200
初心者でいろいろ教えてくれるなら
初心者でいろいろ教えてくれるなら
202名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/07(土) 18:24:03.93ID:H5rEcEUA LBXなら
203名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/07(土) 19:52:06.83ID:do9N0BX6 こちらも教えられるほど上手くはないですがジャンル問わず語ったりしませんか?
2013/09/08(日) 01:41:23.15ID:pHBSDcfa
ヴァンガードで遊べるオタ友がほしい
無駄にアニメのキャラを真似したりして遊びたい
無駄にアニメのキャラを真似したりして遊びたい
205名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/08(日) 01:52:48.25ID:mV9OBo7e で、出た〜ヴァン基地
まじで死ね
まじで死ね
206名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/08(日) 01:53:51.11ID:rP83CUrc >>200
プラモ語れる人間が周りにほとんどいないから語りたい。部分塗装しかしないにわかだが…
プラモ語れる人間が周りにほとんどいないから語りたい。部分塗装しかしないにわかだが…
207200
2013/09/08(日) 15:25:16.15ID:752B/xFf プラモデルを語るオフ
【日程】9月15,16,21,22,23のどれか
参加者の方と相談して決めたいと思います
【場所】大須
【内容】プラモデルについて語り合う
【人数】
【参加資格】プラモデルが好きな方、興味がある方
キャラクター、スケールジャンル問わず
【連絡先】 [email protected]
こんな感じでどうでしょうか
ちなみに自分はまだまだ初心者で、下手の横好きでやってます
時間帯については今のところ、お昼ごろにご飯食べながらor夕方から飲みながら
で考えています
プラモデルが好きな方楽しく語りあいましょう
【日程】9月15,16,21,22,23のどれか
参加者の方と相談して決めたいと思います
【場所】大須
【内容】プラモデルについて語り合う
【人数】
【参加資格】プラモデルが好きな方、興味がある方
キャラクター、スケールジャンル問わず
【連絡先】 [email protected]
こんな感じでどうでしょうか
ちなみに自分はまだまだ初心者で、下手の横好きでやってます
時間帯については今のところ、お昼ごろにご飯食べながらor夕方から飲みながら
で考えています
プラモデルが好きな方楽しく語りあいましょう
2013/09/12(木) 12:12:51.33ID:IM/4Zseh
セフレほしい
209名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/13(金) 20:13:29.32ID:iVJcc54B オタセフレが欲しい
2013/09/14(土) 22:37:27.03ID:HkeNqY5e
ペルソナとか、atlusゲーについて語るオフとか需要ある?
2013/09/14(土) 23:33:20.93ID:4JPjSEEn
アトラスもうすぐ倒産するからなぁ
世界樹とナナドラなら語りたい
世界樹とナナドラなら語りたい
212名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/21(土) 13:21:27.07ID:Lw4wDWem 明日のニコニコ町会議 in 名古屋市 栄 久屋大通り秋まつり参加する方います?
2013/09/21(土) 13:53:55.79ID:VpKrLfOm
ルパンについて語りたい
214名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/25(水) 12:23:12.06ID:Rw/9wGA7 オタセフレほしいですね
2013/09/25(水) 12:59:51.34ID:8cQ6bhS7
ほしいな
216名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/05(土) 11:37:15.34ID:gWlRPUlc しばらくオフ会開催が無いな
217名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/05(土) 12:59:05.30ID:xEYBJYdj 誰か開催してくれる人いないかなー
2013/10/06(日) 12:04:02.66ID:zbFNw0+J
ヲタセフレは確かに欲しいなー
2013/10/07(月) 00:29:30.75ID:1eGzIenP
最近の流れが気持ち悪い
2013/10/08(火) 06:26:47.57ID:HTDe7pP9
ポケモンオフしたい
2013/10/08(火) 10:54:02.87ID:fgR5rKKk
>>220
どうぞ
どうぞ
222名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/19(土) 14:20:39.72ID:bbw3RG3e さて
223名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/21(月) 01:02:06.10ID:mATuuEAx 仮面ライダー好きな人と飲みながら語りたい
2013/10/21(月) 06:05:53.06ID:TsGYz8Vo
>>223
どすこい
どすこい
2013/10/21(月) 11:38:40.61ID:lhMQJ3SK
>>223
一文字隼人しか知らないけど、それでも良いなら!
一文字隼人しか知らないけど、それでも良いなら!
2013/10/22(火) 00:40:02.32ID:uMNqj6cq
2013/10/22(火) 15:19:50.26ID:uMNqj6cq
前回に巫女居酒屋オフを企画した奴ですが、11月の最終土曜日が休みになりそうなので、そのあたりで開催の予定を立てています。
詳細が決まり次第、参加者を募ります!
目下、面白そうなお店を探索中…
詳細が決まり次第、参加者を募ります!
目下、面白そうなお店を探索中…
2013/10/22(火) 22:58:17.19ID:P84Wjd+G
巫女だったり仮面ライダーだったり、どんな人なんだろうと思ってた
2013/10/22(火) 23:07:48.55ID:5VkjEsDn
今週の土曜の9nineのイベ行く人いる?
232名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/27(日) 20:27:46.86ID:rzNtXYeH こんばんは。
11月にオフ会どうでしょうか。
アニメやらゲームやらイベントの話をしながら
わいわいできたらいいな、と思います。
【日程】11/9 or 10
【場所】名駅周辺
【内容】食事(飲み会) 飲めない人でもOKです。その後は流れで。
【人数】3,4人
【参加資格】20歳〜
【連絡先】[email protected]
お店はまだ決めてないので、こんなもの食べたいとか、これは無理とかあったら
メールにて教えてください。
初幹事なのでグダグダになる可能性ありますがよろしくお願いします。
11月にオフ会どうでしょうか。
アニメやらゲームやらイベントの話をしながら
わいわいできたらいいな、と思います。
【日程】11/9 or 10
【場所】名駅周辺
【内容】食事(飲み会) 飲めない人でもOKです。その後は流れで。
【人数】3,4人
【参加資格】20歳〜
【連絡先】[email protected]
お店はまだ決めてないので、こんなもの食べたいとか、これは無理とかあったら
メールにて教えてください。
初幹事なのでグダグダになる可能性ありますがよろしくお願いします。
2013/10/30(水) 22:39:07.08ID:wVRpAsRx
>>232
tから始まるアドレスでメール送りました
tから始まるアドレスでメール送りました
234名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/07(木) 09:14:45.41ID:3CH7JxTo 前回夏にひらいた腐女子飲みオフ2回目やります〜
鍋をつつきながらまたーりお話できたらなと思ってます
ちなみに前回参加者のうち2名の方は今回も参加予定です
いっしょに腐った話しませんかw
【日時】11/29 19:00〜
【場所】 名駅 個室の店
【内容】 腐女子飲み会 鍋とお酒と腐った話をたのしみたいw
【参加資格】
・20歳以上
・腐女子なら軽度〜重度どなたでも!
【連絡先】 [email protected]
お気軽に連絡下さい〜
鍋をつつきながらまたーりお話できたらなと思ってます
ちなみに前回参加者のうち2名の方は今回も参加予定です
いっしょに腐った話しませんかw
【日時】11/29 19:00〜
【場所】 名駅 個室の店
【内容】 腐女子飲み会 鍋とお酒と腐った話をたのしみたいw
【参加資格】
・20歳以上
・腐女子なら軽度〜重度どなたでも!
【連絡先】 [email protected]
お気軽に連絡下さい〜
235名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/07(木) 12:38:22.55ID:PPZFeN0j 男だけどいい?
236234
2013/11/07(木) 20:46:20.44ID:0nKDlY8r ごめんなさい、腐「女子」の方でお願いします〜
237名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/07(木) 22:37:39.88ID:9fk8GkIM えーじゃあ聞いてるだけでいいよ
238名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/08(金) 00:08:58.53ID:B7OwAZJG そんなに腐話したけりゃ男集めればいいのに出会い厨は……
239出会い厨
2013/11/08(金) 00:55:44.74ID:dXHih/PN なんかキモいのきたw
じゃあ別日でいいからオフ開いてよ
待ってる
じゃあ別日でいいからオフ開いてよ
待ってる
2013/11/08(金) 01:19:22.66ID:ZK9BR0G3
腐男子だけでオフやろうよ
2013/11/08(金) 01:23:15.75ID:eAdeQtyC
合コンにしよ
2013/11/08(金) 18:38:39.05ID:50/gDS0A
心底きもい
243出会い厨
2013/11/08(金) 18:41:22.62ID:3QXjmlI+ 合コンならええやん
出会い厨になれないチキンは引っ込めクズ
出会い厨になれないチキンは引っ込めクズ
244名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/08(金) 21:03:05.07ID:/4lKfhI6245名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/08(金) 21:54:42.75ID:dXHih/PN オタクじゃないから嫌です^^
2013/11/09(土) 18:55:04.03ID:SiIfxk+5
2013/11/10(日) 17:32:56.57ID:Ow2UOr0+
248名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/10(日) 20:03:06.76ID:5FV4IHEE 嫉妬乙
足の引っ張り合いとかモテねーぞ
足の引っ張り合いとかモテねーぞ
249名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/11(月) 12:44:33.18ID:ZN2HPClR 女の子達はオフでこの話でもしたらいいじゃん
オサーン達はすぐ集まるでしょw
オサーン達はすぐ集まるでしょw
2013/11/14(木) 03:23:48.32ID:67x83w4Q
まどマギをもう一度見に行きたいので、初見・視聴済みに関わらず見たい方がいたら一緒にいかがですか?
【日程】突発気味ですが今週日曜11/17
【場所】名古屋109シネマズ(予定)
【内容】映画を見る
【人数】2桁以下
【参加資格】特に無し。敢えて言えば、普通に映画を楽しめる人
【連絡先】[email protected]
こちらは20代男で、オタ度は中級前後のレベルです。例に漏れず(?)アニメ方面に特化しています。
時間は劇場合わせで。もし来週がいいという方が多ければ来週も検討してみます。
(元気があって、まだ公開していればプリキュアとの2本立てもありw)
アニオタでない方でも、偏見や嫌悪感がなければ当然参加おkです。
幹事はずっと昔にやったきりですので、不手際などには目を瞑って下さいw
それでは
【日程】突発気味ですが今週日曜11/17
【場所】名古屋109シネマズ(予定)
【内容】映画を見る
【人数】2桁以下
【参加資格】特に無し。敢えて言えば、普通に映画を楽しめる人
【連絡先】[email protected]
こちらは20代男で、オタ度は中級前後のレベルです。例に漏れず(?)アニメ方面に特化しています。
時間は劇場合わせで。もし来週がいいという方が多ければ来週も検討してみます。
(元気があって、まだ公開していればプリキュアとの2本立てもありw)
アニオタでない方でも、偏見や嫌悪感がなければ当然参加おkです。
幹事はずっと昔にやったきりですので、不手際などには目を瞑って下さいw
それでは
251250
2013/11/15(金) 14:20:56.50ID:jeqBbVQz >>250です
現在2名の方から連絡をいただいています。まだ募集中なので、興味のある方はどうぞ
現在2名の方から連絡をいただいています。まだ募集中なので、興味のある方はどうぞ
252名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/16(土) 02:26:05.97ID:VdKHZpjf オタクウザい
黙れ
黙れ
253名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/16(土) 13:39:27.05ID:fw8XqOMS 需要があればアニソンカラオケとか数人でしたいですね
2013/11/16(土) 19:17:57.30ID:RDCOAPrQ
>>253
したいですね!
したいですね!
255名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/16(土) 21:33:03.06ID:VdKHZpjf >>253
カラオケはちょっと苦手です
カラオケはちょっと苦手です
256名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/17(日) 19:22:45.07ID:gTJM0xoy コンパしよう
257250
2013/11/17(日) 21:20:54.74ID:vFNTbExm 一応レポを
先ほど解散しました
参加者の方ありがとうございました
また機会があれば是非。。。
先ほど解散しました
参加者の方ありがとうございました
また機会があれば是非。。。
258ジャンボ ◆enK6V.eg5s
2013/11/17(日) 21:29:34.82ID:SL+aHNiT レポ乙です
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地震】青森県と岩手県で最大震度5弱 M6.1、津波の心配なし [蚤の市★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【高市悲報】工作員が去ったらスレが100行かなくなる…今までどんだけ普通を装って誘導してたんだよ… [784319933]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 【速報】高市早苗、防衛装備品工場の国営化に着手wwwwwwwww [856698234]
- 地震 [904880432]
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- プリキュアって何時からだっけ