探検


【愛知】オタ友がほしい!【名古屋】

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/01/20(日) 02:02:29.31ID:ru54HXuU
オタ友を増やそう

テンプレ
【日程】
【場所】
【内容】
【人数】
【参加資格】
・年齢
・オタ度(軽度、中度、重度) など
【連絡先】
2013/07/28(日) NY:AN:NY.ANID:CoMsx7sw
>>158
出会い厨乙
2013/07/29(月) NY:AN:NY.ANID:GBzXwfwT
キモっ
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/04(日) NY:AN:NY.ANID:SZ3sA7ku
腐女子飲みオフいいですね!
商業誌めっちゃ好きです〜是非参加したいです!
2013/08/05(月) NY:AN:NY.ANID:JlUlsYnn
夏の間に一発行っておきたいなと

【日程】8/24(土)
【場所】名駅
【内容】飲み→カラオケ

【人数】4-5人程度?
【参加資格】
20歳以上
【連絡先】
[email protected]

メイドオフに続いて今回もやります!
夕方あたりから開始で楽しくアニメやゲームトークしましょう!
予定としては巫女さんがいる居酒屋と言うのを調査済みなので
そこに行ってみたいと思います。
とりあえず、興味があればメールください。
2013/08/05(月) NY:AN:NY.ANID:zyoyU5fc
おおっ
164149
垢版 |
2013/08/06(火) NY:AN:NY.ANID:AYkC9grN
149です

腐女子飲みに反応ありがとうございます!
こんな感じでどうでしょうか

【日程】 8/30 or 31 夜
【場所】 栄テレビ塔のビアガーデン(他におすすめあったら教えて下さい)
【内容】 腐女子飲み会 肉とお酒と腐った話をたのしみたいw
【人数】 4人〜
【参加資格】
・20歳以上
・腐女子なら軽度〜重度どなたでも!(腐男子の方は今回はごめんなさい)
【連絡先】 [email protected]

初幹事なのでお手柔らかにおねがいします・・・
興味ある方はメールください!
165162
垢版 |
2013/08/07(水) NY:AN:NY.ANID:C1QAYGA2
今のところ、自分含めて4人となりました。
あと一名様となりましたので、次にメールが来た時点で
一度募集を締め切りたいと思います\(^o^)/
166162
垢版 |
2013/08/07(水) NY:AN:NY.ANID:C1QAYGA2
定員一杯になりましたので一度締め切りますね。
もし人数に変更があった場合には再度書き込みします。
167151
垢版 |
2013/08/12(月) NY:AN:NY.ANID:AvYjqwkm
アクセス規制で書くの遅くなりました。

【日程】 日程と場所は集まった人と相談して決めます
【場所】
【内容】 アニメが好きな人で、楽しくお話しをする
【人数】 4,5人集まればいいかなー。
【参加資格】 アニメが好きな人
【連絡先】[email protected]

アニメ好き!
アニメが好きだけど、話す人がいない!
話す人はいるけど、話し足りない!
って人で参加したい人メールください。
ちなみに僕は、オフ会を主催するのも、参加するのも初めてなので
多少gdgdしてしまってもご了承ください。
168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/12(月) NY:AN:NY.ANID:tgCvCx6F
さすがに日付と場所は決めとかんと、gdりまくって終わるで
候補だけでもいいから
169162
垢版 |
2013/08/12(月) NY:AN:NY.ANID:FG9RUQID
欠員が出ましたので急遽二名募集します\(^o^)/
>>162のアドレスまでお願いしますー。
170151
垢版 |
2013/08/12(月) NY:AN:NY.ANID:AvYjqwkm
日付は8月中で、場所は名古屋あたりで
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:IU1kJyO5
22歳新卒社会人だけど、アニメの話とか仕事の愚痴言いたい
コミュ障だから少人数じゃないと幹事できないけど
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:PhiA2Igl
>>162とか>>167とか参加したら?
173151
垢版 |
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:Ro1NHldY
まだ募集してますよ〜
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:sUKBjBtf
おっさんなんだけど若い連中ばかりね
175162
垢版 |
2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:quTvkbZN
あと一名ほど席が空いております。
滑り込み参加したい方どうぞ!
なお、20日で募集を完全に締め切ります。
176162
垢版 |
2013/08/20(火) NY:AN:NY.ANID:w4wEXUTl
締め切ります!
ありがとうございました。
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/22(木) NY:AN:NY.ANID:ydp/MzJF
mh4発売したらどなたかオフやりませんか?
178149
垢版 |
2013/08/23(金) NY:AN:NY.ANID:RKxlj+Ks
149です

腐女子飲み >>164 現在2名の方からメールいただいてます
27日まで募集するので気になる方はぜひ〜!
179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/27(火) NY:AN:NY.ANID:wPDWFJgU
腐女子公言とかきもすぎ スネークするわ
2013/08/27(火) NY:AN:NY.ANID:wPDWFJgU
モンハンオフしたい!
いつする?
181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/27(火) NY:AN:NY.ANID:BA9Xb5zM
今週末辺りに名古屋駅周辺でオフしたいお
182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/27(火) NY:AN:NY.ANID:NDLlss6y
モンハンオフいいですね
自分の周り誰もやってないし買うかどうか迷ってる最中でして
183162
垢版 |
2013/08/27(火) NY:AN:NY.ANID:MARZo+p2
>>162のオフ無事終了いたしました。
噂の巫女居酒屋、薄暗い感じで雰囲気はなかなか宜しいなあといった趣でした。
ただオーダーミスやら色々と言いたいところはありましたが・・。

それは置いといて全体的にアニメゲーム話は控えめでしたが、それでも
飲みカラオケともに今までで一番盛り上がったと思います。
自身初のフルメンバーでしたが、参加者の皆様ありがとうございました!
2013/08/27(火) NY:AN:NY.ANID:s6WvuTWa
>>183
レポ乙です
2013/08/27(火) NY:AN:NY.ANID:sj1X/sGo
キモいガキがいるな
2013/08/28(水) NY:AN:NY.ANID:zwpVcBq9
ガキが言うと説得力があるな
187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/28(水) NY:AN:NY.ANID:zwpVcBq9
発売日にモンハンオフすっぞ
2013/08/29(木) NY:AN:NY.ANID:+TrIbKU/
きもw
189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/30(金) NY:AN:NY.ANID:OaunAnTM
そりゃあここは世間様に嫌がられてる話のにちゃんねる見てるキモヲタが集まる掲示板だし、キモいのは仕様
190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/30(金) NY:AN:NY.ANID:rDVmMmY/
キモい大人がいるな
191151
垢版 |
2013/09/02(月) 10:17:01.14ID:ifiQmcmX
9月7日の昼から >>167 を行います。
まだ募集してますので、興味あればメールください。
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/04(水) 07:55:41.86ID:YqoebNNI
結局腐女子どうなったん?
193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/04(水) 09:22:04.07ID:zk8SO4W+
オレが美味しく召し上がったんだけど?
194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/05(木) 11:48:59.18ID:C46guVCM
腐女子はやっぱ罠だったか
行かれた(イカレタ)方達ご冥福を祈ります
処女はいないだろうと思うけど
195149
垢版 |
2013/09/05(木) 12:44:06.93ID:mS1LFlCR
149です

腐女子オフです
罠とか言われてしまってるのでレポしますw

幹事含め4名で開催しました
雨の予報だったのでビアガーデンはやめて焼肉屋へ
お喋りに夢中で肉の存在を忘れるくらい楽しかったです

その後2軒目行って終電まで語りました
それぞれおすすめやハマってるものの話できたと思います〜

楽しかったので第2回もいずれ開催したいなっと思ってますw
2013/09/05(木) 14:42:40.93ID:a92uODEI
>>195
レポ乙です
197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/05(木) 16:31:05.87ID:C46guVCM
肉の存在おつ
やっぱ罠肉だったか(モンハン風)
2013/09/05(木) 20:56:34.24ID:4dk1O9Jl
>>195
次は腐男子も……
2013/09/06(金) 10:39:34.50ID:7gGATBST
>>198
幹事よろ
200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/07(土) 10:49:54.25ID:ZxHhuQxs
プラモデル作ってる、興味ある人っている?
2013/09/07(土) 17:05:48.22ID:k/bXQX96
>>200
初心者でいろいろ教えてくれるなら
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/07(土) 18:24:03.93ID:H5rEcEUA
LBXなら
203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/07(土) 19:52:06.83ID:do9N0BX6
こちらも教えられるほど上手くはないですがジャンル問わず語ったりしませんか?
2013/09/08(日) 01:41:23.15ID:pHBSDcfa
ヴァンガードで遊べるオタ友がほしい
無駄にアニメのキャラを真似したりして遊びたい
205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/08(日) 01:52:48.25ID:mV9OBo7e
で、出た〜ヴァン基地
まじで死ね
206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/08(日) 01:53:51.11ID:rP83CUrc
>>200
プラモ語れる人間が周りにほとんどいないから語りたい。部分塗装しかしないにわかだが…
207200
垢版 |
2013/09/08(日) 15:25:16.15ID:752B/xFf
プラモデルを語るオフ

【日程】9月15,16,21,22,23のどれか
    参加者の方と相談して決めたいと思います
【場所】大須
【内容】プラモデルについて語り合う
【人数】
【参加資格】プラモデルが好きな方、興味がある方 
      キャラクター、スケールジャンル問わず
【連絡先】 [email protected]

こんな感じでどうでしょうか
ちなみに自分はまだまだ初心者で、下手の横好きでやってます
時間帯については今のところ、お昼ごろにご飯食べながらor夕方から飲みながら
で考えています

プラモデルが好きな方楽しく語りあいましょう
2013/09/12(木) 12:12:51.33ID:IM/4Zseh
セフレほしい
209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/13(金) 20:13:29.32ID:iVJcc54B
オタセフレが欲しい
2013/09/14(土) 22:37:27.03ID:HkeNqY5e
ペルソナとか、atlusゲーについて語るオフとか需要ある?
2013/09/14(土) 23:33:20.93ID:4JPjSEEn
アトラスもうすぐ倒産するからなぁ
世界樹とナナドラなら語りたい
212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/21(土) 13:21:27.07ID:Lw4wDWem
明日のニコニコ町会議 in 名古屋市 栄 久屋大通り秋まつり参加する方います?
2013/09/21(土) 13:53:55.79ID:VpKrLfOm
ルパンについて語りたい
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/25(水) 12:23:12.06ID:Rw/9wGA7
オタセフレほしいですね
2013/09/25(水) 12:59:51.34ID:8cQ6bhS7
ほしいな
216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/05(土) 11:37:15.34ID:gWlRPUlc
しばらくオフ会開催が無いな
217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/05(土) 12:59:05.30ID:xEYBJYdj
誰か開催してくれる人いないかなー
2013/10/06(日) 12:04:02.66ID:zbFNw0+J
ヲタセフレは確かに欲しいなー
2013/10/07(月) 00:29:30.75ID:1eGzIenP
最近の流れが気持ち悪い
2013/10/08(火) 06:26:47.57ID:HTDe7pP9
ポケモンオフしたい
2013/10/08(火) 10:54:02.87ID:fgR5rKKk
>>220
どうぞ
222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/19(土) 14:20:39.72ID:bbw3RG3e
さて
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/21(月) 01:02:06.10ID:mATuuEAx
仮面ライダー好きな人と飲みながら語りたい
2013/10/21(月) 06:05:53.06ID:TsGYz8Vo
>>223
どすこい
2013/10/21(月) 11:38:40.61ID:lhMQJ3SK
>>223
一文字隼人しか知らないけど、それでも良いなら!
2013/10/22(火) 00:40:02.32ID:uMNqj6cq
出来ればもーちょっとガチな人がいいなー、と
平成ライダーをクウガから鎧武まで順番通して言えるレベル以上でオナシャス
[email protected]
2013/10/22(火) 15:19:50.26ID:uMNqj6cq
前回に巫女居酒屋オフを企画した奴ですが、11月の最終土曜日が休みになりそうなので、そのあたりで開催の予定を立てています。
詳細が決まり次第、参加者を募ります!
目下、面白そうなお店を探索中…
228227
垢版 |
2013/10/22(火) 19:32:30.21ID:ZrH+lr8P
今帰宅して見てみたら>>226とIDが・・・
別人ですので悪しからず。
229226
垢版 |
2013/10/22(火) 21:25:49.90ID:uMNqj6cq
>>227
おお、びっくりwww
2013/10/22(火) 22:58:17.19ID:P84Wjd+G
巫女だったり仮面ライダーだったり、どんな人なんだろうと思ってた
2013/10/22(火) 23:07:48.55ID:5VkjEsDn
今週の土曜の9nineのイベ行く人いる?
232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/27(日) 20:27:46.86ID:rzNtXYeH
こんばんは。

11月にオフ会どうでしょうか。
アニメやらゲームやらイベントの話をしながら
わいわいできたらいいな、と思います。

【日程】11/9 or 10
【場所】名駅周辺
【内容】食事(飲み会) 飲めない人でもOKです。その後は流れで。
【人数】3,4人
【参加資格】20歳〜
【連絡先】[email protected]

お店はまだ決めてないので、こんなもの食べたいとか、これは無理とかあったら
メールにて教えてください。
初幹事なのでグダグダになる可能性ありますがよろしくお願いします。
2013/10/30(水) 22:39:07.08ID:wVRpAsRx
>>232
tから始まるアドレスでメール送りました
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/11/07(木) 09:14:45.41ID:3CH7JxTo
前回夏にひらいた腐女子飲みオフ2回目やります〜
鍋をつつきながらまたーりお話できたらなと思ってます
ちなみに前回参加者のうち2名の方は今回も参加予定です
いっしょに腐った話しませんかw

【日時】11/29 19:00〜
【場所】 名駅 個室の店
【内容】 腐女子飲み会 鍋とお酒と腐った話をたのしみたいw
【参加資格】
 ・20歳以上
 ・腐女子なら軽度〜重度どなたでも!
【連絡先】 [email protected]

お気軽に連絡下さい〜
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/11/07(木) 12:38:22.55ID:PPZFeN0j
男だけどいい?
236234
垢版 |
2013/11/07(木) 20:46:20.44ID:0nKDlY8r
ごめんなさい、腐「女子」の方でお願いします〜
237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/11/07(木) 22:37:39.88ID:9fk8GkIM
えーじゃあ聞いてるだけでいいよ
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/11/08(金) 00:08:58.53ID:B7OwAZJG
そんなに腐話したけりゃ男集めればいいのに出会い厨は……
239出会い厨
垢版 |
2013/11/08(金) 00:55:44.74ID:dXHih/PN
なんかキモいのきたw
じゃあ別日でいいからオフ開いてよ
待ってる
2013/11/08(金) 01:19:22.66ID:ZK9BR0G3
腐男子だけでオフやろうよ
2013/11/08(金) 01:23:15.75ID:eAdeQtyC
合コンにしよ
2013/11/08(金) 18:38:39.05ID:50/gDS0A
心底きもい
243出会い厨
垢版 |
2013/11/08(金) 18:41:22.62ID:3QXjmlI+
合コンならええやん
出会い厨になれないチキンは引っ込めクズ
244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/11/08(金) 21:03:05.07ID:/4lKfhI6
オタク趣味だけど社交性ある人とかと話したい。
こちらギャルゲー一筋です。
同じような考えの人がいれば是非。
[email protected]
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/11/08(金) 21:54:42.75ID:dXHih/PN
オタクじゃないから嫌です^^
2013/11/09(土) 18:55:04.03ID:SiIfxk+5
>>232
まだ参加可能かな?
aから始まるアドレスでメール送りました!
2013/11/10(日) 17:32:56.57ID:Ow2UOr0+
>>243
チキンwwwwwあwwファミチキ一つくださいwwwwww
つーかキモが沸きすぎ。しねばいいのに
248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/11/10(日) 20:03:06.76ID:5FV4IHEE
嫉妬乙
足の引っ張り合いとかモテねーぞ
249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/11/11(月) 12:44:33.18ID:ZN2HPClR
女の子達はオフでこの話でもしたらいいじゃん
オサーン達はすぐ集まるでしょw
2013/11/14(木) 03:23:48.32ID:67x83w4Q
まどマギをもう一度見に行きたいので、初見・視聴済みに関わらず見たい方がいたら一緒にいかがですか?


【日程】突発気味ですが今週日曜11/17
【場所】名古屋109シネマズ(予定)
【内容】映画を見る
【人数】2桁以下
【参加資格】特に無し。敢えて言えば、普通に映画を楽しめる人
【連絡先】[email protected]


こちらは20代男で、オタ度は中級前後のレベルです。例に漏れず(?)アニメ方面に特化しています。
時間は劇場合わせで。もし来週がいいという方が多ければ来週も検討してみます。
(元気があって、まだ公開していればプリキュアとの2本立てもありw)

アニオタでない方でも、偏見や嫌悪感がなければ当然参加おkです。
幹事はずっと昔にやったきりですので、不手際などには目を瞑って下さいw

それでは
251250
垢版 |
2013/11/15(金) 14:20:56.50ID:jeqBbVQz
>>250です
現在2名の方から連絡をいただいています。まだ募集中なので、興味のある方はどうぞ
252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/11/16(土) 02:26:05.97ID:VdKHZpjf
オタクウザい
黙れ
253名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/11/16(土) 13:39:27.05ID:fw8XqOMS
需要があればアニソンカラオケとか数人でしたいですね
2013/11/16(土) 19:17:57.30ID:RDCOAPrQ
>>253
したいですね!
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/11/16(土) 21:33:03.06ID:VdKHZpjf
>>253
カラオケはちょっと苦手です
256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/11/17(日) 19:22:45.07ID:gTJM0xoy
コンパしよう
257250
垢版 |
2013/11/17(日) 21:20:54.74ID:vFNTbExm
一応レポを
先ほど解散しました
参加者の方ありがとうございました
また機会があれば是非。。。
2013/11/17(日) 21:29:34.82ID:SL+aHNiT
レポ乙です
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況