アクセス規制で書くの遅くなりました。

【日程】 日程と場所は集まった人と相談して決めます
【場所】
【内容】 アニメが好きな人で、楽しくお話しをする
【人数】 4,5人集まればいいかなー。
【参加資格】 アニメが好きな人
【連絡先】[email protected]

アニメ好き!
アニメが好きだけど、話す人がいない!
話す人はいるけど、話し足りない!
って人で参加したい人メールください。
ちなみに僕は、オフ会を主催するのも、参加するのも初めてなので
多少gdgdしてしまってもご了承ください。