>>162のオフ無事終了いたしました。
噂の巫女居酒屋、薄暗い感じで雰囲気はなかなか宜しいなあといった趣でした。
ただオーダーミスやら色々と言いたいところはありましたが・・。

それは置いといて全体的にアニメゲーム話は控えめでしたが、それでも
飲みカラオケともに今までで一番盛り上がったと思います。
自身初のフルメンバーでしたが、参加者の皆様ありがとうございました!