149です

腐女子オフです
罠とか言われてしまってるのでレポしますw

幹事含め4名で開催しました
雨の予報だったのでビアガーデンはやめて焼肉屋へ
お喋りに夢中で肉の存在を忘れるくらい楽しかったです

その後2軒目行って終電まで語りました
それぞれおすすめやハマってるものの話できたと思います〜

楽しかったので第2回もいずれ開催したいなっと思ってますw