こんばんは。

11月にオフ会どうでしょうか。
アニメやらゲームやらイベントの話をしながら
わいわいできたらいいな、と思います。

【日程】11/9 or 10
【場所】名駅周辺
【内容】食事(飲み会) 飲めない人でもOKです。その後は流れで。
【人数】3,4人
【参加資格】20歳〜
【連絡先】[email protected]

お店はまだ決めてないので、こんなもの食べたいとか、これは無理とかあったら
メールにて教えてください。
初幹事なのでグダグダになる可能性ありますがよろしくお願いします。