まどマギをもう一度見に行きたいので、初見・視聴済みに関わらず見たい方がいたら一緒にいかがですか?


【日程】突発気味ですが今週日曜11/17
【場所】名古屋109シネマズ(予定)
【内容】映画を見る
【人数】2桁以下
【参加資格】特に無し。敢えて言えば、普通に映画を楽しめる人
【連絡先】[email protected]


こちらは20代男で、オタ度は中級前後のレベルです。例に漏れず(?)アニメ方面に特化しています。
時間は劇場合わせで。もし来週がいいという方が多ければ来週も検討してみます。
(元気があって、まだ公開していればプリキュアとの2本立てもありw)

アニオタでない方でも、偏見や嫌悪感がなければ当然参加おkです。
幹事はずっと昔にやったきりですので、不手際などには目を瞑って下さいw

それでは