一ヶ月ぐらい先だけど、ハンターハンターの映画観に行きませんか?

【日程】12/28(土) 昼ぐらい
【場所】イオン木曽川TOHOシネマズ
【内容】映画観た後120とか食事しながらハンターハンターの話
【人数】4,5人くらい
【参加資格】ハンターハンター好きな人
【連絡先】[email protected]