探検


【愛知】オタ友がほしい!【名古屋】

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/01/20(日) 02:02:29.31ID:ru54HXuU
オタ友を増やそう

テンプレ
【日程】
【場所】
【内容】
【人数】
【参加資格】
・年齢
・オタ度(軽度、中度、重度) など
【連絡先】
446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/06/08(日) 10:15:52.04ID:qVnB7Uz5
>>445
予定合えば行きたい
2014/06/09(月) 12:04:25.81ID:6Dd5oUIr
>>446
行くとしたらやはり土日がいいですか?
448名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/06/09(月) 20:35:28.13ID:rrNwcLoL
>>446
土日休みなので出来れば…
449名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/06/09(月) 20:36:12.43ID:rrNwcLoL
安価間違えた>>447
450名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/06/10(火) 09:11:18.38ID:LoLc8MRl
どちらかはよ捨てアド張らないと釣りになっちゃうよ
2014/06/11(水) 10:30:37.78ID:U2ph3ALP
【日程】6/29(日) 12:30〜
【場所】大須
【内容】お昼ごはん食べて大須散策
【人数】2〜4くらいがいいかな
【参加資格】お休みが暇な人
【連絡先】[email protected]

お暇な方よろしくお願いします、大須だとグッズショップとか服屋さんとかお店巡りが中心になると思います
ゲームセンターでみんなでできるゲームとかもおもしろそうですね
2014/06/16(月) 03:09:21.33ID:9Lg7xhU3
【日程】六月二十九日(日曜日) 時間はアバウトにお昼くらいが良いかなと思ってますが詳しくはメールなどで相談してから決めたいと思います
【場所】アニメイトカフェ名古屋店
【内容】メインは弱虫ペダルのカフェメニューを食べる事です。終わってから名駅周辺でカラオケや飲みなど行っても良いんじゃないかなと
【人数】三人〜
【参加資格】年齢性別などは特に問いませんが、とりあえず最低条件としてアニメ原作問わず弱ペダ好きな方で
【連絡先】[email protected]
初幹事ですので至らない所は多々あると思いますが宜しくお願いします
何か質問や意見などありましたらメール頂けましたら嬉しいです
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/06/16(月) 23:55:41.65ID:IQkdGhT9
カラオケはちょっとなー…
454名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/06/20(金) 18:57:20.81ID:Y/xigu+7
>>451
まだ募集してますか?
2014/06/21(土) 16:07:32.19ID:oDTYLoPZ
>>454
そりゃもちろん当日飛び込みもいいよ!
456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/06/24(火) 16:28:57.43ID:GCg8UQYg
誰か一緒にメイドカフェいこー
行ったことないからいってみたい
2014/06/24(火) 21:07:56.31ID:UmGFNJ2X
俺も行ったことない
458名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/06/24(火) 22:33:29.09ID:BBycNSsW
>>457
おう、にいちゃんメイドカフェ行こうや
2014/06/24(火) 22:35:56.79ID:UmGFNJ2X
ひいいいいいい
460名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/06/24(火) 23:04:34.73ID:8GDI6Ly/
俺も行ったことない
大須のどっかで2時間4000円取られたって聞いたことある
でも本人は満足してたらしい
461名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/06/24(火) 23:11:32.27ID:zZWvLVcI
まじ?高すぎやろ
462名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/06/25(水) 00:34:19.68ID:RO0izMji
入園料で1000円とかもあるしね
463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/06/25(水) 02:59:39.12ID:nbmAWOe7
別にその辺の居酒屋の飲み放題でもそんなもんの値段でしょ
464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/06/25(水) 08:28:48.94ID:ajqEZmhH
メイドカフェは飲み放題じゃないと思うのだが…
465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/06/25(水) 12:32:35.87ID:nbmAWOe7
飲み放題のコースの話じゃなかったのか
2014/06/25(水) 13:38:35.71ID:r4pDRHJH
だいたい相場だと1時間1000円〜程度じゃないかな
ちょっと高めのとこもあるけど
467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/06/25(水) 15:23:20.03ID:9ikZr0/M
メイドカフェって時間制なのかー
知らんかった
468名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/06/25(水) 21:51:45.60ID:00DHof9L
じゃないとキモヲタが安い値段でメイドにずっと粘着するだろーが!
2014/06/25(水) 22:11:02.58ID:muiHnGTX
マジなのか
記念撮影とかで客単価稼ぐのだと思ってた
2014/06/25(水) 23:10:14.38ID:r4pDRHJH
居酒屋の飲み放題みたいなものだなあ
あと1時間ごとに一注文とか

お話し代というところか
2014/06/25(水) 23:27:55.49ID:muiHnGTX
そうなのか
予想外だ
472名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/06/26(木) 01:09:01.40ID:dTKa0C2K
まぁキャバクラの姉ちゃんがメイド服着てるようなもんだしな
473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/06/26(木) 13:14:46.35ID:0P6SPkVl
まさしくオタク向けキャバクラやな
全然知らんかったわ
2014/06/26(木) 21:57:32.38ID:mzi4GbEl
ウィクロス始めたいんですが、一緒に始めてもいいという方
[email protected]
475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/06/27(金) 12:01:16.06ID:DhlTubUb
>>452
今何人ほど集まってますか?
2014/06/28(土) 01:26:05.20ID:SUcCQlzc
>>475
ごめんなさい人数集まらなかった為取り下げにする予定でした…
2014/06/28(土) 01:38:52.81ID:Hb0H/kJN
突発板なら集まりそうだけど目的が違うもんなぁ
478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/06/28(土) 09:10:48.13ID:oF7mDo3r
弱ペダ好き必須ってのが意外と難しい条件だよねー
たぶん語り合うのだろうから、ただ何となく好きーというだけではいかんのだろうし
2014/06/28(土) 09:26:53.11ID:OyS6QiUg
てす
2014/06/28(土) 09:28:29.84ID:OyS6QiUg
>>475
ごめんなさい476は誤りでした…一応まだ募集してますが今のとこ幹事入れて2名です
2014/06/28(土) 15:18:20.63ID:ShsA6Zx6
>>480
参加したいです!
2014/06/28(土) 15:30:40.79ID:mWpv3zZ8
>>452
幹事です
参加人数が三名に達しましたので決行致します
まだまだ参加者さん募集してますので、お気軽にメール下さい
2014/06/28(土) 20:06:26.03ID:m+nGnZyI
>>451
451ですが参加不足のため中止にします
2014/06/28(土) 21:45:18.49ID:m+nGnZyI
実際のとこ弱ペダはロボアニメ並に熱い男の子アニメだね
少年誌だし
2014/06/30(月) 22:22:07.05ID:rvCLWOD1
ヲタ芸教えてくれる人いない?
2014/06/30(月) 22:49:20.53ID:r5vIqGmb
>>485
いいよ
ちなみにどのドルヲタ?
2014/06/30(月) 23:05:54.87ID:rvCLWOD1
ミュ、μ’s…かな……
構成とか最低限の知識はあります
2014/06/30(月) 23:13:53.71ID:r5vIqGmb
場所はどこで?
2014/06/30(月) 23:20:50.52ID:rvCLWOD1
連絡先作ってテンプレで書きますね
>>486さんが良ければ複数人で行いたいです
テストが近いので夏期休暇にお願いしたいです
2014/06/30(月) 23:27:46.39ID:r5vIqGmb
複数でもいいですよ
こちらは某アイドルのヲタ芸なんで微妙に違うかも知れませんが
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/07/04(金) 07:38:21.93ID:BqKYLTuW
ゲーム作りに興味ある友達ほしい
需要あれば詳細
492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/07/04(金) 11:10:31.78ID:l/5+amo+
吉里吉里でADV作るレベルじゃいかんか
493名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/07/26(土) 17:17:31.38ID:M68XufOw
プリパラやりたい
2014/07/26(土) 18:08:01.15ID:7bhqLeeC
プリパラいいね
495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/07/26(土) 21:25:30.41ID:M68XufOw
トモチケ交換しよ
2014/07/27(日) 13:22:36.62ID:f4nrl7Sd
>>495
愛知のどこら辺でやってるの?
497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/07/27(日) 15:58:51.78ID:Nct64f1I
まだやったことないなー
名古屋駅のビックカメラは1台ありますた
498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/07/28(月) 17:16:34.88ID:YRM9Q0RD
2.3台あるとこないかしら?
2014/08/10(日) 01:08:34.69ID:SEiGTn1v
アニメ全般の話できる人と友達になりたい
最近のアニメまんべんなく見てる人いませんかね
2014/08/10(日) 07:20:03.63ID:fS6T1szY
どうでっしゃろ
501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/08/10(日) 13:25:57.05ID:/bSL72if
俺はマイペースにしか見てないから無理だ
2014/08/10(日) 22:10:44.01ID:b37Lfg+i
最近のはだいたい観てる。出来れば女児向けアニメの話とかしたい
503名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/08/14(木) 06:50:33.31ID:bLZTSaXi
ルパンオタの人いたら批判目的で実写映画見に行かないか
2014/08/14(木) 06:52:05.92ID:64DPyKVD
うちの兄なら
505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/08/14(木) 10:49:35.26ID:7XzTJWgx
そんな荒んだ目的で見にいくとか楽しいんか
506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/08/14(木) 12:59:21.64ID:2pQ6X5r7
いや批判しつつワイワイしてルパン友達作りたいなーなんて思ったりしてさ…
2014/08/14(木) 13:54:22.12ID:veg7pZkG
たいした知識なくてもいいなら
ルパンの車や武器の名前とか知らないし声優さんとかオタ知識なんにもないよ
508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/08/15(金) 01:18:56.77ID:RjWfNq83
プリパラやろー トモチケ交換しよー
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/08/16(土) 23:51:16.23ID:iJ/v0a3v
SKE48オタの友達欲すぃ
カラオケ行きたいー
2014/08/17(日) 21:14:09.17ID:S1uuz/yN
毎クール何かしら見てますよ〜
ラブライブから今期はグールやPAとか色々見てますよ
2014/08/17(日) 21:49:10.59ID:IXhXMShk
ふむふむ
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/08/18(月) 01:27:27.50ID:xPwo9YNG
ヲタク友達ほしい(*μ_μ)
モンハン共同でやりましょう・・・笑
2014/08/18(月) 02:15:53.80ID:DUe0ZoSB
頑張れ〜
ゲームやりませんが・・・
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/08/19(火) 00:06:37.51ID:q0zIgW+I
モンハンはつまんないから妖怪ウォッチやろ
2014/08/19(火) 00:12:25.23ID:uK0HsQe4
顔文字がキモい
匿名掲示板で自己主張の激しい人はロクな人が居ない
516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/08/20(水) 13:31:07.89ID:kdUH3aza
ま〜ん(笑)
517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/08/24(日) 21:49:12.83ID:TuxfmJMo
駄目元で書き込みします。
愛知県内で一緒に「踊ってみた」やりませんか?
自分は10代後半のダンス初心者です!
前々から誰かと一緒にやってみたかったので少しでも気になったら連絡くださいまし〜
[email protected]
まずは一度ご飯でも行きましょう!
2014/08/24(日) 22:46:48.85ID:j2EQytCf
集まるといいね


弐寺遊ぶ人いないかな
519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/08/24(日) 23:34:32.77ID:JXt2PUwr
ゲームしたいよー
520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/08/25(月) 22:00:20.07ID:1gVK9m0w
>>518
弐寺してますよー
全然上手く無いけど…
2014/08/31(日) 20:38:10.53ID:BegVmUrh
一緒にオンラインゲームやろう
ライトのならツムツムでもいいよ
522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/09/04(木) 21:57:40.71ID:Ci8TjNiX
積む積む
2014/09/05(金) 10:18:01.91ID:eXcWi5dS
steamでやらないゲームを積む事ならやってます
2014/09/09(火) 00:09:20.00ID:MaKSQrU2
上司の同級生がヴァンガードの作者らしいw
525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/09/09(火) 13:06:10.06ID:Gypdc+7+
腐女子が寄り付き廃れたコンテンツ
2014/09/14(日) 16:47:06.96ID:Qxc1FDjH
平日休みの人いますか?
周りが土日祝日休みの人ばかりなので、平日休みの人いたら交流オフをしたいと思います
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/09/14(日) 20:10:46.09ID:YpR9tTmn
そんな世の中甘くない
2014/09/14(日) 20:22:10.75ID:pmSFajbi
そんなこと言わずに
529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/09/15(月) 09:18:34.50ID:4/Uur3ZF
辛辣な言葉わろた
2014/09/15(月) 10:08:25.13ID:JmYkILnV
ニートの人もいるでしょ?
2014/09/16(火) 18:47:48.37ID:mEoMpvW/
おっさんならいる
2014/09/30(火) 17:41:17.08ID:gvfvXlUH
>>520
良かったら行脚しませんか?
名古屋市内
2014/10/07(火) 22:56:14.06ID:JT1gaG+S
ラブライブのLVオフの募集かけたら集まるかな?
2014/10/07(火) 23:05:24.22ID:U/6JbNdD
かけてみて
535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/10/08(水) 21:46:26.45ID:b2O79MPd
お前がやればいいやんけ
536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/10/09(木) 07:48:34.50ID:+/ESCUVR
オタク死ね
2014/10/13(月) 12:55:12.76ID:ThedBHqM
一般的に誰でも話せるような話題でもはなしできるレベルのコミュ力あるオタはいないの?
2014/10/13(月) 13:01:20.37ID:meNGR7Go
いると思う
539名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/10/14(火) 02:56:42.27ID:oC26W/3H
いないから死ね
2014/10/14(火) 14:03:14.37ID:+H5ydASx
いるから生きる
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/10/27(月) 23:04:10.63ID:ff8pjEkA
最近あんまり開催されてないのー
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/10/28(火) 00:43:46.98ID:N92j9m+9
開いてくれよー
2014/10/28(火) 00:50:00.64ID:i1dlabLr
なぜ自分からやらない?
544名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/12/17(水) 00:09:50.19ID:NuXLQLKS
年末にお暇な方、よければよろしくお願いします。
初幹事なので至らない所があると思いますがよろしくです。
何か質問や意見などありましたらメールください。

【日程】12/27(土) 夕方〜
【場所】名駅、栄、大洲辺り
【内容】ご飯⇒カラオケ(自由参加で)
【人数】4人程度
【参加資格】20歳以上
【連絡先】[email protected]
2014/12/18(木) 00:22:25.71ID:q+6G99xH
age
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況