>>445
予定合えば行きたい
【愛知】オタ友がほしい!【名古屋】
446名無しさん@お腹いっぱい。
2014/06/08(日) 10:15:52.04ID:qVnB7Uz52014/06/09(月) 12:04:25.81ID:6Dd5oUIr
>>446
行くとしたらやはり土日がいいですか?
行くとしたらやはり土日がいいですか?
448名無しさん@お腹いっぱい。
2014/06/09(月) 20:35:28.13ID:rrNwcLoL >>446
土日休みなので出来れば…
土日休みなので出来れば…
449名無しさん@お腹いっぱい。
2014/06/09(月) 20:36:12.43ID:rrNwcLoL 安価間違えた>>447
450名無しさん@お腹いっぱい。
2014/06/10(火) 09:11:18.38ID:LoLc8MRl どちらかはよ捨てアド張らないと釣りになっちゃうよ
2014/06/11(水) 10:30:37.78ID:U2ph3ALP
【日程】6/29(日) 12:30〜
【場所】大須
【内容】お昼ごはん食べて大須散策
【人数】2〜4くらいがいいかな
【参加資格】お休みが暇な人
【連絡先】[email protected]
お暇な方よろしくお願いします、大須だとグッズショップとか服屋さんとかお店巡りが中心になると思います
ゲームセンターでみんなでできるゲームとかもおもしろそうですね
【場所】大須
【内容】お昼ごはん食べて大須散策
【人数】2〜4くらいがいいかな
【参加資格】お休みが暇な人
【連絡先】[email protected]
お暇な方よろしくお願いします、大須だとグッズショップとか服屋さんとかお店巡りが中心になると思います
ゲームセンターでみんなでできるゲームとかもおもしろそうですね
2014/06/16(月) 03:09:21.33ID:9Lg7xhU3
【日程】六月二十九日(日曜日) 時間はアバウトにお昼くらいが良いかなと思ってますが詳しくはメールなどで相談してから決めたいと思います
【場所】アニメイトカフェ名古屋店
【内容】メインは弱虫ペダルのカフェメニューを食べる事です。終わってから名駅周辺でカラオケや飲みなど行っても良いんじゃないかなと
【人数】三人〜
【参加資格】年齢性別などは特に問いませんが、とりあえず最低条件としてアニメ原作問わず弱ペダ好きな方で
【連絡先】[email protected]
初幹事ですので至らない所は多々あると思いますが宜しくお願いします
何か質問や意見などありましたらメール頂けましたら嬉しいです
【場所】アニメイトカフェ名古屋店
【内容】メインは弱虫ペダルのカフェメニューを食べる事です。終わってから名駅周辺でカラオケや飲みなど行っても良いんじゃないかなと
【人数】三人〜
【参加資格】年齢性別などは特に問いませんが、とりあえず最低条件としてアニメ原作問わず弱ペダ好きな方で
【連絡先】[email protected]
初幹事ですので至らない所は多々あると思いますが宜しくお願いします
何か質問や意見などありましたらメール頂けましたら嬉しいです
453名無しさん@お腹いっぱい。
2014/06/16(月) 23:55:41.65ID:IQkdGhT9 カラオケはちょっとなー…
454名無しさん@お腹いっぱい。
2014/06/20(金) 18:57:20.81ID:Y/xigu+7 >>451
まだ募集してますか?
まだ募集してますか?
2014/06/21(土) 16:07:32.19ID:oDTYLoPZ
>>454
そりゃもちろん当日飛び込みもいいよ!
そりゃもちろん当日飛び込みもいいよ!
456名無しさん@お腹いっぱい。
2014/06/24(火) 16:28:57.43ID:GCg8UQYg 誰か一緒にメイドカフェいこー
行ったことないからいってみたい
行ったことないからいってみたい
457ジャンボ ◆enK6V.eg5s
2014/06/24(火) 21:07:56.31ID:UmGFNJ2X 俺も行ったことない
458名無しさん@お腹いっぱい。
2014/06/24(火) 22:33:29.09ID:BBycNSsW >>457
おう、にいちゃんメイドカフェ行こうや
おう、にいちゃんメイドカフェ行こうや
459ジャンボ ◆enK6V.eg5s
2014/06/24(火) 22:35:56.79ID:UmGFNJ2X ひいいいいいい
460名無しさん@お腹いっぱい。
2014/06/24(火) 23:04:34.73ID:8GDI6Ly/ 俺も行ったことない
大須のどっかで2時間4000円取られたって聞いたことある
でも本人は満足してたらしい
大須のどっかで2時間4000円取られたって聞いたことある
でも本人は満足してたらしい
461名無しさん@お腹いっぱい。
2014/06/24(火) 23:11:32.27ID:zZWvLVcI まじ?高すぎやろ
462名無しさん@お腹いっぱい。
2014/06/25(水) 00:34:19.68ID:RO0izMji 入園料で1000円とかもあるしね
463名無しさん@お腹いっぱい。
2014/06/25(水) 02:59:39.12ID:nbmAWOe7 別にその辺の居酒屋の飲み放題でもそんなもんの値段でしょ
464名無しさん@お腹いっぱい。
2014/06/25(水) 08:28:48.94ID:ajqEZmhH メイドカフェは飲み放題じゃないと思うのだが…
465名無しさん@お腹いっぱい。
2014/06/25(水) 12:32:35.87ID:nbmAWOe7 飲み放題のコースの話じゃなかったのか
2014/06/25(水) 13:38:35.71ID:r4pDRHJH
だいたい相場だと1時間1000円〜程度じゃないかな
ちょっと高めのとこもあるけど
ちょっと高めのとこもあるけど
467名無しさん@お腹いっぱい。
2014/06/25(水) 15:23:20.03ID:9ikZr0/M メイドカフェって時間制なのかー
知らんかった
知らんかった
468名無しさん@お腹いっぱい。
2014/06/25(水) 21:51:45.60ID:00DHof9L じゃないとキモヲタが安い値段でメイドにずっと粘着するだろーが!
469ジャンボ ◆enK6V.eg5s
2014/06/25(水) 22:11:02.58ID:muiHnGTX マジなのか
記念撮影とかで客単価稼ぐのだと思ってた
記念撮影とかで客単価稼ぐのだと思ってた
2014/06/25(水) 23:10:14.38ID:r4pDRHJH
居酒屋の飲み放題みたいなものだなあ
あと1時間ごとに一注文とか
お話し代というところか
あと1時間ごとに一注文とか
お話し代というところか
471ジャンボ ◆enK6V.eg5s
2014/06/25(水) 23:27:55.49ID:muiHnGTX そうなのか
予想外だ
予想外だ
472名無しさん@お腹いっぱい。
2014/06/26(木) 01:09:01.40ID:dTKa0C2K まぁキャバクラの姉ちゃんがメイド服着てるようなもんだしな
473名無しさん@お腹いっぱい。
2014/06/26(木) 13:14:46.35ID:0P6SPkVl まさしくオタク向けキャバクラやな
全然知らんかったわ
全然知らんかったわ
2014/06/26(木) 21:57:32.38ID:mzi4GbEl
ウィクロス始めたいんですが、一緒に始めてもいいという方
[email protected]
[email protected]
475名無しさん@お腹いっぱい。
2014/06/27(金) 12:01:16.06ID:DhlTubUb >>452
今何人ほど集まってますか?
今何人ほど集まってますか?
2014/06/28(土) 01:26:05.20ID:SUcCQlzc
>>475
ごめんなさい人数集まらなかった為取り下げにする予定でした…
ごめんなさい人数集まらなかった為取り下げにする予定でした…
477ジャンボ ◆enK6V.eg5s
2014/06/28(土) 01:38:52.81ID:Hb0H/kJN 突発板なら集まりそうだけど目的が違うもんなぁ
478名無しさん@お腹いっぱい。
2014/06/28(土) 09:10:48.13ID:oF7mDo3r 弱ペダ好き必須ってのが意外と難しい条件だよねー
たぶん語り合うのだろうから、ただ何となく好きーというだけではいかんのだろうし
たぶん語り合うのだろうから、ただ何となく好きーというだけではいかんのだろうし
2014/06/28(土) 09:26:53.11ID:OyS6QiUg
てす
2014/06/28(土) 09:28:29.84ID:OyS6QiUg
>>475
ごめんなさい476は誤りでした…一応まだ募集してますが今のとこ幹事入れて2名です
ごめんなさい476は誤りでした…一応まだ募集してますが今のとこ幹事入れて2名です
2014/06/28(土) 15:18:20.63ID:ShsA6Zx6
>>480
参加したいです!
参加したいです!
2014/06/28(土) 15:30:40.79ID:mWpv3zZ8
2014/06/28(土) 20:06:26.03ID:m+nGnZyI
>>451
451ですが参加不足のため中止にします
451ですが参加不足のため中止にします
2014/06/28(土) 21:45:18.49ID:m+nGnZyI
実際のとこ弱ペダはロボアニメ並に熱い男の子アニメだね
少年誌だし
少年誌だし
2014/06/30(月) 22:22:07.05ID:rvCLWOD1
ヲタ芸教えてくれる人いない?
2014/06/30(月) 22:49:20.53ID:r5vIqGmb
2014/06/30(月) 23:05:54.87ID:rvCLWOD1
ミュ、μ’s…かな……
構成とか最低限の知識はあります
構成とか最低限の知識はあります
2014/06/30(月) 23:13:53.71ID:r5vIqGmb
場所はどこで?
2014/06/30(月) 23:20:50.52ID:rvCLWOD1
2014/06/30(月) 23:27:46.39ID:r5vIqGmb
複数でもいいですよ
こちらは某アイドルのヲタ芸なんで微妙に違うかも知れませんが
こちらは某アイドルのヲタ芸なんで微妙に違うかも知れませんが
491名無しさん@お腹いっぱい。
2014/07/04(金) 07:38:21.93ID:BqKYLTuW ゲーム作りに興味ある友達ほしい
需要あれば詳細
需要あれば詳細
492名無しさん@お腹いっぱい。
2014/07/04(金) 11:10:31.78ID:l/5+amo+ 吉里吉里でADV作るレベルじゃいかんか
493名無しさん@お腹いっぱい。
2014/07/26(土) 17:17:31.38ID:M68XufOw プリパラやりたい
2014/07/26(土) 18:08:01.15ID:7bhqLeeC
プリパラいいね
495名無しさん@お腹いっぱい。
2014/07/26(土) 21:25:30.41ID:M68XufOw トモチケ交換しよ
2014/07/27(日) 13:22:36.62ID:f4nrl7Sd
>>495
愛知のどこら辺でやってるの?
愛知のどこら辺でやってるの?
497名無しさん@お腹いっぱい。
2014/07/27(日) 15:58:51.78ID:Nct64f1I まだやったことないなー
名古屋駅のビックカメラは1台ありますた
名古屋駅のビックカメラは1台ありますた
498名無しさん@お腹いっぱい。
2014/07/28(月) 17:16:34.88ID:YRM9Q0RD 2.3台あるとこないかしら?
2014/08/10(日) 01:08:34.69ID:SEiGTn1v
アニメ全般の話できる人と友達になりたい
最近のアニメまんべんなく見てる人いませんかね
最近のアニメまんべんなく見てる人いませんかね
500ジャンボ ◆enK6V.eg5s
2014/08/10(日) 07:20:03.63ID:fS6T1szY どうでっしゃろ
501名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/10(日) 13:25:57.05ID:/bSL72if 俺はマイペースにしか見てないから無理だ
2014/08/10(日) 22:10:44.01ID:b37Lfg+i
最近のはだいたい観てる。出来れば女児向けアニメの話とかしたい
503名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/14(木) 06:50:33.31ID:bLZTSaXi ルパンオタの人いたら批判目的で実写映画見に行かないか
504ジャンボ ◆enK6V.eg5s
2014/08/14(木) 06:52:05.92ID:64DPyKVD うちの兄なら
505名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/14(木) 10:49:35.26ID:7XzTJWgx そんな荒んだ目的で見にいくとか楽しいんか
506名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/14(木) 12:59:21.64ID:2pQ6X5r7 いや批判しつつワイワイしてルパン友達作りたいなーなんて思ったりしてさ…
2014/08/14(木) 13:54:22.12ID:veg7pZkG
たいした知識なくてもいいなら
ルパンの車や武器の名前とか知らないし声優さんとかオタ知識なんにもないよ
ルパンの車や武器の名前とか知らないし声優さんとかオタ知識なんにもないよ
508名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/15(金) 01:18:56.77ID:RjWfNq83 プリパラやろー トモチケ交換しよー
509名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/16(土) 23:51:16.23ID:iJ/v0a3v SKE48オタの友達欲すぃ
カラオケ行きたいー
カラオケ行きたいー
2014/08/17(日) 21:14:09.17ID:S1uuz/yN
毎クール何かしら見てますよ〜
ラブライブから今期はグールやPAとか色々見てますよ
ラブライブから今期はグールやPAとか色々見てますよ
511ジャンボ ◆enK6V.eg5s
2014/08/17(日) 21:49:10.59ID:IXhXMShk ふむふむ
512名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/18(月) 01:27:27.50ID:xPwo9YNG ヲタク友達ほしい(*μ_μ)
モンハン共同でやりましょう・・・笑
モンハン共同でやりましょう・・・笑
513ジャンボ ◆enK6V.eg5s
2014/08/18(月) 02:15:53.80ID:DUe0ZoSB 頑張れ〜
ゲームやりませんが・・・
ゲームやりませんが・・・
514名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/19(火) 00:06:37.51ID:q0zIgW+I モンハンはつまんないから妖怪ウォッチやろ
2014/08/19(火) 00:12:25.23ID:uK0HsQe4
顔文字がキモい
匿名掲示板で自己主張の激しい人はロクな人が居ない
匿名掲示板で自己主張の激しい人はロクな人が居ない
516名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/20(水) 13:31:07.89ID:kdUH3aza ま〜ん(笑)
517名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/24(日) 21:49:12.83ID:TuxfmJMo 駄目元で書き込みします。
愛知県内で一緒に「踊ってみた」やりませんか?
自分は10代後半のダンス初心者です!
前々から誰かと一緒にやってみたかったので少しでも気になったら連絡くださいまし〜
[email protected]
まずは一度ご飯でも行きましょう!
愛知県内で一緒に「踊ってみた」やりませんか?
自分は10代後半のダンス初心者です!
前々から誰かと一緒にやってみたかったので少しでも気になったら連絡くださいまし〜
[email protected]
まずは一度ご飯でも行きましょう!
2014/08/24(日) 22:46:48.85ID:j2EQytCf
集まるといいね
弐寺遊ぶ人いないかな
弐寺遊ぶ人いないかな
519名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/24(日) 23:34:32.77ID:JXt2PUwr ゲームしたいよー
520名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/25(月) 22:00:20.07ID:1gVK9m0w2014/08/31(日) 20:38:10.53ID:BegVmUrh
一緒にオンラインゲームやろう
ライトのならツムツムでもいいよ
ライトのならツムツムでもいいよ
522名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/04(木) 21:57:40.71ID:Ci8TjNiX 積む積む
2014/09/05(金) 10:18:01.91ID:eXcWi5dS
steamでやらないゲームを積む事ならやってます
524ジャンボ ◆enK6V.eg5s
2014/09/09(火) 00:09:20.00ID:MaKSQrU2 上司の同級生がヴァンガードの作者らしいw
525名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/09(火) 13:06:10.06ID:Gypdc+7+ 腐女子が寄り付き廃れたコンテンツ
2014/09/14(日) 16:47:06.96ID:Qxc1FDjH
平日休みの人いますか?
周りが土日祝日休みの人ばかりなので、平日休みの人いたら交流オフをしたいと思います
周りが土日祝日休みの人ばかりなので、平日休みの人いたら交流オフをしたいと思います
527名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/14(日) 20:10:46.09ID:YpR9tTmn そんな世の中甘くない
528ジャンボ ◆enK6V.eg5s
2014/09/14(日) 20:22:10.75ID:pmSFajbi そんなこと言わずに
529名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/15(月) 09:18:34.50ID:4/Uur3ZF 辛辣な言葉わろた
2014/09/15(月) 10:08:25.13ID:JmYkILnV
ニートの人もいるでしょ?
2014/09/16(火) 18:47:48.37ID:mEoMpvW/
おっさんならいる
2014/09/30(火) 17:41:17.08ID:gvfvXlUH
2014/10/07(火) 22:56:14.06ID:JT1gaG+S
ラブライブのLVオフの募集かけたら集まるかな?
2014/10/07(火) 23:05:24.22ID:U/6JbNdD
かけてみて
535名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/08(水) 21:46:26.45ID:b2O79MPd お前がやればいいやんけ
536名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/09(木) 07:48:34.50ID:+/ESCUVR オタク死ね
2014/10/13(月) 12:55:12.76ID:ThedBHqM
一般的に誰でも話せるような話題でもはなしできるレベルのコミュ力あるオタはいないの?
2014/10/13(月) 13:01:20.37ID:meNGR7Go
いると思う
539名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/14(火) 02:56:42.27ID:oC26W/3H いないから死ね
2014/10/14(火) 14:03:14.37ID:+H5ydASx
いるから生きる
541名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/27(月) 23:04:10.63ID:ff8pjEkA 最近あんまり開催されてないのー
542名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/28(火) 00:43:46.98ID:N92j9m+9 開いてくれよー
2014/10/28(火) 00:50:00.64ID:i1dlabLr
なぜ自分からやらない?
544名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/17(水) 00:09:50.19ID:NuXLQLKS 年末にお暇な方、よければよろしくお願いします。
初幹事なので至らない所があると思いますがよろしくです。
何か質問や意見などありましたらメールください。
【日程】12/27(土) 夕方〜
【場所】名駅、栄、大洲辺り
【内容】ご飯⇒カラオケ(自由参加で)
【人数】4人程度
【参加資格】20歳以上
【連絡先】[email protected]
初幹事なので至らない所があると思いますがよろしくです。
何か質問や意見などありましたらメールください。
【日程】12/27(土) 夕方〜
【場所】名駅、栄、大洲辺り
【内容】ご飯⇒カラオケ(自由参加で)
【人数】4人程度
【参加資格】20歳以上
【連絡先】[email protected]
2014/12/18(木) 00:22:25.71ID:q+6G99xH
age
2014/12/18(木) 18:17:09.25ID:uSlG5+K+
オタ度はどのくらいだったらいいとかあるの?
2014/12/20(土) 00:13:32.50ID:MkJrO7ea
548名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/20(土) 06:15:11.75ID:rb5zx28D 独りぼっちのクリスマスは絶対に迎えたくない。
彼氏彼女でなくてもただの友達でもいい。
誰かと一緒に過ごしたい。
この時期切実な問題です。
真面目なお付き合いから友達まで異性を見つけやすい
ここhttp://wson.de/113n
※登録無料
ならまだ間に合うかも知れません。
クリスマス前は「独りは嫌!」思考の男女が多いので、
一年で今が1番のチャンスです。
彼氏彼女でなくてもただの友達でもいい。
誰かと一緒に過ごしたい。
この時期切実な問題です。
真面目なお付き合いから友達まで異性を見つけやすい
ここhttp://wson.de/113n
※登録無料
ならまだ間に合うかも知れません。
クリスマス前は「独りは嫌!」思考の男女が多いので、
一年で今が1番のチャンスです。
549544
2014/12/21(日) 13:46:41.13ID:mLh6DRxF まだ募集してますのでよかったら
メールください。
メールください。
550名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/22(月) 10:27:37.15ID:1ciTnXKj 夢ドーム行きたい
551名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/22(月) 10:28:36.35ID:1ciTnXKj 夢ドーム 行く人or行きたい人いませんか?
http://www.tv-aichi.co.jp/yumedome/2015/
http://www.tv-aichi.co.jp/yumedome/2015/
552名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/23(火) 23:14:53.38ID:us+g+BTw >>546
まだ募集してる?
まだ募集してる?
2014/12/25(木) 01:27:16.92ID:qGEM123D
サイコパスの映画見に行きたい
555名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/31(水) 21:46:37.29ID:M4VXmxsZ 募集させていただきます。
ガッツリとオタトークしようぜって感じではなくて、
オタク同士でまったり雑談するのが目的です。
ですので、上記の事に賛同してもらえるなら、ガチオタからライトなオタまで
誰でも気軽に参加してください。
幹事はおとなしい性格なので、オフ会参加したことなくて不安だなって人でも
心配しなくて大丈夫だと思いますw
幹事は30歳で最近のアニメやゲームは申し訳ないんですがあんまり分かりません。
【日程】 1/10 (土) 18:00から20:00
【場所】 名駅
【内容】 飲み会
【人数】 集まっただけ(上限8名)
【参加資格】
・年齢 20歳以上
・最低限のマナーが守れる方
【連絡先】 [email protected]
【一言】
質問等あれば気軽にお問い合わせください。
ガッツリとオタトークしようぜって感じではなくて、
オタク同士でまったり雑談するのが目的です。
ですので、上記の事に賛同してもらえるなら、ガチオタからライトなオタまで
誰でも気軽に参加してください。
幹事はおとなしい性格なので、オフ会参加したことなくて不安だなって人でも
心配しなくて大丈夫だと思いますw
幹事は30歳で最近のアニメやゲームは申し訳ないんですがあんまり分かりません。
【日程】 1/10 (土) 18:00から20:00
【場所】 名駅
【内容】 飲み会
【人数】 集まっただけ(上限8名)
【参加資格】
・年齢 20歳以上
・最低限のマナーが守れる方
【連絡先】 [email protected]
【一言】
質問等あれば気軽にお問い合わせください。
2014/12/31(水) 21:57:45.66ID:0kUJBgZ+
おつ!
2014/12/31(水) 23:09:55.92ID:tZkbiYj1
>>554
俺も
俺も
558555
2015/01/04(日) 23:46:31.26ID:bdwE4boI 現在幹事を含めて3名集まってます。
予定合う方は気軽に参加してもらえればうれしいです。
オタク同士気楽に世間話でもしましょうw
予定合う方は気軽に参加してもらえればうれしいです。
オタク同士気楽に世間話でもしましょうw
2015/01/05(月) 01:46:24.89ID:N7f53AJh
まずどんな話をするのかを会議しよう
話はそれからだ
話はそれからだ
2015/01/05(月) 16:12:49.38ID:A1BV/G/D
二時間くらいなら世間話だけでも出来るやろ
561名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/06(火) 22:02:04.20ID:trauvcmD 正月終わってしまったけど桃太郎電鉄やりたくてよく遊んでるお店を貸し切ってオフ会開きます
テンプレ
【日程】
1月17日(土)14時〜19時
【場所】
名古屋市千種区今池
【内容】
飲みながら桃太郎電鉄わいわいやりましょう
【人数】
8名程度
【参加資格】
ドタキャンしない方
最低限のマナーが守れる方
お酒の席なので無理に飲ませたりお店に迷惑掛けない方
桃鉄やりたい気持ちがある方(腕前不問です)
【会費】
4000円(チャージ込み)
【連絡先】
[email protected]
テンプレ
【日程】
1月17日(土)14時〜19時
【場所】
名古屋市千種区今池
【内容】
飲みながら桃太郎電鉄わいわいやりましょう
【人数】
8名程度
【参加資格】
ドタキャンしない方
最低限のマナーが守れる方
お酒の席なので無理に飲ませたりお店に迷惑掛けない方
桃鉄やりたい気持ちがある方(腕前不問です)
【会費】
4000円(チャージ込み)
【連絡先】
[email protected]
2015/01/09(金) 12:34:37.04ID:YHohioDH
>>555
まだ募集されてますか?
まだ募集されてますか?
2015/01/20(火) 02:59:08.74ID:eK5LqPk0
>>561
知ってる店だわ 行きたかったな
知ってる店だわ 行きたかったな
564名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/06(金) 21:13:38.04ID:PIvC3hAI 募集させていただきます。
ガッツリとオタトークしようぜって感じではなくて、 オタク同士でまったり雑談するのが目的です。
ですので、上記の事に賛同してもらえるなら、ガチオタからライトなオタまで
誰でも気軽に参加してください。
【日程】 1/14 (土) 18:00から20:00
【場所】 名駅
【内容】 飲み会 (チェーンの居酒屋で禁煙にて行います)
【人数】 集まっただけ(上限8名)
【参加資格】
・年齢 20歳以上
・最低限のマナーが守れる方
【連絡先】 [email protected]
【一言】
質問等あれば気軽にお問い合わせください。
ガッツリとオタトークしようぜって感じではなくて、 オタク同士でまったり雑談するのが目的です。
ですので、上記の事に賛同してもらえるなら、ガチオタからライトなオタまで
誰でも気軽に参加してください。
【日程】 1/14 (土) 18:00から20:00
【場所】 名駅
【内容】 飲み会 (チェーンの居酒屋で禁煙にて行います)
【人数】 集まっただけ(上限8名)
【参加資格】
・年齢 20歳以上
・最低限のマナーが守れる方
【連絡先】 [email protected]
【一言】
質問等あれば気軽にお問い合わせください。
2015/02/06(金) 22:14:22.45ID:fLeUELCC
>>564
2月だよな
2月だよな
566564
2015/02/07(土) 07:05:55.49ID:etqrLsWr >>565
失礼しました2/14の間違いです
失礼しました2/14の間違いです
567名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/28(土) 22:05:08.85ID:8cXza/AX 「」
568名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/03(火) 17:37:34.91ID:fHcE0HOu かあ
569名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/03(火) 17:52:57.24ID:7UoB8bDP 30代中盤を過ぎて周りも結婚したため
完全にソロプレイヤーとなってしまった
完全にソロプレイヤーとなってしまった
2015/03/06(金) 13:44:43.69ID:qVXlzv1f
完全におまおれ
昔は暇を持て余すことなんて無いと思っていた
周りの友人がいつも遊んでくれていた
今は友人は皆嫁に軟禁され連れ出す事もできない
たまに連れだそうとしてもシリアルのオマケみたいに嫁がもれなく付いてくる
友人も嫁の面前では昔のように振る舞えない
おれも気を使ってしまって楽しめない
そして会わなくなる
30後半非モテ独身がぼっちになると辛いな
昔は暇を持て余すことなんて無いと思っていた
周りの友人がいつも遊んでくれていた
今は友人は皆嫁に軟禁され連れ出す事もできない
たまに連れだそうとしてもシリアルのオマケみたいに嫁がもれなく付いてくる
友人も嫁の面前では昔のように振る舞えない
おれも気を使ってしまって楽しめない
そして会わなくなる
30後半非モテ独身がぼっちになると辛いな
571名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/01(水) 18:22:13.94ID:d2cpMjc3 >>570 569
ヲタっぽく、アニメキャラなどの絵を描くオフ会をしてみないか?俺は絵下手だけど
ヲタっぽく、アニメキャラなどの絵を描くオフ会をしてみないか?俺は絵下手だけど
2015/04/02(木) 19:01:56.86ID:Y80GA7nh
>>571
そんなオフがあれば是非参加したいもんだ
そんなオフがあれば是非参加したいもんだ
573名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/03(金) 22:01:00.66ID:MTprEoZg では、アニメキャラなどの絵を描くオフ会、中区のカラオケ屋で
6月の第二日曜日、雨天翌週でいかがでしょうか?
6月の第二日曜日、雨天翌週でいかがでしょうか?
574名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/09(木) 04:39:32.04ID:QMISss3c ・Jメール
http://ww.tl/e5gm
知名度が非常に高い。恋愛相手はもちろん、恋愛系以外の趣味・飲み友達・遊び友達など幅広く全国的に友達探しに最も多く利用されている。
・ワクワクメール
http://ww.tl/e5gd
日本最大級の出会いコミュニティーサイト+出会い系SNSの最大手。
登録会員数が日本一レベルで多い。SNSで絡んで相手を見つけるのが効果あり。
・メルパラ
http://ww.tl/e5gs
写メや各種自己主張が非常に練られてるサイト。
若い男女が多く写メ必須な印象。奇跡の1枚でいいから用意すればなかなかいける。
・PCMAX
http://ww.tl/e5gy
運営元が老舗最大手テレクラ母体。長年の広告や出会いを知り尽くした運営が魅力。若い男女が多い。地方宣伝が凄い。
・ハッピーメール
http://ww.tl/e5g5
知名度が抜群に高く広告宣伝もかなり力がはいってる。サクラとかは少なく確実に出会える。幅広い女性層男性層が魅力。全国で宣伝に対する規模が大きい。
-続く-
http://ww.tl/e5gm
知名度が非常に高い。恋愛相手はもちろん、恋愛系以外の趣味・飲み友達・遊び友達など幅広く全国的に友達探しに最も多く利用されている。
・ワクワクメール
http://ww.tl/e5gd
日本最大級の出会いコミュニティーサイト+出会い系SNSの最大手。
登録会員数が日本一レベルで多い。SNSで絡んで相手を見つけるのが効果あり。
・メルパラ
http://ww.tl/e5gs
写メや各種自己主張が非常に練られてるサイト。
若い男女が多く写メ必須な印象。奇跡の1枚でいいから用意すればなかなかいける。
・PCMAX
http://ww.tl/e5gy
運営元が老舗最大手テレクラ母体。長年の広告や出会いを知り尽くした運営が魅力。若い男女が多い。地方宣伝が凄い。
・ハッピーメール
http://ww.tl/e5g5
知名度が抜群に高く広告宣伝もかなり力がはいってる。サクラとかは少なく確実に出会える。幅広い女性層男性層が魅力。全国で宣伝に対する規模が大きい。
-続く-
575名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/09(木) 04:40:01.72ID:QMISss3c -続き-
■アプローチ方法
条件を書きこんだら、今度は相手に送るメールの内容を考えます。
毎日10〜20人に送ることを想定し、その大元の文章をつくっておきます。
ただし多くの女性は自分だけにメールが来ることを望んでいます。
従って一人ひとりに書く文章も必要です。たとえば、「最近はグリーンスムージー にはまっています。」
と書いてあれば定型文の最後に自然な形で「僕も最近ジューサーを買いまして毎日飲んでます。
私のレシピかなり美味しいので教えましょうか?」というような彼女宛のメッセージに見せかけた文章を付け足します。
つまり定型文+オリジナルメッセージというようにします。
そのほうが返事が来やすいでしょう。
相手から連絡が来なくなればその相手には執着しないようにして、できるだけ機械的にふるいにかける作業をしていきます。
ネット系出会いが上手くいかない人は、このような段階で1人に執着して追いすぎる人です。
駄目と感じたら即次の女性を探しましょう。
ここですべきことは相手が自分と趣味や考え方で共有できる部分が多いとみせることです。
簡単にいえば、趣味があう気が合うようにみせるわけです。
じっくりゆっくりでかまいません。ある程度話が進んでいけば、そのうち会えるような流れになります。
■アプローチ方法
条件を書きこんだら、今度は相手に送るメールの内容を考えます。
毎日10〜20人に送ることを想定し、その大元の文章をつくっておきます。
ただし多くの女性は自分だけにメールが来ることを望んでいます。
従って一人ひとりに書く文章も必要です。たとえば、「最近はグリーンスムージー にはまっています。」
と書いてあれば定型文の最後に自然な形で「僕も最近ジューサーを買いまして毎日飲んでます。
私のレシピかなり美味しいので教えましょうか?」というような彼女宛のメッセージに見せかけた文章を付け足します。
つまり定型文+オリジナルメッセージというようにします。
そのほうが返事が来やすいでしょう。
相手から連絡が来なくなればその相手には執着しないようにして、できるだけ機械的にふるいにかける作業をしていきます。
ネット系出会いが上手くいかない人は、このような段階で1人に執着して追いすぎる人です。
駄目と感じたら即次の女性を探しましょう。
ここですべきことは相手が自分と趣味や考え方で共有できる部分が多いとみせることです。
簡単にいえば、趣味があう気が合うようにみせるわけです。
じっくりゆっくりでかまいません。ある程度話が進んでいけば、そのうち会えるような流れになります。
576名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/27(月) 09:18:41.82ID:42T13s7B GWのオフは需要ありますか?
577名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/28(火) 23:51:31.84ID:0+726dNh GWにオフやりたいと思います。幹事2回目です。
何か質問や意見などありましたらメールください。
【日程】5/3(日) 夕方〜
【場所】名駅周辺
【内容】飲み屋でオタ話でわいわい
【人数】4人程度
【参加資格】特になし
【連絡先】[email protected]
よろしくお願いしますm(_ _)m
何か質問や意見などありましたらメールください。
【日程】5/3(日) 夕方〜
【場所】名駅周辺
【内容】飲み屋でオタ話でわいわい
【人数】4人程度
【参加資格】特になし
【連絡先】[email protected]
よろしくお願いしますm(_ _)m
578577
2015/04/29(水) 17:42:05.62ID:xhhPpt1A 現在3人です。
もう1人集まれば開催したいと思います。
興味のある方は連絡ください^^
もう1人集まれば開催したいと思います。
興味のある方は連絡ください^^
2015/04/29(水) 21:38:33.78ID:gIaYfD8y
>>571
20代だけど参加したい
20代だけど参加したい
580577
2015/05/03(日) 00:02:24.22ID:rfpkrGRa 残念ですが人数が揃わなかったので中止にさせてください。
応募してくれた方申し訳ありません。
応募してくれた方申し訳ありません。
2015/05/03(日) 12:28:02.08ID:ipRP6akK
GW中に機会があったら行きたかった
582名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/03(日) 21:20:38.89ID:ynjDCdJG コードギアスの映画誰か見に行きませんか。
最近アニメ見てないので、話にはあまりついていけないですが。
あと男です。
最近アニメ見てないので、話にはあまりついていけないですが。
あと男です。
2015/05/06(水) 21:28:32.49ID:2iG4zpS0
>>579
幹事をやるのだ
幹事をやるのだ
584名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 12:37:46.47ID:dxWghYVU コスプレ関心あるが、1人で実行する勇気がない男はいるか?
よくわからんが、夏のコミケ目指す感じでやってみないか?
よくわからんが、夏のコミケ目指す感じでやってみないか?
2015/06/17(水) 20:42:02.09ID:MuwY/rm7
今週の日曜日だれかカラオケいきませんか?
2015/06/17(水) 21:21:12.54ID:6/f39Q7K
どこで?
2015/06/18(木) 23:27:09.36ID:k549vJ3Z
今週の日曜日にカラオケに行きたければ、こっちに参加すればいいだろ?
↓
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1424616139/
↓
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1424616139/
2015/06/19(金) 12:26:37.52ID:5kORfcss
そっちは常連だらけで初心者にはいきにくい
2015/06/19(金) 23:03:56.46ID:tpGGAIg5
このスレの他の参加者が新人ばかりなのか、それとも常連ばかりなのかもわからないけどな
2015/06/19(金) 23:06:29.44ID:QUxkKmQS
ここでカラオケとか開催されたことある?
名古屋のアニソンカラオケオフは過去ログ見てもほとんどが同じ人だな
名古屋のアニソンカラオケオフは過去ログ見てもほとんどが同じ人だな
2015/06/19(金) 23:10:28.87ID:tpGGAIg5
なるほど、常連の輪の中に割って入っていく勇気が無いから
本当にオフ会が開かれるあてもないスレに貼り付いているんだな。
大したビューティフルドリーマーだ。
本当にオフ会が開かれるあてもないスレに貼り付いているんだな。
大したビューティフルドリーマーだ。
2015/06/20(土) 01:34:36.12ID:Tia9JnK5
悪いことじゃないだろ
2015/06/20(土) 05:14:19.85ID:qnTLNxoM
オタ友が欲しいのとカラオケでアニソン歌いたいだと目的が違うだろ
2015/06/20(土) 10:07:52.08ID:fpe0VVOf
スレタイは意識しない方がいいよ
実際はオタ同士で何かをするオフになってる
実際はオタ同士で何かをするオフになってる
595名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/04(土) 22:25:36.93ID:KC4/8qmc オタクでいいから彼女になって
2015/07/05(日) 18:40:53.74ID:+7jCvoZk
オタクでいいからって何様だよ氏ね
2015/07/05(日) 18:55:51.86ID:8Gn8hobx
598名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/07(火) 21:05:58.46ID:gQ4+DiMh2015/07/07(火) 23:25:46.40ID:M1AGghUc
600名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/09(木) 10:34:51.20ID:/TFE/QDs2015/07/09(木) 10:46:49.84ID:dS8y/9n6
なんで友達がいきなり恋人になるんだよwww
602名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/09(木) 18:27:02.79ID:/TFE/QDs じゃあとりあえず友達からってことで
603名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/25(土) 07:24:35.19ID:S2zdJ63+ ちょ
604名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/27(月) 11:02:42.34ID:To5VmMa2 ほ
605名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/05(水) 09:30:37.51ID:qj9XIN/T 保守
606名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/06(木) 12:37:29.83ID:+JnAGFXf 保守
607名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/09(日) 07:02:47.96ID:Fsj4LoAa オタク知識がないオタク顔の人でもここにいていいですか? 引かれないですかね?
2015/08/09(日) 07:47:00.70ID:b4+RPSSP
いいですよ
609おたく、名無しさん?
2015/08/11(火) 22:37:33.97ID:pTfCBqDC2015/08/11(火) 22:38:10.41ID:2gsXhKoe
なにこれ
2015/08/12(水) 12:28:46.34ID:qg95sF4u
名古屋人ですが
盆休み、あまりに予定がないのですが
イラストを描くのとカラオケをするのを同時に行うオフ会、需要ありますか?
たぶん人集まらずにサシになる可能性大ですが、それでもいい人。
盆休み、あまりに予定がないのですが
イラストを描くのとカラオケをするのを同時に行うオフ会、需要ありますか?
たぶん人集まらずにサシになる可能性大ですが、それでもいい人。
2015/08/12(水) 13:23:42.59ID:MJCiTC5h
ですが、ですが、ですが
頭悪そう
頭悪そう
2015/08/12(水) 14:30:54.19ID:U2jhLGLt
ですよ
614名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/14(金) 08:14:07.81ID:t41/AU6V の最近は楽しいこといっぱ〜い
615おたく、名無しさん?
2015/08/19(水) 07:44:28.80ID:TWw6Xc4P ちんちんかいかい
2015/08/19(水) 07:46:06.17ID:kCq0KbKn
ネカマの柏木くたばれw
2015/08/19(水) 08:03:40.24ID:kJr2tsJR
ゆきりん?
618やもと
2015/08/24(月) 01:22:39.06ID:Rdy9zE96 これってどうやってスレ立てれます?
2015/08/25(火) 21:27:30.15ID:rqtQxOxg
今週か来週の土日のどっかで
弱虫ペダルの映画観に行きたい
弱虫ペダルの映画観に行きたい
2015/08/25(火) 21:50:31.94ID:Snd6zhmA
>>619
来週ならいきたい
来週ならいきたい
621ゆきりん
2015/08/28(金) 18:25:09.09ID:e5fGIXzb クズオタばっかー
マシな男おらんかいの?
マシな男おらんかいの?
2015/08/28(金) 20:22:41.79ID:VPPmmIX6
>>621
ホモでよかったらいるけど?
ホモでよかったらいるけど?
2015/08/28(金) 20:29:40.90ID:SKLLxdSL
おっ
624ゆきりん
2015/08/30(日) 00:19:14.94ID:1V+WokwN625名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/04(金) 12:47:44.46ID:KwF19OcF 欲しい
626名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/06(日) 11:49:48.14ID:PwwYw+jd 欲しい
627名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/09(水) 16:50:09.56ID:a04uO6jf 増やそう
628名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/12(土) 13:52:19.11ID:KG4RdfY3 友達ふやそう
2015/09/15(火) 08:48:43.43ID:37VobDEz
お湯かけたら増えるだろ
2015/09/15(火) 09:11:58.14ID:LEqIMZao
そすんさー
631名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/22(木) 13:49:54.57ID:e1YpQ4rV 、
632名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/22(木) 14:00:25.11ID:s4ffTdCP 女子なんですがけーいきませんか?音ゲーしたいです
633名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/22(木) 21:44:49.15ID:dqXgA392 632 行きたいですー!
[email protected]
[email protected]
2015/10/22(木) 21:57:23.83ID:f7itWOHB
けーって何?
2015/10/23(金) 00:03:04.62ID:c1ae9AJN
確かに気になる
2015/10/23(金) 10:24:29.83ID:0+lSVRox
ゲーセンかなんかだろ?
637名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/25(日) 03:59:53.82ID:r2y0RlWj ttps://www.facebook.com/kazuyoshi.edo
2015/11/02(月) 19:10:18.10ID:y4p/rN3o
まつらいさんしんじゃった
639名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/23(月) 07:52:25.39ID:R4/ecPEK いなま
640名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/17(木) 08:41:17.93ID:cVepr09G これで
641名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/01(金) 11:54:23.05ID:HeeYuC/H 市内
642名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/02(土) 12:38:27.48ID:lYy19bhW 暇だな、コメダに集まって、ネットゲームでもしないか?
643名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/10(日) 10:45:37.69ID:1856vPQj 愛知
644名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/13(水) 02:13:51.89ID:YQbWg85P 乙多
2016/01/13(水) 02:26:38.65ID:Cn95G5PE
ハゲデブオタと三拍子揃ってるけど友達が欲しい
646名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/20(水) 10:34:50.90ID:eK157wYI 名古屋
2016/01/20(水) 11:18:46.36ID:y0+izbkl
春日井
648名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/21(木) 10:53:34.30ID:Bzd2RsiG 愛知
649名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/01(月) 08:13:15.61ID:0977fR+N 名古屋市
2016/02/01(月) 11:56:10.08ID:yZDhVPqx
三十路手前の男だけど
男が男のオタ友欲しいって変かね?
断じてホモではない
男が男のオタ友欲しいって変かね?
断じてホモではない
2016/02/01(月) 18:15:22.30ID:gyu6973h
別に変じゃないでしょう。
大人になってからの同好の士ってなかなか見つからんし、募集していけばいいでしょう。
大人になってからの同好の士ってなかなか見つからんし、募集していけばいいでしょう。
652名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/05(金) 18:03:54.04ID:k7ZaB4t0 我々オタクは禿げててもデブでも身だしなみは整えて生きようぜ
2016/02/05(金) 18:05:47.08ID:bo3k3QAp
いいとおもうよ
654名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/11(金) 12:29:33.63ID:z2eeJfjU 愛知
655名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/05(火) 16:00:02.65ID:BsHBfdHu キャベツ
2016/04/05(火) 20:00:42.98ID:Gu7mYqKn
よあるり?
657名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/22(金) 07:05:39.15ID:rcVY6iF2 愛知県
658名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/23(土) 04:58:11.66ID:efVkLTQf 名古屋
659味美マン
2016/04/27(水) 14:42:33.27ID:6xbaCMtk オタクの干からびたマンコ潤してやるからメールしてこい。無茶苦茶にしてやるよ。
[email protected]
[email protected]
660名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/04(水) 06:44:10.83ID:M3oy5gNO 愛媛
661名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/10(火) 12:21:40.04ID:sLo34Beq 最近開催されてないなあ
2016/05/11(水) 01:52:55.69ID:vJuoXuDk
開催されれば行くぜ
2016/05/13(金) 18:35:10.12ID:Ac8cTVpw
オススメのゲームを持ち寄って、コメダでプレイするとかは
664名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/10(日) 01:14:13.96ID:wa624kCy このスレ女子いるかな?
腐女子飲み会したい
腐女子飲み会したい
2016/07/10(日) 02:25:16.46ID:Bkq7cOI/
男女問わない飲み会したいなぁ
666名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/10(日) 02:29:47.73ID:8THCtNJo >>665
やるなら参加するわ
やるなら参加するわ
2016/07/10(日) 02:35:42.80ID:Bkq7cOI/
668666
2016/07/10(日) 08:31:58.23ID:8THCtNJo2016/07/10(日) 18:31:27.25ID:Bkq7cOI/
カラオケなら名古屋カラオケオフ行けばいいんじゃないかな
2016/07/10(日) 22:22:15.10ID:ToazGboN
>>664
是非したいです
是非したいです
2016/07/11(月) 16:12:55.79ID:UsKiFtBo
672名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/11(月) 18:29:52.92ID:yI2nE4Aw なんか久々に賑わってるね
飲みからの二次会カラオケとか昼カラオケからの飲みとか抱き合わせで開催してしまえばいいんじゃない?
飲みからの二次会カラオケとか昼カラオケからの飲みとか抱き合わせで開催してしまえばいいんじゃない?
2016/07/11(月) 19:57:13.32ID:awahruvq
2016/07/11(月) 23:14:23.84ID:SRsp+BsC
2016/07/11(月) 23:49:13.68ID:FsLyvps2
676名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/14(木) 22:38:28.21ID:1SpQSo4i 668だけどなんにしろやるなら出るわ
お酒も飲みたいし
お酒も飲みたいし
2016/07/15(金) 01:19:24.04ID:KIPYqEp5
やるなら出る、という態度では何十年待ってもオフ会は開催されない
俺が幹事やる、と言わないと
俺が幹事やる、と言わないと
2016/07/15(金) 01:31:03.58ID:tkLOXIoe
679名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/15(金) 02:58:03.49ID:3M45fsK0 そんな変わった事言ってるか?
2016/07/15(金) 11:11:57.53ID:JqDoRSKF
一見さんお断りという感じはしないけどな
むしろ歓迎してる
むしろ歓迎してる
681664
2016/07/15(金) 22:34:13.86ID:u5C8thyR 反応もらえたのでざっくり募集してみる
【日程】8月の金土あたり
【場所】名駅か栄
【内容】腐女子トークしたい
【人数】4人くらい
【参加資格】
・20歳以上
・身も心も女子
【連絡先】
[email protected]
人数集まったら開催します
【日程】8月の金土あたり
【場所】名駅か栄
【内容】腐女子トークしたい
【人数】4人くらい
【参加資格】
・20歳以上
・身も心も女子
【連絡先】
[email protected]
人数集まったら開催します
682名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/15(金) 23:57:42.60ID:33Fm6djx 平日はいませんか?
2016/07/16(土) 01:28:44.58ID:U/9oItWf
四人は厳しいな
2016/07/16(土) 07:56:22.69ID:zqly9XQ6
男も募集しなきゃ厳しいだろう
685名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/16(土) 09:38:43.91ID:AhlZi2QX 俺mixiでよくオフ会主催するけど、
この前は29人来て男22人うち腐男子2人(俺含む)、女7人うち腐女子2人って感じだったから
不可能では無いだろうけどなかなか人数あつめるのは難しいかも。素性わからなすぎるから友達誘いづらいし。
他の場でも探してみては?俺はmixi、ツイッターでけっこう腐った友達できたりした。
この前は29人来て男22人うち腐男子2人(俺含む)、女7人うち腐女子2人って感じだったから
不可能では無いだろうけどなかなか人数あつめるのは難しいかも。素性わからなすぎるから友達誘いづらいし。
他の場でも探してみては?俺はmixi、ツイッターでけっこう腐った友達できたりした。
686664
2016/07/17(日) 18:38:33.97ID:tW09s59H 腐のみで4人は厳しそうかな?
3年前にもこのスレで募集かけてオフしたのでまた人集まらないかなーと淡い期待をこめてゆるーく募集してます
3年前にもこのスレで募集かけてオフしたのでまた人集まらないかなーと淡い期待をこめてゆるーく募集してます
2016/07/17(日) 21:16:49.32ID:ZnpfvD1p
2chも過疎ってきてるからもう無理じゃないかな
2016/07/19(火) 15:05:09.34ID:RogsGtmM
>>686
因みに今何人?
因みに今何人?
689664
2016/07/20(水) 22:08:37.05ID:wjmKM8Fp 前回の参加者がきてくれるっぽいので一応3人かな!
でも新規の人も来てくれると嬉しいなぁ
でも新規の人も来てくれると嬉しいなぁ
2016/07/21(木) 13:28:56.11ID:eEkLfbe2
腐じゃないけどオタクだし腐に抵抗はない、という場合はNGでしょうか…
ちなみに皆さん年齢層はいくつくらいでしょうか
30代入ってしまったのであまりにお若いようなら申し訳ないです
ちなみに皆さん年齢層はいくつくらいでしょうか
30代入ってしまったのであまりにお若いようなら申し訳ないです
691664
2016/07/23(土) 00:00:21.19ID:CgD4WXjQ 腐じゃなくても女でオタクで腐に抵抗ないならおっけーです!
ちなみに幹事アラサーです
年齢気にせずお話したいのでよければぜひ〜
ちなみに幹事アラサーです
年齢気にせずお話したいのでよければぜひ〜
692名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 21:23:02.49ID:VRQKCTp8 腐女子オフ、ぜひ参加させていただきたいです…!
gから始まるアドレスでメール送ったのでご確認お願いします
gから始まるアドレスでメール送ったのでご確認お願いします
693664
2016/07/24(日) 11:16:17.66ID:kLJ5W9EC >>692 よろしくお願いします!
腐女子飲みオフ3名の方からメールもらって
全員来られれば6名での開催になります〜
これ以上人数増えると日程合わせるの難しくなると思うのでここらで締め切ります
参加のメールくれた人も色々アドバイスくれた人もありがとう!
腐女子飲みオフ3名の方からメールもらって
全員来られれば6名での開催になります〜
これ以上人数増えると日程合わせるの難しくなると思うのでここらで締め切ります
参加のメールくれた人も色々アドバイスくれた人もありがとう!
2016/07/27(水) 14:36:49.20ID:rgnr+yu3
腐女子オフ休みの都合で参加できないから平日版企画したい…平日休みの腐女子いる?
2016/07/27(水) 19:34:01.55ID:GE8ofbL0
なんか腐女子スレになってるなここ
2016/07/27(水) 23:11:37.21ID:dS660ZV/
男だけのオフやろう
2016/07/27(水) 23:31:36.88ID:Y1qfWvRe
>>696
いいね
いいね
2016/07/28(木) 00:09:08.10ID:x5EedvVA
2chなら男の方が集まりやすそう
699664
2016/08/09(火) 21:43:49.11ID:1xyXdK0A 腐女子飲みオフ幹事です
予定人数集まったので無事開催できそうですが
1人お返事が返ってこなくなってしまった方がいるので、もう一人募集しようかなと思います
ちなみに今確定してる人数は4名です
開催日の3日前まで募集してるので興味ある方いましたらぜひ〜!
日時:8/27 18:00
場所:国際センターらへんの個室居酒屋
条件:腐った話のできる女子
連絡先:[email protected]
予定人数集まったので無事開催できそうですが
1人お返事が返ってこなくなってしまった方がいるので、もう一人募集しようかなと思います
ちなみに今確定してる人数は4名です
開催日の3日前まで募集してるので興味ある方いましたらぜひ〜!
日時:8/27 18:00
場所:国際センターらへんの個室居酒屋
条件:腐った話のできる女子
連絡先:[email protected]
700名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/09(火) 22:31:37.11ID:v/0jOBiP 男でオタクってジャンル限定しないとアニオタ軍ヲタ音楽ヲタ筋トレヲタとか色んな奴らがごちゃまぜになりそう
それはそれで面白そうだけど
それはそれで面白そうだけど
2016/08/12(金) 01:17:55.67ID:6HiVSFwg
>>694
こちら需要ありませんかね…
こちら需要ありませんかね…
2016/08/12(金) 08:49:36.09ID:k07i/2J/
703名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/12(金) 21:04:37.78ID:rXRKhkvp >>700
腐男子限定オフとかいかがですかね
腐男子限定オフとかいかがですかね
2016/08/15(月) 00:39:51.42ID:rswJl+gU
705664
2016/09/01(木) 21:14:44.20ID:YWeDBDIp 腐女子のみオフ終わったのでさらっとレポ
豚しゃぶ食べながらお互い好きな作品について語ったり持参した本読んだりめちゃくちゃ楽しかったです!
個室の店でまわりに気を使わずにまったりできてよかったなと思いました
2軒目に移動して終電までまったりお喋りして解散
参加してくださった方達ありがとうございました〜!
また開催しようと思いますので興味ある方はぜひ
>>704
わーそうなんですね!
日程合わず残念です... また機会がありましたらぜひ!
豚しゃぶ食べながらお互い好きな作品について語ったり持参した本読んだりめちゃくちゃ楽しかったです!
個室の店でまわりに気を使わずにまったりできてよかったなと思いました
2軒目に移動して終電までまったりお喋りして解散
参加してくださった方達ありがとうございました〜!
また開催しようと思いますので興味ある方はぜひ
>>704
わーそうなんですね!
日程合わず残念です... また機会がありましたらぜひ!
706名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/02(金) 23:57:41.82ID:j7hGgnNE ここ過疎だからtwitterに移動したい
twitterで募集してるのってやっぱ主催者をフォローするのは前提としてある程度絡んどかなあかんのかな
twitterで募集してるのってやっぱ主催者をフォローするのは前提としてある程度絡んどかなあかんのかな
2016/09/03(土) 20:24:13.90ID:0agKCq9V
よその地域でやってる黙々とお絵かきとかやってみたい
708名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/14(火) 20:37:24.22ID:l7OtJaNd 自分も愛知でオタ友欲しいと思ってました。
22歳男、
集合可能な場所、大須ゲーセン周辺
オタ度、東方、艦これ(アーケード)新参にわか
アニメ結構見てます。知識は、中症レベル
日程等などツイッターで知り合ってから決めたいです。⇩
中二病コミュ障
@toarukagaku9111
22歳男、
集合可能な場所、大須ゲーセン周辺
オタ度、東方、艦これ(アーケード)新参にわか
アニメ結構見てます。知識は、中症レベル
日程等などツイッターで知り合ってから決めたいです。⇩
中二病コミュ障
@toarukagaku9111
2017/03/19(日) 17:14:35.50ID:1cTxtWHI
710名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/19(水) 01:04:24.34ID:o6xJFWYM モンハンやろ
711名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/19(水) 20:48:25.10ID:p2/wdPlL いーじゃん
モンハン
モンハン
712名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/25(金) 17:26:31.05ID:wk/rEL0e お絵かきしたい
2017/08/26(土) 00:29:11.92ID:sI2ZhIZw
プリパラしたい
714名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 23:37:18.11ID:UJc9EKt0 カラオケしたい
715名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/30(水) 19:51:01.79ID:k9qCJif5 カラオケいこうか
716名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/03(日) 00:34:10.38ID:uc0w2uzF 行こうや
どっか土日で企画しますか
どっか土日で企画しますか
717名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 07:20:09.47ID:RLkmFVrA ニコニコ町会議行く人いる?
718名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 03:24:58.17ID:J3mTkdiZ 友達がPCで稼げた情報など。一応というか参考までに。
⇒ http://kouketsuatsu1.sblo☆jp/article/181868195.html
興味がある人たちのために書きました。
(☆を.(ドット)に変えると見られます)
0BCK4OI9NU
⇒ http://kouketsuatsu1.sblo☆jp/article/181868195.html
興味がある人たちのために書きました。
(☆を.(ドット)に変えると見られます)
0BCK4OI9NU
2018/01/30(火) 14:56:50.13ID:A5iKhJhc
あ
2018/02/25(日) 22:22:04.38ID:5S1Inauy
最近再熱したからまた友達ほすぃ
721名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/04(日) 06:06:02.64ID:dMItU2tb >>720
友達なろう
友達なろう
722名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/04(日) 12:55:28.48ID:SDD1HZgN723名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 05:27:43.27ID:7UEG4FV2 確実にどんな人でも可能なパソコン一台でお金持ちになれるやり方
役に立つかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
GL18Z
役に立つかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
GL18Z
724名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 19:14:48.68ID:wFrk4G7y GL18Z
725名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/13(日) 19:53:40.26ID:oiFLJksE 確実にどんな人でも可能な副業情報ドットコム
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
BU06O
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
BU06O
2018/06/01(金) 16:10:54.51ID:JBk5QAZe
?
727名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 04:14:42.01ID:9XTyaLao 愛知
2018/12/09(日) 17:28:13.92ID:3lx5Xi38
?
2019/01/17(木) 16:20:17.78ID:eB5/QuC1
!
2019/02/10(日) 01:21:49.74ID:GjwrhqCx
?
2019/02/22(金) 15:16:04.36ID:6KaW3J4R
第五人格仲間欲しい
2019/02/22(金) 15:18:32.36ID:6KaW3J4R
あと、将棋弱いけど見るの好きで愛知県内のイベント一緒に行ける友達もほしい
似たような趣味の人いたらぜひ!
似たような趣味の人いたらぜひ!
2019/03/09(土) 06:25:22.31ID:vfTOgVRW
!
2019/03/23(土) 20:09:38.35ID:8PY+twp3
>>722
音ゲー大好きやでー
音ゲー大好きやでー
2019/04/15(月) 14:04:00.05ID:Ew8Gu5zy
。。
2019/05/12(日) 11:51:27.13ID:Rv3pC2c4
やろうず
2019/06/02(日) 11:53:55.65ID:60tJAvO6
はい
738名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/29(木) 19:26:12.95ID:0nZYPjYL ほしい
2019/11/01(金) 01:13:47.01ID:t9FPnZbl
、、
740名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/11(月) 13:18:52.10ID:T/exZFq0 映画の話しながらご飯食べたりお酒飲んだりできる友達がほしい
2019/11/18(月) 00:21:37.04ID:emSsRVQZ
742名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/18(月) 14:36:08.14ID:TcuUiTzr2019/11/18(月) 23:05:45.97ID:LdrnbBtx
744740
2019/11/19(火) 09:41:12.06ID:N4ktFwrf >>743
さっきメール送りました
さっきメール送りました
2019/11/20(水) 11:55:14.72ID:BlwenZW5
遅くなってごめん、>>741だけどさっき送ったよ!
746名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/18(水) 21:18:31.99ID:XvxsS/x3 はい
2020/04/18(土) 04:53:32.94ID:sIqFxzgY
へい
2020/04/18(土) 16:29:59.15ID:P797+mQY
ねえ
2020/05/15(金) 18:31:09.42ID:X9Wjj5Qf
はあ
2020/06/18(木) 21:15:32.97ID:abMbUr1M
おい
2020/07/13(月) 18:04:20.34ID:4elQDM2M
はい
2020/08/14(金) 19:54:32.38ID:OUn4xYvT
おーい
753名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 00:52:03.37ID:ZoFQvnKC あげときます!
2020/11/03(火) 22:51:47.47ID:VM9Kueyt
へい
755名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 22:54:05.39ID:Bf65ic5f >>754
話したい!
話したい!
2020/12/01(火) 23:59:03.22ID:bz4Afauj
うん
2021/01/21(木) 03:28:55.76ID:RAtNeO7N
はい
758名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/07(日) 06:52:25.58ID:QAUaf+kn おう
759名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/10(日) 23:39:22.19ID:TX/hYd42 過疎じゃん
2021/11/09(火) 19:31:51.12ID:MNPIZb7R
761名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/21(土) 11:24:34.83ID:KVPDfQj1 いないかなあ
2022/08/14(日) 22:41:38.61ID:bymcwWUB
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震 [904880432]
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 女友達と宅飲みしてセックスできそうだったのに寝落ちしてこの時間
- 本当のイケメンって無料でセックス出来るらしいな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]