【日程】六月二十九日(日曜日) 時間はアバウトにお昼くらいが良いかなと思ってますが詳しくはメールなどで相談してから決めたいと思います
【場所】アニメイトカフェ名古屋店
【内容】メインは弱虫ペダルのカフェメニューを食べる事です。終わってから名駅周辺でカラオケや飲みなど行っても良いんじゃないかなと
【人数】三人〜
【参加資格】年齢性別などは特に問いませんが、とりあえず最低条件としてアニメ原作問わず弱ペダ好きな方で
【連絡先】[email protected]
初幹事ですので至らない所は多々あると思いますが宜しくお願いします
何か質問や意見などありましたらメール頂けましたら嬉しいです