>>27に参加した肉沢山食べてた者です。
飲み→カラオケの自然な流れでしたねw
幹事様短い時間ではありましたが楽しい時間をありがとうございます。皆様本日はお疲れ様でした。

また機会があればよろしくお願いいたします。