>>47レポありがとうございます。

オフ会幹事です。
以下レポ。

当初4人の予定でしたが、1人病欠で3人でオフすることに。
幹事の連絡ミスで集合がぐだぐだになりつつも、予定時間にお店に。
個室でなかなかいい雰囲気の店でした。味も良し。
世間話やオタ話をしつつ、流れでカラオケへ。
最後はアドレスを交換、解散しました。

一応、オフ会は成功だったかと思います。
(おそらく)他の参加者の方も楽しんでたと思うので。
ただ、学生の方もみえたのに、カラオケも込みで相当の額に
なってしまったのが申し訳なかったです。反省。

最後に、メールでも伝えましたが、
お二方ともありがとうございました。