募集させていただきます。

ガッツリとオタトークしようぜって感じではなくて、
オタク同士でまったり雑談するのが目的です。

ですので、上記の事に賛同してもらえるなら、ガチオタからライトなオタまで
誰でも気軽に参加してください。

幹事はおとなしい性格なので、オフ会参加したことなくて不安だなって人でも
心配しなくて大丈夫だと思いますw

幹事は30歳で最近のアニメやゲームは申し訳ないんですがあんまり分かりません。

【日程】 1/10 (土) 18:00から20:00
【場所】 名駅
【内容】 飲み会
【人数】 集まっただけ(上限8名)
【参加資格】
・年齢  20歳以上
・最低限のマナーが守れる方
【連絡先】 [email protected]
【一言】
質問等あれば気軽にお問い合わせください。