正月終わってしまったけど桃太郎電鉄やりたくてよく遊んでるお店を貸し切ってオフ会開きます

テンプレ
【日程】
1月17日(土)14時〜19時
【場所】
名古屋市千種区今池
【内容】
飲みながら桃太郎電鉄わいわいやりましょう
【人数】
8名程度
【参加資格】
ドタキャンしない方
最低限のマナーが守れる方
お酒の席なので無理に飲ませたりお店に迷惑掛けない方
桃鉄やりたい気持ちがある方(腕前不問です)
【会費】
4000円(チャージ込み)
【連絡先】
[email protected]