完全におまおれ

昔は暇を持て余すことなんて無いと思っていた
周りの友人がいつも遊んでくれていた

今は友人は皆嫁に軟禁され連れ出す事もできない
たまに連れだそうとしてもシリアルのオマケみたいに嫁がもれなく付いてくる
友人も嫁の面前では昔のように振る舞えない
おれも気を使ってしまって楽しめない

そして会わなくなる

30後半非モテ独身がぼっちになると辛いな