>>63
マジか
グランパスが好きだから、その試合にしたいな
さすがにいきなり試合日に集合もあれなんで、1週間前くらいに飲みとかしてからが良いかな

このスレの前のスレだと音楽関係のオフもあったみたいだし、こういうのもアリかなーと