【日程】3月16日(土)
【場所】名駅に夕方くらい
【内容】夕飯食べて試合のチケット購入して、その後伏見のHubで甲府戦観戦しましょう
【人数】3〜4人
【参加資格】
20歳以上
【連絡先】
[email protected]

もし何か要望あれば言ってください

観戦したことない人でも大歓迎です
これを気に好きになって貰えたら嬉しいですし
ちなみに自分は年数回、ほぼホーム観戦のみって感じです