探検


【愛知】オタ友がほしい!【名古屋】

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/01/20(日) 02:02:29.31ID:ru54HXuU
オタ友を増やそう

テンプレ
【日程】
【場所】
【内容】
【人数】
【参加資格】
・年齢
・オタ度(軽度、中度、重度) など
【連絡先】
2013/03/07(木) 22:24:12.56ID:giSkQre1
>>74
ゲーマーズ、ワンダーグーとかかな
2013/03/07(木) 22:26:01.96ID:EOd2MYzj
グランパス観戦オフ、企画してくださりありがとうございます!
ただいま、mから始まるgmailで送信させていただきました。
よろしくお願い致します。
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/03/10(日) 14:06:49.44ID:uUAdqmT6
>>73ですけど、まだ募集してまーす
78名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/03/10(日) 15:34:54.97ID:ilCDAF0c
?
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/03/11(月) 21:03:51.81ID:NiwOK/Vc
>>73さんのオフにいけないので
自分で募集してみます。

【日程】3/23(土)
【場所】名駅周辺
【内容】飲みながら世間話やオタ話(後は流れで)
【人数】3〜5人
【参加資格】20歳以上
【連絡先】[email protected]

要望があれば言ってください。
可能な限り対応します。
メールお待ちしております。
80名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/03/12(火) 19:41:49.85ID:r9fnl+84
a
81名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/03/12(火) 23:47:21.54ID:OP0ULPdR
たくさん開催されてて良いね
2013/03/13(水) 02:55:26.44ID:e9Ub5Oa3
お酒飲めない奴って行かない方が良いよな…
2013/03/13(水) 07:38:44.72ID:fWhrOquf
え!お酒を楽しむオフでとか無かったら全然大丈夫だと思います!
2013/03/13(水) 07:50:08.08ID:/2FiouiQ
目的は同じ趣味の友達つくることだしね
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/03/14(木) 21:31:06.15ID:+dSSqLGD
>>73
ですけど、参加者あと一人ほどまだ募集してまーす

当日の直前まで募集してるんで、良かったらメールください
2013/03/14(木) 22:20:25.23ID:BJcXeloc
てす
87名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/03/15(金) 21:43:24.98ID:9nVxWOmk
>>79
まだ募集してるので、興味のある方メールください。
お酒は飲めなくても大丈夫ですよ。
飲むことより友達作ることが目的なので。

[email protected]
2013/03/16(土) 19:51:42.16ID:Yh1KdMwW
グランパスよく守った
2013/03/16(土) 20:53:05.65ID:Yh1KdMwW
本田やったぜ!
90名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/03/17(日) 14:28:21.10ID:gK/Dfq4E
オフやったん?
2013/03/17(日) 14:55:03.76ID:BuaTGXIx
行ってないですけど開催されたと思います
92名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/03/17(日) 19:13:03.02ID:gK/Dfq4E
>>91
あなたに聞いたわけじゃないんだけど・・・
2013/03/18(月) 13:00:23.16ID:ujhon0+L
>>79
お酒あんまり呑めないけど
話の席は好きなので行ってみたいです
直接メールしたらいいんでしょうか?
オフ会あまり慣れてないので…
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/03/22(金) 23:53:49.46ID:RoDY9LdS
95名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/03/23(土) 23:52:54.78ID:mgaZ/7+S
>>79のオフの参加者さんいますか?
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/03/24(日) 06:20:38.88ID:EBU0Mh9q
>>79
やったん?
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/03/25(月) 20:47:09.79ID:nBkeEesB
岐阜からですが参加してもいい?
2013/04/07(日) 16:41:59.19ID:k+C61TSf
東方オタの人っているかな?
俺は最近ハマったにわか(ニコ厨ではない)なんだけど、周りに東方好きいないくてイベントとかボッチになって寂しいから、出来れば一緒に行動してくれる友人が欲しい

因みに俺は社会人なので大抵の場所は行けます
2013/04/10(水) 02:47:21.89ID:JyIRy9yx
>>98
名華祭おわったばかりだし、今は集まりにくいんじゃなかろうか
2013/04/10(水) 21:20:29.61ID:t5vcTWoP
>>99
イベント直後だからこそ反応あるかと思ったのですが、どうやらその通りみたいですね( ;´Д`)
また名古屋のイベント近くなったら探してみます
101830
垢版 |
2013/04/10(水) 22:56:40.31ID:kkzGIqvL
仮面ライダーやスーパー戦隊
プリキュアなどの
日朝オタの方いませんか?
2013/04/10(水) 23:30:42.57ID:GHiwJTgg
ノシ
2013/04/11(木) 00:29:39.09ID:hl7G4+1a
定期アニカラオフはニチアサヲタの巣窟
2013/04/17(水) 23:57:50.81ID:xf5TSqRY
規制やっと、とけた…
>>103
カラオケオフですか(^_^;)
音痴なんで歌なんて最後に歌ったの何年前か
わからない位前なんで
恐ろしくハードル高いですorz
人の歌聴くのは嫌いじゃないんで
カラオケオフに聴き専で参加とか
ありなんでしょうか?
凄く嫌がられそうで…
2013/04/18(木) 00:28:20.42ID:RHEZE3AK
カラオケオフといっても上手い人が多いわけじゃないから
「自称音痴」な人が参加して歌っても全然恥ずかしくないですよ。
2013/04/18(木) 21:22:48.43ID:isjYECGw
誰かいる?
107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/04/18(木) 22:52:35.32ID:JmQCZ7QK
ノシ
2013/04/22(月) 21:22:17.46ID:9xVPZyjO
あんまりいないのかな?
世間ではそろそろGWでもあるし、何かしようかな?と。
2013/04/22(月) 23:07:06.38ID:3IY40dyK
なにすんの?
110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/04/22(月) 23:52:54.61ID:o40xRCPg
飲みとかしたいですな
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/04/23(火) 02:00:22.00ID:2MdO3odJ
GWだとしたら前半(4月中)なら参加したいなぁ
112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/04/25(木) 16:23:10.58ID:849eEkST
飲みは地元じゃないんで全くわからんから無理だけど、カラオケなら企画するよ。名古屋駅周辺で27日〜30日のどれかで需要ありそうならアドレス貼るね
113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/04/26(金) 03:35:31.47ID:qI/EohcW
そういや30日はnano.RIPEのライブだな
ぼっちで行くつもりだったけど、もし行く人いるなら一緒に行こうぜ
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/04/26(金) 07:54:34.35ID:SXIdCEtS
>>113 チケットとれたら一緒に行こう
115113
垢版 |
2013/04/26(金) 08:37:53.07ID:NMA0NLSy
>>114
彼らのサイトでならまだ買えるんじゃないかな
116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/04/26(金) 12:30:07.70ID:SXIdCEtS
>>134 情報サンクス 家に帰って検索して報告するわ
117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/04/26(金) 19:41:50.15ID:SXIdCEtS
チケットとれたんで当日の連絡用にアドレス晒します

[email protected]
118113
垢版 |
2013/04/26(金) 20:37:48.69ID:NMA0NLSy
>>117
それは良かったです
23時頃メールしますね
119113
垢版 |
2013/04/27(土) 00:04:31.31ID:R/nnhXyg
>>117
なぜかメール送れませんでした

なので私も晒してみます
[email protected]
2013/04/27(土) 20:45:47.57ID:kcsINtOn
GWとか都市伝説\(^0^)/

【日程】5/18(土)
【場所】大須(予定)
【内容】メイド喫茶→(オタショップ巡り)→飲み
    →(カラオケ等)

【人数】4-5人程度(最低3人で催行)
【参加資格】
20歳以上
【連絡先】
[email protected]

メイド喫茶には興味があるんだけど一人じゃなあ・・・
そうだ!複数人でいけば怖くない的なオフです。
もちろん自分も行ったことありません\(^0^)/
あとは飲み食いしつつ、今期アニメでも何でも語らいましょう。
とにかく現段階では未定部分が多いので、へー行ってみたいかも?
くらいのノリでメールください。
121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/04/29(月) 08:10:49.79ID:gqZovDvL
>>119
メール送っといたけど届いてませんか?
122120
垢版 |
2013/04/29(月) 22:39:24.46ID:aEQi8CPQ
メイドオフの奴です。
ひとまず、あと一名で一旦締め切りたいと思います!
123120
垢版 |
2013/04/30(火) 00:32:16.64ID:wWaXsN/+
一旦締め切ります。
124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/05/19(日) 10:52:50.05ID:h9WjOQNV
>>120
これどうなったの?
125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/05/20(月) 20:16:55.32ID:NsvIcdF8
http://mimizun.com/log/2ch/tubo/1133092174/
2013/05/20(月) 21:29:58.93ID:SQeowbC7
メイド喫茶いいな
127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/06/09(日) 01:51:15.12ID:HMxSQ2T2
そろそろまたやりたいの
2013/06/09(日) 21:44:45.52ID:I8k5nNu3
野郎オンリーなら行ってみたい
正直女が居ると空気になる
2013/06/11(火) 23:34:21.03ID:qN9Cmnpz
>>120
これに参加した者です(幹事ではない)

報告遅くなって済まんが、なかなか楽しかった。メイド喫茶は微妙だったが、その後大須をぶらぶらしてから急遽劇場版シュタゲを見に伏見行った。居酒屋で色々話も出来てカラオケも心地いい感じに盛り上がったよ
2013/06/11(火) 23:41:44.57ID:Jyc/b5rL
レポ乙です
2013/06/15(土) 23:24:06.04ID:dBwt5XNv
カラオケ行きたいけどジャンル違いすぎると難しいかな?アニメひとつでもカラー多種多様だし
2013/06/16(日) 21:25:48.88ID:ZBdOAhPi
カラオケならそれに特化したスレもあるぞ
2013/06/17(月) 23:24:52.39ID:KRCOBttR
>>132
名古屋のアニカラスレかな?
何か常連でまわしてるみたいで入りにくいよ
2013/06/17(月) 23:33:45.62ID:o7f+6S3+
俺少し前にそっちに初めて行ったけど親切にしてもらったよー
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/06/17(月) 23:53:28.39ID:PGP9Hf6l
たしかに常連多そうってのはあるな
このスレで募集しても良いんじゃないかね
2013/06/18(火) 00:40:10.11ID:HDPL5AQa
今度の日曜にアニカラスレのオフをやるみたいなので、試しにそっちの様子を見に行く手もあるな。
2013/06/18(火) 02:02:13.79ID:7h+SoXuU
主目的がアニカラしたい、とオタ友欲しい、じゃ似てるようで全然違うんじゃね
2013/06/18(火) 12:45:21.01ID:Q7FXY0u3
せやな。
とりあえず集まりたい奴はこっちのスレを使い、
カラオケしたい奴はあっちのスレを使えばええやん。
139sage
垢版 |
2013/06/25(火) 01:51:26.13ID:+VIyUlf0
なんかしたーい
140ぜりー
垢版 |
2013/06/28(金) 07:23:48.05ID:jAg1V5jd
>>139
今月の29日カラオケ行きませんか?
2013/06/28(金) 23:26:33.33ID:kgaVKCSV
ええで
142ぜりー
垢版 |
2013/06/29(土) 01:27:05.57ID:SCDil2JR
すみません。旦那が仕事休みなので相手しなくてわいけなくなりますた;
2013/07/07(日) NY:AN:NY.ANID:2VX44/rJ
地霊祭前日!名古屋東方カラオケオフ文月の陣〜あやちゃん祭
【日程】2013年7月13日(土) 10:30
【場所】名古屋
【内容】東方カラオケオフ(一次)、二次もあります
【人数】20人は確定していますが、まだまだ募集中!
【参加資格】東方カラオケが歌える方(興味有りも可)
・年齢 現在は最高30代、20代もそこそこ、10代多し
・オタ度(軽度、中度、重度) など 好きならば問題なし
【連絡先】 [email protected]

私は主催者でなく宣伝者ですので、興味のある方は送って下されば
主催者に追って説明させていただきます

PS(東方プロジェクトです、念のため
144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/07/07(日) NY:AN:NY.ANID:2VX44/rJ
どうぞお気軽によろしくです
145120
垢版 |
2013/07/13(土) NY:AN:NY.ANID:cdIQgbvb
>>120のオフの主催者です。
あの後骨折等色々ありまして本当今更だとは思いますが\(^o^)/

メインだったはずのメイド喫茶は>>129さんの感想通り
え、あぁ、うん。という感じでしたw
その後こちらの大雑把なスケジューリングで皆様に迷惑をかけました・・。
急遽提案されたシュタインズゲートは全く知らなかったのですが
なかなかに楽しめたと思います。

それから居酒屋→カラオケ。
いい感じに盛り上がって終電前にはお開きになりました。
次回もまたやる予定ですが、今度はグダグダにならないよう頑張ります\(^o^)/

最後に参加者の皆様、長時間ありがとうございました。
2013/07/13(土) NY:AN:NY.ANID:XlAuE+/b
レポ乙です
2013/07/19(金) NY:AN:NY.ANID:6M4JvcNT
腐女子飲みオフしたいんだけど、需要ありますかね・・・
2013/07/19(金) NY:AN:NY.ANID:gS/W7AJ1
>>147
詳細よろ
2013/07/19(金) NY:AN:NY.ANID:6M4JvcNT
>>148
8月の金曜土曜あたりでビアガーデン行きたいなと考えてます
どこも予約でいっぱいらしいですが、テレビ塔のところがわりと空いてそうかと・・・
空いてなければふつうの居酒屋で
ビールと肉でまったり腐った話できたらいいなーと思ってます
もし要望ありましたらなるべく合わせて企画します!

個人的には某バスケマンガと水泳アニメの話などできると嬉しいなと・・・
150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/07/20(土) NY:AN:NY.ANID:P6pXQY2R
アニメの話を楽しくできる友達か欲しいです。 22歳 ♂ 社会人
151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/07/20(土) NY:AN:NY.ANID:NJ/bZkuc
>>150
同じく。 大学生男
2013/07/20(土) NY:AN:NY.ANID:3cNr63ad
>>150
22男新入社員

ぼくも仲間に入れてください
153151
垢版 |
2013/07/21(日) NY:AN:NY.ANID:nOhqrwiP
オフ会します?
2013/07/21(日) NY:AN:NY.ANID:XFci0TCH
しますん
155151
垢版 |
2013/07/21(日) NY:AN:NY.ANID:nOhqrwiP
じゃあ8月に入ってから募集してみますね
156152
垢版 |
2013/07/21(日) NY:AN:NY.ANID:PjWuMghr
>>155
おっいいっすねぇー
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/07/27(土) NY:AN:NY.ANID:P5/9Pord
>>149
腐女子飲みオフ行きたいです!
バスケマンガは詳しくないのですが水泳アニメの話はすごく…したいです…w
期待あげ
2013/07/28(日) NY:AN:NY.ANID:pURBJ14P
>>149
腐男子の参加はあり?なし?
2013/07/28(日) NY:AN:NY.ANID:CoMsx7sw
>>158
出会い厨乙
2013/07/29(月) NY:AN:NY.ANID:GBzXwfwT
キモっ
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/04(日) NY:AN:NY.ANID:SZ3sA7ku
腐女子飲みオフいいですね!
商業誌めっちゃ好きです〜是非参加したいです!
2013/08/05(月) NY:AN:NY.ANID:JlUlsYnn
夏の間に一発行っておきたいなと

【日程】8/24(土)
【場所】名駅
【内容】飲み→カラオケ

【人数】4-5人程度?
【参加資格】
20歳以上
【連絡先】
[email protected]

メイドオフに続いて今回もやります!
夕方あたりから開始で楽しくアニメやゲームトークしましょう!
予定としては巫女さんがいる居酒屋と言うのを調査済みなので
そこに行ってみたいと思います。
とりあえず、興味があればメールください。
2013/08/05(月) NY:AN:NY.ANID:zyoyU5fc
おおっ
164149
垢版 |
2013/08/06(火) NY:AN:NY.ANID:AYkC9grN
149です

腐女子飲みに反応ありがとうございます!
こんな感じでどうでしょうか

【日程】 8/30 or 31 夜
【場所】 栄テレビ塔のビアガーデン(他におすすめあったら教えて下さい)
【内容】 腐女子飲み会 肉とお酒と腐った話をたのしみたいw
【人数】 4人〜
【参加資格】
・20歳以上
・腐女子なら軽度〜重度どなたでも!(腐男子の方は今回はごめんなさい)
【連絡先】 [email protected]

初幹事なのでお手柔らかにおねがいします・・・
興味ある方はメールください!
165162
垢版 |
2013/08/07(水) NY:AN:NY.ANID:C1QAYGA2
今のところ、自分含めて4人となりました。
あと一名様となりましたので、次にメールが来た時点で
一度募集を締め切りたいと思います\(^o^)/
166162
垢版 |
2013/08/07(水) NY:AN:NY.ANID:C1QAYGA2
定員一杯になりましたので一度締め切りますね。
もし人数に変更があった場合には再度書き込みします。
167151
垢版 |
2013/08/12(月) NY:AN:NY.ANID:AvYjqwkm
アクセス規制で書くの遅くなりました。

【日程】 日程と場所は集まった人と相談して決めます
【場所】
【内容】 アニメが好きな人で、楽しくお話しをする
【人数】 4,5人集まればいいかなー。
【参加資格】 アニメが好きな人
【連絡先】[email protected]

アニメ好き!
アニメが好きだけど、話す人がいない!
話す人はいるけど、話し足りない!
って人で参加したい人メールください。
ちなみに僕は、オフ会を主催するのも、参加するのも初めてなので
多少gdgdしてしまってもご了承ください。
168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/12(月) NY:AN:NY.ANID:tgCvCx6F
さすがに日付と場所は決めとかんと、gdりまくって終わるで
候補だけでもいいから
169162
垢版 |
2013/08/12(月) NY:AN:NY.ANID:FG9RUQID
欠員が出ましたので急遽二名募集します\(^o^)/
>>162のアドレスまでお願いしますー。
170151
垢版 |
2013/08/12(月) NY:AN:NY.ANID:AvYjqwkm
日付は8月中で、場所は名古屋あたりで
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:IU1kJyO5
22歳新卒社会人だけど、アニメの話とか仕事の愚痴言いたい
コミュ障だから少人数じゃないと幹事できないけど
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:PhiA2Igl
>>162とか>>167とか参加したら?
173151
垢版 |
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:Ro1NHldY
まだ募集してますよ〜
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:sUKBjBtf
おっさんなんだけど若い連中ばかりね
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況