オタ友を増やそう
テンプレ
【日程】
【場所】
【内容】
【人数】
【参加資格】
・年齢
・オタ度(軽度、中度、重度) など
【連絡先】
【愛知】オタ友がほしい!【名古屋】
1名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/20(日) 02:02:29.31ID:ru54HXuU2013/03/07(木) 22:24:12.56ID:giSkQre1
>>74
ゲーマーズ、ワンダーグーとかかな
ゲーマーズ、ワンダーグーとかかな
2013/03/07(木) 22:26:01.96ID:EOd2MYzj
グランパス観戦オフ、企画してくださりありがとうございます!
ただいま、mから始まるgmailで送信させていただきました。
よろしくお願い致します。
ただいま、mから始まるgmailで送信させていただきました。
よろしくお願い致します。
77名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/10(日) 14:06:49.44ID:uUAdqmT6 >>73ですけど、まだ募集してまーす
78名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/10(日) 15:34:54.97ID:ilCDAF0c ?
79名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/11(月) 21:03:51.81ID:NiwOK/Vc >>73さんのオフにいけないので
自分で募集してみます。
【日程】3/23(土)
【場所】名駅周辺
【内容】飲みながら世間話やオタ話(後は流れで)
【人数】3〜5人
【参加資格】20歳以上
【連絡先】[email protected]
要望があれば言ってください。
可能な限り対応します。
メールお待ちしております。
自分で募集してみます。
【日程】3/23(土)
【場所】名駅周辺
【内容】飲みながら世間話やオタ話(後は流れで)
【人数】3〜5人
【参加資格】20歳以上
【連絡先】[email protected]
要望があれば言ってください。
可能な限り対応します。
メールお待ちしております。
80名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/12(火) 19:41:49.85ID:r9fnl+84 a
81名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/12(火) 23:47:21.54ID:OP0ULPdR たくさん開催されてて良いね
2013/03/13(水) 02:55:26.44ID:e9Ub5Oa3
お酒飲めない奴って行かない方が良いよな…
2013/03/13(水) 07:38:44.72ID:fWhrOquf
え!お酒を楽しむオフでとか無かったら全然大丈夫だと思います!
2013/03/13(水) 07:50:08.08ID:/2FiouiQ
目的は同じ趣味の友達つくることだしね
85名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/14(木) 21:31:06.15ID:+dSSqLGD2013/03/14(木) 22:20:25.23ID:BJcXeloc
てす
87名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/15(金) 21:43:24.98ID:9nVxWOmk88ジャンボ ◆enK6V.eg5s
2013/03/16(土) 19:51:42.16ID:Yh1KdMwW グランパスよく守った
89ジャンボ ◆enK6V.eg5s
2013/03/16(土) 20:53:05.65ID:Yh1KdMwW 本田やったぜ!
90名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/17(日) 14:28:21.10ID:gK/Dfq4E オフやったん?
91ジャンボ ◆enK6V.eg5s
2013/03/17(日) 14:55:03.76ID:BuaTGXIx 行ってないですけど開催されたと思います
92名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/17(日) 19:13:03.02ID:gK/Dfq4E >>91
あなたに聞いたわけじゃないんだけど・・・
あなたに聞いたわけじゃないんだけど・・・
2013/03/18(月) 13:00:23.16ID:ujhon0+L
94名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/22(金) 23:53:49.46ID:RoDY9LdS あ
95名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/23(土) 23:52:54.78ID:mgaZ/7+S >>79のオフの参加者さんいますか?
96名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/24(日) 06:20:38.88ID:EBU0Mh9q >>79
やったん?
やったん?
97名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/25(月) 20:47:09.79ID:nBkeEesB 岐阜からですが参加してもいい?
2013/04/07(日) 16:41:59.19ID:k+C61TSf
東方オタの人っているかな?
俺は最近ハマったにわか(ニコ厨ではない)なんだけど、周りに東方好きいないくてイベントとかボッチになって寂しいから、出来れば一緒に行動してくれる友人が欲しい
因みに俺は社会人なので大抵の場所は行けます
俺は最近ハマったにわか(ニコ厨ではない)なんだけど、周りに東方好きいないくてイベントとかボッチになって寂しいから、出来れば一緒に行動してくれる友人が欲しい
因みに俺は社会人なので大抵の場所は行けます
2013/04/10(水) 02:47:21.89ID:JyIRy9yx
>>98
名華祭おわったばかりだし、今は集まりにくいんじゃなかろうか
名華祭おわったばかりだし、今は集まりにくいんじゃなかろうか
2013/04/10(水) 21:20:29.61ID:t5vcTWoP
101830
2013/04/10(水) 22:56:40.31ID:kkzGIqvL 仮面ライダーやスーパー戦隊
プリキュアなどの
日朝オタの方いませんか?
プリキュアなどの
日朝オタの方いませんか?
2013/04/10(水) 23:30:42.57ID:GHiwJTgg
ノシ
2013/04/11(木) 00:29:39.09ID:hl7G4+1a
定期アニカラオフはニチアサヲタの巣窟
2013/04/17(水) 23:57:50.81ID:xf5TSqRY
規制やっと、とけた…
>>103
カラオケオフですか(^_^;)
音痴なんで歌なんて最後に歌ったの何年前か
わからない位前なんで
恐ろしくハードル高いですorz
人の歌聴くのは嫌いじゃないんで
カラオケオフに聴き専で参加とか
ありなんでしょうか?
凄く嫌がられそうで…
>>103
カラオケオフですか(^_^;)
音痴なんで歌なんて最後に歌ったの何年前か
わからない位前なんで
恐ろしくハードル高いですorz
人の歌聴くのは嫌いじゃないんで
カラオケオフに聴き専で参加とか
ありなんでしょうか?
凄く嫌がられそうで…
2013/04/18(木) 00:28:20.42ID:RHEZE3AK
カラオケオフといっても上手い人が多いわけじゃないから
「自称音痴」な人が参加して歌っても全然恥ずかしくないですよ。
「自称音痴」な人が参加して歌っても全然恥ずかしくないですよ。
2013/04/18(木) 21:22:48.43ID:isjYECGw
誰かいる?
107名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/18(木) 22:52:35.32ID:JmQCZ7QK ノシ
2013/04/22(月) 21:22:17.46ID:9xVPZyjO
あんまりいないのかな?
世間ではそろそろGWでもあるし、何かしようかな?と。
世間ではそろそろGWでもあるし、何かしようかな?と。
2013/04/22(月) 23:07:06.38ID:3IY40dyK
なにすんの?
110名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/22(月) 23:52:54.61ID:o40xRCPg 飲みとかしたいですな
111名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/23(火) 02:00:22.00ID:2MdO3odJ GWだとしたら前半(4月中)なら参加したいなぁ
112名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/25(木) 16:23:10.58ID:849eEkST 飲みは地元じゃないんで全くわからんから無理だけど、カラオケなら企画するよ。名古屋駅周辺で27日〜30日のどれかで需要ありそうならアドレス貼るね
113名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/26(金) 03:35:31.47ID:qI/EohcW そういや30日はnano.RIPEのライブだな
ぼっちで行くつもりだったけど、もし行く人いるなら一緒に行こうぜ
ぼっちで行くつもりだったけど、もし行く人いるなら一緒に行こうぜ
114名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/26(金) 07:54:34.35ID:SXIdCEtS >>113 チケットとれたら一緒に行こう
115113
2013/04/26(金) 08:37:53.07ID:NMA0NLSy >>114
彼らのサイトでならまだ買えるんじゃないかな
彼らのサイトでならまだ買えるんじゃないかな
116名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/26(金) 12:30:07.70ID:SXIdCEtS >>134 情報サンクス 家に帰って検索して報告するわ
117名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/26(金) 19:41:50.15ID:SXIdCEtS118113
2013/04/26(金) 20:37:48.69ID:NMA0NLSy119113
2013/04/27(土) 00:04:31.31ID:R/nnhXyg2013/04/27(土) 20:45:47.57ID:kcsINtOn
GWとか都市伝説\(^0^)/
【日程】5/18(土)
【場所】大須(予定)
【内容】メイド喫茶→(オタショップ巡り)→飲み
→(カラオケ等)
【人数】4-5人程度(最低3人で催行)
【参加資格】
20歳以上
【連絡先】
[email protected]
メイド喫茶には興味があるんだけど一人じゃなあ・・・
そうだ!複数人でいけば怖くない的なオフです。
もちろん自分も行ったことありません\(^0^)/
あとは飲み食いしつつ、今期アニメでも何でも語らいましょう。
とにかく現段階では未定部分が多いので、へー行ってみたいかも?
くらいのノリでメールください。
【日程】5/18(土)
【場所】大須(予定)
【内容】メイド喫茶→(オタショップ巡り)→飲み
→(カラオケ等)
【人数】4-5人程度(最低3人で催行)
【参加資格】
20歳以上
【連絡先】
[email protected]
メイド喫茶には興味があるんだけど一人じゃなあ・・・
そうだ!複数人でいけば怖くない的なオフです。
もちろん自分も行ったことありません\(^0^)/
あとは飲み食いしつつ、今期アニメでも何でも語らいましょう。
とにかく現段階では未定部分が多いので、へー行ってみたいかも?
くらいのノリでメールください。
121名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/29(月) 08:10:49.79ID:gqZovDvL >>119
メール送っといたけど届いてませんか?
メール送っといたけど届いてませんか?
122120
2013/04/29(月) 22:39:24.46ID:aEQi8CPQ メイドオフの奴です。
ひとまず、あと一名で一旦締め切りたいと思います!
ひとまず、あと一名で一旦締め切りたいと思います!
123120
2013/04/30(火) 00:32:16.64ID:wWaXsN/+ 一旦締め切ります。
124名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/19(日) 10:52:50.05ID:h9WjOQNV >>120
これどうなったの?
これどうなったの?
125名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/20(月) 20:16:55.32ID:NsvIcdF82013/05/20(月) 21:29:58.93ID:SQeowbC7
メイド喫茶いいな
127名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/09(日) 01:51:15.12ID:HMxSQ2T2 そろそろまたやりたいの
2013/06/09(日) 21:44:45.52ID:I8k5nNu3
野郎オンリーなら行ってみたい
正直女が居ると空気になる
正直女が居ると空気になる
2013/06/11(火) 23:34:21.03ID:qN9Cmnpz
>>120
これに参加した者です(幹事ではない)
報告遅くなって済まんが、なかなか楽しかった。メイド喫茶は微妙だったが、その後大須をぶらぶらしてから急遽劇場版シュタゲを見に伏見行った。居酒屋で色々話も出来てカラオケも心地いい感じに盛り上がったよ
これに参加した者です(幹事ではない)
報告遅くなって済まんが、なかなか楽しかった。メイド喫茶は微妙だったが、その後大須をぶらぶらしてから急遽劇場版シュタゲを見に伏見行った。居酒屋で色々話も出来てカラオケも心地いい感じに盛り上がったよ
130ジャンボ ◆enK6V.eg5s
2013/06/11(火) 23:41:44.57ID:Jyc/b5rL レポ乙です
2013/06/15(土) 23:24:06.04ID:dBwt5XNv
カラオケ行きたいけどジャンル違いすぎると難しいかな?アニメひとつでもカラー多種多様だし
2013/06/16(日) 21:25:48.88ID:ZBdOAhPi
カラオケならそれに特化したスレもあるぞ
2013/06/17(月) 23:24:52.39ID:KRCOBttR
2013/06/17(月) 23:33:45.62ID:o7f+6S3+
俺少し前にそっちに初めて行ったけど親切にしてもらったよー
135名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/17(月) 23:53:28.39ID:PGP9Hf6l たしかに常連多そうってのはあるな
このスレで募集しても良いんじゃないかね
このスレで募集しても良いんじゃないかね
2013/06/18(火) 00:40:10.11ID:HDPL5AQa
今度の日曜にアニカラスレのオフをやるみたいなので、試しにそっちの様子を見に行く手もあるな。
2013/06/18(火) 02:02:13.79ID:7h+SoXuU
主目的がアニカラしたい、とオタ友欲しい、じゃ似てるようで全然違うんじゃね
2013/06/18(火) 12:45:21.01ID:Q7FXY0u3
せやな。
とりあえず集まりたい奴はこっちのスレを使い、
カラオケしたい奴はあっちのスレを使えばええやん。
とりあえず集まりたい奴はこっちのスレを使い、
カラオケしたい奴はあっちのスレを使えばええやん。
139sage
2013/06/25(火) 01:51:26.13ID:+VIyUlf0 なんかしたーい
2013/06/28(金) 23:26:33.33ID:kgaVKCSV
ええで
142ぜりー
2013/06/29(土) 01:27:05.57ID:SCDil2JR すみません。旦那が仕事休みなので相手しなくてわいけなくなりますた;
2013/07/07(日) NY:AN:NY.ANID:2VX44/rJ
地霊祭前日!名古屋東方カラオケオフ文月の陣〜あやちゃん祭
【日程】2013年7月13日(土) 10:30
【場所】名古屋
【内容】東方カラオケオフ(一次)、二次もあります
【人数】20人は確定していますが、まだまだ募集中!
【参加資格】東方カラオケが歌える方(興味有りも可)
・年齢 現在は最高30代、20代もそこそこ、10代多し
・オタ度(軽度、中度、重度) など 好きならば問題なし
【連絡先】 [email protected]
私は主催者でなく宣伝者ですので、興味のある方は送って下されば
主催者に追って説明させていただきます
PS(東方プロジェクトです、念のため
【日程】2013年7月13日(土) 10:30
【場所】名古屋
【内容】東方カラオケオフ(一次)、二次もあります
【人数】20人は確定していますが、まだまだ募集中!
【参加資格】東方カラオケが歌える方(興味有りも可)
・年齢 現在は最高30代、20代もそこそこ、10代多し
・オタ度(軽度、中度、重度) など 好きならば問題なし
【連絡先】 [email protected]
私は主催者でなく宣伝者ですので、興味のある方は送って下されば
主催者に追って説明させていただきます
PS(東方プロジェクトです、念のため
144名無しさん@お腹いっぱい。
2013/07/07(日) NY:AN:NY.ANID:2VX44/rJ どうぞお気軽によろしくです
145120
2013/07/13(土) NY:AN:NY.ANID:cdIQgbvb146ジャンボ ◆enK6V.eg5s
2013/07/13(土) NY:AN:NY.ANID:XlAuE+/b レポ乙です
2013/07/19(金) NY:AN:NY.ANID:6M4JvcNT
腐女子飲みオフしたいんだけど、需要ありますかね・・・
2013/07/19(金) NY:AN:NY.ANID:gS/W7AJ1
>>147
詳細よろ
詳細よろ
2013/07/19(金) NY:AN:NY.ANID:6M4JvcNT
>>148
8月の金曜土曜あたりでビアガーデン行きたいなと考えてます
どこも予約でいっぱいらしいですが、テレビ塔のところがわりと空いてそうかと・・・
空いてなければふつうの居酒屋で
ビールと肉でまったり腐った話できたらいいなーと思ってます
もし要望ありましたらなるべく合わせて企画します!
個人的には某バスケマンガと水泳アニメの話などできると嬉しいなと・・・
8月の金曜土曜あたりでビアガーデン行きたいなと考えてます
どこも予約でいっぱいらしいですが、テレビ塔のところがわりと空いてそうかと・・・
空いてなければふつうの居酒屋で
ビールと肉でまったり腐った話できたらいいなーと思ってます
もし要望ありましたらなるべく合わせて企画します!
個人的には某バスケマンガと水泳アニメの話などできると嬉しいなと・・・
150名無しさん@お腹いっぱい。
2013/07/20(土) NY:AN:NY.ANID:P6pXQY2R アニメの話を楽しくできる友達か欲しいです。 22歳 ♂ 社会人
151名無しさん@お腹いっぱい。
2013/07/20(土) NY:AN:NY.ANID:NJ/bZkuc >>150
同じく。 大学生男
同じく。 大学生男
2013/07/20(土) NY:AN:NY.ANID:3cNr63ad
153151
2013/07/21(日) NY:AN:NY.ANID:nOhqrwiP オフ会します?
2013/07/21(日) NY:AN:NY.ANID:XFci0TCH
しますん
155151
2013/07/21(日) NY:AN:NY.ANID:nOhqrwiP じゃあ8月に入ってから募集してみますね
157名無しさん@お腹いっぱい。
2013/07/27(土) NY:AN:NY.ANID:P5/9Pord2013/07/28(日) NY:AN:NY.ANID:pURBJ14P
>>149
腐男子の参加はあり?なし?
腐男子の参加はあり?なし?
2013/07/28(日) NY:AN:NY.ANID:CoMsx7sw
>>158
出会い厨乙
出会い厨乙
2013/07/29(月) NY:AN:NY.ANID:GBzXwfwT
キモっ
161名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/04(日) NY:AN:NY.ANID:SZ3sA7ku 腐女子飲みオフいいですね!
商業誌めっちゃ好きです〜是非参加したいです!
商業誌めっちゃ好きです〜是非参加したいです!
2013/08/05(月) NY:AN:NY.ANID:JlUlsYnn
夏の間に一発行っておきたいなと
【日程】8/24(土)
【場所】名駅
【内容】飲み→カラオケ
【人数】4-5人程度?
【参加資格】
20歳以上
【連絡先】
[email protected]
メイドオフに続いて今回もやります!
夕方あたりから開始で楽しくアニメやゲームトークしましょう!
予定としては巫女さんがいる居酒屋と言うのを調査済みなので
そこに行ってみたいと思います。
とりあえず、興味があればメールください。
【日程】8/24(土)
【場所】名駅
【内容】飲み→カラオケ
【人数】4-5人程度?
【参加資格】
20歳以上
【連絡先】
[email protected]
メイドオフに続いて今回もやります!
夕方あたりから開始で楽しくアニメやゲームトークしましょう!
予定としては巫女さんがいる居酒屋と言うのを調査済みなので
そこに行ってみたいと思います。
とりあえず、興味があればメールください。
163ジャンボ ◆enK6V.eg5s
2013/08/05(月) NY:AN:NY.ANID:zyoyU5fc おおっ
164149
2013/08/06(火) NY:AN:NY.ANID:AYkC9grN 149です
腐女子飲みに反応ありがとうございます!
こんな感じでどうでしょうか
【日程】 8/30 or 31 夜
【場所】 栄テレビ塔のビアガーデン(他におすすめあったら教えて下さい)
【内容】 腐女子飲み会 肉とお酒と腐った話をたのしみたいw
【人数】 4人〜
【参加資格】
・20歳以上
・腐女子なら軽度〜重度どなたでも!(腐男子の方は今回はごめんなさい)
【連絡先】 [email protected]
初幹事なのでお手柔らかにおねがいします・・・
興味ある方はメールください!
腐女子飲みに反応ありがとうございます!
こんな感じでどうでしょうか
【日程】 8/30 or 31 夜
【場所】 栄テレビ塔のビアガーデン(他におすすめあったら教えて下さい)
【内容】 腐女子飲み会 肉とお酒と腐った話をたのしみたいw
【人数】 4人〜
【参加資格】
・20歳以上
・腐女子なら軽度〜重度どなたでも!(腐男子の方は今回はごめんなさい)
【連絡先】 [email protected]
初幹事なのでお手柔らかにおねがいします・・・
興味ある方はメールください!
165162
2013/08/07(水) NY:AN:NY.ANID:C1QAYGA2 今のところ、自分含めて4人となりました。
あと一名様となりましたので、次にメールが来た時点で
一度募集を締め切りたいと思います\(^o^)/
あと一名様となりましたので、次にメールが来た時点で
一度募集を締め切りたいと思います\(^o^)/
166162
2013/08/07(水) NY:AN:NY.ANID:C1QAYGA2 定員一杯になりましたので一度締め切りますね。
もし人数に変更があった場合には再度書き込みします。
もし人数に変更があった場合には再度書き込みします。
167151
2013/08/12(月) NY:AN:NY.ANID:AvYjqwkm アクセス規制で書くの遅くなりました。
【日程】 日程と場所は集まった人と相談して決めます
【場所】
【内容】 アニメが好きな人で、楽しくお話しをする
【人数】 4,5人集まればいいかなー。
【参加資格】 アニメが好きな人
【連絡先】[email protected]
アニメ好き!
アニメが好きだけど、話す人がいない!
話す人はいるけど、話し足りない!
って人で参加したい人メールください。
ちなみに僕は、オフ会を主催するのも、参加するのも初めてなので
多少gdgdしてしまってもご了承ください。
【日程】 日程と場所は集まった人と相談して決めます
【場所】
【内容】 アニメが好きな人で、楽しくお話しをする
【人数】 4,5人集まればいいかなー。
【参加資格】 アニメが好きな人
【連絡先】[email protected]
アニメ好き!
アニメが好きだけど、話す人がいない!
話す人はいるけど、話し足りない!
って人で参加したい人メールください。
ちなみに僕は、オフ会を主催するのも、参加するのも初めてなので
多少gdgdしてしまってもご了承ください。
168名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/12(月) NY:AN:NY.ANID:tgCvCx6F さすがに日付と場所は決めとかんと、gdりまくって終わるで
候補だけでもいいから
候補だけでもいいから
169162
2013/08/12(月) NY:AN:NY.ANID:FG9RUQID 欠員が出ましたので急遽二名募集します\(^o^)/
>>162のアドレスまでお願いしますー。
>>162のアドレスまでお願いしますー。
170151
2013/08/12(月) NY:AN:NY.ANID:AvYjqwkm 日付は8月中で、場所は名古屋あたりで
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:IU1kJyO5
22歳新卒社会人だけど、アニメの話とか仕事の愚痴言いたい
コミュ障だから少人数じゃないと幹事できないけど
コミュ障だから少人数じゃないと幹事できないけど
173151
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:Ro1NHldY まだ募集してますよ〜
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:sUKBjBtf
おっさんなんだけど若い連中ばかりね
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った軽自動車横転 10代男性2人死亡 男子高校生を逮捕 過失運転致死傷の疑い [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]