東方オタの人っているかな?
俺は最近ハマったにわか(ニコ厨ではない)なんだけど、周りに東方好きいないくてイベントとかボッチになって寂しいから、出来れば一緒に行動してくれる友人が欲しい

因みに俺は社会人なので大抵の場所は行けます