関東でジャニーズが好きな方、周りにジャニオタの友達が居ない方、オフをしませんか?
ジャニーズ好き同士でカラオケに行ったり、飲みに行ったりして盛り上がりましょう!
【関東】ジャニーズオフ [転載禁止]©2ch.net
1名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/02(金) 00:33:28.11ID:A94XqBt12名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/02(金) 00:35:49.41ID:A94XqBt1 早速募集します!
【日にち】 10月11日(日)
【時間】 12時くらいからお茶、その後で希望者のみカラオケ
【場所】 池袋
【予算】 約1000円〜3000円(カラオケ行く人)
【定員】 とりあえず5人くらい
【締切】 10月9日(金)
【連絡先】 [email protected]
ジャニーズ好きな方、参加できるよという方が居ましたら、気軽に連絡をください。
好きなグループの歌しかあまり知らないという方でも大歓迎です。
よろしくお願いします。
【日にち】 10月11日(日)
【時間】 12時くらいからお茶、その後で希望者のみカラオケ
【場所】 池袋
【予算】 約1000円〜3000円(カラオケ行く人)
【定員】 とりあえず5人くらい
【締切】 10月9日(金)
【連絡先】 [email protected]
ジャニーズ好きな方、参加できるよという方が居ましたら、気軽に連絡をください。
好きなグループの歌しかあまり知らないという方でも大歓迎です。
よろしくお願いします。
2015/10/04(日) 09:47:50.36ID:c87pablN
おっ、ジャニカラスレ復活か?
2015/10/05(月) 19:10:59.59ID:kZp248CU
ちょっと行きたい気もするがそんな詳しくないしな
51
2015/10/07(水) 00:15:14.69ID:ickkjQZ02015/10/11(日) 15:24:50.69ID:qt99KJ2v
地味に再募まってる(´・_・`)
7名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/20(火) 21:00:09.49ID:zNro8vrx 大変お待たせしましたー
改めて募集します!
【日にち】 10月31日(日)
【時間】 11時からフリータイムのカラオケ
【場所】 池袋
【予算】 約1400円
【定員】 とりあえず5人くらい
【締切】 10月26日(火)
【連絡先】 [email protected]
ジャニーズ好きな方、参加できるよという方が居ましたら、気軽に連絡をください。
好きなグループの歌しかあまり知らないという方でも大歓迎です。
よろしくお願いします。
改めて募集します!
【日にち】 10月31日(日)
【時間】 11時からフリータイムのカラオケ
【場所】 池袋
【予算】 約1400円
【定員】 とりあえず5人くらい
【締切】 10月26日(火)
【連絡先】 [email protected]
ジャニーズ好きな方、参加できるよという方が居ましたら、気軽に連絡をください。
好きなグループの歌しかあまり知らないという方でも大歓迎です。
よろしくお願いします。
8名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/25(日) 17:34:49.86ID:NwOhXJVY 予定日まで1週間を切ったので再度募集します!
【日にち】 10月31日(日)
【時間】 11時からフリータイムのカラオケ
【場所】 池袋
【予算】 約1400円
【定員】 とりあえず5人くらい
【締切】 10月26日(火)
【連絡先】 [email protected]
ジャニーズ好きな方、良かったらメールください
よろしくお願いします
【日にち】 10月31日(日)
【時間】 11時からフリータイムのカラオケ
【場所】 池袋
【予算】 約1400円
【定員】 とりあえず5人くらい
【締切】 10月26日(火)
【連絡先】 [email protected]
ジャニーズ好きな方、良かったらメールください
よろしくお願いします
9名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/05(土) 13:44:48.14ID:qIdr+fQd 残念ながらこの前は成立しませんでしたが懲りずにまた募集します!
【日にち】 11月20日(日)
【時間】 11時からフリータイムのカラオケ
【場所】 池袋
【予算】 約1400円
【定員】 とりあえず5人くらい
【締切】 11月13日(日)
【連絡先】 [email protected]
ジャニーズ好きな方、良かったらメールください
よろしくお願いします
【日にち】 11月20日(日)
【時間】 11時からフリータイムのカラオケ
【場所】 池袋
【予算】 約1400円
【定員】 とりあえず5人くらい
【締切】 11月13日(日)
【連絡先】 [email protected]
ジャニーズ好きな方、良かったらメールください
よろしくお願いします
2015/12/11(金) 09:22:28.18ID:EgKJtFZx
すいません
11/20ではなく12/20ですか??
11/20ではなく12/20ですか??
11名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/12(土) 13:31:46.92ID:FhACVSN5 >>10
ご指摘ありがとうございます!
日程が間違ってたので訂正して再度募集します!
【日にち】 12月20日(日)
【時間】 11時からフリータイムのカラオケ
【場所】 池袋
【予算】 約1400円
【定員】 とりあえず5人くらい
【締切】 12月13日(日)
【連絡先】 [email protected]
ジャニーズ好きな方、良かったらメールください
よろしくお願いします
ご指摘ありがとうございます!
日程が間違ってたので訂正して再度募集します!
【日にち】 12月20日(日)
【時間】 11時からフリータイムのカラオケ
【場所】 池袋
【予算】 約1400円
【定員】 とりあえず5人くらい
【締切】 12月13日(日)
【連絡先】 [email protected]
ジャニーズ好きな方、良かったらメールください
よろしくお願いします
12名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/23(土) 17:09:45.79ID:STbO1n0Z 千葉県の船橋あたりでジャニカラできる人いませんか?
13名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/05(火) 08:00:13.63ID:Bx8jyzqe 船橋
14名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/04(水) 07:53:03.97ID:jd4YsAL7 千葉
2016/05/11(水) 14:55:09.21ID:cqPZ8lIX
池袋
16名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/18(土) 22:20:53.42ID:rUlYi00M ☆ みな様、総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。☆
2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である改憲の成就が決まります。
日本国民の皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致しますわ。☆☆
2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である改憲の成就が決まります。
日本国民の皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致しますわ。☆☆
17名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/25(土) 05:02:46.50ID:5kZ2dkFU V6 「愛なんだ」が好きで持ち歌
2016/08/17(水) 00:32:44.78ID:CwhIzNUt
連投君の影響でジャニーズカラオケもすっかり過疎ったな
ほんと性格の悪い屑野郎だった。
他人の募集には文句、自分の募集では下手こいた言い訳でスレ荒らしやがって
ほんと性格の悪い屑野郎だった。
他人の募集には文句、自分の募集では下手こいた言い訳でスレ荒らしやがって
2016/08/18(木) 00:04:31.88ID:53RCaEiJ
「(2chに張り付くジャニヲタなんて)いねぇんだよ」 by西武田辺監督
2016/08/19(金) 16:29:23.02ID:9gRtKqTR
ヒトカラ覚悟で募集します。
今回初めて幹事やりますので、至らないところもたくさんあると思いますが、よろしくお願いします。
何かご不明な点があったら遠慮なくメールにてご質問ください。
[日時] 9月10日(土)
[時間] 11:00〜20:00(途中参加、途中退出OK)
[場所] 新宿
[定員] 特に上限はありません
[予算] 1,700円(ドリンクバー付き)
[連絡先] [email protected]
今回初めて幹事やりますので、至らないところもたくさんあると思いますが、よろしくお願いします。
何かご不明な点があったら遠慮なくメールにてご質問ください。
[日時] 9月10日(土)
[時間] 11:00〜20:00(途中参加、途中退出OK)
[場所] 新宿
[定員] 特に上限はありません
[予算] 1,700円(ドリンクバー付き)
[連絡先] [email protected]
2016/08/20(土) 00:22:16.93ID:YpPIaQbw
2016/08/21(日) 20:35:26.99ID:4XL/OxPY
関東の過去のジャニーズカラオケスレにいた連投君ってまだ2chのオフ来ているのかな?
あの上から目線で「家族とカラオケ行った」だの「コンサートどうだった?」だのオフに関係ないこと書いたり、どこで開催するのか分からない募集して参加者を戸惑わせたあげく、メール返信しないでイタズラだなんだって馬鹿なこと言ってスレ荒らしてたよね。
会ったことないけど、5時間のカラオケだけで歌うまでいい子で気遣いできる子とか普通分からないし、信者までいたからまじ気持ち悪かった。
あの上から目線で「家族とカラオケ行った」だの「コンサートどうだった?」だのオフに関係ないこと書いたり、どこで開催するのか分からない募集して参加者を戸惑わせたあげく、メール返信しないでイタズラだなんだって馬鹿なこと言ってスレ荒らしてたよね。
会ったことないけど、5時間のカラオケだけで歌うまでいい子で気遣いできる子とか普通分からないし、信者までいたからまじ気持ち悪かった。
2016/08/21(日) 20:59:16.69ID:zGaT1gsf
2016/08/22(月) 00:51:40.52ID:CieocmOF
>>23
確か募集がふつうに行われて楽しくオフ会が行われていた所に、開催場所について上から目線で幹事に文句言いまくって叩かれたんじゃなかった?
文句言ってるくせに参加して、オフ終わったら態度様変わりで優等生ぶってたよね。そりゃ叩かれるって
そんな奴が自分が幹事やったらメール返信が遅くなったのを、参加者がイタズラしたとか非常識だとか連投して言い始めたんだ。
他にも同じ時に参加した人の年齢をスレで堂々と言いふらすし、年齢さらすなら自分のだけにしろよと
そんな奴が、連投君信者に「気遣いできるいい子」とか言われてたわけだよね。
正直こんなネタになる奴どこ探してもそういないだろ?
確か募集がふつうに行われて楽しくオフ会が行われていた所に、開催場所について上から目線で幹事に文句言いまくって叩かれたんじゃなかった?
文句言ってるくせに参加して、オフ終わったら態度様変わりで優等生ぶってたよね。そりゃ叩かれるって
そんな奴が自分が幹事やったらメール返信が遅くなったのを、参加者がイタズラしたとか非常識だとか連投して言い始めたんだ。
他にも同じ時に参加した人の年齢をスレで堂々と言いふらすし、年齢さらすなら自分のだけにしろよと
そんな奴が、連投君信者に「気遣いできるいい子」とか言われてたわけだよね。
正直こんなネタになる奴どこ探してもそういないだろ?
2016/08/22(月) 17:12:20.12ID:P5qwZKwV
2016/08/22(月) 18:39:06.92ID:R2iDXCkX
2016/08/22(月) 23:44:36.45ID:CieocmOF
>>25
連投君みたいなROMっていると言いながら外野から口激するだけの奴発見!
こういうのってまさにただのゴミ屑なんだよね?
ま〜、参加者としては幹事にかみついて幹事としては参加者に噛みつく典型的な荒らしだったけどね。
あれだけ文句言ってびびりながら参加して1曲目で「愛されるより愛したい」歌うとか純粋にすごいと思った。
流石出会い厨の鏡だと思った。
連投君みたいなROMっていると言いながら外野から口激するだけの奴発見!
こういうのってまさにただのゴミ屑なんだよね?
ま〜、参加者としては幹事にかみついて幹事としては参加者に噛みつく典型的な荒らしだったけどね。
あれだけ文句言ってびびりながら参加して1曲目で「愛されるより愛したい」歌うとか純粋にすごいと思った。
流石出会い厨の鏡だと思った。
2016/08/24(水) 14:17:30.24ID:EqcFfHFD
>>27
3年前の11月のオフにいた男でしょ?
懐かしいな〜、必死でほかの参加者こびていて気持ち悪かった。
参加者としては幹事に文句つけて募集しにくい流れ作って、それから何から全部人のせいにしていたやつでしょ?
3年前の11月のオフにいた男でしょ?
懐かしいな〜、必死でほかの参加者こびていて気持ち悪かった。
参加者としては幹事に文句つけて募集しにくい流れ作って、それから何から全部人のせいにしていたやつでしょ?
2016/09/01(木) 15:58:48.31ID:BgOW2hxs
今思うと連投君てすごいネタ要素揃えていたよね。
後述の書き込みを誰が質問ととらえる?
喧嘩うっているのかとしか思えないクレームっぷり。とても謝罪しているように見えない。
176 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/11/13(水) 14:42:32.74 ID:Hqqbts1U
思ったんだが、何で13時〜18時って超短いの?11時〜20時とかのフリータイムで1000円くらいの場所いくらでもあるじゃん
179 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/11/13(水) 23:58:59.58 ID:Hqqbts1U
じゃあそこまで曲数歌いたくないってこと?
別に2人でもそのくらいの時間いることあるし自分は全然良いと思うけど。
186 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/11/14(木) 16:25:46.85 ID:+2Yboter
何かすいません。文句があったわけじゃなく単純に疑問だったので聞いただけなんです。
長い方がどっちかというと良いかなと思っただけで、何時であろうと合わせるつもりですよもちろん。
後述の書き込みを誰が質問ととらえる?
喧嘩うっているのかとしか思えないクレームっぷり。とても謝罪しているように見えない。
176 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/11/13(水) 14:42:32.74 ID:Hqqbts1U
思ったんだが、何で13時〜18時って超短いの?11時〜20時とかのフリータイムで1000円くらいの場所いくらでもあるじゃん
179 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/11/13(水) 23:58:59.58 ID:Hqqbts1U
じゃあそこまで曲数歌いたくないってこと?
別に2人でもそのくらいの時間いることあるし自分は全然良いと思うけど。
186 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/11/14(木) 16:25:46.85 ID:+2Yboter
何かすいません。文句があったわけじゃなく単純に疑問だったので聞いただけなんです。
長い方がどっちかというと良いかなと思っただけで、何時であろうと合わせるつもりですよもちろん。
2016/09/01(木) 16:02:13.54ID:BgOW2hxs
192 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/11/15(金) 09:39:43.89 ID:df9uU8mK
すげー行き辛い・・・ただ質問しただけなのにそこまで怒らんでもwすいませんってば
194 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/11/15(金) 12:26:18.26 ID:df9uU8mK
いや>>186で謝罪したし、幹事にもメールで謝罪しましたから。
てか嫌だとか言ったわけじゃなく質問しただけじゃないですか実際。そんなにキレること?
しかも幹事がキレるならまだしもさ
=
自分の書き込みで参加者幹事のみならず参加したかった人に対しても迷惑をかけていることを棚にあげてなぜか逆切れ。
あれだけ嫌味な文句を言っておきながら参加しようというみっともない奴
すげー行き辛い・・・ただ質問しただけなのにそこまで怒らんでもwすいませんってば
194 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/11/15(金) 12:26:18.26 ID:df9uU8mK
いや>>186で謝罪したし、幹事にもメールで謝罪しましたから。
てか嫌だとか言ったわけじゃなく質問しただけじゃないですか実際。そんなにキレること?
しかも幹事がキレるならまだしもさ
=
自分の書き込みで参加者幹事のみならず参加したかった人に対しても迷惑をかけていることを棚にあげてなぜか逆切れ。
あれだけ嫌味な文句を言っておきながら参加しようというみっともない奴
2016/09/01(木) 16:08:23.37ID:BgOW2hxs
211 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/11/18(月) 00:04:15.09 ID:mOPxdNaV
カラオケ終わって、二次会には行かなかった男です!書き込みが遅れてすいません。
初めて参加したんですが、凄い楽しかったです!最初は行くのちょっと怖かったんですが、皆さん良い人で安心しました。
また機会があったら是非参加させてください^ ^
212 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/11/18(月) 00:05:34.25 ID:mOPxdNaV
昨日もオフ会終わった後に別の友達とカラオケに行き、今日は5年振りに家族みんなで8時間のフリータイム行ってきたので
計16時間以上もカラオケしてるっていうw
213 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/11/18(月) 00:16:21.45 ID:mOPxdNaV>>208-210
セトリ書き起こし乙です!やはりセクゾン率が高めですね。
次は嵐のマイナー曲とかKAT-TUNの曲がたくさん歌えたらいいですね。
あとキスマイのコンサート行った方、コンサートはどうでした!? 結局タキ翼のアルバム曲とか歌ってなかったので、今度は歌って下さい!
自分も一応アルバム全部iPodに入ってるのでわかるのはわかります!
=
「(叩かれたから)行くのが怖かった」などとこいつが嫌で行けなかった人を挑発する書き込みに、オフ会の話どころか「友達や家族とカラオケ?」知るかよ勝手にやってろよ
「コンサートはどうだ?」知らねーよその場で聞けよ。
たくさんのグループの名前だして「知ってます」アピールすんなよ
オフ会後態度急変の胡散臭い出会い厨が
カラオケ終わって、二次会には行かなかった男です!書き込みが遅れてすいません。
初めて参加したんですが、凄い楽しかったです!最初は行くのちょっと怖かったんですが、皆さん良い人で安心しました。
また機会があったら是非参加させてください^ ^
212 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/11/18(月) 00:05:34.25 ID:mOPxdNaV
昨日もオフ会終わった後に別の友達とカラオケに行き、今日は5年振りに家族みんなで8時間のフリータイム行ってきたので
計16時間以上もカラオケしてるっていうw
213 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/11/18(月) 00:16:21.45 ID:mOPxdNaV>>208-210
セトリ書き起こし乙です!やはりセクゾン率が高めですね。
次は嵐のマイナー曲とかKAT-TUNの曲がたくさん歌えたらいいですね。
あとキスマイのコンサート行った方、コンサートはどうでした!? 結局タキ翼のアルバム曲とか歌ってなかったので、今度は歌って下さい!
自分も一応アルバム全部iPodに入ってるのでわかるのはわかります!
=
「(叩かれたから)行くのが怖かった」などとこいつが嫌で行けなかった人を挑発する書き込みに、オフ会の話どころか「友達や家族とカラオケ?」知るかよ勝手にやってろよ
「コンサートはどうだ?」知らねーよその場で聞けよ。
たくさんのグループの名前だして「知ってます」アピールすんなよ
オフ会後態度急変の胡散臭い出会い厨が
2016/11/03(木) 20:19:13.47ID:6w0HcRsZ
2016/11/03(木) 20:27:14.02ID:z4jMIE+W
>>32
ジャニヲタなんかろくなやついねーんだから仕方ねーだろ?
参加者として幹事を罵倒して、幹事として自分のミスを参加者に擦り付けて端的に指摘した人に小学生以下の言い掛かりつけてた連騰君が証明してんだよ
ジャニヲタなんかろくなやついねーんだから仕方ねーだろ?
参加者として幹事を罵倒して、幹事として自分のミスを参加者に擦り付けて端的に指摘した人に小学生以下の言い掛かりつけてた連騰君が証明してんだよ
2016/11/03(木) 20:36:27.61ID:6w0HcRsZ
2016/11/03(木) 20:44:07.68ID:z4jMIE+W
2016/11/03(木) 20:59:48.42ID:6w0HcRsZ
>>35
まーアホ丸出しだからな
ちなみによくわからん女優とかアイドルは別として、AKBは割と声援受けてたやつ多かったはず。
チームAで出た時とか、客席から「可愛い〜」ってめっさ言われて司会のタ〇リから「女の子からもすごい人気あるんだね」って驚かれてたのは記憶にある。
まーアホ丸出しだからな
ちなみによくわからん女優とかアイドルは別として、AKBは割と声援受けてたやつ多かったはず。
チームAで出た時とか、客席から「可愛い〜」ってめっさ言われて司会のタ〇リから「女の子からもすごい人気あるんだね」って驚かれてたのは記憶にある。
2016/11/03(木) 21:30:28.87ID:EwmukRK2
>>36
お前AKBヲタか?
例えで出しただけで別にAKBを貶してるわけじゃねーよ
確かに一般人の平均より可愛いんだろうがそいつらが集まっただけでそんなやつらがキャッキャして喜んでるのみて可愛すぎとか言ってるようじゃ話にならんし時間の無駄
ジャニヲタと同類だろ!
お前AKBヲタか?
例えで出しただけで別にAKBを貶してるわけじゃねーよ
確かに一般人の平均より可愛いんだろうがそいつらが集まっただけでそんなやつらがキャッキャして喜んでるのみて可愛すぎとか言ってるようじゃ話にならんし時間の無駄
ジャニヲタと同類だろ!
2016/11/03(木) 21:54:45.21ID:6w0HcRsZ
2016/11/03(木) 22:05:03.36ID:EwmukRK2
>>38
はいはい。AKBは可愛いです。すごく可愛いです。世界一可愛い女の子たちが集まったグループですね。そりゃ若い女性からも憧れの的ですね。
はいはい。AKBは可愛いです。すごく可愛いです。世界一可愛い女の子たちが集まったグループですね。そりゃ若い女性からも憧れの的ですね。
2016/11/03(木) 22:41:32.54ID:6w0HcRsZ
2016/11/03(木) 22:47:01.01ID:C6bBF9lJ
>>40
そりゃあういうのの女ヲタが可愛いのなんか当たり前でしょ?
世界一可愛い女の子集団に憧れて真似してるんだから ジャニヲタと比較しちゃいかんでしょ?
女ヲタも可愛いですね、はいはい。
つーか、だから何って感じ?
そりゃあういうのの女ヲタが可愛いのなんか当たり前でしょ?
世界一可愛い女の子集団に憧れて真似してるんだから ジャニヲタと比較しちゃいかんでしょ?
女ヲタも可愛いですね、はいはい。
つーか、だから何って感じ?
2016/11/04(金) 01:24:21.29ID:50JK0iVR
AKBやその女ヲタが可愛いというのは分かったとして、このスレに何の関係があるというの?
関係ないならもうこの話題は出さないで
単純にスレチだから
関係ないならもうこの話題は出さないで
単純にスレチだから
2016/11/13(日) 01:39:35.59ID:eiqc0B/l
今回初めて幹事やりますので、至らないところもたくさんあると思いますが、よろしくお願いします。
何かご不明な点があったら遠慮なくスレにてご質問ください。
[日時] 12月4日(日)
[時間] 11:00〜20:00(途中参加、途中退出OK)
[場所] 新宿
[定員] 特に上限はありません
[予算] 1,700円(ドリンクバー付き)
何かご不明な点があったら遠慮なくスレにてご質問ください。
[日時] 12月4日(日)
[時間] 11:00〜20:00(途中参加、途中退出OK)
[場所] 新宿
[定員] 特に上限はありません
[予算] 1,700円(ドリンクバー付き)
2016/11/15(火) 15:18:12.08ID:BY3fDe7i
なんかAKBの話題になっててワロタ
乃木坂46とか女性人気高いよ、ジャニヲタの私から見てもすごく可愛い子ばかりだと思ったしね。
ファッションショーとかで黄色い声援受けてたし、私含め女の子は結構憧れてる人多いと思うよ。
乃木坂46とか女性人気高いよ、ジャニヲタの私から見てもすごく可愛い子ばかりだと思ったしね。
ファッションショーとかで黄色い声援受けてたし、私含め女の子は結構憧れてる人多いと思うよ。
45名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/14(火) 00:28:40.83ID:jLd9v8kg2017/02/14(火) 05:46:30.30ID:bsKK1ky6
加藤sageあき
2017/02/17(金) 15:24:41.84ID:IdiniueJ
愛なんだ
48名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 04:47:45.82ID:J3mTkdiZ 友達がPCで稼げた情報など。一応というか参考までに。
⇒ http://kouketsuatsu1.sblo☆jp/article/181868195.html
興味がある人たちのために書きました。
(☆を.(ドット)に変えると見られます)
B9SZ0Z3FKQ
⇒ http://kouketsuatsu1.sblo☆jp/article/181868195.html
興味がある人たちのために書きました。
(☆を.(ドット)に変えると見られます)
B9SZ0Z3FKQ
49将軍山
2018/01/21(日) 09:36:20.99ID:2rAR2vDR ジャニーズきめえな
50名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 07:40:18.13ID:7UEG4FV2 確実にどんな人でも可能なパソコン一台でお金持ちになれるやり方
役に立つかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
ZMQBM
役に立つかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
ZMQBM
51名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/13(日) 20:49:25.30ID:oiFLJksE 確実にどんな人でも可能な副業情報ドットコム
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
3CJA0
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
3CJA0
52名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/27(日) 20:05:02.31ID:s0XkNsZ5 V6 「愛なんだ」が大好きです
53名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/27(日) 20:14:44.84ID:JTMkCgiO https://meetupery.com
こいつきもすぎ・・・
こいつきもすぎ・・・
2018/07/14(土) 05:19:27.69ID:gbfqgR9M
?
2018/12/09(日) 15:36:01.14ID:CaDHbgAT
!
56名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/17(木) 17:53:12.92ID:n5QRy3hP やろう
2019/02/09(土) 23:26:50.14ID:RoNYfMVV
?
2019/03/09(土) 02:45:42.17ID:k1NRdEtK
!
2019/04/15(月) 16:46:10.08ID:Jl4E7kRc
、
2019/05/12(日) 09:31:20.00ID:Rxy1p4uU
うん
61名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/02(日) 07:11:21.01ID:rM1UP3Zm そそ
62名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/02(日) 09:25:31.29ID:dBePdfmo なんといってもV6「愛なんだ」
63名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/20(土) 04:31:59.08ID:2Q+oqoWF 【カリスマ逝く 激動!!ジャニーズ】ご破算になった「滝沢社長」構想 少年隊・錦織ら独立説で内乱激化も
2019/10/31(木) 22:36:51.76ID:5/KFsK5Q
。。。
65名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/25(月) 02:05:17.47ID:qUTaLI4e ひどいな
2020/03/18(水) 22:24:43.90ID:jB97/tlc
、
2020/04/18(土) 06:53:48.05ID:FkeRbCOQ
。
2020/04/18(土) 15:18:01.83ID:E+TqrbEm
やろ
2020/05/15(金) 19:29:11.59ID:5TvFZLFP
、
2020/06/18(木) 20:23:55.50ID:RR9gwyDP
。
71名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 17:05:46.82ID:iPwXpwnR おーい
2020/08/14(金) 19:05:43.68ID:s57boNGK
どこ?
2020/10/06(火) 20:03:29.09ID:42KrZ91L
ここ
2020/11/05(木) 19:08:49.02ID:8BRDent0
そこ
2020/12/02(水) 00:45:45.53ID:Ls5wGO1v
えっ
2021/01/21(木) 05:21:05.11ID:qGrtAfy0
おっおっ
2023/10/18(水) 16:15:11.34ID:CznANzyn
友達とのランチ、楽しみだな。
2025/04/13(日) 08:37:36.19ID:1WpyKioQ
山田涼介のおちんちんってどんなんだろう
しゃぶってみたい
しゃぶってみたい
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 文科省「高校を卒業した全員がAIを使いこなせるレベルにしたい」情報教育の新たな骨子案を決める [663766621]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【高市悲報】KVKの水栓 値上げ [695089791]
- 【緊急高市速報】神戸居留地の富永貿易 値上げ [695089791]
- 【高市悲報】コンデンサ 一斉値上げ [695089791]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]