関東の過去のジャニーズカラオケスレにいた連投君ってまだ2chのオフ来ているのかな?
あの上から目線で「家族とカラオケ行った」だの「コンサートどうだった?」だのオフに関係ないこと書いたり、どこで開催するのか分からない募集して参加者を戸惑わせたあげく、メール返信しないでイタズラだなんだって馬鹿なこと言ってスレ荒らしてたよね。
会ったことないけど、5時間のカラオケだけで歌うまでいい子で気遣いできる子とか普通分からないし、信者までいたからまじ気持ち悪かった。