>>35
まーアホ丸出しだからな
ちなみによくわからん女優とかアイドルは別として、AKBは割と声援受けてたやつ多かったはず。
チームAで出た時とか、客席から「可愛い〜」ってめっさ言われて司会のタ〇リから「女の子からもすごい人気あるんだね」って驚かれてたのは記憶にある。