>>36
お前AKBヲタか?
例えで出しただけで別にAKBを貶してるわけじゃねーよ
確かに一般人の平均より可愛いんだろうがそいつらが集まっただけでそんなやつらがキャッキャして喜んでるのみて可愛すぎとか言ってるようじゃ話にならんし時間の無駄
ジャニヲタと同類だろ!