>>37
お前、AKBが可愛いって認めてるじゃん。
そっちのほうがAKBヲタなんじゃないの?

こちらが言ってるのは過去のテレビ番組客席の若い女性たちから大歓声で「可愛い〜」って言われていたという事実なだけ
>>35に対する否定な。