以下テンプレ
【日時】
【場所】
【集合】
【持ち物】
【連絡】
【希望レベル】
【備考】
荒らしはスルー、行く行く詐欺?がいるらしいから具体的なやり取り以外は注意が必要。
【関東】キャッチボールするオフ【初心者歓迎】★3 [無断転載禁止]©2ch.net
1横浜
2017/04/12(水) 04:22:01.66ID:H1u55ApH2017/04/12(水) 08:25:12.18ID:1BMAzIrK
2017/04/12(水) 22:22:56.62ID:Jt04RxCW
4横浜
2017/04/15(土) 20:11:36.18ID:m0NLIzoA 【日時】4月16日日曜日、大体夕方5時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
まあ、そろそろ。
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
まあ、そろそろ。
2017/04/16(日) 22:03:48.62ID:w80+W6hd
>>4
そんな時間のケースもあるのかw
そんな時間のケースもあるのかw
6横浜
2017/04/16(日) 22:36:26.02ID:gwym2ajN >>5
たまになw
たまになw
2017/04/17(月) 20:31:26.45ID:2ZpO9TGp
しかも横浜とは名ばかりで都内のオフにも参加したそうじゃないか
このキャッチボール好きめw
このキャッチボール好きめw
8横浜
2017/04/18(火) 09:07:37.28ID:Set4stbu なかなか予定が合わないが、機会があれば遠征するぞw
9横浜
2017/04/18(火) 09:15:15.66ID:Set4stbu キャッチボールにしろ草野球にしろ、人相手に投げるのは楽しくてな。
人の数だけ投げ方・球筋があって、発見することが実に多い。
肌で感じる醍醐味は、ゲームや動画じゃ一生分らんものだからな。
貴重な経験をさせてもらってる♪
人の数だけ投げ方・球筋があって、発見することが実に多い。
肌で感じる醍醐味は、ゲームや動画じゃ一生分らんものだからな。
貴重な経験をさせてもらってる♪
2017/04/18(火) 21:39:58.08ID:S+WKyDJs
>>9
次回はよ
次回はよ
2017/04/19(水) 12:12:31.02ID:l2tSAdlm
>>10
お前がやれ
お前がやれ
2017/04/19(水) 22:21:56.80ID:rjvEq+Ji
>>11
お前が
お前が
2017/04/19(水) 22:44:45.23ID:LAI+L4mW
よっしゃやるぞ
【集合日時】4月22日(土)13時00分〜
【場所】東京都江東区 夢の島公園
【集合場所】新木場駅
【備考】・最少催行人数幹事含め2人〜
・グローブは各自持参、ボール(軟球)はあります
・参加者は当日の10時までにメルおくれ
【幹事メアド】 [email protected]
【集合日時】4月22日(土)13時00分〜
【場所】東京都江東区 夢の島公園
【集合場所】新木場駅
【備考】・最少催行人数幹事含め2人〜
・グローブは各自持参、ボール(軟球)はあります
・参加者は当日の10時までにメルおくれ
【幹事メアド】 [email protected]
2017/04/20(木) 20:11:33.45ID:d/1lkmd7
15横浜
2017/04/22(土) 07:45:57.99ID:YfFMLKF7 返事遅れてすまんな。今週は厳しい。日常活動時間に身動きが取れん。
日曜は一応やるつもりだが日の出から1時間くらいで引き上げる予定だ。
なので、まあ無理だなあ。次回に。
日曜は一応やるつもりだが日の出から1時間くらいで引き上げる予定だ。
なので、まあ無理だなあ。次回に。
2017/04/22(土) 14:27:15.68ID:gJdakLJY
残念っす_| ̄|ε:`
2017/04/22(土) 14:30:59.63ID:fSk5k+ME
丸子橋近辺なら少しやりてえ。激太りしたから痩せないと
2017/04/22(土) 19:25:49.74ID:smn4EisH
19横浜
2017/04/22(土) 22:02:13.31ID:YfFMLKF7 【日時】4月23日日曜日、大体朝7時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
無理するなよ〜
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
無理するなよ〜
2017/04/23(日) 22:08:43.07ID:hxqDHGQB
>>19
おつ!
おつ!
21横浜
2017/04/25(火) 07:47:18.62ID:p6bGv9Ql >>20
あんがとよ!
あんがとよ!
22横浜
2017/04/26(水) 04:12:50.37ID:aAd5LqM2 【日時】4月30日日曜日、大体夕方5時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
いい場所あれば、遠征に行くかも。
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
いい場所あれば、遠征に行くかも。
2017/04/27(木) 20:33:58.66ID:SE+kzbJv
>>22
じゃこっちに遠征でw
じゃこっちに遠征でw
24横浜
2017/04/28(金) 00:34:16.76ID:bfB3Xcg0 >>23
行で。
【日時】4月30日日曜日、大体夕方5時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
他イベント誘われたので中止。
行で。
【日時】4月30日日曜日、大体夕方5時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
他イベント誘われたので中止。
2017/04/29(土) 18:35:16.52ID:HqpqvHGI
俺もそっち行くか
2017/05/01(月) 19:53:27.15ID:VUOf8L+r
無事キャッチボールできた?
2017/05/01(月) 22:11:06.89ID:kJEuUs6p
できたよ
キャッチボールってどこでも出来るからいいな
キャッチボールってどこでも出来るからいいな
2017/05/02(火) 22:40:45.79ID:J7NbFFmA
【日時】0503
【場所】埼玉 草加か春日部
【集合】その間のスカイツリーライン
【持ち物】道具なし可
【連絡】[email protected]
【希望レベル】初心者〜
【備考】午前でも午後でも希望時間あれば
30分から1時間位相手してください
【場所】埼玉 草加か春日部
【集合】その間のスカイツリーライン
【持ち物】道具なし可
【連絡】[email protected]
【希望レベル】初心者〜
【備考】午前でも午後でも希望時間あれば
30分から1時間位相手してください
29横浜
2017/05/03(水) 22:36:03.76ID:ca2IJVGc 日時】5月4日祝木曜日、大体朝17時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
まあいつもの。
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
まあいつもの。
2017/05/03(水) 23:40:50.23ID:MSsaOvmZ
>>29
毎度乙
毎度乙
31横浜
2017/05/04(木) 00:38:13.73ID:Qu6788p4 日時】5月4日祝木曜日、大体朝17時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
誘いがあったので中止。すまんな。
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
誘いがあったので中止。すまんな。
2017/05/04(木) 18:45:33.50ID:mlGV46M/
>>31
せっかくのオフ誘って悪かったサンキュー
せっかくのオフ誘って悪かったサンキュー
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【画像】台湾の安倍晋三記念公園wwwwwwwww [834922174]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 昭和生まれしか知らない事