【関東】キャッチボールするオフ【初心者歓迎】★3 [無断転載禁止]©2ch.net

1横浜
垢版 |
2017/04/12(水) 04:22:01.66ID:H1u55ApH
以下テンプレ

【日時】
【場所】
【集合】
【持ち物】
【連絡】
【希望レベル】
【備考】

荒らしはスルー、行く行く詐欺?がいるらしいから具体的なやり取り以外は注意が必要。
2017/04/12(水) 08:25:12.18ID:1BMAzIrK
前スレ>>687の↓これもテンプレに入れてほしい
>>686
>支援はするがそのパターンは何度やっても失敗するから
>ある程度内容まとめてから募集しなよ

>何曜日から始まって何日で時間帯であれだこれだ延々と続いてスレ汚して終了
>いい加減成功例から学んでテンプレ使えって話なんだがな
2017/04/12(水) 22:22:56.62ID:Jt04RxCW
>>1 >>2
Z!!
GJ
4横浜
垢版 |
2017/04/15(土) 20:11:36.18ID:m0NLIzoA
【日時】4月16日日曜日、大体夕方5時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。

まあ、そろそろ。
2017/04/16(日) 22:03:48.62ID:w80+W6hd
>>4
そんな時間のケースもあるのかw
6横浜
垢版 |
2017/04/16(日) 22:36:26.02ID:gwym2ajN
>>5
たまになw
2017/04/17(月) 20:31:26.45ID:2ZpO9TGp
しかも横浜とは名ばかりで都内のオフにも参加したそうじゃないか
このキャッチボール好きめw
8横浜
垢版 |
2017/04/18(火) 09:07:37.28ID:Set4stbu
なかなか予定が合わないが、機会があれば遠征するぞw
9横浜
垢版 |
2017/04/18(火) 09:15:15.66ID:Set4stbu
キャッチボールにしろ草野球にしろ、人相手に投げるのは楽しくてな。
人の数だけ投げ方・球筋があって、発見することが実に多い。
肌で感じる醍醐味は、ゲームや動画じゃ一生分らんものだからな。
貴重な経験をさせてもらってる♪
2017/04/18(火) 21:39:58.08ID:S+WKyDJs
>>9
次回はよ
2017/04/19(水) 12:12:31.02ID:l2tSAdlm
>>10
お前がやれ
2017/04/19(水) 22:21:56.80ID:rjvEq+Ji
>>11
お前が
2017/04/19(水) 22:44:45.23ID:LAI+L4mW
よっしゃやるぞ

【集合日時】4月22日(土)13時00分〜
【場所】東京都江東区 夢の島公園
【集合場所】新木場駅
【備考】・最少催行人数幹事含め2人〜
・グローブは各自持参、ボール(軟球)はあります
・参加者は当日の10時までにメルおくれ
【幹事メアド】 [email protected]
2017/04/20(木) 20:11:33.45ID:d/1lkmd7
>>13

土曜は行けねー残念

>>9
今週の日曜は空いてる?
つか、連絡手段まだないのかよw
15横浜
垢版 |
2017/04/22(土) 07:45:57.99ID:YfFMLKF7
返事遅れてすまんな。今週は厳しい。日常活動時間に身動きが取れん。
日曜は一応やるつもりだが日の出から1時間くらいで引き上げる予定だ。
なので、まあ無理だなあ。次回に。
2017/04/22(土) 14:27:15.68ID:gJdakLJY
残念っす_| ̄|ε:`
2017/04/22(土) 14:30:59.63ID:fSk5k+ME
丸子橋近辺なら少しやりてえ。激太りしたから痩せないと
2017/04/22(土) 19:25:49.74ID:smn4EisH
>>15
つか、いつも一時間くらいだろwやってんの
なに明日はいつもの場所でやるつもり?
やるなら連絡ちょうだい
minagi
neko2.net
19横浜
垢版 |
2017/04/22(土) 22:02:13.31ID:YfFMLKF7
【日時】4月23日日曜日、大体朝7時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。

無理するなよ〜
2017/04/23(日) 22:08:43.07ID:hxqDHGQB
>>19
おつ!
21横浜
垢版 |
2017/04/25(火) 07:47:18.62ID:p6bGv9Ql
>>20
あんがとよ!
22横浜
垢版 |
2017/04/26(水) 04:12:50.37ID:aAd5LqM2
【日時】4月30日日曜日、大体夕方5時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。

いい場所あれば、遠征に行くかも。
2017/04/27(木) 20:33:58.66ID:SE+kzbJv
>>22
じゃこっちに遠征でw
24横浜
垢版 |
2017/04/28(金) 00:34:16.76ID:bfB3Xcg0
>>23
行で。

【日時】4月30日日曜日、大体夕方5時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。

他イベント誘われたので中止。
2017/04/29(土) 18:35:16.52ID:HqpqvHGI
俺もそっち行くか
2017/05/01(月) 19:53:27.15ID:VUOf8L+r
無事キャッチボールできた?
2017/05/01(月) 22:11:06.89ID:kJEuUs6p
できたよ
キャッチボールってどこでも出来るからいいな
2017/05/02(火) 22:40:45.79ID:J7NbFFmA
【日時】0503
【場所】埼玉 草加か春日部
【集合】その間のスカイツリーライン
【持ち物】道具なし可
【連絡】[email protected]
【希望レベル】初心者〜
【備考】午前でも午後でも希望時間あれば
30分から1時間位相手してください
29横浜
垢版 |
2017/05/03(水) 22:36:03.76ID:ca2IJVGc
日時】5月4日祝木曜日、大体朝17時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。

まあいつもの。
2017/05/03(水) 23:40:50.23ID:MSsaOvmZ
>>29
毎度乙
31横浜
垢版 |
2017/05/04(木) 00:38:13.73ID:Qu6788p4
日時】5月4日祝木曜日、大体朝17時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。

誘いがあったので中止。すまんな。
2017/05/04(木) 18:45:33.50ID:mlGV46M/
>>31
せっかくのオフ誘って悪かったサンキュー
33横浜
垢版 |
2017/05/05(金) 20:17:21.25ID:PCv3PL1Y
>>32
そんなことないぞ、ありがとな。こっちこそなかなか行けなくてすまん。
2017/05/05(金) 22:50:58.39ID:urn9Xlh9
親子キャッチボールほるほるするな
2017/05/06(土) 11:08:45.11ID:tc6gH7yi
天気良いといいね
2017/05/06(土) 13:30:28.37ID:3KbybbCf
気軽にキャッチボール出来る環境ほしいな
2017/05/09(火) 13:49:49.34ID:/AcKx6XZ
何分くらいキャッチボールしてる?
2017/05/09(火) 21:19:06.85ID:ViPVQMdZ
アップも含めれば1時間はやってるな
2017/05/09(火) 22:58:48.79ID:hGO1rytp
軽くとかじゃなけれは15分程度でも疲れる
人数にもよるが先に何分でって言っておけば楽に遊べる気分的にだが
2017/05/11(木) 22:35:28.02ID:14/rjhK5
>>39
同じく
配分あるよな
2017/05/11(木) 23:09:30.45ID:bAp8k6CO
俺はタイマー買ったよ
42名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/13(土) 22:13:02.69ID:TcvQNhoe
だいぶ前だけどキャッチボールオフ行ったときサシだったけど時間気にせず色々と思いっきり遊べて、ご飯食べたり楽しかったなー
2017/05/13(土) 22:48:01.77ID:TxGZvaW7
スポーツショップに付き合ってくれた時はありがたかった
2017/05/14(日) 00:26:38.06ID:LuBmYrZW
そんなことよりキャッチボールしようぜ!
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/14(日) 19:13:25.92ID:RfslL1rK
来週はやりたいぜ!
2017/05/14(日) 20:19:36.77ID:oTkfMS4O
来週は時間空いてるぜ
超ド素人だけど
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/15(月) 15:26:38.20ID:QAWc5Cmy
このスレ見てキャッチボールやりたくなった。
みんなのオススメもしくは今使ってるグラブ教えてほし
2017/05/15(月) 18:08:52.25ID:e8W3bJBZ
スレ違いだがMIZUNOおんりーだ
募集もまぜろこのヤロー
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/15(月) 19:22:36.23ID:dHQ2x2aU
>>48
ありがとう!
買ったら募集する!
ちな神奈川
2017/05/15(月) 21:09:26.99ID:NlNAzttx
ちな千葉!
レスを投稿する