以下テンプレ
【日時】
【場所】
【集合】
【持ち物】
【連絡】
【希望レベル】
【備考】
荒らしはスルー、行く行く詐欺?がいるらしいから具体的なやり取り以外は注意が必要。
【関東】キャッチボールするオフ【初心者歓迎】★3 [無断転載禁止]©2ch.net
1横浜
2017/04/12(水) 04:22:01.66ID:H1u55ApH2017/06/08(木) 19:31:55.72ID:XMl2qtsp
>>137
本人てことはないでしょ
>>135の提案をしてお伺いをしたのも、実際にオフに参加してお会いし活動をした内容からのものですから
大塚オフという冠が大事で他人には渡したくないなんてつまらんことをいう方でもなく、
企画者として継続されるのは本望じゃないかなと感じたので
今回は怪我ということで、せっかくのチャンスをお世話になった恩もあるので補助出来ればとの提案
まぁ合コンに行くから中止ね!との表明なら、ふざくんな1と、こっちは自分のイベント優先で勝手に楽しむだけですよw
とはいえ、こじれるようでしたら別件の池袋オフを表題変えてこちらのイベントに募集をしてもいいのですが、
月曜といえば大塚さんオフのようなふいんき(←なぜか変換できない)でしたのでお役に立てればとのレスでした
言葉の解釈まで考慮しなければですね
本人てことはないでしょ
>>135の提案をしてお伺いをしたのも、実際にオフに参加してお会いし活動をした内容からのものですから
大塚オフという冠が大事で他人には渡したくないなんてつまらんことをいう方でもなく、
企画者として継続されるのは本望じゃないかなと感じたので
今回は怪我ということで、せっかくのチャンスをお世話になった恩もあるので補助出来ればとの提案
まぁ合コンに行くから中止ね!との表明なら、ふざくんな1と、こっちは自分のイベント優先で勝手に楽しむだけですよw
とはいえ、こじれるようでしたら別件の池袋オフを表題変えてこちらのイベントに募集をしてもいいのですが、
月曜といえば大塚さんオフのようなふいんき(←なぜか変換できない)でしたのでお役に立てればとのレスでした
言葉の解釈まで考慮しなければですね
139横浜
2017/06/08(木) 20:01:29.85ID:0hTzhYne >>138
募集以外のレスは荒れるだけだから無用。
気にせず、募集してどんどんキャッチボールしよう。
茶化して喜んでるやつは、絶対参加しない。
月曜休みは難しいが、機会があったら大塚参加したいと思ってる。
募集以外のレスは荒れるだけだから無用。
気にせず、募集してどんどんキャッチボールしよう。
茶化して喜んでるやつは、絶対参加しない。
月曜休みは難しいが、機会があったら大塚参加したいと思ってる。
2017/06/08(木) 20:20:05.58ID:XMl2qtsp
>>139
どうもいつもオフではお世話になってます
大塚さんの会場はまだ一つしか体験をしていないのですが、
これまでに行った会場は、大塚さん曰く、その気になりやすい環境かとw
また今後もキャッチボールスペースを教えてもらうつもりですので、
機会あればよろしくです
どうもいつもオフではお世話になってます
大塚さんの会場はまだ一つしか体験をしていないのですが、
これまでに行った会場は、大塚さん曰く、その気になりやすい環境かとw
また今後もキャッチボールスペースを教えてもらうつもりですので、
機会あればよろしくです
2017/06/08(木) 21:56:43.50ID:3GehAmDP
>>136に読解力なかっただけかw
142名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 02:02:09.98ID:aFrYF2w3 深夜にこんばんは
大塚主催者です。
なんか変な事になってしまい申し訳ないです。
少し自論を言わせて下さいm(_ _)m
公園もキャッチボールもオフ会?も自由だと思います。
別に月曜に他の所でやるなだとか言うつもりもありませんし
主催したい人が企画して参加したい人が参加すればいいと思います。
どんどんキャッチボール及び野球人工増えるのが嬉しいです。
自分主催の大塚キャッチボールは
6/19
6/26
月曜の昼にまたやりたいと思ってます。
お時間あって参加したい方いましたらよろしくお願いします^_^
また内容は同じですが6月中旬ぐらいに投稿させて頂きます。
大塚主催者です。
なんか変な事になってしまい申し訳ないです。
少し自論を言わせて下さいm(_ _)m
公園もキャッチボールもオフ会?も自由だと思います。
別に月曜に他の所でやるなだとか言うつもりもありませんし
主催したい人が企画して参加したい人が参加すればいいと思います。
どんどんキャッチボール及び野球人工増えるのが嬉しいです。
自分主催の大塚キャッチボールは
6/19
6/26
月曜の昼にまたやりたいと思ってます。
お時間あって参加したい方いましたらよろしくお願いします^_^
また内容は同じですが6月中旬ぐらいに投稿させて頂きます。
143名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 02:04:00.96ID:aFrYF2w3144名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 02:05:02.37ID:aFrYF2w3145名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 02:18:33.94ID:Ko9BXh0v2017/06/09(金) 08:07:24.48ID:cx5zIfFV
募集は歓迎だがテンプレ使うか嫌ならせめて日付か曜日書けよ
その時間帯の書き込みじゃ勘違いする人も出るぞ
その時間帯の書き込みじゃ勘違いする人も出るぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 22:22:40.59ID:yJQVbl8T 【日時】6月11日、9時〜1時間くらい
【場所】谷本公園多目的運動広場
※東名高速青葉ICの近く。田園都市線市が尾駅徒歩10分
※駐車場、コインシャワー有り
【集合】現地
【持ち物】グローブ、お気に入りの軟球
【連絡】このスレ
【希望レベル】球速100キロ以上は上手く捕れないです
球速80キロくらいまでで投げられる方
【備考】硬球はごめんなさい。小雨中止
【場所】谷本公園多目的運動広場
※東名高速青葉ICの近く。田園都市線市が尾駅徒歩10分
※駐車場、コインシャワー有り
【集合】現地
【持ち物】グローブ、お気に入りの軟球
【連絡】このスレ
【希望レベル】球速100キロ以上は上手く捕れないです
球速80キロくらいまでで投げられる方
【備考】硬球はごめんなさい。小雨中止
2017/06/10(土) 21:12:05.14ID:5NQFrsZz
149名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 22:42:53.80ID:JxKj6Koc2017/06/10(土) 23:30:16.76ID:5NQFrsZz
>>149
わかりましたよろしくお願いします!
わかりましたよろしくお願いします!
151横浜
2017/06/11(日) 00:24:52.31ID:NoFW1+Du またお邪魔するよ。
2017/06/11(日) 18:17:42.46ID:gp1AlJG7
153名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/11(日) 21:04:50.40ID:TWZHcOZE154名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/12(月) 11:07:09.55ID:MmE6DsFX 【日時】6/19月曜日、13時くらいから1時間
【場所】大塚にある公園
【集合】山手線大塚駅
【持ち物】グラブもかせます。
ボールもあります。
【連絡】 メール下さい
[email protected]
【希望レベル】初心者〜プロまで、こちらは草野球の普通レベル
【備考】
参加申し込みはメール下さい。
掲示板は見れない環境の時もあります。
時間はある程度前後可能、お気軽に
一般の公園のキャッチボール場、バット不可
当日10時までに他の参加者いなかったら中止、ここに書き込みます
雨天中止も10時には決定
【場所】大塚にある公園
【集合】山手線大塚駅
【持ち物】グラブもかせます。
ボールもあります。
【連絡】 メール下さい
[email protected]
【希望レベル】初心者〜プロまで、こちらは草野球の普通レベル
【備考】
参加申し込みはメール下さい。
掲示板は見れない環境の時もあります。
時間はある程度前後可能、お気軽に
一般の公園のキャッチボール場、バット不可
当日10時までに他の参加者いなかったら中止、ここに書き込みます
雨天中止も10時には決定
155名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/15(木) 16:35:18.11ID:Wl2y/5yM156横浜
2017/06/17(土) 18:15:13.17ID:dUc0IAUy 【日時】6月18日日曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】某公園(いつもと違うところ)
【集合】需要があれば提示
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
今週は地元でまったりスローイング。
【場所】某公園(いつもと違うところ)
【集合】需要があれば提示
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
今週は地元でまったりスローイング。
2017/06/17(土) 20:37:00.97ID:Ppy3rr2n
>>156
だいたいの地域くらい書かないと
だいたいの地域くらい書かないと
158横浜
2017/06/17(土) 23:24:36.86ID:dUc0IAUy 【日時】6月18日日曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】高架橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
諸事情につき変更。
【場所】高島中央公園
【集合】高架橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
諸事情につき変更。
159名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/19(月) 00:30:46.75ID:C5Tn7N9O160名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/25(日) 07:53:03.92ID:ZDK/497s161横浜
2017/07/15(土) 16:25:37.32ID:eDNgCmTg 日時】7月18日火曜日、朝7時〜8時
【場所】横浜スタジアム
【集合】内接武道場前
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】自力で来れる人。
時間制限(7時から8時まで)があるのできっちり計画立てて自力で来てくれ。
中止時はここに書き込む。
まあ、一応書いておく。
【場所】横浜スタジアム
【集合】内接武道場前
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】自力で来れる人。
時間制限(7時から8時まで)があるのできっちり計画立てて自力で来てくれ。
中止時はここに書き込む。
まあ、一応書いておく。
162横浜
2017/07/15(土) 22:28:42.11ID:eDNgCmTg 【日時】7月18日火曜日、朝7時〜8時
【場所】横浜スタジアム
【集合】内接武道場前
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】自力で来れる人。
時間制限(7時から8時まで)があるのできっちり計画立てて自力で来てくれ。
中止時はここに書き込む。
まあ、一応書いておく。
【場所】横浜スタジアム
【集合】内接武道場前
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】自力で来れる人。
時間制限(7時から8時まで)があるのできっちり計画立てて自力で来てくれ。
中止時はここに書き込む。
まあ、一応書いておく。
163横浜
2017/07/15(土) 22:30:12.78ID:eDNgCmTg すまん、二回書き込んだ。
164横浜
2017/07/18(火) 23:46:51.51ID:0Vb0skuo 【日時】7月23日日曜日、朝7時〜8時
【場所】横浜スタジアム
【集合】バックスクリーン下出入り口
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】自力で来れる人。
時間制限(7時から8時まで)があるのできっちり計画立てて自力で来てくれ。
中止時はここに書き込む。
【場所】横浜スタジアム
【集合】バックスクリーン下出入り口
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】自力で来れる人。
時間制限(7時から8時まで)があるのできっちり計画立てて自力で来てくれ。
中止時はここに書き込む。
165横浜
2017/08/05(土) 19:05:51.89ID:xuZk2xAx166横浜
2017/08/05(土) 19:10:26.75ID:xuZk2xAx 書き込めなくなったり、書き込めてみたり。
ここはよくわからん。
次スレ作ってしまった、すまん。
ここはよくわからん。
次スレ作ってしまった、すまん。
167横浜
2017/08/06(日) 02:25:58.52ID:GhQYSqnm 【日時】8月6日日曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】高架橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
久しぶりに。
【場所】高島中央公園
【集合】高架橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
久しぶりに。
168名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/09(水) 06:37:43.84ID:PwOczbUX トップページから入り直すと書き込めるのか。
169横浜
2017/08/10(木) 21:39:08.48ID:Cx01jyqd 【日時】8月11日金曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
優秀な生徒(?)も独り立ちしたようなので、新規開拓
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
優秀な生徒(?)も独り立ちしたようなので、新規開拓
170横浜
2017/08/11(金) 03:54:29.24ID:faeZ1GeG 【日時】8月11日金曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
優秀な生徒(?)も独り立ちしたようなので、新規開拓
と思ったぞばから雨だ。残念ながら中止。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
優秀な生徒(?)も独り立ちしたようなので、新規開拓
と思ったぞばから雨だ。残念ながら中止。
171あぼーん
NGNGあぼーん
2017/08/11(金) 12:27:43.52ID:rtlp/cZL
40代ワロスwww
173名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 13:31:04.61ID:cIoLtxM6 キャッチボールと何の関係が?
174横浜
2017/08/11(金) 19:26:55.93ID:faeZ1GeG 【日時】8月12日土曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
引き続き、新規開拓。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
引き続き、新規開拓。
2017/08/11(金) 21:13:04.45ID:k2ylnp8k
新規開拓ってなんだ?
176名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 21:14:26.31ID:WH5YnBG0 定期的にキャッチボールしてた人が何らかの理由でできなくなったんじゃない?
177横浜
2017/08/12(土) 05:00:44.33ID:jxbq4KuX 【日時】8月12日土曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
引き続き、新規開拓。
雨につき中止。梅雨でもないのによく降りやがる。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
引き続き、新規開拓。
雨につき中止。梅雨でもないのによく降りやがる。
2017/08/12(土) 14:49:48.14ID:D7uKaTMd
>>177
しつこい
しつこい
179名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 19:58:56.74ID:wwWrx4tO 大宮公園でやろう
2017/08/12(土) 22:42:02.37ID:8oPj3b/D
横浜さんはアンカー覚えるといいよ。
毎回本文全部コピペして最後の最後に新しいコメント入れるとかウザイに決まってる。
一度内容は載せてるんだからアンカー入れれば確認出来る。
新しい募集かと思って読んで同じのだっら嫌な気持ちになるからね。
募集は歓迎だけど読み手のことも考えてもらいたいってことでしょ。
毎回本文全部コピペして最後の最後に新しいコメント入れるとかウザイに決まってる。
一度内容は載せてるんだからアンカー入れれば確認出来る。
新しい募集かと思って読んで同じのだっら嫌な気持ちになるからね。
募集は歓迎だけど読み手のことも考えてもらいたいってことでしょ。
181横浜
2017/08/12(土) 23:48:27.11ID:jxbq4KuX >>180
なるほど、勉強になった。
なるほど、勉強になった。
182名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/13(日) 20:53:19.66ID:au0V6Mnz やっぱり暑くなってくると過疎りますね
2017/08/14(月) 18:06:48.18ID:JDHdmJDM
>>179
テンプレたのむ
テンプレたのむ
184名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/15(火) 23:50:36.02ID:g6D0GVlh じゃあ、以下でどうだ? 下記の条件は集まらない可能性99%。残り1%に賭けるwww
【日時】 8月の全ての土曜日、深夜22時〜翌朝2時、計4時間
【場所】 千葉県山武郡横芝光町坂田にある坂田池公園北口第二駐車場
【集合】 現地集合現地解散
【持ち物】 ボール、グローブ、その他
【連絡】 特になし
【希望レベル】 初心者かな。結局俺がコントロール下手だしwww
【備考】 雨天決行。夜間だし、街灯ないよ。暗いよ。月が出てればいいね。
【日時】 8月の全ての土曜日、深夜22時〜翌朝2時、計4時間
【場所】 千葉県山武郡横芝光町坂田にある坂田池公園北口第二駐車場
【集合】 現地集合現地解散
【持ち物】 ボール、グローブ、その他
【連絡】 特になし
【希望レベル】 初心者かな。結局俺がコントロール下手だしwww
【備考】 雨天決行。夜間だし、街灯ないよ。暗いよ。月が出てればいいね。
185名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/15(火) 23:52:28.25ID:g6D0GVlh >>184は半分ネタだからwwww
186名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/16(水) 01:04:00.24ID:TpZXPSLK ほんと、深夜にキャッチボールに使え公園、欲しいよなぁ・・・・・・
187名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/18(金) 02:09:31.41ID:r0LYmMLh 完全に過疎ったね
2017/08/18(金) 18:35:42.58ID:OQ+B76hB
この暑い時期にわざわざやることもないってだけだろ。
そういう時期だからこその需要はあると思うが。
そういう時期だからこその需要はあると思うが。
189横浜
2017/08/26(土) 20:43:56.94ID:YHbd6rYD 【日時】8月27日日曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
続新規開拓。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
続新規開拓。
190横浜
2017/09/02(土) 16:40:44.41ID:4obwgE6w 【日時】9月3日日曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
続々新規開拓。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
続々新規開拓。
2017/09/04(月) 00:05:59.35ID:baJzHBAF
こんなスレあったんだ 面白そう
2017/09/04(月) 12:29:28.13ID:hDPjjHlf
自分で企画した方がいいぞ
好きな時間と場所指定できるからな
好きな時間と場所指定できるからな
2017/09/06(水) 19:05:36.47ID:gOZ51Jv6
池袋辺りでキャッチボールやりたいな。
2017/09/06(水) 21:49:42.02ID:kqq77vvv
196名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 22:15:53.60ID:7RxNzyO3 ちょっとスレタイとは違うから申し訳ないのだが
明日草野球のチームメイトとグラウンドで練習するんだけど人数少ないから参加できる人おらん?
【日時】 明日午後
【場所】 立川より西
【集合】 青梅線か八高線か西武拝島線のどっかお互いに都合の良い駅かグラウンド直
【持ち物】 グラブは最低限、ガッツリ練習参加であればスパイクもあると良いかも
【連絡】 [email protected]
【希望レベル】 経験者であれば良いかなぁ
【備考】 詳細はメールにて。どんな感じで参加したいとか言ってくれるとこっちでも色々判断しやすい
こっちは高校途中までの経験者と、草野球のみの未経験者の2名
明日草野球のチームメイトとグラウンドで練習するんだけど人数少ないから参加できる人おらん?
【日時】 明日午後
【場所】 立川より西
【集合】 青梅線か八高線か西武拝島線のどっかお互いに都合の良い駅かグラウンド直
【持ち物】 グラブは最低限、ガッツリ練習参加であればスパイクもあると良いかも
【連絡】 [email protected]
【希望レベル】 経験者であれば良いかなぁ
【備考】 詳細はメールにて。どんな感じで参加したいとか言ってくれるとこっちでも色々判断しやすい
こっちは高校途中までの経験者と、草野球のみの未経験者の2名
2017/09/14(木) 22:49:26.17ID:2Jzuu2vt
閑散状態の時期はそういう募集もありだな
2017/09/16(土) 00:39:15.44ID:xcVgiVZW
都内で雨降っててもキャッチボール出来るとこってあるか?
2017/09/16(土) 11:35:17.76ID:va1aXTVf
あるからちょっと視点変えて探すといい
2017/09/16(土) 13:30:44.37ID:YvCPVnD0
錦糸町
201名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/25(月) 11:12:32.58ID:5Cuy2NzA おーぷん2chのオカルト板にある
意味不明なフレーズを書き込むスレ
意味不明なフレーズを書き込むスレ
202名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/30(土) 15:48:25.34ID:lv2hVaeJ 久々覗きに来ました^_^
夏とかに大塚でやってた者です。
新軟球でやりたいなー
夏とかに大塚でやってた者です。
新軟球でやりたいなー
203横浜
2017/09/30(土) 15:51:59.43ID:ovdRmK+i 【日時】9月30日日曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
真新規開拓。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
真新規開拓。
2017/09/30(土) 19:00:06.68ID:M0JS693l
205名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/01(日) 20:32:06.56ID:9sskVUFk すっかり秋ですね。
以前東京西部方面で企画を立てたものです。
また機会があれば募集をかけてみようかなと考えてますので東京西部にお住いの方はふるってご参加ください!
もちろん西部だけでなく来れる方は是非!
以前東京西部方面で企画を立てたものです。
また機会があれば募集をかけてみようかなと考えてますので東京西部にお住いの方はふるってご参加ください!
もちろん西部だけでなく来れる方は是非!
207あおば
2017/10/06(金) 23:18:53.81ID:3QfbfHVE 【日時】10月9日、8時〜1時間くらい
【場所】谷本公園多目的運動広場
http://www.iei-kouen.jp/yamoto/map/tamokuteki
※東名高速青葉ICの近く。田園都市線市が尾駅徒歩10分
※駐車場、コインシャワー有り
【集合】現地
【持ち物】グローブ、お気に入りの軟球
【連絡】このスレ
【希望レベル】球速80キロくらいで、のんびり投げられる方
【備考】硬球はごめんなさい。小雨中止
久々に募集してみます。東名高速青葉ICおりてすぐです。
公園に駐車場ありますが、広場のすぐ横に車おいとけます。
【場所】谷本公園多目的運動広場
http://www.iei-kouen.jp/yamoto/map/tamokuteki
※東名高速青葉ICの近く。田園都市線市が尾駅徒歩10分
※駐車場、コインシャワー有り
【集合】現地
【持ち物】グローブ、お気に入りの軟球
【連絡】このスレ
【希望レベル】球速80キロくらいで、のんびり投げられる方
【備考】硬球はごめんなさい。小雨中止
久々に募集してみます。東名高速青葉ICおりてすぐです。
公園に駐車場ありますが、広場のすぐ横に車おいとけます。
208名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 20:38:30.10ID:/YfZ0C0E >>207は取り下げます
209横浜
2017/10/09(月) 20:50:34.37ID:zIJyIkl8 【日時】10月10日火曜日、大体朝7時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
久しぶりの平日募集。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
久しぶりの平日募集。
2017/10/09(月) 22:24:09.46ID:szeSTPnF
211横浜
2017/10/09(月) 22:43:06.17ID:zIJyIkl8 平戸桜木道路、南センター入り口交差点から坂の頂上に清水ヶ丘公園がある。
服は黒のジャージで一目瞭然。
ドタキャンOKだから気軽にな。
服は黒のジャージで一目瞭然。
ドタキャンOKだから気軽にな。
212横浜
2017/10/09(月) 22:58:11.49ID:zIJyIkl82017/10/09(月) 23:07:50.00ID:szeSTPnF
214横浜
2017/10/29(日) 19:17:43.06ID:EULjtwiT 【日時】11月3日祝金曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
上手く投げられない人、全くの初心者、一緒に投げ方研究しよう。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
上手く投げられない人、全くの初心者、一緒に投げ方研究しよう。
2017/10/30(月) 18:27:22.87ID:IILg3bto
おお、心配して久しぶりに見にきたら結構募集してたんだね
その後も続けてキャッチボールするようだから問題無さそうだ
その後も続けてキャッチボールするようだから問題無さそうだ
216横浜
2017/11/02(木) 15:23:28.96ID:LXn7rFgm217名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 00:55:55.68ID:wPUBDRaq 臭いネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまの発言の童貞臭が半端ないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
自称
見た目が悪くない
女から惚れられて面倒だから会わない
写真送らないでも会える
イケメンの臭いネギ顔がこちらWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
↓
こんなキモい童貞荒らしが一人ぼっちで必死に暴れてる
http://imgur.com/ilTTrhM.jpg
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値25
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目
チビ短足顔デカスタイルも顔もキモい
とにかくキモいネギ顔
よねちんとネギ男は同一人物らしい
女にキモいネギ顔とバカにされたから女への攻撃性が異常なキチガイ自演荒らし
900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/02(金) 09:10:58.73 ID:vmnppmpv
女にメール送ればキモいネギ顔をバカにされw
オフ会に参加希望送れば幹事に追い出されて一人ぼっちで発狂する
キモいネギ顔の童貞WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
これ最高www
正解過ぎて腹イテーwww
723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/01(日) 17:38:04.48 ID:UzD4Xgjx
ネギ男って
kkkkbbbd
だよねw
キモい臭い汚いキチガイバカ不細工貧乏童貞w
自称
見た目が悪くない
女から惚れられて面倒だから会わない
写真送らないでも会える
イケメンの臭いネギ顔がこちらWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
↓
こんなキモい童貞荒らしが一人ぼっちで必死に暴れてる
http://imgur.com/ilTTrhM.jpg
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値25
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目
チビ短足顔デカスタイルも顔もキモい
とにかくキモいネギ顔
よねちんとネギ男は同一人物らしい
女にキモいネギ顔とバカにされたから女への攻撃性が異常なキチガイ自演荒らし
900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/02(金) 09:10:58.73 ID:vmnppmpv
女にメール送ればキモいネギ顔をバカにされw
オフ会に参加希望送れば幹事に追い出されて一人ぼっちで発狂する
キモいネギ顔の童貞WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
これ最高www
正解過ぎて腹イテーwww
723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/01(日) 17:38:04.48 ID:UzD4Xgjx
ネギ男って
kkkkbbbd
だよねw
キモい臭い汚いキチガイバカ不細工貧乏童貞w
218名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 00:56:45.60ID:wPUBDRaq キモいネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまにお困りの皆さん
相手の写真必須で募集して
フリーメール禁止して携帯キャリアメールのみ受信するように設定して
募集するとキモいネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまは送れないから快適になるよ
キモいネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまは貧乏で脳障害の不細工キモメン童貞だから
マジ迷惑だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相手の写真必須で募集して
フリーメール禁止して携帯キャリアメールのみ受信するように設定して
募集するとキモいネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまは送れないから快適になるよ
キモいネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまは貧乏で脳障害の不細工キモメン童貞だから
マジ迷惑だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/19(日) 02:40:34.58ID:UpXv6rm6
俺は小・中軟式野球してて、高校も硬式で僅かに経験があるけど腕細すぎて900グラムのバット振れなくて1年夏でやめた。
18ぐらいから草野球やってたけど肩壊れてこないだ引退した。
でもたまに野球したくなるんだよね。もう試合とかは無理だけどベーランしたりバッティングしたり捕球したりなら出来るし、なんとか20mぐらいならノーバン投げれるし、右肩痛くなったら左投げも一応出来る。
グローブとボールもあるよ1個だけだど。
18ぐらいから草野球やってたけど肩壊れてこないだ引退した。
でもたまに野球したくなるんだよね。もう試合とかは無理だけどベーランしたりバッティングしたり捕球したりなら出来るし、なんとか20mぐらいならノーバン投げれるし、右肩痛くなったら左投げも一応出来る。
グローブとボールもあるよ1個だけだど。
2017/11/19(日) 02:58:43.06ID:UpXv6rm6
連投すいません。
ガチの野球したいならチーム入ってどうぞ..って話なんだけど俺はそうじゃなくて適当にキャッチボールして暇ならノックしたりバッティングもしたりで緩い感じでやれたらな、と思ってます。
もちろん未経験者でも名門ガチの方でもどなたでも歓迎です。ちなみに俺経験者だけど名門とかそんなでは全くないです。
ガチの野球したいならチーム入ってどうぞ..って話なんだけど俺はそうじゃなくて適当にキャッチボールして暇ならノックしたりバッティングもしたりで緩い感じでやれたらな、と思ってます。
もちろん未経験者でも名門ガチの方でもどなたでも歓迎です。ちなみに俺経験者だけど名門とかそんなでは全くないです。
2017/11/19(日) 03:20:46.00ID:5Xgn9rzI
で、どこで?
2017/11/19(日) 03:54:42.39ID:UpXv6rm6
>>221
すいません。水曜日に四国からの転勤で東京来たばかりで、東京には一度も来た事無かったです..場所とか決めてませんでした..軽率ですいません。
どこでやれば良いですかね?募集あればこっちは東村山なんで横浜とか新宿とかぐらいなら行けるのですが..
すいません。水曜日に四国からの転勤で東京来たばかりで、東京には一度も来た事無かったです..場所とか決めてませんでした..軽率ですいません。
どこでやれば良いですかね?募集あればこっちは東村山なんで横浜とか新宿とかぐらいなら行けるのですが..
223横浜
2017/11/19(日) 06:44:55.22ID:7qQZc7x2 東京なら西池袋公園、新宿中央公園、築地川公園、昭和島北緑道公園とか。
神奈川なら新横浜公園、谷本公園、玉川周辺とか。
神奈川なら新横浜公園、谷本公園、玉川周辺とか。
2017/11/19(日) 11:18:35.76ID:5Xgn9rzI
江東区の辰巳公園や若洲公園なら行けるけどな
225横浜
2017/11/19(日) 18:40:16.14ID:7qQZc7x2 【日時】11月20日月曜日、大体朝7時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
上手く投げられない人、全くの初心者、一緒に投げ方研究しよう。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
上手く投げられない人、全くの初心者、一緒に投げ方研究しよう。
2017/11/19(日) 19:43:22.72ID:QftpkJ/b
>>225
ここいつも誰も参加しないけど何か問題あるやつなのか?
ここいつも誰も参加しないけど何か問題あるやつなのか?
227横浜
2017/11/19(日) 20:07:52.47ID:7qQZc7x2 >>226
休日とは限らないし時間が時間だからな。それでもたまには来るぞ。(笑)
一々出欠なんぞ取らないし、ふらっと現れたらやろかってスタンスだからな。
休日とは限らないし時間が時間だからな。それでもたまには来るぞ。(笑)
一々出欠なんぞ取らないし、ふらっと現れたらやろかってスタンスだからな。
228横浜
2017/11/19(日) 20:09:22.83ID:7qQZc7x22017/11/20(月) 07:14:09.06ID:5MZVfViF
そういうスタンスでいいと思います
土日仕事の自分にとってはありがたい
遠すぎですけどね
土日仕事の自分にとってはありがたい
遠すぎですけどね
230名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 12:07:50.27ID:RC7xna7m オフ成功したならレポあるともっと盛り上がると思う
2017/11/21(火) 01:12:03.99ID:wvuYr/As
232横浜
2017/11/21(火) 05:20:22.52ID:lJFrjC7+2017/11/21(火) 11:29:11.85ID:wvuYr/As
234横浜
2017/12/09(土) 23:54:38.24ID:KpsPdYHJ 【日時】12月10日日曜日、大体朝7時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
上手く投げられない人、全くの初心者、一緒に投げ方研究しよう。
投げられない人、捕ってくれ。
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
上手く投げられない人、全くの初心者、一緒に投げ方研究しよう。
投げられない人、捕ってくれ。
2017/12/17(日) 13:50:43.45ID:A5nW+7Zb
【日時】平日以外(土日祝・年末年始)
【場所】西池袋公園 or 新宿中央公園
【集合】現地
【持ち物】持ってる方はグローブ(他)
【連絡】 [email protected]
【希望レベル】特になし
【備考】幹事:自分は向かないから、誰かお願いしますm(_ _)m
【場所】西池袋公園 or 新宿中央公園
【集合】現地
【持ち物】持ってる方はグローブ(他)
【連絡】 [email protected]
【希望レベル】特になし
【備考】幹事:自分は向かないから、誰かお願いしますm(_ _)m
2017/12/17(日) 15:23:16.46ID:kVdeMYFN
幹事やらないけど募集ってなんだそれw2日なら行ける
2017/12/17(日) 20:28:26.58ID:A5nW+7Zb
幹事って(性格的に)向き・不向きがあるじゃないですか^^;
1/2(火)仮決定 でよろしくお願いします
1/2(火)仮決定 でよろしくお願いします
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]