以下テンプレ
【日時】
【場所】
【集合】
【持ち物】
【連絡】
【希望レベル】
【備考】
荒らしはスルー、行く行く詐欺?がいるらしいから具体的なやり取り以外は注意が必要。
【関東】キャッチボールするオフ【初心者歓迎】★3 [無断転載禁止]©2ch.net
1横浜
2017/04/12(水) 04:22:01.66ID:H1u55ApH2017/09/16(土) 11:35:17.76ID:va1aXTVf
あるからちょっと視点変えて探すといい
2017/09/16(土) 13:30:44.37ID:YvCPVnD0
錦糸町
201名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/25(月) 11:12:32.58ID:5Cuy2NzA おーぷん2chのオカルト板にある
意味不明なフレーズを書き込むスレ
意味不明なフレーズを書き込むスレ
202名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/30(土) 15:48:25.34ID:lv2hVaeJ 久々覗きに来ました^_^
夏とかに大塚でやってた者です。
新軟球でやりたいなー
夏とかに大塚でやってた者です。
新軟球でやりたいなー
203横浜
2017/09/30(土) 15:51:59.43ID:ovdRmK+i 【日時】9月30日日曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
真新規開拓。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
真新規開拓。
2017/09/30(土) 19:00:06.68ID:M0JS693l
205名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/01(日) 20:32:06.56ID:9sskVUFk すっかり秋ですね。
以前東京西部方面で企画を立てたものです。
また機会があれば募集をかけてみようかなと考えてますので東京西部にお住いの方はふるってご参加ください!
もちろん西部だけでなく来れる方は是非!
以前東京西部方面で企画を立てたものです。
また機会があれば募集をかけてみようかなと考えてますので東京西部にお住いの方はふるってご参加ください!
もちろん西部だけでなく来れる方は是非!
207あおば
2017/10/06(金) 23:18:53.81ID:3QfbfHVE 【日時】10月9日、8時〜1時間くらい
【場所】谷本公園多目的運動広場
http://www.iei-kouen.jp/yamoto/map/tamokuteki
※東名高速青葉ICの近く。田園都市線市が尾駅徒歩10分
※駐車場、コインシャワー有り
【集合】現地
【持ち物】グローブ、お気に入りの軟球
【連絡】このスレ
【希望レベル】球速80キロくらいで、のんびり投げられる方
【備考】硬球はごめんなさい。小雨中止
久々に募集してみます。東名高速青葉ICおりてすぐです。
公園に駐車場ありますが、広場のすぐ横に車おいとけます。
【場所】谷本公園多目的運動広場
http://www.iei-kouen.jp/yamoto/map/tamokuteki
※東名高速青葉ICの近く。田園都市線市が尾駅徒歩10分
※駐車場、コインシャワー有り
【集合】現地
【持ち物】グローブ、お気に入りの軟球
【連絡】このスレ
【希望レベル】球速80キロくらいで、のんびり投げられる方
【備考】硬球はごめんなさい。小雨中止
久々に募集してみます。東名高速青葉ICおりてすぐです。
公園に駐車場ありますが、広場のすぐ横に車おいとけます。
208名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 20:38:30.10ID:/YfZ0C0E >>207は取り下げます
209横浜
2017/10/09(月) 20:50:34.37ID:zIJyIkl8 【日時】10月10日火曜日、大体朝7時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
久しぶりの平日募集。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
久しぶりの平日募集。
2017/10/09(月) 22:24:09.46ID:szeSTPnF
211横浜
2017/10/09(月) 22:43:06.17ID:zIJyIkl8 平戸桜木道路、南センター入り口交差点から坂の頂上に清水ヶ丘公園がある。
服は黒のジャージで一目瞭然。
ドタキャンOKだから気軽にな。
服は黒のジャージで一目瞭然。
ドタキャンOKだから気軽にな。
212横浜
2017/10/09(月) 22:58:11.49ID:zIJyIkl82017/10/09(月) 23:07:50.00ID:szeSTPnF
214横浜
2017/10/29(日) 19:17:43.06ID:EULjtwiT 【日時】11月3日祝金曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
上手く投げられない人、全くの初心者、一緒に投げ方研究しよう。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
上手く投げられない人、全くの初心者、一緒に投げ方研究しよう。
2017/10/30(月) 18:27:22.87ID:IILg3bto
おお、心配して久しぶりに見にきたら結構募集してたんだね
その後も続けてキャッチボールするようだから問題無さそうだ
その後も続けてキャッチボールするようだから問題無さそうだ
216横浜
2017/11/02(木) 15:23:28.96ID:LXn7rFgm217名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 00:55:55.68ID:wPUBDRaq 臭いネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまの発言の童貞臭が半端ないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
自称
見た目が悪くない
女から惚れられて面倒だから会わない
写真送らないでも会える
イケメンの臭いネギ顔がこちらWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
↓
こんなキモい童貞荒らしが一人ぼっちで必死に暴れてる
http://imgur.com/ilTTrhM.jpg
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値25
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目
チビ短足顔デカスタイルも顔もキモい
とにかくキモいネギ顔
よねちんとネギ男は同一人物らしい
女にキモいネギ顔とバカにされたから女への攻撃性が異常なキチガイ自演荒らし
900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/02(金) 09:10:58.73 ID:vmnppmpv
女にメール送ればキモいネギ顔をバカにされw
オフ会に参加希望送れば幹事に追い出されて一人ぼっちで発狂する
キモいネギ顔の童貞WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
これ最高www
正解過ぎて腹イテーwww
723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/01(日) 17:38:04.48 ID:UzD4Xgjx
ネギ男って
kkkkbbbd
だよねw
キモい臭い汚いキチガイバカ不細工貧乏童貞w
自称
見た目が悪くない
女から惚れられて面倒だから会わない
写真送らないでも会える
イケメンの臭いネギ顔がこちらWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
↓
こんなキモい童貞荒らしが一人ぼっちで必死に暴れてる
http://imgur.com/ilTTrhM.jpg
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値25
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目
チビ短足顔デカスタイルも顔もキモい
とにかくキモいネギ顔
よねちんとネギ男は同一人物らしい
女にキモいネギ顔とバカにされたから女への攻撃性が異常なキチガイ自演荒らし
900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/02(金) 09:10:58.73 ID:vmnppmpv
女にメール送ればキモいネギ顔をバカにされw
オフ会に参加希望送れば幹事に追い出されて一人ぼっちで発狂する
キモいネギ顔の童貞WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
これ最高www
正解過ぎて腹イテーwww
723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/01(日) 17:38:04.48 ID:UzD4Xgjx
ネギ男って
kkkkbbbd
だよねw
キモい臭い汚いキチガイバカ不細工貧乏童貞w
218名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 00:56:45.60ID:wPUBDRaq キモいネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまにお困りの皆さん
相手の写真必須で募集して
フリーメール禁止して携帯キャリアメールのみ受信するように設定して
募集するとキモいネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまは送れないから快適になるよ
キモいネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまは貧乏で脳障害の不細工キモメン童貞だから
マジ迷惑だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相手の写真必須で募集して
フリーメール禁止して携帯キャリアメールのみ受信するように設定して
募集するとキモいネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまは送れないから快適になるよ
キモいネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまは貧乏で脳障害の不細工キモメン童貞だから
マジ迷惑だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/19(日) 02:40:34.58ID:UpXv6rm6
俺は小・中軟式野球してて、高校も硬式で僅かに経験があるけど腕細すぎて900グラムのバット振れなくて1年夏でやめた。
18ぐらいから草野球やってたけど肩壊れてこないだ引退した。
でもたまに野球したくなるんだよね。もう試合とかは無理だけどベーランしたりバッティングしたり捕球したりなら出来るし、なんとか20mぐらいならノーバン投げれるし、右肩痛くなったら左投げも一応出来る。
グローブとボールもあるよ1個だけだど。
18ぐらいから草野球やってたけど肩壊れてこないだ引退した。
でもたまに野球したくなるんだよね。もう試合とかは無理だけどベーランしたりバッティングしたり捕球したりなら出来るし、なんとか20mぐらいならノーバン投げれるし、右肩痛くなったら左投げも一応出来る。
グローブとボールもあるよ1個だけだど。
2017/11/19(日) 02:58:43.06ID:UpXv6rm6
連投すいません。
ガチの野球したいならチーム入ってどうぞ..って話なんだけど俺はそうじゃなくて適当にキャッチボールして暇ならノックしたりバッティングもしたりで緩い感じでやれたらな、と思ってます。
もちろん未経験者でも名門ガチの方でもどなたでも歓迎です。ちなみに俺経験者だけど名門とかそんなでは全くないです。
ガチの野球したいならチーム入ってどうぞ..って話なんだけど俺はそうじゃなくて適当にキャッチボールして暇ならノックしたりバッティングもしたりで緩い感じでやれたらな、と思ってます。
もちろん未経験者でも名門ガチの方でもどなたでも歓迎です。ちなみに俺経験者だけど名門とかそんなでは全くないです。
2017/11/19(日) 03:20:46.00ID:5Xgn9rzI
で、どこで?
2017/11/19(日) 03:54:42.39ID:UpXv6rm6
>>221
すいません。水曜日に四国からの転勤で東京来たばかりで、東京には一度も来た事無かったです..場所とか決めてませんでした..軽率ですいません。
どこでやれば良いですかね?募集あればこっちは東村山なんで横浜とか新宿とかぐらいなら行けるのですが..
すいません。水曜日に四国からの転勤で東京来たばかりで、東京には一度も来た事無かったです..場所とか決めてませんでした..軽率ですいません。
どこでやれば良いですかね?募集あればこっちは東村山なんで横浜とか新宿とかぐらいなら行けるのですが..
223横浜
2017/11/19(日) 06:44:55.22ID:7qQZc7x2 東京なら西池袋公園、新宿中央公園、築地川公園、昭和島北緑道公園とか。
神奈川なら新横浜公園、谷本公園、玉川周辺とか。
神奈川なら新横浜公園、谷本公園、玉川周辺とか。
2017/11/19(日) 11:18:35.76ID:5Xgn9rzI
江東区の辰巳公園や若洲公園なら行けるけどな
225横浜
2017/11/19(日) 18:40:16.14ID:7qQZc7x2 【日時】11月20日月曜日、大体朝7時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
上手く投げられない人、全くの初心者、一緒に投げ方研究しよう。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
上手く投げられない人、全くの初心者、一緒に投げ方研究しよう。
2017/11/19(日) 19:43:22.72ID:QftpkJ/b
>>225
ここいつも誰も参加しないけど何か問題あるやつなのか?
ここいつも誰も参加しないけど何か問題あるやつなのか?
227横浜
2017/11/19(日) 20:07:52.47ID:7qQZc7x2 >>226
休日とは限らないし時間が時間だからな。それでもたまには来るぞ。(笑)
一々出欠なんぞ取らないし、ふらっと現れたらやろかってスタンスだからな。
休日とは限らないし時間が時間だからな。それでもたまには来るぞ。(笑)
一々出欠なんぞ取らないし、ふらっと現れたらやろかってスタンスだからな。
228横浜
2017/11/19(日) 20:09:22.83ID:7qQZc7x22017/11/20(月) 07:14:09.06ID:5MZVfViF
そういうスタンスでいいと思います
土日仕事の自分にとってはありがたい
遠すぎですけどね
土日仕事の自分にとってはありがたい
遠すぎですけどね
230名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 12:07:50.27ID:RC7xna7m オフ成功したならレポあるともっと盛り上がると思う
2017/11/21(火) 01:12:03.99ID:wvuYr/As
232横浜
2017/11/21(火) 05:20:22.52ID:lJFrjC7+2017/11/21(火) 11:29:11.85ID:wvuYr/As
234横浜
2017/12/09(土) 23:54:38.24ID:KpsPdYHJ 【日時】12月10日日曜日、大体朝7時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
上手く投げられない人、全くの初心者、一緒に投げ方研究しよう。
投げられない人、捕ってくれ。
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
上手く投げられない人、全くの初心者、一緒に投げ方研究しよう。
投げられない人、捕ってくれ。
2017/12/17(日) 13:50:43.45ID:A5nW+7Zb
【日時】平日以外(土日祝・年末年始)
【場所】西池袋公園 or 新宿中央公園
【集合】現地
【持ち物】持ってる方はグローブ(他)
【連絡】 [email protected]
【希望レベル】特になし
【備考】幹事:自分は向かないから、誰かお願いしますm(_ _)m
【場所】西池袋公園 or 新宿中央公園
【集合】現地
【持ち物】持ってる方はグローブ(他)
【連絡】 [email protected]
【希望レベル】特になし
【備考】幹事:自分は向かないから、誰かお願いしますm(_ _)m
2017/12/17(日) 15:23:16.46ID:kVdeMYFN
幹事やらないけど募集ってなんだそれw2日なら行ける
2017/12/17(日) 20:28:26.58ID:A5nW+7Zb
幹事って(性格的に)向き・不向きがあるじゃないですか^^;
1/2(火)仮決定 でよろしくお願いします
1/2(火)仮決定 でよろしくお願いします
238名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 20:59:32.77ID:NEOQ3TiC2017/12/20(水) 00:33:34.03ID:oodT9WyX
どちらも駐車場無いからな
有料なら新宿は西池袋の半額
迷うところだ
有料なら新宿は西池袋の半額
迷うところだ
240名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 01:31:58.19ID:J3mTkdiZ 友達がPCで稼げた情報など。一応というか参考までに。
⇒ http://kouketsuatsu1.sblo☆jp/article/181868195.html
興味がある人たちのために書きました。
(☆を.(ドット)に変えると見られます)
8N6LKCXNLG
⇒ http://kouketsuatsu1.sblo☆jp/article/181868195.html
興味がある人たちのために書きました。
(☆を.(ドット)に変えると見られます)
8N6LKCXNLG
241235
2017/12/20(水) 10:22:50.87ID:WC2M8St6242横浜
2017/12/21(木) 08:32:26.84ID:2sGDE7kQ2017/12/21(木) 21:00:43.29ID:WyrOMdm+
244名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 22:07:16.93ID:e5XA45AA 体育館借りてウィッフルボールなんてどう?
2017/12/23(土) 04:44:10.09ID:bgbElsdN
2017/12/23(土) 21:12:41.61ID:t2cKGSE5
247241
2017/12/23(土) 21:39:23.41ID:OfRc0WmP 【日時】 12/24(日) 9:30頃〜
【場所】西池袋公園
【集合】現地
【持ち物】持ってる方はグローブ(他)
【連絡】不要
【希望レベル】特になし
【備考】目印:考え中
一応メールアドレス: [email protected]
242さんも、246さんも、もちろんその他の方も、是非是非参加してください!
【場所】西池袋公園
【集合】現地
【持ち物】持ってる方はグローブ(他)
【連絡】不要
【希望レベル】特になし
【備考】目印:考え中
一応メールアドレス: [email protected]
242さんも、246さんも、もちろんその他の方も、是非是非参加してください!
248241
2017/12/24(日) 09:24:21.81ID:q7SFQyav すみません…10時頃の着予定です_(._.)_
249名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 11:08:57.53ID:CpZ4s24/ レポ楽しみにしてます
250247
2017/12/24(日) 13:04:54.22ID:q7SFQyav 参加いただいた方、ありがとうございました!
249
すみません、省略させていただきます_(._.)_
次は1/2に出来たらいいな、と思っています
(236 237)
249
すみません、省略させていただきます_(._.)_
次は1/2に出来たらいいな、と思っています
(236 237)
251名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 15:35:46.37ID:gyOLrPYo テスト
2017/12/24(日) 19:58:16.55ID:rKi3wL9i
>>250
初売り行きたいから昼頃がいいなー
初売り行きたいから昼頃がいいなー
2017/12/25(月) 01:20:42.67ID:DDlKA9jY
今回は気を遣って辞退したが、次回は参加したいなー
254あけおめ
2018/01/01(月) 14:36:52.43ID:kH8nPD/7 明日12時頃から池袋開催の場合
参加者いますか?
参加者いますか?
255名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 19:30:59.19ID:M6LfKS2m いるよー
2018/01/01(月) 22:23:07.66ID:Dx2snVg5
2018/01/01(月) 23:16:30.36ID:jHUDjRdE
>>256
遅れたらごめん
遅れたらごめん
258256
2018/01/02(火) 09:15:21.04ID:VsLzmzbV 【日時】今日 12時頃から
【場所】西池袋公園
【集合】現地
【持ち物】持ってる方はグローブ(他)
【連絡】不要
【希望レベル】特になし
【備考】目印:新聞紙(の上に荷物)
>>257
(雰囲気的に)サシになる可能性あるけど、大丈夫ですか !?
【場所】西池袋公園
【集合】現地
【持ち物】持ってる方はグローブ(他)
【連絡】不要
【希望レベル】特になし
【備考】目印:新聞紙(の上に荷物)
>>257
(雰囲気的に)サシになる可能性あるけど、大丈夫ですか !?
2018/01/02(火) 09:34:10.00ID:8Tx0m8YJ
>>258
別口だけど帰り道だから寄れたらよろしくお願いします
別口だけど帰り道だから寄れたらよろしくお願いします
261名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 11:02:38.91ID:ZoRDw1GS >>258
案の定遅れる。ノリで皇居に来たら出られないw
案の定遅れる。ノリで皇居に来たら出られないw
263256
2018/01/02(火) 11:28:05.85ID:VsLzmzbV では、13時頃からに変更しましょう
m(_ _)m
m(_ _)m
264名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 11:38:54.10ID:GDjTzU6y >>263
変更ありがとうございます
変更ありがとうございます
266すみません
2018/01/02(火) 12:48:24.71ID:VsLzmzbV 池袋駅に着くのが13時頃になります
_(._.)_
_(._.)_
267すみません
2018/01/02(火) 13:05:20.03ID:VsLzmzbV 西池袋公園、閉鎖でしたm(_ _)m
ごめんなさい_(._.)_
ごめんなさい_(._.)_
268名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 13:07:18.86ID:YCYDhHT6 きたのにw
2018/01/02(火) 13:09:07.76ID:VsLzmzbV
〜1/3まで閉鎖のようです(・・;
270259
2018/01/02(火) 13:14:56.40ID:8Tx0m8YJ 新宿へ移動しましょうか?
2018/01/02(火) 13:20:29.39ID:VsLzmzbV
2018/01/02(火) 13:23:25.96ID:VsLzmzbV
新宿中央公園、14:20頃〜なら
行ける感じですm(_ _)m
行ける感じですm(_ _)m
2018/01/02(火) 13:42:37.91ID:VsLzmzbV
275名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 14:01:00.10ID:KqrpvieO 下調べしてなかったんだ
2018/01/02(火) 17:42:40.38ID:uxI/nnoT
2018/01/02(火) 20:22:30.95ID:8Tx0m8YJ
突発だったからしゃーないね
参加者からも事前にチェックしてアドバイスできれば早目に場所変更もできた
懲りずにまた次の機会に集まろう
参加者からも事前にチェックしてアドバイスできれば早目に場所変更もできた
懲りずにまた次の機会に集まろう
278名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/10(水) 23:33:23.96ID:XFM1jlHG 久々に募集してみます。
【日時】1月13日 8時〜 1時間くらい
【場所】谷本公園多目的運動広場(壁当てありの土のグラウンド)
http://www.iei-kouen.jp/yamoto/map/tamokuteki
横浜市青葉区下谷本町31−10(園都市線市が尾駅より徒歩約15分)
車の場合、東名高速横浜青葉インターすぐ
公園管理事務所にコインシャワーあり。
【集合】現地
【持ち物】グローブ、お気に入りの軟球 ※硬球は捕れないです
【連絡】このスレに
【希望レベル】球速100キロくらいでまったり
【備考】小雨中止。寒いので十分アップしてから投げましょう。
【日時】1月13日 8時〜 1時間くらい
【場所】谷本公園多目的運動広場(壁当てありの土のグラウンド)
http://www.iei-kouen.jp/yamoto/map/tamokuteki
横浜市青葉区下谷本町31−10(園都市線市が尾駅より徒歩約15分)
車の場合、東名高速横浜青葉インターすぐ
公園管理事務所にコインシャワーあり。
【集合】現地
【持ち物】グローブ、お気に入りの軟球 ※硬球は捕れないです
【連絡】このスレに
【希望レベル】球速100キロくらいでまったり
【備考】小雨中止。寒いので十分アップしてから投げましょう。
279横浜
2018/01/12(金) 06:08:11.18ID:K2aXb4j7 残念、日曜ならなあ……
2018/01/28(日) 23:59:27.80ID:gz1D9gin
新宿中央公園の具合はどんなだろ
活動出来る状態かわかる人おしえて
活動出来る状態かわかる人おしえて
2018/02/05(月) 11:02:28.41ID:/bb0uwCM
2018/02/05(月) 19:49:39.52ID:H9TB5Ggc
>>282
11日なら。天気が怪しい方だけど。場所はどちらでも
11日なら。天気が怪しい方だけど。場所はどちらでも
2018/02/06(火) 00:36:44.19ID:RP78rVEG
>>282
貧乏人乙
貧乏人乙
2018/02/07(水) 09:36:30.72ID:SvYfrE7u
286名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 11:42:38.69ID:Vi9eAqJ0 結局11日は開催したの?
2018/02/12(月) 22:59:48.54ID:hFkYV1/j
明日東京か埼玉でやりたいな
288横浜
2018/03/04(日) 15:18:18.02ID:kC7ojYH9 【日時】3月4日日曜日、大体夕方4時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
笑うしかない、ドタ募集。
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
笑うしかない、ドタ募集。
289名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/05(月) 18:32:40.59ID:67U0VAKJ この前、学生時代の時の友人と小金井公園でキャッチボールしたわ
小金井公園結構思う存分出来る事がわかったから今度募集かけてみようかな...
小金井公園結構思う存分出来る事がわかったから今度募集かけてみようかな...
290名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 05:27:01.80ID:7UEG4FV2 確実にどんな人でも可能なパソコン一台でお金持ちになれるやり方
役に立つかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
1D7DA
役に立つかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
1D7DA
291名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 19:14:05.63ID:wFrk4G7y 1D7DA
292横浜
2018/04/01(日) 05:46:43.27ID:6f3ScaAF 【日時】4月1日日曜日、大体朝8時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
293横浜
2018/04/22(日) 02:20:43.62ID:8O0vJJZL 【日時】4月22日日曜日、大体朝8時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
294名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/23(月) 10:18:10.85ID:XxBUnoSu 恋愛相談、雑談、暇つぶし、
八つ当たり…なんでもOK!
カッコいい男性とお喋りができるサイトです。
通話orタイピングどちらでもOK!
かれこれ10年以上の運営実績。
ですがちょっとだけお金がかかりますごめんなさい!
3秒だけでいいので覗いてみてください!
メンガ で検索!
八つ当たり…なんでもOK!
カッコいい男性とお喋りができるサイトです。
通話orタイピングどちらでもOK!
かれこれ10年以上の運営実績。
ですがちょっとだけお金がかかりますごめんなさい!
3秒だけでいいので覗いてみてください!
メンガ で検索!
295名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/25(水) 10:55:51.79ID:tpQQBxak296名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/25(水) 15:46:09.82ID:pKo3VnR6 ここでも一人ぼっちボロ負け発狂自演してファビョりまくりWWWWWWWWWWWWW
一人ぼっちボロ負け発狂自演して必死にスレ流してもまた貼られるのにバカ丸出し
臭いネギ顔のバカ丸出しメール目にするといらいらする早く死ね
臭いネギ顔が自分の引きこもりキチガイ隔離病棟サイト自分で作って
死んでくれるらしい!!!!!!!!!
超朗報WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔のキチガイバカ荒らしがいるから
危険過ぎるスレで写メ無し募集する女なんて絶対いないのに
この臭いネギ顔一人だけ必死に一人ぼっちで写メ無し募集肯定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
http://fast-uploader.com/file/7079418237407/
http://fast-uploader.com/file/7079418313927/
月給16万の
キモいネギ顔の貧乏童貞無職ニート爺山本ゆうまの
自慢のイケメンで可愛いネギ顔がこれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
キモいネギ顔女に送りつけて
当たり前のように女がシカトすると
一人ぼっちボロ負け発狂自演して女を誹謗中傷して
スレ全員から大爆笑されたドアホWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
今時出会い系全部で写メ無し募集なんて見向きもされないのに
写メ無し募集肯定するバカが湧くここにキモメンしかいない証拠WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
写メ送るとキモい顔ってバレバレだからメール無視されるのがみえみえ
だから写メ無しを慣習にしたい!
だから必死に一人ぼっちで写メ無し募集ネカマ自演していくつもネカマ自演募集する
もちろんこんなバカ丸出しの自演で女が写メ無し募集慣習にならうはずもないWWWWWWWWWWW
956名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/03(火) 05:51:35.02ID:6PNKw2nT
>>933
こんな事件もあるから臭いネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまみたいなキチガイが
一人ぼっちボロ負け発狂自演して暴れてるスレで写メ無しで会うなんて絶対ありえない
顔パスOKとか書いてるバカって絶対レイプ狙いの超キチガイキモメンだから
写メ無しと男からの募集してる人に送るのは私達女にとって自殺行為
一人ぼっちボロ負け発狂自演して必死にスレ流してもまた貼られるのにバカ丸出し
臭いネギ顔のバカ丸出しメール目にするといらいらする早く死ね
臭いネギ顔が自分の引きこもりキチガイ隔離病棟サイト自分で作って
死んでくれるらしい!!!!!!!!!
超朗報WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔のキチガイバカ荒らしがいるから
危険過ぎるスレで写メ無し募集する女なんて絶対いないのに
この臭いネギ顔一人だけ必死に一人ぼっちで写メ無し募集肯定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
http://fast-uploader.com/file/7079418237407/
http://fast-uploader.com/file/7079418313927/
月給16万の
キモいネギ顔の貧乏童貞無職ニート爺山本ゆうまの
自慢のイケメンで可愛いネギ顔がこれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
キモいネギ顔女に送りつけて
当たり前のように女がシカトすると
一人ぼっちボロ負け発狂自演して女を誹謗中傷して
スレ全員から大爆笑されたドアホWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
今時出会い系全部で写メ無し募集なんて見向きもされないのに
写メ無し募集肯定するバカが湧くここにキモメンしかいない証拠WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
写メ送るとキモい顔ってバレバレだからメール無視されるのがみえみえ
だから写メ無しを慣習にしたい!
だから必死に一人ぼっちで写メ無し募集ネカマ自演していくつもネカマ自演募集する
もちろんこんなバカ丸出しの自演で女が写メ無し募集慣習にならうはずもないWWWWWWWWWWW
956名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/03(火) 05:51:35.02ID:6PNKw2nT
>>933
こんな事件もあるから臭いネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまみたいなキチガイが
一人ぼっちボロ負け発狂自演して暴れてるスレで写メ無しで会うなんて絶対ありえない
顔パスOKとか書いてるバカって絶対レイプ狙いの超キチガイキモメンだから
写メ無しと男からの募集してる人に送るのは私達女にとって自殺行為
297名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/04(金) 10:15:17.51ID:2RGbf+Am 【日時】 5/4 本日
【場所】 埼玉南東部
【集合】 相談
【持ち物】 自前のグラブがあればそれで 無い方は左右どちらでも貸せます
【連絡】 [email protected]
【希望レベル】 小中学生から年配の方、女性でも特に気にしません
【備考】 ちょっと天気が良すぎるのでキャッチボールでもしたいなと
軟式硬式ソフトでも遊べるチャンスなら大歓迎です
突然ですが、天気のせいということでよろしくお願いします
【場所】 埼玉南東部
【集合】 相談
【持ち物】 自前のグラブがあればそれで 無い方は左右どちらでも貸せます
【連絡】 [email protected]
【希望レベル】 小中学生から年配の方、女性でも特に気にしません
【備考】 ちょっと天気が良すぎるのでキャッチボールでもしたいなと
軟式硬式ソフトでも遊べるチャンスなら大歓迎です
突然ですが、天気のせいということでよろしくお願いします
2018/05/04(金) 10:22:08.80ID:hWtoPUGQ
あーもう少し早ければ行きたかった
299名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/05(土) 18:03:11.56ID:c/ZUVqp1 連休を締めくくるキャッチボール
【日時】5月6日 18時〜 1時間くらい
【場所】谷本公園多目的運動広場(壁当てありの土のグラウンド)
http://www.iei-kouen.jp/yamoto/map/tamokuteki
横浜市青葉区下谷本町31−10(園都市線市が尾駅より徒歩約15分)
車の場合、東名高速横浜青葉インター降りてすぐ。
公園管理事務所にコインシャワーあり。
【集合】現地
【持ち物】グローブ、お気に入りの軟球 ※自分、硬球は捕れないです
【連絡】このスレに
【希望レベル】球速100キロくらいでまったり
【備考】小雨中止。 5月6日の正午の段階で参加希望のレスなかったら中止。
少し混雑してるかも。壁当て使えない可能性あり。
なお、17時までは貸し切りがあり使用不可です。
【日時】5月6日 18時〜 1時間くらい
【場所】谷本公園多目的運動広場(壁当てありの土のグラウンド)
http://www.iei-kouen.jp/yamoto/map/tamokuteki
横浜市青葉区下谷本町31−10(園都市線市が尾駅より徒歩約15分)
車の場合、東名高速横浜青葉インター降りてすぐ。
公園管理事務所にコインシャワーあり。
【集合】現地
【持ち物】グローブ、お気に入りの軟球 ※自分、硬球は捕れないです
【連絡】このスレに
【希望レベル】球速100キロくらいでまったり
【備考】小雨中止。 5月6日の正午の段階で参加希望のレスなかったら中止。
少し混雑してるかも。壁当て使えない可能性あり。
なお、17時までは貸し切りがあり使用不可です。
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- (´・ω・`)お前らって好きなアイスあるの?
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- お前らチンポ出したか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]