以下テンプレ
【日時】
【場所】
【集合】
【持ち物】
【連絡】
【希望レベル】
【備考】
荒らしはスルー、行く行く詐欺?がいるらしいから具体的なやり取り以外は注意が必要。
【関東】キャッチボールするオフ【初心者歓迎】★3 [無断転載禁止]©2ch.net
1横浜
2017/04/12(水) 04:22:01.66ID:H1u55ApH311名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 23:15:01.98ID:ctC75OAL 吉祥寺行ったことないから行ってみたい
312名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 19:22:52.79ID:S9PlLzjP 【日時】6月24日日曜日、大体12時頃
【場所】井の頭公園
【集合】現地
【持ち物】グラブ、ボール
【連絡】特にありません
【希望レベル】特にありません
【備考】お願いします!
【場所】井の頭公園
【集合】現地
【持ち物】グラブ、ボール
【連絡】特にありません
【希望レベル】特にありません
【備考】お願いします!
2018/06/21(木) 23:26:13.91ID:fZs6cqD/
>>312
へー、井の頭公園ってキャッチボールできるんだ意外
へー、井の頭公園ってキャッチボールできるんだ意外
314名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/23(土) 11:47:40.12ID:swdTWl8V あれ?吉祥寺需要あると思ったんだけど企画すると何で人いなくなるの?
2018/06/24(日) 00:55:19.14ID:dPlLjov5
そういうの気にせずガンガン企画してけばいいよ
来る人は勝手に来て遊んでくからな
来る人は勝手に来て遊んでくからな
316名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/24(日) 02:04:23.56ID:zYQmw/nO アドバイスありがとう
317名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 03:44:43.96ID:xGw3kWxj318名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 18:02:39.34ID:pJTEEfrJ 【日時】7月1日日日曜日、大体12時頃
【場所】井の頭公園
【集合】現地
【持ち物】グラブ、ボール
【連絡】特にありません
【希望レベル】特にありません
【備考】お願いします!
【場所】井の頭公園
【集合】現地
【持ち物】グラブ、ボール
【連絡】特にありません
【希望レベル】特にありません
【備考】お願いします!
319名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/29(金) 12:07:48.95ID:NEOSKC+d ジャージのゴミは無理
ちゃんと白いパンツ履け
ちゃんと白いパンツ履け
2018/06/30(土) 03:19:38.21ID:sXRuySi8
321名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/01(日) 00:58:13.91ID:Ague4tmH 夕暮れキャッチボールどうでしょう?
【日時】7月1日 17時30〜 1時間くらい
【場所】谷本公園多目的運動広場(壁当てありの土のグラウンド)
http://www.iei-kouen.jp/yamoto/map/tamokuteki
【集合】現地
【持ち物】グローブ、お気に入りの軟球
【連絡】このスレに
【希望レベル】球速100キロくらいでまったり
【備考】小雨中止。 7月1日正午の段階で参加希望のレスなかったら取り下げ。
混雑のため、壁当て使えない可能性があります。
なお、17時までは貸し切りがあり、使用できません。
【日時】7月1日 17時30〜 1時間くらい
【場所】谷本公園多目的運動広場(壁当てありの土のグラウンド)
http://www.iei-kouen.jp/yamoto/map/tamokuteki
【集合】現地
【持ち物】グローブ、お気に入りの軟球
【連絡】このスレに
【希望レベル】球速100キロくらいでまったり
【備考】小雨中止。 7月1日正午の段階で参加希望のレスなかったら取り下げ。
混雑のため、壁当て使えない可能性があります。
なお、17時までは貸し切りがあり、使用できません。
2018/07/01(日) 20:21:01.91ID:ssPV7ild
谷本公園とか言われてもどこにあるんだかまったくピンとこない人は参加すべきじゃないですかね
2018/07/01(日) 23:49:57.40ID:UOdJRM50
その名称で検索もする気がないならむしろ来てもらいたくもないだろう
昨今数文字打てば世界中に旅立てる世の中にこれほどまでに無能な人間は稀だと
昨今数文字打てば世界中に旅立てる世の中にこれほどまでに無能な人間は稀だと
2018/07/01(日) 23:53:22.01ID:UOdJRM50
そもそも募集主が親切にリンクまで貼ってくれているのに見もしない人間てどうなんだと小一時間
325名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/02(月) 01:33:51.29ID:kZPvsirh 排他的ですなあ。
これじゃ盛り上がらないわけだ。
これじゃ盛り上がらないわけだ。
326名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/02(月) 06:41:58.93ID:90LZrITK 臭いネギ顔真っ赤にして
毎日24時間一人ぼっちボロ負け発狂自演して恥ずかしくないのかなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ネギ男って顔がキモいのは言うまでもないけど
髪型は小学生みたいでダサくて
服のセンスは60のお爺さんみたいでダサいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
頭は悪いし短足チビWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
おまけに貧乏WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
こいつ何か取り柄あるの?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
毎日24時間一人ぼっちボロ負け発狂自演して恥ずかしくないのかなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ネギ男って顔がキモいのは言うまでもないけど
髪型は小学生みたいでダサくて
服のセンスは60のお爺さんみたいでダサいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
頭は悪いし短足チビWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
おまけに貧乏WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
こいつ何か取り柄あるの?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
327名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/02(月) 06:52:17.83ID:90LZrITK 相変わらず臭いネギ顔真っ赤にしてネカマ募集してるバカジジイネギ男WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
それに↑の方で
1万くらいさらっと払えないならこういうスレ向かないとか寝言書いてるのもネギ男でしょどうせWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
桁が違うんだけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
10万くらいさらっと払えないなら風俗の色々な汚いちん咥えた汚物女に頼れよバーカWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
私達普通のまともな女だからいくら払っても臭いネギ顔のキモメンなんて絶対嫌だからWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
他の人も何回も書いてるけど
キモメンでいいなら風俗で働けば女はガッポリ稼げるんだよバーカWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔が昔SEXは基本無料とか
童貞臭プンプンのバカ丸出し発言したけどそんな勘違いしてるのお前だけだよ童貞キモメンバカジジイネギ男WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
女は基本SEXは金貰えるんだよバーカWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
死ね臭いネギ顔の童貞キモメンバカジジイネギ男WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
それに↑の方で
1万くらいさらっと払えないならこういうスレ向かないとか寝言書いてるのもネギ男でしょどうせWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
桁が違うんだけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
10万くらいさらっと払えないなら風俗の色々な汚いちん咥えた汚物女に頼れよバーカWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
私達普通のまともな女だからいくら払っても臭いネギ顔のキモメンなんて絶対嫌だからWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
他の人も何回も書いてるけど
キモメンでいいなら風俗で働けば女はガッポリ稼げるんだよバーカWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔が昔SEXは基本無料とか
童貞臭プンプンのバカ丸出し発言したけどそんな勘違いしてるのお前だけだよ童貞キモメンバカジジイネギ男WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
女は基本SEXは金貰えるんだよバーカWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
死ね臭いネギ顔の童貞キモメンバカジジイネギ男WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
328名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/02(月) 07:06:22.15ID:90LZrITK 臭いネギ顔のキチガイ貧乏童貞キモメンジジィは
女全員嫌だからネギ男排除掲示板に移動しちゃった現実WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
http://fast-uploader.com/file/7085095819072/
http://fast-uploader.com/file/7085095891793/
http://fast-uploader.com/file/7085095943317/
↑
臭いネギ顔泣きべそかきながら
また大嘘書いて俺様は被害者だとアピールWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
みんな2年間のお前の犯罪的大嘘を一部始終見てきたから
そんな大嘘書いても誰も騙されないよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔写真を自分だけ可愛いイケメンと勘違いして
とある女にメール送ったけどシカトされて
今と同じように発狂自演してこの女釣りとか自分をシカトした女の人に嫌がらせ荒らししたら
その女からメール返事貰っていた男からお前がキモメンだからシカトされただけじゃんって大爆笑されて
さらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっちボロ負け発狂自演加速して女の自演だとかネカマとか釣りとか
一人で大暴れしたから
他の女全員からこんな精神異常者臭いネギ顔には絶対会いたくないからこいつの写真晒して欲しいと
スレで他の女全員が被害者女性にお願いしたけど被害者女性はスルー
すると他の一人のスレ住人女性が
「私も本当にこんな臭いネギ顔のキチガイに間違えて会っちゃってストーカーされたら
人生破壊される恐怖があるから
私は自分の写真をID付きで撮って自分が本当の恐怖心持ってる女だから
どうかそのキチガイの臭いネギ顔写真譲って貰いたい」
とお願いして犯罪に巻き込まれるの防止するために写真譲って貰ったよ!
スレに書き込んだら
他のスレ住人女性もどんどん同じように犯罪キチガイネギ男対策のために写真譲って貰った
こんな精神異常者臭いネギ顔のキチガイがいたら誰だって怖いから
当然こうなった
それを知った臭いネギ顔がさらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっち発狂自演して荒らし加速したから
写真譲って貰った女性の中の一人がネギ男写真をスレで晒した
その後今の状況と同じように臭いネギ顔の一人ぼっち発狂自演荒らしがずっと継続中
もちろん私もその写真譲って貰った女の1人WWWW
女全員嫌だからネギ男排除掲示板に移動しちゃった現実WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
http://fast-uploader.com/file/7085095819072/
http://fast-uploader.com/file/7085095891793/
http://fast-uploader.com/file/7085095943317/
↑
臭いネギ顔泣きべそかきながら
また大嘘書いて俺様は被害者だとアピールWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
みんな2年間のお前の犯罪的大嘘を一部始終見てきたから
そんな大嘘書いても誰も騙されないよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔写真を自分だけ可愛いイケメンと勘違いして
とある女にメール送ったけどシカトされて
今と同じように発狂自演してこの女釣りとか自分をシカトした女の人に嫌がらせ荒らししたら
その女からメール返事貰っていた男からお前がキモメンだからシカトされただけじゃんって大爆笑されて
さらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっちボロ負け発狂自演加速して女の自演だとかネカマとか釣りとか
一人で大暴れしたから
他の女全員からこんな精神異常者臭いネギ顔には絶対会いたくないからこいつの写真晒して欲しいと
スレで他の女全員が被害者女性にお願いしたけど被害者女性はスルー
すると他の一人のスレ住人女性が
「私も本当にこんな臭いネギ顔のキチガイに間違えて会っちゃってストーカーされたら
人生破壊される恐怖があるから
私は自分の写真をID付きで撮って自分が本当の恐怖心持ってる女だから
どうかそのキチガイの臭いネギ顔写真譲って貰いたい」
とお願いして犯罪に巻き込まれるの防止するために写真譲って貰ったよ!
スレに書き込んだら
他のスレ住人女性もどんどん同じように犯罪キチガイネギ男対策のために写真譲って貰った
こんな精神異常者臭いネギ顔のキチガイがいたら誰だって怖いから
当然こうなった
それを知った臭いネギ顔がさらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっち発狂自演して荒らし加速したから
写真譲って貰った女性の中の一人がネギ男写真をスレで晒した
その後今の状況と同じように臭いネギ顔の一人ぼっち発狂自演荒らしがずっと継続中
もちろん私もその写真譲って貰った女の1人WWWW
329横浜
2018/07/16(月) 03:25:07.91ID:tDIg1T+0 【日時】7月16日月祝曜日、大体朝7時くらいから1時間
【場所】横浜スタジアム
【集合】入場口近くの時計近辺
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
いつもの突発。
【場所】横浜スタジアム
【集合】入場口近くの時計近辺
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
いつもの突発。
2018/07/22(日) 07:05:37.47ID:zJPjiGYG
(・∀・)
331横浜
2018/08/28(火) 11:48:38.49ID:fi2R7alw 【日時】8月29日水曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
久しぶりの平日募集。
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
久しぶりの平日募集。
332名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/28(火) 20:44:50.16ID:UBekVzny おひさ〜
333横浜
2018/08/29(水) 06:35:13.50ID:A0WKBtTB334名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/02(日) 21:58:42.77ID:BA023xLh 【日時】 9月3日(月)
【場所】 都内か埼玉南部
【集合】 相談で
【持ち物】 道具は全部貸せます(左利き可)
【連絡】 [email protected]
【希望レベル】 同等レベル以下なら楽しく 自分以上なら教わりたい(当方初級者レベル)
【備考】 ちょっと急ですが、暇が出来たので今なら時間と場所は合わせられます(可能な場所あれば)
【場所】 都内か埼玉南部
【集合】 相談で
【持ち物】 道具は全部貸せます(左利き可)
【連絡】 [email protected]
【希望レベル】 同等レベル以下なら楽しく 自分以上なら教わりたい(当方初級者レベル)
【備考】 ちょっと急ですが、暇が出来たので今なら時間と場所は合わせられます(可能な場所あれば)
335横浜
2018/09/08(土) 20:38:27.12ID:dq5YX2Js 【日時】9月9日日曜日、大体朝8時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
いつもの。
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
いつもの。
336名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 16:37:03.34ID:YGvEbTHs 野球などに現を抜かすタワケた野球豚は害悪でしかない
337横浜
2018/11/29(木) 03:04:01.40ID:8prmGDbd 【日時】11月29日木曜日、大体朝7時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
久しぶりの平日。
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
久しぶりの平日。
2019/01/08(火) 12:19:42.85ID:XX3atL+L
【日時】1/13日 26土 27日あたり
【場所】西池袋公園 or 新宿中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
寒い時期だけど、需要があれば是非
【場所】西池袋公園 or 新宿中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
寒い時期だけど、需要があれば是非
2019/01/08(火) 22:35:14.54ID:/znOpx/j
同じ人?場所ずいぶん違うけど
341横浜
2019/01/25(金) 01:05:25.00ID:Jr0IODix2019/02/09(土) 17:14:52.50ID:WNMUublM
あ。
344名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/12(火) 18:02:48.85ID:QeCgt1z+ ?
2019/02/13(水) 12:44:40.50ID:pYHNwpzC
ウンコのキャッチボール
2019/03/09(土) 01:08:19.57ID:CFQiwDJz
!
347横浜
2019/03/10(日) 05:08:32.44ID:WFhzY6dP 【日時】3月10日日曜日、大体朝8時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
2019/03/19(火) 03:07:16.44ID:xIbs3Buz
2019/03/19(火) 22:36:36.48ID:QRvtx52t
陽が長くなったから毎日壁当てしてるわ
相手いればキャッチボールもできるよな
相手いればキャッチボールもできるよな
350名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/20(水) 19:26:19.75ID:t2o6jmw1 【日時】 3月21日(祝日)時間相談(昼頃からなら確実)
【場所】 都内北部か埼玉南部(恒例の池袋、新宿も可)
【集合】 現地
【持ち物】 グラブの無い方貸せます ボール有(手ぶらOK)
【連絡】 スレ内にて反応あればその後連絡交換
【希望レベル】 初心者なら軽く遊ぶ程度もOK 上級者の方なら学びたいので全力でOK
【備考】 明日は雨予報もあるので臨機応変に
【場所】 都内北部か埼玉南部(恒例の池袋、新宿も可)
【集合】 現地
【持ち物】 グラブの無い方貸せます ボール有(手ぶらOK)
【連絡】 スレ内にて反応あればその後連絡交換
【希望レベル】 初心者なら軽く遊ぶ程度もOK 上級者の方なら学びたいので全力でOK
【備考】 明日は雨予報もあるので臨機応変に
351名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 21:11:21.14ID:jncqsAgb 【日時】3月27日水曜日、大体朝9時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。バット使用可。希望があればバッピ。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。バット使用可。希望があればバッピ。
352名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/08(月) 21:56:14.42ID:z/IHeHdh 日時】4月14日日曜日 18時から20時
【場所】室内練習場 東京ドームシティ スポドリ
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 調整しだいでは用意可能
【連絡】バット 軟式ボール15個 キャッチャー防具 用意します
【希望レベル】初心者から中学までの経験者程度
【備考】7名くらい参加予定募集中 メッセージは下のURLからお願いします。
https://jmty.jp/tokyo/com-spo/article-ctqr8
【場所】室内練習場 東京ドームシティ スポドリ
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 調整しだいでは用意可能
【連絡】バット 軟式ボール15個 キャッチャー防具 用意します
【希望レベル】初心者から中学までの経験者程度
【備考】7名くらい参加予定募集中 メッセージは下のURLからお願いします。
https://jmty.jp/tokyo/com-spo/article-ctqr8
2019/04/09(火) 00:06:59.99ID:a4qhbNvH
354352
2019/04/09(火) 20:55:54.01ID:IpalN0To >>353
掲載の便宜上設けているだけですので年齢は関係ありませんよ
掲載の便宜上設けているだけですので年齢は関係ありませんよ
2019/04/20(土) 06:51:23.89ID:1SfNDD/u
GW中にCBやろうよ
2019/04/20(土) 12:17:19.26ID:AoGSozUT
どこだ?
358名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 01:07:35.67ID:EEJqpPFu 臭いネギ顔のキチガイ貧乏童貞キモメンジジィは
女全員嫌だからネギ男排除掲示板に移動しちゃった現実WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
https://i.imgur.com/BBlK0K3.jpg
https://i.imgur.com/IH2LHT9.jpg
https://i.imgur.com/Yr4Gi8t.jpg
↑
臭いネギ顔泣きべそかきながら
また大嘘書いて俺様は被害者だとアピール WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
みんな2年間のお前の犯罪的大嘘を一部始終見てきたから
そんな大嘘書いても誰も騙されないよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔写真を自分だけ可愛いイケメンと勘違いして
とある女にメール送ったけどシカトされて
今と同じように発狂自演してこの女釣りとか自分をシカトした女の人に嫌がらせ荒らししたら
その女からメール返事貰っていた男からお前がキモメンだからシカトされただけじゃんって大爆笑されて
さらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっちボロ負け発狂自演加速して女の自演だとかネカマとか釣りとか
一人で大暴れしたから
他の女全員からこんな精神異常者臭いネギ顔には絶対会いたくないからこいつの写真晒して欲しいと
スレで他の女全員が被害者女性にお願いしたけど被害者女性はスルー
すると他の一人のスレ住人女性が
「私も本当にこんな臭いネギ顔のキチガイに間違えて会っちゃってストーカーされたら
人生破壊される恐怖があるから
私は自分の写真をID付きで撮って自分が本当の恐怖心持ってる女だから
どうかそのキチガイの臭いネギ顔写真譲って貰いたい」
とお願いして犯罪に巻き込まれるの防止するために写真譲って貰ったよ!
スレに書き込んだら
他のスレ住人女性もどんどん同じように犯罪キチガイネギ男対策のために写真譲って貰った
こんな精神異常者臭いネギ顔のキチガイがいたら誰だって怖いから
当然こうなった
それを知った臭いネギ顔がさらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっち発狂自演して荒らし加速したから
写真譲って貰った女性の中の一人がネギ男写真をスレで晒した
その後今の状況と同じように臭いネギ顔の一人ぼっち発狂自演荒らしがずっと継続中
もちろん私もその写真譲って貰った女の1人WWW
女全員嫌だからネギ男排除掲示板に移動しちゃった現実WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
https://i.imgur.com/BBlK0K3.jpg
https://i.imgur.com/IH2LHT9.jpg
https://i.imgur.com/Yr4Gi8t.jpg
↑
臭いネギ顔泣きべそかきながら
また大嘘書いて俺様は被害者だとアピール WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
みんな2年間のお前の犯罪的大嘘を一部始終見てきたから
そんな大嘘書いても誰も騙されないよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔写真を自分だけ可愛いイケメンと勘違いして
とある女にメール送ったけどシカトされて
今と同じように発狂自演してこの女釣りとか自分をシカトした女の人に嫌がらせ荒らししたら
その女からメール返事貰っていた男からお前がキモメンだからシカトされただけじゃんって大爆笑されて
さらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっちボロ負け発狂自演加速して女の自演だとかネカマとか釣りとか
一人で大暴れしたから
他の女全員からこんな精神異常者臭いネギ顔には絶対会いたくないからこいつの写真晒して欲しいと
スレで他の女全員が被害者女性にお願いしたけど被害者女性はスルー
すると他の一人のスレ住人女性が
「私も本当にこんな臭いネギ顔のキチガイに間違えて会っちゃってストーカーされたら
人生破壊される恐怖があるから
私は自分の写真をID付きで撮って自分が本当の恐怖心持ってる女だから
どうかそのキチガイの臭いネギ顔写真譲って貰いたい」
とお願いして犯罪に巻き込まれるの防止するために写真譲って貰ったよ!
スレに書き込んだら
他のスレ住人女性もどんどん同じように犯罪キチガイネギ男対策のために写真譲って貰った
こんな精神異常者臭いネギ顔のキチガイがいたら誰だって怖いから
当然こうなった
それを知った臭いネギ顔がさらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっち発狂自演して荒らし加速したから
写真譲って貰った女性の中の一人がネギ男写真をスレで晒した
その後今の状況と同じように臭いネギ顔の一人ぼっち発狂自演荒らしがずっと継続中
もちろん私もその写真譲って貰った女の1人WWW
2019/05/11(土) 03:47:02.03ID:2gTs4eQq
は?
360352
2019/05/14(火) 22:50:49.05ID:GjvMmMpF 日時】5月26日日曜日 17時から19時
【場所】室内練習場 東京ドームシティ スポドリ
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 調整しだいでは用意可能
【連絡】バット 軟式ボール15個 キャッチャー防具 用意します
【希望レベル】初心者から中学までの経験者程度
【備考】6名くらい参加予定募集中 メッセージは下のURLからお願いします。
https://jmty.jp/tokyo/com-spo/article-dczbn
【場所】室内練習場 東京ドームシティ スポドリ
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 調整しだいでは用意可能
【連絡】バット 軟式ボール15個 キャッチャー防具 用意します
【希望レベル】初心者から中学までの経験者程度
【備考】6名くらい参加予定募集中 メッセージは下のURLからお願いします。
https://jmty.jp/tokyo/com-spo/article-dczbn
2019/05/15(水) 09:30:39.95ID:sii1Qh0z
『憲 法 改 正 国 民 投 票 法』、でググってみてください。
平和は勝ち取るものです。拡散も含め、ぜひよろしく
お願い致します。☆
平和は勝ち取るものです。拡散も含め、ぜひよろしく
お願い致します。☆
2019/05/15(水) 23:08:55.70ID:momWjvE7
>>360
おつ、行けないが楽しんでくれ
おつ、行けないが楽しんでくれ
2019/05/29(水) 01:36:55.23ID:lpPIL/il
ふむ
364名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 14:02:44.18ID:vK4qjqwa 【日時】6/3月曜日、13時くらいから1時間
【場所】大塚にある公園
【集合】山手線大塚駅
【持ち物】グラブもかせます。
ボールもあります。
【連絡】 メール下さい
[email protected]
【希望レベル】初心者〜プロまで、こちらは草野球の普通レベル
【備考】
参加申し込みはメール下さい。
掲示板は見れない環境の時もあります。
時間はある程度前後可能、お気軽に
一般の公園のキャッチボール場、バット不可
当日10時までに他の参加者いなかったら中止、ここに書き込みます
雨天中止も10時には決定
【場所】大塚にある公園
【集合】山手線大塚駅
【持ち物】グラブもかせます。
ボールもあります。
【連絡】 メール下さい
[email protected]
【希望レベル】初心者〜プロまで、こちらは草野球の普通レベル
【備考】
参加申し込みはメール下さい。
掲示板は見れない環境の時もあります。
時間はある程度前後可能、お気軽に
一般の公園のキャッチボール場、バット不可
当日10時までに他の参加者いなかったら中止、ここに書き込みます
雨天中止も10時には決定
365名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 14:04:09.57ID:vK4qjqwa 2017年に何回か開催したものです。 現在怪我で週末の試合出てないので無理しない程度ですがお付き合い頂ける方お気軽に連絡下さい
2019/06/02(日) 23:27:14.30ID:XhmgY/Gs
367名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/03(月) 15:28:21.22ID:GVJNeV3f オフ上手くいったらレポお願いします!
368名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/03(月) 17:05:16.08ID:rexhO0i8 応援
2019/06/06(木) 00:19:13.09ID:UWAaCaVJ
370名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/06(木) 07:15:54.22ID:G4D+Ielg そうなんですね
上手くいってたらいいなぁ
上手くいってたらいいなぁ
2019/06/13(木) 23:14:03.93ID:B9FhxeKD
【日時】6/13金曜日、15時くらいから当方結構暇
【場所】大塚窪町公園
〒112-0012 東京都文京区大塚3丁目26
03-5803-1252
https://maps.app.goo.gl/zyCnTz2ho7nAqMZg6.info
【集合】現地
【持ち物】グラブ
【連絡】 ここへ書き込んでください
【希望レベル】初心者〜プロまで、こちらは初心者(キャッチャーやりたい)
【備考】
お気軽に 軟式A級10っこぐらいあります バットも一応持ってきます(竹バット) 誰もいなかったら近くの別の公園で壁相手にやろうかなと思ってます
時間前後できます 起きれたら
一般の公園のキャッチボール場
【場所】大塚窪町公園
〒112-0012 東京都文京区大塚3丁目26
03-5803-1252
https://maps.app.goo.gl/zyCnTz2ho7nAqMZg6.info
【集合】現地
【持ち物】グラブ
【連絡】 ここへ書き込んでください
【希望レベル】初心者〜プロまで、こちらは初心者(キャッチャーやりたい)
【備考】
お気軽に 軟式A級10っこぐらいあります バットも一応持ってきます(竹バット) 誰もいなかったら近くの別の公園で壁相手にやろうかなと思ってます
時間前後できます 起きれたら
一般の公園のキャッチボール場
2019/06/13(木) 23:19:50.20ID:B9FhxeKD
当方 喫煙者です あと初めてかいさいするものです おっさんです
373名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 01:10:38.93ID:Fv1mh8iC 支援
2019/06/14(金) 09:05:33.90ID:fa+3rnaZ
中止します
2019/06/14(金) 13:49:34.76ID:rMEWLOyC
大塚募集は主バックレ前例あるみたいだから心配だな
初めての募集ってことは別件で安心なのか
初めての募集ってことは別件で安心なのか
376名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 17:14:33.14ID:vOBSgEFA オフ上手くいってほしかったですね
2019/06/14(金) 22:40:04.02ID:fa+3rnaZ
また適当に開催しようとおもうのでよろしくです
378名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 23:45:48.92ID:UQwMgkpp はーい
379横浜
2019/07/14(日) 02:07:45.27ID:575urLPb 【日時】7月21日日曜日、朝7時くらいから1時間
【場所】横浜スタジアム
【集合】時計塔下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】希望者はここに書き込む。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。希望者居なければ中止。
【場所】横浜スタジアム
【集合】時計塔下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】希望者はここに書き込む。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。希望者居なければ中止。
380名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/14(日) 02:38:58.88ID:KbNTcw4B 明日の13時から新宿中央公園来れる人いる?
381名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/14(日) 02:39:55.20ID:KbNTcw4B てかもう今日か
2019/07/19(金) 08:10:01.54ID:iJzYMmvW
2019/07/20(土) 04:37:39.95ID:agRvlgZK
石川
384横浜
2019/07/21(日) 00:55:08.52ID:6HEHEeF32019/07/24(水) 02:05:09.37ID:sS7Ngcs9
まだあったか
2019/07/25(木) 23:40:34.66ID:XUGDzSU+
連休中は需要ありそう
387名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/19(月) 06:49:50.51ID:05qemZVx 無かった
2019/08/28(水) 07:08:40.18ID:04wh2lSG
テスト
2019/10/02(水) 14:34:13.34ID:19iXtHAo
キャッチボールしたい!
2019/10/31(木) 23:04:56.51ID:qndvtYFf
。。
393名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/02(土) 14:09:12.93ID:RGK1vwUe よし、やるか!
394名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/02(土) 20:44:33.98ID:m9cqi2d1 時期的にいいね!
395名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/03(日) 03:53:35.59ID:lqDmvKtO このスレって募集するの横浜の人ぐらいだよね
何年か前は代々木の人も居たけど
何年か前は代々木の人も居たけど
396名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/03(日) 18:34:01.38ID:/Bzjvf57 横浜さんはキャッチボール好きが感じられる人だったよ
代々木は機会無くて行けなかった
大塚はそこそこ参加者が居た
池袋は環境が良いけど雨で独り練習になった
横浜青葉は環境が良かった
やろうと思えば参加希望を出せば楽しめるよ
募集が無い時は>>2の案内になるけどw
代々木は機会無くて行けなかった
大塚はそこそこ参加者が居た
池袋は環境が良いけど雨で独り練習になった
横浜青葉は環境が良かった
やろうと思えば参加希望を出せば楽しめるよ
募集が無い時は>>2の案内になるけどw
397名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/17(日) 17:04:46.16ID:Jps0Ebi5 「キャッチボールしたいが、初対面の人が怖いんです」
とメールされてもなあ。
キャッチボールにしろ何にしろ、やればその人間性は丸わかりになるわけで、
思いやりのある人は技量があるなしにかかわらず、
取りやすいところに投げ返してくれるだろうし、
大雑把な人はコントロールあるなしにかかわらず、的がアバウトだし、
気の小さい人は意識しないうちにそーと投げようとするし。
そういう部分が見えたり見られたりが面白いところだと思うんだが、
それが恥ずかしいということなら、まずは壁当てで形をつけてから。
ただそうして取り繕っても、いざボールのやり取りすれば、
そいつがどんな人間かある程度はわかるものだから、あんま意味はないと思うんだがなあ。
「世の中そんなにお前(自分)を意識してなどないぞ?」
と言ったところで、きょとんとされてもなあ。そこから!? (苦笑)
とメールされてもなあ。
キャッチボールにしろ何にしろ、やればその人間性は丸わかりになるわけで、
思いやりのある人は技量があるなしにかかわらず、
取りやすいところに投げ返してくれるだろうし、
大雑把な人はコントロールあるなしにかかわらず、的がアバウトだし、
気の小さい人は意識しないうちにそーと投げようとするし。
そういう部分が見えたり見られたりが面白いところだと思うんだが、
それが恥ずかしいということなら、まずは壁当てで形をつけてから。
ただそうして取り繕っても、いざボールのやり取りすれば、
そいつがどんな人間かある程度はわかるものだから、あんま意味はないと思うんだがなあ。
「世の中そんなにお前(自分)を意識してなどないぞ?」
と言ったところで、きょとんとされてもなあ。そこから!? (苦笑)
398名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/17(日) 17:15:56.04ID:Jps0Ebi5 色々グダグダ考えても意味ないから、キャッチボールしようぜ。
時間なくて出来ないやつもいるんだから。
時間なくて出来ないやつもいるんだから。
399名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/17(日) 17:47:04.95ID:uMcbEUE6 ここで募集あったら参加したいです
2019/11/20(水) 00:16:13.15ID:rHib6zVg
401名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/25(月) 04:28:35.52ID:LuJrS3Tj キャッチボールの意味を考えてみるといい。
投げっぱなし受けっぱなしは、キャッチボールじゃない。
気持ちのやり取りがあって初めて成立する。
相手は投げ返してくれる便利な壁でもなければ、都合よく利用できる道具でもない。
そういう方が楽しいだろ? (笑)
投げっぱなし受けっぱなしは、キャッチボールじゃない。
気持ちのやり取りがあって初めて成立する。
相手は投げ返してくれる便利な壁でもなければ、都合よく利用できる道具でもない。
そういう方が楽しいだろ? (笑)
2019/12/20(金) 12:10:34.41ID:u6rABYbW
年末年始、新宿or池袋で需要あるかな
何年か前に、ここ(オフ)で、
池袋・1/2 or 3(←忘れた)で企画したら
(年始で)閉鎖中だった...
もしくは
http://gym-spot.net/archive/485/
のどこかでも
何年か前に、ここ(オフ)で、
池袋・1/2 or 3(←忘れた)で企画したら
(年始で)閉鎖中だった...
もしくは
http://gym-spot.net/archive/485/
のどこかでも
2019/12/20(金) 12:11:52.68ID:u6rABYbW
二重送信...(_ _;)
2019/12/20(金) 22:03:42.69ID:NVCyUY/+
2019/12/21(土) 14:19:55.99ID:QhgfKlz5
406名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/22(日) 13:31:20.49ID:nV2GwRTc 新宿でキャッチボールのイベントあって、参加したのが懐かしいなぁ
何年前だったっけな
古田が来られなくなったとか
何年前だったっけな
古田が来られなくなったとか
2019/12/23(月) 11:35:04.09ID:uooO+Z5P
>>407
元ヤクルトの古田?
元ヤクルトの古田?
408名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/25(水) 19:11:56.69ID:tzJ41dVe2019/12/25(水) 23:19:58.89ID:e+qwSlYn
募集しても誰も来なかったらとか
相性の悪い人が来たらとか
んなこと考えていつまでもロムっててもな
何度でもトライは出来るんだから気軽に実行すればいいのよ
相性の悪い人が来たらとか
んなこと考えていつまでもロムっててもな
何度でもトライは出来るんだから気軽に実行すればいいのよ
410名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/26(木) 05:03:53.25ID:6CCPheS6 正に>>2だよね
2019/12/31(火) 01:26:50.54ID:u8X87mjI
東京埼玉なら年末年始行きたい
募集どの場所が需要あるかな
募集どの場所が需要あるかな
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【悲報】めちゃかわ女の子、彼氏の乳首と指を切り落として逮捕され判決の際泣きじゃくるも執行猶予でスキップしながらピースサイン [856698234]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが