以下テンプレ
【日時】
【場所】
【集合】
【持ち物】
【連絡】
【希望レベル】
【備考】
荒らしはスルー、行く行く詐欺?がいるらしいから具体的なやり取り以外は注意が必要。
【関東】キャッチボールするオフ【初心者歓迎】★3 [無断転載禁止]©2ch.net
1横浜
2017/04/12(水) 04:22:01.66ID:H1u55ApH2019/02/09(土) 17:14:52.50ID:WNMUublM
あ。
344名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/12(火) 18:02:48.85ID:QeCgt1z+ ?
2019/02/13(水) 12:44:40.50ID:pYHNwpzC
ウンコのキャッチボール
2019/03/09(土) 01:08:19.57ID:CFQiwDJz
!
347横浜
2019/03/10(日) 05:08:32.44ID:WFhzY6dP 【日時】3月10日日曜日、大体朝8時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
2019/03/19(火) 03:07:16.44ID:xIbs3Buz
2019/03/19(火) 22:36:36.48ID:QRvtx52t
陽が長くなったから毎日壁当てしてるわ
相手いればキャッチボールもできるよな
相手いればキャッチボールもできるよな
350名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/20(水) 19:26:19.75ID:t2o6jmw1 【日時】 3月21日(祝日)時間相談(昼頃からなら確実)
【場所】 都内北部か埼玉南部(恒例の池袋、新宿も可)
【集合】 現地
【持ち物】 グラブの無い方貸せます ボール有(手ぶらOK)
【連絡】 スレ内にて反応あればその後連絡交換
【希望レベル】 初心者なら軽く遊ぶ程度もOK 上級者の方なら学びたいので全力でOK
【備考】 明日は雨予報もあるので臨機応変に
【場所】 都内北部か埼玉南部(恒例の池袋、新宿も可)
【集合】 現地
【持ち物】 グラブの無い方貸せます ボール有(手ぶらOK)
【連絡】 スレ内にて反応あればその後連絡交換
【希望レベル】 初心者なら軽く遊ぶ程度もOK 上級者の方なら学びたいので全力でOK
【備考】 明日は雨予報もあるので臨機応変に
351名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 21:11:21.14ID:jncqsAgb 【日時】3月27日水曜日、大体朝9時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。バット使用可。希望があればバッピ。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。バット使用可。希望があればバッピ。
352名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/08(月) 21:56:14.42ID:z/IHeHdh 日時】4月14日日曜日 18時から20時
【場所】室内練習場 東京ドームシティ スポドリ
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 調整しだいでは用意可能
【連絡】バット 軟式ボール15個 キャッチャー防具 用意します
【希望レベル】初心者から中学までの経験者程度
【備考】7名くらい参加予定募集中 メッセージは下のURLからお願いします。
https://jmty.jp/tokyo/com-spo/article-ctqr8
【場所】室内練習場 東京ドームシティ スポドリ
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 調整しだいでは用意可能
【連絡】バット 軟式ボール15個 キャッチャー防具 用意します
【希望レベル】初心者から中学までの経験者程度
【備考】7名くらい参加予定募集中 メッセージは下のURLからお願いします。
https://jmty.jp/tokyo/com-spo/article-ctqr8
2019/04/09(火) 00:06:59.99ID:a4qhbNvH
354352
2019/04/09(火) 20:55:54.01ID:IpalN0To >>353
掲載の便宜上設けているだけですので年齢は関係ありませんよ
掲載の便宜上設けているだけですので年齢は関係ありませんよ
2019/04/20(土) 06:51:23.89ID:1SfNDD/u
GW中にCBやろうよ
2019/04/20(土) 12:17:19.26ID:AoGSozUT
どこだ?
358名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 01:07:35.67ID:EEJqpPFu 臭いネギ顔のキチガイ貧乏童貞キモメンジジィは
女全員嫌だからネギ男排除掲示板に移動しちゃった現実WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
https://i.imgur.com/BBlK0K3.jpg
https://i.imgur.com/IH2LHT9.jpg
https://i.imgur.com/Yr4Gi8t.jpg
↑
臭いネギ顔泣きべそかきながら
また大嘘書いて俺様は被害者だとアピール WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
みんな2年間のお前の犯罪的大嘘を一部始終見てきたから
そんな大嘘書いても誰も騙されないよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔写真を自分だけ可愛いイケメンと勘違いして
とある女にメール送ったけどシカトされて
今と同じように発狂自演してこの女釣りとか自分をシカトした女の人に嫌がらせ荒らししたら
その女からメール返事貰っていた男からお前がキモメンだからシカトされただけじゃんって大爆笑されて
さらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっちボロ負け発狂自演加速して女の自演だとかネカマとか釣りとか
一人で大暴れしたから
他の女全員からこんな精神異常者臭いネギ顔には絶対会いたくないからこいつの写真晒して欲しいと
スレで他の女全員が被害者女性にお願いしたけど被害者女性はスルー
すると他の一人のスレ住人女性が
「私も本当にこんな臭いネギ顔のキチガイに間違えて会っちゃってストーカーされたら
人生破壊される恐怖があるから
私は自分の写真をID付きで撮って自分が本当の恐怖心持ってる女だから
どうかそのキチガイの臭いネギ顔写真譲って貰いたい」
とお願いして犯罪に巻き込まれるの防止するために写真譲って貰ったよ!
スレに書き込んだら
他のスレ住人女性もどんどん同じように犯罪キチガイネギ男対策のために写真譲って貰った
こんな精神異常者臭いネギ顔のキチガイがいたら誰だって怖いから
当然こうなった
それを知った臭いネギ顔がさらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっち発狂自演して荒らし加速したから
写真譲って貰った女性の中の一人がネギ男写真をスレで晒した
その後今の状況と同じように臭いネギ顔の一人ぼっち発狂自演荒らしがずっと継続中
もちろん私もその写真譲って貰った女の1人WWW
女全員嫌だからネギ男排除掲示板に移動しちゃった現実WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
https://i.imgur.com/BBlK0K3.jpg
https://i.imgur.com/IH2LHT9.jpg
https://i.imgur.com/Yr4Gi8t.jpg
↑
臭いネギ顔泣きべそかきながら
また大嘘書いて俺様は被害者だとアピール WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
みんな2年間のお前の犯罪的大嘘を一部始終見てきたから
そんな大嘘書いても誰も騙されないよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔写真を自分だけ可愛いイケメンと勘違いして
とある女にメール送ったけどシカトされて
今と同じように発狂自演してこの女釣りとか自分をシカトした女の人に嫌がらせ荒らししたら
その女からメール返事貰っていた男からお前がキモメンだからシカトされただけじゃんって大爆笑されて
さらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっちボロ負け発狂自演加速して女の自演だとかネカマとか釣りとか
一人で大暴れしたから
他の女全員からこんな精神異常者臭いネギ顔には絶対会いたくないからこいつの写真晒して欲しいと
スレで他の女全員が被害者女性にお願いしたけど被害者女性はスルー
すると他の一人のスレ住人女性が
「私も本当にこんな臭いネギ顔のキチガイに間違えて会っちゃってストーカーされたら
人生破壊される恐怖があるから
私は自分の写真をID付きで撮って自分が本当の恐怖心持ってる女だから
どうかそのキチガイの臭いネギ顔写真譲って貰いたい」
とお願いして犯罪に巻き込まれるの防止するために写真譲って貰ったよ!
スレに書き込んだら
他のスレ住人女性もどんどん同じように犯罪キチガイネギ男対策のために写真譲って貰った
こんな精神異常者臭いネギ顔のキチガイがいたら誰だって怖いから
当然こうなった
それを知った臭いネギ顔がさらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっち発狂自演して荒らし加速したから
写真譲って貰った女性の中の一人がネギ男写真をスレで晒した
その後今の状況と同じように臭いネギ顔の一人ぼっち発狂自演荒らしがずっと継続中
もちろん私もその写真譲って貰った女の1人WWW
2019/05/11(土) 03:47:02.03ID:2gTs4eQq
は?
360352
2019/05/14(火) 22:50:49.05ID:GjvMmMpF 日時】5月26日日曜日 17時から19時
【場所】室内練習場 東京ドームシティ スポドリ
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 調整しだいでは用意可能
【連絡】バット 軟式ボール15個 キャッチャー防具 用意します
【希望レベル】初心者から中学までの経験者程度
【備考】6名くらい参加予定募集中 メッセージは下のURLからお願いします。
https://jmty.jp/tokyo/com-spo/article-dczbn
【場所】室内練習場 東京ドームシティ スポドリ
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 調整しだいでは用意可能
【連絡】バット 軟式ボール15個 キャッチャー防具 用意します
【希望レベル】初心者から中学までの経験者程度
【備考】6名くらい参加予定募集中 メッセージは下のURLからお願いします。
https://jmty.jp/tokyo/com-spo/article-dczbn
2019/05/15(水) 09:30:39.95ID:sii1Qh0z
『憲 法 改 正 国 民 投 票 法』、でググってみてください。
平和は勝ち取るものです。拡散も含め、ぜひよろしく
お願い致します。☆
平和は勝ち取るものです。拡散も含め、ぜひよろしく
お願い致します。☆
2019/05/15(水) 23:08:55.70ID:momWjvE7
>>360
おつ、行けないが楽しんでくれ
おつ、行けないが楽しんでくれ
2019/05/29(水) 01:36:55.23ID:lpPIL/il
ふむ
364名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 14:02:44.18ID:vK4qjqwa 【日時】6/3月曜日、13時くらいから1時間
【場所】大塚にある公園
【集合】山手線大塚駅
【持ち物】グラブもかせます。
ボールもあります。
【連絡】 メール下さい
[email protected]
【希望レベル】初心者〜プロまで、こちらは草野球の普通レベル
【備考】
参加申し込みはメール下さい。
掲示板は見れない環境の時もあります。
時間はある程度前後可能、お気軽に
一般の公園のキャッチボール場、バット不可
当日10時までに他の参加者いなかったら中止、ここに書き込みます
雨天中止も10時には決定
【場所】大塚にある公園
【集合】山手線大塚駅
【持ち物】グラブもかせます。
ボールもあります。
【連絡】 メール下さい
[email protected]
【希望レベル】初心者〜プロまで、こちらは草野球の普通レベル
【備考】
参加申し込みはメール下さい。
掲示板は見れない環境の時もあります。
時間はある程度前後可能、お気軽に
一般の公園のキャッチボール場、バット不可
当日10時までに他の参加者いなかったら中止、ここに書き込みます
雨天中止も10時には決定
365名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 14:04:09.57ID:vK4qjqwa 2017年に何回か開催したものです。 現在怪我で週末の試合出てないので無理しない程度ですがお付き合い頂ける方お気軽に連絡下さい
2019/06/02(日) 23:27:14.30ID:XhmgY/Gs
367名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/03(月) 15:28:21.22ID:GVJNeV3f オフ上手くいったらレポお願いします!
368名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/03(月) 17:05:16.08ID:rexhO0i8 応援
2019/06/06(木) 00:19:13.09ID:UWAaCaVJ
370名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/06(木) 07:15:54.22ID:G4D+Ielg そうなんですね
上手くいってたらいいなぁ
上手くいってたらいいなぁ
2019/06/13(木) 23:14:03.93ID:B9FhxeKD
【日時】6/13金曜日、15時くらいから当方結構暇
【場所】大塚窪町公園
〒112-0012 東京都文京区大塚3丁目26
03-5803-1252
https://maps.app.goo.gl/zyCnTz2ho7nAqMZg6.info
【集合】現地
【持ち物】グラブ
【連絡】 ここへ書き込んでください
【希望レベル】初心者〜プロまで、こちらは初心者(キャッチャーやりたい)
【備考】
お気軽に 軟式A級10っこぐらいあります バットも一応持ってきます(竹バット) 誰もいなかったら近くの別の公園で壁相手にやろうかなと思ってます
時間前後できます 起きれたら
一般の公園のキャッチボール場
【場所】大塚窪町公園
〒112-0012 東京都文京区大塚3丁目26
03-5803-1252
https://maps.app.goo.gl/zyCnTz2ho7nAqMZg6.info
【集合】現地
【持ち物】グラブ
【連絡】 ここへ書き込んでください
【希望レベル】初心者〜プロまで、こちらは初心者(キャッチャーやりたい)
【備考】
お気軽に 軟式A級10っこぐらいあります バットも一応持ってきます(竹バット) 誰もいなかったら近くの別の公園で壁相手にやろうかなと思ってます
時間前後できます 起きれたら
一般の公園のキャッチボール場
2019/06/13(木) 23:19:50.20ID:B9FhxeKD
当方 喫煙者です あと初めてかいさいするものです おっさんです
373名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 01:10:38.93ID:Fv1mh8iC 支援
2019/06/14(金) 09:05:33.90ID:fa+3rnaZ
中止します
2019/06/14(金) 13:49:34.76ID:rMEWLOyC
大塚募集は主バックレ前例あるみたいだから心配だな
初めての募集ってことは別件で安心なのか
初めての募集ってことは別件で安心なのか
376名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 17:14:33.14ID:vOBSgEFA オフ上手くいってほしかったですね
2019/06/14(金) 22:40:04.02ID:fa+3rnaZ
また適当に開催しようとおもうのでよろしくです
378名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 23:45:48.92ID:UQwMgkpp はーい
379横浜
2019/07/14(日) 02:07:45.27ID:575urLPb 【日時】7月21日日曜日、朝7時くらいから1時間
【場所】横浜スタジアム
【集合】時計塔下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】希望者はここに書き込む。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。希望者居なければ中止。
【場所】横浜スタジアム
【集合】時計塔下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】希望者はここに書き込む。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。希望者居なければ中止。
380名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/14(日) 02:38:58.88ID:KbNTcw4B 明日の13時から新宿中央公園来れる人いる?
381名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/14(日) 02:39:55.20ID:KbNTcw4B てかもう今日か
2019/07/19(金) 08:10:01.54ID:iJzYMmvW
2019/07/20(土) 04:37:39.95ID:agRvlgZK
石川
384横浜
2019/07/21(日) 00:55:08.52ID:6HEHEeF32019/07/24(水) 02:05:09.37ID:sS7Ngcs9
まだあったか
2019/07/25(木) 23:40:34.66ID:XUGDzSU+
連休中は需要ありそう
387名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/19(月) 06:49:50.51ID:05qemZVx 無かった
2019/08/28(水) 07:08:40.18ID:04wh2lSG
テスト
2019/10/02(水) 14:34:13.34ID:19iXtHAo
キャッチボールしたい!
2019/10/31(木) 23:04:56.51ID:qndvtYFf
。。
393名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/02(土) 14:09:12.93ID:RGK1vwUe よし、やるか!
394名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/02(土) 20:44:33.98ID:m9cqi2d1 時期的にいいね!
395名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/03(日) 03:53:35.59ID:lqDmvKtO このスレって募集するの横浜の人ぐらいだよね
何年か前は代々木の人も居たけど
何年か前は代々木の人も居たけど
396名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/03(日) 18:34:01.38ID:/Bzjvf57 横浜さんはキャッチボール好きが感じられる人だったよ
代々木は機会無くて行けなかった
大塚はそこそこ参加者が居た
池袋は環境が良いけど雨で独り練習になった
横浜青葉は環境が良かった
やろうと思えば参加希望を出せば楽しめるよ
募集が無い時は>>2の案内になるけどw
代々木は機会無くて行けなかった
大塚はそこそこ参加者が居た
池袋は環境が良いけど雨で独り練習になった
横浜青葉は環境が良かった
やろうと思えば参加希望を出せば楽しめるよ
募集が無い時は>>2の案内になるけどw
397名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/17(日) 17:04:46.16ID:Jps0Ebi5 「キャッチボールしたいが、初対面の人が怖いんです」
とメールされてもなあ。
キャッチボールにしろ何にしろ、やればその人間性は丸わかりになるわけで、
思いやりのある人は技量があるなしにかかわらず、
取りやすいところに投げ返してくれるだろうし、
大雑把な人はコントロールあるなしにかかわらず、的がアバウトだし、
気の小さい人は意識しないうちにそーと投げようとするし。
そういう部分が見えたり見られたりが面白いところだと思うんだが、
それが恥ずかしいということなら、まずは壁当てで形をつけてから。
ただそうして取り繕っても、いざボールのやり取りすれば、
そいつがどんな人間かある程度はわかるものだから、あんま意味はないと思うんだがなあ。
「世の中そんなにお前(自分)を意識してなどないぞ?」
と言ったところで、きょとんとされてもなあ。そこから!? (苦笑)
とメールされてもなあ。
キャッチボールにしろ何にしろ、やればその人間性は丸わかりになるわけで、
思いやりのある人は技量があるなしにかかわらず、
取りやすいところに投げ返してくれるだろうし、
大雑把な人はコントロールあるなしにかかわらず、的がアバウトだし、
気の小さい人は意識しないうちにそーと投げようとするし。
そういう部分が見えたり見られたりが面白いところだと思うんだが、
それが恥ずかしいということなら、まずは壁当てで形をつけてから。
ただそうして取り繕っても、いざボールのやり取りすれば、
そいつがどんな人間かある程度はわかるものだから、あんま意味はないと思うんだがなあ。
「世の中そんなにお前(自分)を意識してなどないぞ?」
と言ったところで、きょとんとされてもなあ。そこから!? (苦笑)
398名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/17(日) 17:15:56.04ID:Jps0Ebi5 色々グダグダ考えても意味ないから、キャッチボールしようぜ。
時間なくて出来ないやつもいるんだから。
時間なくて出来ないやつもいるんだから。
399名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/17(日) 17:47:04.95ID:uMcbEUE6 ここで募集あったら参加したいです
2019/11/20(水) 00:16:13.15ID:rHib6zVg
401名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/25(月) 04:28:35.52ID:LuJrS3Tj キャッチボールの意味を考えてみるといい。
投げっぱなし受けっぱなしは、キャッチボールじゃない。
気持ちのやり取りがあって初めて成立する。
相手は投げ返してくれる便利な壁でもなければ、都合よく利用できる道具でもない。
そういう方が楽しいだろ? (笑)
投げっぱなし受けっぱなしは、キャッチボールじゃない。
気持ちのやり取りがあって初めて成立する。
相手は投げ返してくれる便利な壁でもなければ、都合よく利用できる道具でもない。
そういう方が楽しいだろ? (笑)
2019/12/20(金) 12:10:34.41ID:u6rABYbW
年末年始、新宿or池袋で需要あるかな
何年か前に、ここ(オフ)で、
池袋・1/2 or 3(←忘れた)で企画したら
(年始で)閉鎖中だった...
もしくは
http://gym-spot.net/archive/485/
のどこかでも
何年か前に、ここ(オフ)で、
池袋・1/2 or 3(←忘れた)で企画したら
(年始で)閉鎖中だった...
もしくは
http://gym-spot.net/archive/485/
のどこかでも
2019/12/20(金) 12:11:52.68ID:u6rABYbW
二重送信...(_ _;)
2019/12/20(金) 22:03:42.69ID:NVCyUY/+
2019/12/21(土) 14:19:55.99ID:QhgfKlz5
406名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/22(日) 13:31:20.49ID:nV2GwRTc 新宿でキャッチボールのイベントあって、参加したのが懐かしいなぁ
何年前だったっけな
古田が来られなくなったとか
何年前だったっけな
古田が来られなくなったとか
2019/12/23(月) 11:35:04.09ID:uooO+Z5P
>>407
元ヤクルトの古田?
元ヤクルトの古田?
408名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/25(水) 19:11:56.69ID:tzJ41dVe2019/12/25(水) 23:19:58.89ID:e+qwSlYn
募集しても誰も来なかったらとか
相性の悪い人が来たらとか
んなこと考えていつまでもロムっててもな
何度でもトライは出来るんだから気軽に実行すればいいのよ
相性の悪い人が来たらとか
んなこと考えていつまでもロムっててもな
何度でもトライは出来るんだから気軽に実行すればいいのよ
410名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/26(木) 05:03:53.25ID:6CCPheS6 正に>>2だよね
2019/12/31(火) 01:26:50.54ID:u8X87mjI
東京埼玉なら年末年始行きたい
募集どの場所が需要あるかな
募集どの場所が需要あるかな
412名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/02(木) 12:46:36.58ID:J9wO+Lb6 大宮公園でも行くかなぁ
2020/01/02(木) 16:41:23.49ID:vtDOdIPk
年始は時間あるから壁当てしに行って独りの人に声掛けてキャッチボしてる
414名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 09:15:04.08ID:zbOiR1pa キャッチナンパいいね
415名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/05(日) 11:50:33.76ID:BaSP2GM6 最高の天気だ
2020/01/05(日) 16:35:36.45ID:H9YgF7HU
たくさんキャッチボールできたぜ
417名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/23(日) 10:17:03.73ID:G13YI8iS 大宮公園行くかな
2020/04/18(土) 12:34:02.68ID:vvQZyyMf
うん
2020/05/16(土) 01:45:19.57ID:gwrJL5T1
、
2020/06/18(木) 19:36:56.87ID:YYSZXu2L
ほう
2020/07/13(月) 15:25:07.69ID:6y6VQpp3
やれやれ
422名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 09:12:10.86ID:Qi1aY1kO 安芸
423名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/14(金) 18:17:49.14ID:pNzpbcM+ いそのー
424名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 09:05:12.62ID:+qE5r0Nh ポルタリングしようぜー
425名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 10:28:56.73ID:ow9GmOW2 同じ人が定期的に書き込みしてるね
426名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/23(水) 10:32:00.34ID:KghsjS+1 どれ?
427名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/23(水) 13:31:45.37ID:C1UBrTPg >>412以降の書き込みのほとんど
428名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 21:33:14.73ID:2pbjCcvR >>427
おまえの自作炎上作かw
おまえの自作炎上作かw
429名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/27(日) 04:26:29.39ID:pjlyV1WT 自作炎上作?
430横浜
2020/10/26(月) 00:33:36.06ID:d6jz8LrH 【日時】10月26日月曜日、大体朝8時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
久しぶりだ……
【場所】清水ヶ丘公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
久しぶりだ……
431名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 13:36:02.17ID:F19AOpJ3 わあわ今築いた
近所なので行きたかった
近所なので行きたかった
432名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 13:37:45.76ID:F19AOpJ3 もう40年ほどキャッチボールすらしてないけどちゃんと投げれるかな?
433名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/29(木) 05:46:08.48ID:lW2R5mQe どうだろうね
434名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 20:30:55.45ID:BBiVZB6u 久しぶりにやりたいっす
435名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 05:23:31.88ID:koQQW7j82020/11/08(日) 13:25:39.34ID:uRjsp8Hc
相手がいないので、先日近所の運動公園で壁投げして来た。何年ぶりかで投げた。筋肉痛だ。
437名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 06:47:36.15ID:Ey46P6pB >>436
募集よろ
募集よろ
438名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 09:28:03.09ID:tGauCipI 臭いネギ顔のキチガイ貧乏童貞キモメンジジィは
女全員嫌だからネギ男排除掲示板に移動しちゃった現実WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
https://i.imgur.com/eHERWPo.jpg
https://i.imgur.com/kVehYV0.jpg
https://i.imgur.com/VkngzDP.jpg
↑
臭いネギ顔泣きべそかきながら
また大嘘書いて俺様は被害者だとアピールWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
みんな2年間のお前の犯罪的大嘘を一部始終見てきたから
そんな大嘘書いても誰も騙されないよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔写真を自分だけ可愛いイケメンと勘違いして
とある女にメール送ったけどシカトされて
今と同じように発狂自演してこの女釣りとか自分をシカトした女の人に嫌がらせ荒らししたら
その女からメール返事貰っていた男からお前がキモメンだからシカトされただけじゃんって大爆笑されて
さらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっちボロ負け発狂自演加速して女の自演だとかネカマとか釣りとか
一人で大暴れしたから
他の女全員からこんな精神異常者臭いネギ顔には絶対会いたくないからこいつの写真晒して欲しいと
スレで他の女全員が被害者女性にお願いしたけど被害者女性はスルー
すると他の一人のスレ住人女性が
「私も本当にこんな臭いネギ顔のキチガイに間違えて会っちゃってストーカーされたら
人生破壊される恐怖があるから
私は自分の写真をID付きで撮って自分が本当の恐怖心持ってる女だから
どうかそのキチガイの臭いネギ顔写真譲って貰いたい」
とお願いして犯罪に巻き込まれるの防止するために写真譲って貰ったよ!
スレに書き込んだら
他のスレ住人女性もどんどん同じように犯罪キチガイネギ男対策のために写真譲って貰った
こんな精神異常者臭いネギ顔のキチガイがいたら誰だって怖いから
当然こうなった
それを知った臭いネギ顔がさらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっち発狂自演して荒らし加速したから
写真譲って貰った女性の中の一人がネギ男写真をスレで晒した
その後今の状況と同じように臭いネギ顔の一人ぼっち発狂自演荒らしがずっと継続中
もちろん私もその写真譲って貰った女の1人WWW
女全員嫌だからネギ男排除掲示板に移動しちゃった現実WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
https://i.imgur.com/eHERWPo.jpg
https://i.imgur.com/kVehYV0.jpg
https://i.imgur.com/VkngzDP.jpg
↑
臭いネギ顔泣きべそかきながら
また大嘘書いて俺様は被害者だとアピールWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
みんな2年間のお前の犯罪的大嘘を一部始終見てきたから
そんな大嘘書いても誰も騙されないよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔写真を自分だけ可愛いイケメンと勘違いして
とある女にメール送ったけどシカトされて
今と同じように発狂自演してこの女釣りとか自分をシカトした女の人に嫌がらせ荒らししたら
その女からメール返事貰っていた男からお前がキモメンだからシカトされただけじゃんって大爆笑されて
さらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっちボロ負け発狂自演加速して女の自演だとかネカマとか釣りとか
一人で大暴れしたから
他の女全員からこんな精神異常者臭いネギ顔には絶対会いたくないからこいつの写真晒して欲しいと
スレで他の女全員が被害者女性にお願いしたけど被害者女性はスルー
すると他の一人のスレ住人女性が
「私も本当にこんな臭いネギ顔のキチガイに間違えて会っちゃってストーカーされたら
人生破壊される恐怖があるから
私は自分の写真をID付きで撮って自分が本当の恐怖心持ってる女だから
どうかそのキチガイの臭いネギ顔写真譲って貰いたい」
とお願いして犯罪に巻き込まれるの防止するために写真譲って貰ったよ!
スレに書き込んだら
他のスレ住人女性もどんどん同じように犯罪キチガイネギ男対策のために写真譲って貰った
こんな精神異常者臭いネギ顔のキチガイがいたら誰だって怖いから
当然こうなった
それを知った臭いネギ顔がさらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっち発狂自演して荒らし加速したから
写真譲って貰った女性の中の一人がネギ男写真をスレで晒した
その後今の状況と同じように臭いネギ顔の一人ぼっち発狂自演荒らしがずっと継続中
もちろん私もその写真譲って貰った女の1人WWW
2020/11/09(月) 23:55:46.73ID:kCUOM/wq
>>438
すると他の一人のスレ住人女性が
「私も本当にこんな臭いネギ顔のキチガイに間違えて会っちゃってストーカーされたら
人生破壊される恐怖があるから
私は自分の写真をID付きで撮って自分が本当の恐怖心持ってる女だから
どうかそのキチガイの臭いネギ顔写真譲って貰いたい」
とお願いして犯罪に巻き込まれるの防止するために写真譲って貰ったよ!
スレに書き込んだら
他のスレ住人女性もどんどん同じように犯罪キチガイネギ男対策のために写真譲って貰った
こんな精神異常者臭いネギ顔のキチガイがいたら誰だって怖いから
当然こうなった
それを知った臭いネギ顔がさらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっち発狂自演して荒らし加速したから
写真譲って貰った女性の中の一人がネギ男写真をスレで晒した
その後今の状況と同じように臭いネギ顔の一人ぼっち発狂自演荒らしがずっと継続中
もちろん私もその写真譲って貰った女の1人WWW
\__ ________________/
V
http://2ch-dc.net/v8/src/1598804290454.jpg
すると他の一人のスレ住人女性が
「私も本当にこんな臭いネギ顔のキチガイに間違えて会っちゃってストーカーされたら
人生破壊される恐怖があるから
私は自分の写真をID付きで撮って自分が本当の恐怖心持ってる女だから
どうかそのキチガイの臭いネギ顔写真譲って貰いたい」
とお願いして犯罪に巻き込まれるの防止するために写真譲って貰ったよ!
スレに書き込んだら
他のスレ住人女性もどんどん同じように犯罪キチガイネギ男対策のために写真譲って貰った
こんな精神異常者臭いネギ顔のキチガイがいたら誰だって怖いから
当然こうなった
それを知った臭いネギ顔がさらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっち発狂自演して荒らし加速したから
写真譲って貰った女性の中の一人がネギ男写真をスレで晒した
その後今の状況と同じように臭いネギ顔の一人ぼっち発狂自演荒らしがずっと継続中
もちろん私もその写真譲って貰った女の1人WWW
\__ ________________/
V
http://2ch-dc.net/v8/src/1598804290454.jpg
2020/11/11(水) 15:17:40.08ID:yyGjr2Yt
また壁投げをして来た。
壁に向かって投げる 壁よりもう少し奥に誰かがいるつもりで投げる。跳ね返ったボールが転々とバウンドしながら戻って来る。拾う また投げる。
募集よろと言われても人見知りなので無理だ。
壁に向かって投げる 壁よりもう少し奥に誰かがいるつもりで投げる。跳ね返ったボールが転々とバウンドしながら戻って来る。拾う また投げる。
募集よろと言われても人見知りなので無理だ。
442名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/12(木) 01:16:45.49ID:YrVe4/ZB じゃあなんでこのスレにいるの?
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- なんでウンコする時にケツアナ気持ちよくならないの?
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ