以下テンプレ
【日時】
【場所】
【集合】
【持ち物】
【連絡】
【希望レベル】
【備考】
荒らしはスルー、行く行く詐欺?がいるらしいから具体的なやり取り以外は注意が必要。
【関東】キャッチボールするオフ【初心者歓迎】★3 [無断転載禁止]©2ch.net
1横浜
2017/04/12(水) 04:22:01.66ID:H1u55ApH4横浜
2017/04/15(土) 20:11:36.18ID:m0NLIzoA 【日時】4月16日日曜日、大体夕方5時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
まあ、そろそろ。
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
まあ、そろそろ。
2017/04/16(日) 22:03:48.62ID:w80+W6hd
>>4
そんな時間のケースもあるのかw
そんな時間のケースもあるのかw
6横浜
2017/04/16(日) 22:36:26.02ID:gwym2ajN >>5
たまになw
たまになw
2017/04/17(月) 20:31:26.45ID:2ZpO9TGp
しかも横浜とは名ばかりで都内のオフにも参加したそうじゃないか
このキャッチボール好きめw
このキャッチボール好きめw
8横浜
2017/04/18(火) 09:07:37.28ID:Set4stbu なかなか予定が合わないが、機会があれば遠征するぞw
9横浜
2017/04/18(火) 09:15:15.66ID:Set4stbu キャッチボールにしろ草野球にしろ、人相手に投げるのは楽しくてな。
人の数だけ投げ方・球筋があって、発見することが実に多い。
肌で感じる醍醐味は、ゲームや動画じゃ一生分らんものだからな。
貴重な経験をさせてもらってる♪
人の数だけ投げ方・球筋があって、発見することが実に多い。
肌で感じる醍醐味は、ゲームや動画じゃ一生分らんものだからな。
貴重な経験をさせてもらってる♪
2017/04/18(火) 21:39:58.08ID:S+WKyDJs
>>9
次回はよ
次回はよ
2017/04/19(水) 12:12:31.02ID:l2tSAdlm
>>10
お前がやれ
お前がやれ
2017/04/19(水) 22:21:56.80ID:rjvEq+Ji
>>11
お前が
お前が
2017/04/19(水) 22:44:45.23ID:LAI+L4mW
よっしゃやるぞ
【集合日時】4月22日(土)13時00分〜
【場所】東京都江東区 夢の島公園
【集合場所】新木場駅
【備考】・最少催行人数幹事含め2人〜
・グローブは各自持参、ボール(軟球)はあります
・参加者は当日の10時までにメルおくれ
【幹事メアド】 [email protected]
【集合日時】4月22日(土)13時00分〜
【場所】東京都江東区 夢の島公園
【集合場所】新木場駅
【備考】・最少催行人数幹事含め2人〜
・グローブは各自持参、ボール(軟球)はあります
・参加者は当日の10時までにメルおくれ
【幹事メアド】 [email protected]
2017/04/20(木) 20:11:33.45ID:d/1lkmd7
15横浜
2017/04/22(土) 07:45:57.99ID:YfFMLKF7 返事遅れてすまんな。今週は厳しい。日常活動時間に身動きが取れん。
日曜は一応やるつもりだが日の出から1時間くらいで引き上げる予定だ。
なので、まあ無理だなあ。次回に。
日曜は一応やるつもりだが日の出から1時間くらいで引き上げる予定だ。
なので、まあ無理だなあ。次回に。
2017/04/22(土) 14:27:15.68ID:gJdakLJY
残念っす_| ̄|ε:`
2017/04/22(土) 14:30:59.63ID:fSk5k+ME
丸子橋近辺なら少しやりてえ。激太りしたから痩せないと
2017/04/22(土) 19:25:49.74ID:smn4EisH
19横浜
2017/04/22(土) 22:02:13.31ID:YfFMLKF7 【日時】4月23日日曜日、大体朝7時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
無理するなよ〜
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
無理するなよ〜
2017/04/23(日) 22:08:43.07ID:hxqDHGQB
>>19
おつ!
おつ!
21横浜
2017/04/25(火) 07:47:18.62ID:p6bGv9Ql >>20
あんがとよ!
あんがとよ!
22横浜
2017/04/26(水) 04:12:50.37ID:aAd5LqM2 【日時】4月30日日曜日、大体夕方5時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
いい場所あれば、遠征に行くかも。
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
いい場所あれば、遠征に行くかも。
2017/04/27(木) 20:33:58.66ID:SE+kzbJv
>>22
じゃこっちに遠征でw
じゃこっちに遠征でw
24横浜
2017/04/28(金) 00:34:16.76ID:bfB3Xcg0 >>23
行で。
【日時】4月30日日曜日、大体夕方5時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
他イベント誘われたので中止。
行で。
【日時】4月30日日曜日、大体夕方5時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
他イベント誘われたので中止。
2017/04/29(土) 18:35:16.52ID:HqpqvHGI
俺もそっち行くか
2017/05/01(月) 19:53:27.15ID:VUOf8L+r
無事キャッチボールできた?
2017/05/01(月) 22:11:06.89ID:kJEuUs6p
できたよ
キャッチボールってどこでも出来るからいいな
キャッチボールってどこでも出来るからいいな
2017/05/02(火) 22:40:45.79ID:J7NbFFmA
【日時】0503
【場所】埼玉 草加か春日部
【集合】その間のスカイツリーライン
【持ち物】道具なし可
【連絡】[email protected]
【希望レベル】初心者〜
【備考】午前でも午後でも希望時間あれば
30分から1時間位相手してください
【場所】埼玉 草加か春日部
【集合】その間のスカイツリーライン
【持ち物】道具なし可
【連絡】[email protected]
【希望レベル】初心者〜
【備考】午前でも午後でも希望時間あれば
30分から1時間位相手してください
29横浜
2017/05/03(水) 22:36:03.76ID:ca2IJVGc 日時】5月4日祝木曜日、大体朝17時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
まあいつもの。
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
まあいつもの。
2017/05/03(水) 23:40:50.23ID:MSsaOvmZ
>>29
毎度乙
毎度乙
31横浜
2017/05/04(木) 00:38:13.73ID:Qu6788p4 日時】5月4日祝木曜日、大体朝17時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
誘いがあったので中止。すまんな。
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
誘いがあったので中止。すまんな。
2017/05/04(木) 18:45:33.50ID:mlGV46M/
>>31
せっかくのオフ誘って悪かったサンキュー
せっかくのオフ誘って悪かったサンキュー
33横浜
2017/05/05(金) 20:17:21.25ID:PCv3PL1Y >>32
そんなことないぞ、ありがとな。こっちこそなかなか行けなくてすまん。
そんなことないぞ、ありがとな。こっちこそなかなか行けなくてすまん。
2017/05/05(金) 22:50:58.39ID:urn9Xlh9
親子キャッチボールほるほるするな
2017/05/06(土) 11:08:45.11ID:tc6gH7yi
天気良いといいね
2017/05/06(土) 13:30:28.37ID:3KbybbCf
気軽にキャッチボール出来る環境ほしいな
2017/05/09(火) 13:49:49.34ID:/AcKx6XZ
何分くらいキャッチボールしてる?
2017/05/09(火) 21:19:06.85ID:ViPVQMdZ
アップも含めれば1時間はやってるな
2017/05/09(火) 22:58:48.79ID:hGO1rytp
軽くとかじゃなけれは15分程度でも疲れる
人数にもよるが先に何分でって言っておけば楽に遊べる気分的にだが
人数にもよるが先に何分でって言っておけば楽に遊べる気分的にだが
2017/05/11(木) 22:35:28.02ID:14/rjhK5
2017/05/11(木) 23:09:30.45ID:bAp8k6CO
俺はタイマー買ったよ
42名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/13(土) 22:13:02.69ID:TcvQNhoe だいぶ前だけどキャッチボールオフ行ったときサシだったけど時間気にせず色々と思いっきり遊べて、ご飯食べたり楽しかったなー
2017/05/13(土) 22:48:01.77ID:TxGZvaW7
スポーツショップに付き合ってくれた時はありがたかった
2017/05/14(日) 00:26:38.06ID:LuBmYrZW
そんなことよりキャッチボールしようぜ!
45名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/14(日) 19:13:25.92ID:RfslL1rK 来週はやりたいぜ!
2017/05/14(日) 20:19:36.77ID:oTkfMS4O
来週は時間空いてるぜ
超ド素人だけど
超ド素人だけど
47名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 15:26:38.20ID:QAWc5Cmy このスレ見てキャッチボールやりたくなった。
みんなのオススメもしくは今使ってるグラブ教えてほし
みんなのオススメもしくは今使ってるグラブ教えてほし
2017/05/15(月) 18:08:52.25ID:e8W3bJBZ
スレ違いだがMIZUNOおんりーだ
募集もまぜろこのヤロー
募集もまぜろこのヤロー
49名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 19:22:36.23ID:dHQ2x2aU2017/05/15(月) 21:09:26.99ID:NlNAzttx
ちな千葉!
51名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/16(火) 13:16:16.54ID:hyCjOdfM 【日時】5月22日月曜日、13時くらいから1時間
【場所】大塚にある公園
【集合】山手線大塚駅
【持ち物】グラブもかせます。
ボールもあります。
【連絡】 メール欲しい
[email protected]
【希望レベル】初心者〜プロまで、こちらは草野球の普通レベル
【備考】 一般の公園のキャッチボール場、バット不可
当日10時で参加者いなかったら中止、ここに書き込みます
【場所】大塚にある公園
【集合】山手線大塚駅
【持ち物】グラブもかせます。
ボールもあります。
【連絡】 メール欲しい
[email protected]
【希望レベル】初心者〜プロまで、こちらは草野球の普通レベル
【備考】 一般の公園のキャッチボール場、バット不可
当日10時で参加者いなかったら中止、ここに書き込みます
2017/05/16(火) 20:35:25.78ID:36Foh/Iz
>>51
駐車場ある?
駐車場ある?
53名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/17(水) 16:21:03.63ID:bNpbeTpv55名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/19(金) 04:30:07.45ID:BhzQ74pR 情報が少なすぎた
東京西部(練馬、武蔵野、西東京周辺)って感じだ
東京西部(練馬、武蔵野、西東京周辺)って感じだ
2017/05/19(金) 09:27:23.04ID:wmnp6uno
その辺りなら結構頻繁にキャッチボールしてるとこあるな
アンテナ広げてみると見つかるぞ
アンテナ広げてみると見つかるぞ
57横浜
2017/05/20(土) 20:21:23.40ID:NESS4fna 【日時】5月21日日曜日、大体朝7時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
いつものやつ。
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
いつものやつ。
2017/05/21(日) 12:28:53.81ID:VqFujC85
2017/05/22(月) 09:00:56.28ID:PxjDlyzw
60名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/22(月) 09:15:33.39ID:fZSdzpt72017/05/22(月) 09:47:19.17ID:PxjDlyzw
>>60行けるよ
62名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/22(月) 10:03:35.01ID:fZSdzpt763名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/22(月) 10:04:17.00ID:fZSdzpt7 >>61
連絡頂けたら幸いです^_^
連絡頂けたら幸いです^_^
64名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/22(月) 11:27:30.93ID:+hYg4ZXq2017/05/22(月) 14:23:09.71ID:PxjDlyzw
66名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/22(月) 14:25:25.87ID:+hYg4ZXq67名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/22(月) 15:35:30.07ID:t9/gzSL0 わぁ大塚で開催してたんだ!
もっと早くスレ見てたら参加したかった…
もっと早くスレ見てたら参加したかった…
68名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/22(月) 15:37:47.15ID:+hYg4ZXq69名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/22(月) 23:21:10.78ID:+hYg4ZXq 【日時】5月29日月曜日、13時くらいから1時間
【場所】大塚にある公園
【集合】山手線大塚駅
【持ち物】グラブもかせます。
ボールもあります。
【連絡】 メール欲しい
[email protected]
【希望レベル】初心者〜プロまで、こちらは草野球の普通レベル
【備考】 一般の公園のキャッチボール場、バット不可
当日10時で参加者いなかったら中止、ここに書き込みます
雨の場合もこちらで
【場所】大塚にある公園
【集合】山手線大塚駅
【持ち物】グラブもかせます。
ボールもあります。
【連絡】 メール欲しい
[email protected]
【希望レベル】初心者〜プロまで、こちらは草野球の普通レベル
【備考】 一般の公園のキャッチボール場、バット不可
当日10時で参加者いなかったら中止、ここに書き込みます
雨の場合もこちらで
70でぶもり
2017/05/23(火) 14:54:07.09ID:DgJIXtz2 いきたいな
2017/05/23(火) 19:49:10.42ID:zPoZl/2t
グローブは買った。
ボールはアマゾンにあるLBー300Aってやつでいいの?
ボールはアマゾンにあるLBー300Aってやつでいいの?
2017/05/24(水) 19:47:48.24ID:GzpOGlg0
>>71
ネットで買うメリットがあればそれでいいんじゃね
一個とかなら送料の方が高くなる品物
スポーツショップなら店員に軟式のキャッチボールで使うと言えば良いやつ案内してくれる
大体二割引程度で買えるモノ
ネットで買うメリットがあればそれでいいんじゃね
一個とかなら送料の方が高くなる品物
スポーツショップなら店員に軟式のキャッチボールで使うと言えば良いやつ案内してくれる
大体二割引程度で買えるモノ
2017/05/24(水) 19:50:39.32ID:GzpOGlg0
因みにキャッチボールオフの場合
自球持って来ない人は今まで見たことがないw
グラブだけでも大抵問題なくこなせるよ
まぁ一応相手に連絡時確認はとっておくが吉だが
自球持って来ない人は今まで見たことがないw
グラブだけでも大抵問題なくこなせるよ
まぁ一応相手に連絡時確認はとっておくが吉だが
74名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/25(木) 18:53:31.76ID:7pmdktlk しかしなんでこんなにキャッチボールって楽しいのかね
75名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/25(木) 22:31:29.80ID:Z1GjD9Lg 投げっぱなしじゃないからだろうな
76名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/26(金) 01:03:00.69ID:D6YAuZWK 自分の投げた球を人が取ってくれるときはもちろんだけど相手の投球を受ける時ってなんとも言えない心地よさがあるよね!
77名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/26(金) 01:08:48.54ID:D6YAuZWK 近いうちに花小金井駅集合で企画するので
具体的に日取りが決まったらその時はよろしく!
希望者があればキャッチボール後、近くにある食堂付きの温泉(スーパー銭湯)で汗を流してご飯でも!
(予算は食事と温泉で2000円ぐらい)
http://i.imgur.com/9ODakoF.jpg
具体的に日取りが決まったらその時はよろしく!
希望者があればキャッチボール後、近くにある食堂付きの温泉(スーパー銭湯)で汗を流してご飯でも!
(予算は食事と温泉で2000円ぐらい)
http://i.imgur.com/9ODakoF.jpg
78名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/26(金) 02:51:23.35ID:qD+jyq7k >>69
大塚なら行けるから行きたい!
大塚なら行けるから行きたい!
79名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/26(金) 09:50:44.08ID:9Py8vSlK80名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/26(金) 10:16:24.60ID:gputJdVL 大塚と花小金井なら近いから結構集まりそうですね
2017/05/27(土) 20:16:56.90ID:EuPodWyh
いや、近くないと思われw
都内もど真ん中と都下だからなー
鉄道の連絡も悪そうな感じ?
でも応援はするガンガレ
都内もど真ん中と都下だからなー
鉄道の連絡も悪そうな感じ?
でも応援はするガンガレ
82名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/28(日) 08:00:24.53ID:QFxj5j/E2017/05/28(日) 21:31:34.51ID:MxIZstqR
>>82
いくぜ!現地で
いくぜ!現地で
84名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/29(月) 11:19:19.22ID:qmz+IWj1 中止のレスが無いということは決行か?
85名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/29(月) 12:05:40.01ID:SE8AQsVv 少なくとも>>83は参加してるんじゃないの?
86名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/29(月) 12:07:56.92ID:qmz+IWj1 >>62に一人でもやってるってあったな
2017/05/29(月) 12:27:36.61ID:Ubj5Clg7
俺は向かってますが何か?w
88名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/29(月) 15:09:42.03ID:gN4WboTy 大塚の主催です。
本日はメール誰からも来なかったので1人プレイでしたよー。
参加希望はメールでお願いします
本日はメール誰からも来なかったので1人プレイでしたよー。
参加希望はメールでお願いします
89名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/29(月) 16:44:22.53ID:ghoIeMcF お疲れ様
行くって言ってた人たちはどうしたんだろ?
行くって言ってた人たちはどうしたんだろ?
2017/05/29(月) 16:58:37.69ID:dW0UwiQC
行ったが場所が違ったようだ
ちょっとまぜてもらおかな程度だったからこちらの問題だが
ちょっとまぜてもらおかな程度だったからこちらの問題だが
91名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/29(月) 17:05:47.11ID:gN4WboTy2017/05/29(月) 17:53:17.69ID:dW0UwiQC
失礼はしてないからまた企画よろしく
確実に参加できるかわからなかったから飛び入りノリだった
確実に参加できるかわからなかったから飛び入りノリだった
93名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/30(火) 10:27:01.17ID:Q4djfNuf94名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/30(火) 10:29:26.44ID:Q4djfNuf 【日時】5月29日月曜日、13時くらいから1時間
【場所】大塚にある公園
【集合】山手線大塚駅
【持ち物】グラブもかせます。
ボールもあります。
【連絡】 メール下さい
[email protected]
【希望レベル】初心者〜プロまで、こちらは草野球の普通レベル
【備考】
参加申し込みはメール下さい。
掲示板は見れない環境の時もあります。
一般の公園のキャッチボール場、バット不可
当日10時までに他の参加者いなかったら中止、ここに書き込みます
雨天中止も10時には決定
【場所】大塚にある公園
【集合】山手線大塚駅
【持ち物】グラブもかせます。
ボールもあります。
【連絡】 メール下さい
[email protected]
【希望レベル】初心者〜プロまで、こちらは草野球の普通レベル
【備考】
参加申し込みはメール下さい。
掲示板は見れない環境の時もあります。
一般の公園のキャッチボール場、バット不可
当日10時までに他の参加者いなかったら中止、ここに書き込みます
雨天中止も10時には決定
95名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/30(火) 10:31:12.87ID:Q4djfNuf96名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/30(火) 15:30:36.14ID:FgtWaKmb97名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/30(火) 17:05:26.65ID:Q4djfNuf2017/05/30(火) 19:48:30.35ID:vjiqyXsA
土曜なら行けるんだけどなーちょっと様子見
2017/05/30(火) 23:29:36.53ID:eO2Jy5bq
自分で開催すれば自由だぞ
2017/05/31(水) 20:01:58.18ID:Yo+jOPdW
平日の仕事終わりの夕方に軽くキャッチボールしたいが簡単なことじゃないな
学生の頃や地元ならいくらでも相手いたのに
学生の頃や地元ならいくらでも相手いたのに
101名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/02(金) 21:02:22.99ID:GrvTyo4K 先日、花小金井駅集合でキャッチボールしようと企画したものです。
ちょっと急ですが明日の午後開催しようかと考えております。
一度前スレで小金井でも企画が立っていたように東京西部でも実施できるきっかけになればと感じてます!
【日時】6月3日(土)
【場所】先日貼った画像の広場(花小金井駅徒歩3、4分)
【集合】13:00に花小金井駅改札(1箇所しかないです)
【持ち物】グローブ (ボールは当方が準備します)
【連絡】[email protected]もしくはこのスレまでご連絡ください。
当日午前10時までに連絡がなかった場合この度の開催はなしとさせて頂きます。
【希望レベル】初心者〜(私はスーパー初心者です)
【備考】キャッチボール後、ご希望がある場合近くの温泉(スーパー銭湯)で汗を流した後、食堂でおしゃべりでもしましょう!(食事と入浴料あわせて2000円ぐらいです)
強制ではないのでお気軽にどうぞ!
ちょっと急ですが明日の午後開催しようかと考えております。
一度前スレで小金井でも企画が立っていたように東京西部でも実施できるきっかけになればと感じてます!
【日時】6月3日(土)
【場所】先日貼った画像の広場(花小金井駅徒歩3、4分)
【集合】13:00に花小金井駅改札(1箇所しかないです)
【持ち物】グローブ (ボールは当方が準備します)
【連絡】[email protected]もしくはこのスレまでご連絡ください。
当日午前10時までに連絡がなかった場合この度の開催はなしとさせて頂きます。
【希望レベル】初心者〜(私はスーパー初心者です)
【備考】キャッチボール後、ご希望がある場合近くの温泉(スーパー銭湯)で汗を流した後、食堂でおしゃべりでもしましょう!(食事と入浴料あわせて2000円ぐらいです)
強制ではないのでお気軽にどうぞ!
102名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/02(金) 21:23:56.92ID:GrvTyo4K 花小金井企画のものです。
初心者とは言いましたが本当に素人です 笑
ボテボテかもしれませんが楽しめる方募集です!
初心者とは言いましたが本当に素人です 笑
ボテボテかもしれませんが楽しめる方募集です!
2017/06/02(金) 22:33:24.12ID:fIQbKnKA
乙
土曜は無理だまた今度
土曜は無理だまた今度
104名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/03(土) 00:28:58.54ID:fgZ/Rhw/ >>103
いえいえ、また機会があれば!
いえいえ、また機会があれば!
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 巨専】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- 地震
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- wawawaとかってやつなんなん?
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ