>>51
書き込みしたものです。
とりあえず直接連絡きた人はいませんが自分1人でも軽くやるので参加したい方はお気軽に連絡下さい。
グローブ借りたい方がいなければ自分用しか持っていかないので
【関東】キャッチボールするオフ【初心者歓迎】★3 [無断転載禁止]©2ch.net
62名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/22(月) 10:03:35.01ID:fZSdzpt763名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/22(月) 10:04:17.00ID:fZSdzpt7 >>61
連絡頂けたら幸いです^_^
連絡頂けたら幸いです^_^
64名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/22(月) 11:27:30.93ID:+hYg4ZXq2017/05/22(月) 14:23:09.71ID:PxjDlyzw
66名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/22(月) 14:25:25.87ID:+hYg4ZXq67名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/22(月) 15:35:30.07ID:t9/gzSL0 わぁ大塚で開催してたんだ!
もっと早くスレ見てたら参加したかった…
もっと早くスレ見てたら参加したかった…
68名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/22(月) 15:37:47.15ID:+hYg4ZXq69名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/22(月) 23:21:10.78ID:+hYg4ZXq 【日時】5月29日月曜日、13時くらいから1時間
【場所】大塚にある公園
【集合】山手線大塚駅
【持ち物】グラブもかせます。
ボールもあります。
【連絡】 メール欲しい
[email protected]
【希望レベル】初心者〜プロまで、こちらは草野球の普通レベル
【備考】 一般の公園のキャッチボール場、バット不可
当日10時で参加者いなかったら中止、ここに書き込みます
雨の場合もこちらで
【場所】大塚にある公園
【集合】山手線大塚駅
【持ち物】グラブもかせます。
ボールもあります。
【連絡】 メール欲しい
[email protected]
【希望レベル】初心者〜プロまで、こちらは草野球の普通レベル
【備考】 一般の公園のキャッチボール場、バット不可
当日10時で参加者いなかったら中止、ここに書き込みます
雨の場合もこちらで
70でぶもり
2017/05/23(火) 14:54:07.09ID:DgJIXtz2 いきたいな
2017/05/23(火) 19:49:10.42ID:zPoZl/2t
グローブは買った。
ボールはアマゾンにあるLBー300Aってやつでいいの?
ボールはアマゾンにあるLBー300Aってやつでいいの?
2017/05/24(水) 19:47:48.24ID:GzpOGlg0
>>71
ネットで買うメリットがあればそれでいいんじゃね
一個とかなら送料の方が高くなる品物
スポーツショップなら店員に軟式のキャッチボールで使うと言えば良いやつ案内してくれる
大体二割引程度で買えるモノ
ネットで買うメリットがあればそれでいいんじゃね
一個とかなら送料の方が高くなる品物
スポーツショップなら店員に軟式のキャッチボールで使うと言えば良いやつ案内してくれる
大体二割引程度で買えるモノ
2017/05/24(水) 19:50:39.32ID:GzpOGlg0
因みにキャッチボールオフの場合
自球持って来ない人は今まで見たことがないw
グラブだけでも大抵問題なくこなせるよ
まぁ一応相手に連絡時確認はとっておくが吉だが
自球持って来ない人は今まで見たことがないw
グラブだけでも大抵問題なくこなせるよ
まぁ一応相手に連絡時確認はとっておくが吉だが
74名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/25(木) 18:53:31.76ID:7pmdktlk しかしなんでこんなにキャッチボールって楽しいのかね
75名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/25(木) 22:31:29.80ID:Z1GjD9Lg 投げっぱなしじゃないからだろうな
76名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/26(金) 01:03:00.69ID:D6YAuZWK 自分の投げた球を人が取ってくれるときはもちろんだけど相手の投球を受ける時ってなんとも言えない心地よさがあるよね!
77名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/26(金) 01:08:48.54ID:D6YAuZWK 近いうちに花小金井駅集合で企画するので
具体的に日取りが決まったらその時はよろしく!
希望者があればキャッチボール後、近くにある食堂付きの温泉(スーパー銭湯)で汗を流してご飯でも!
(予算は食事と温泉で2000円ぐらい)
http://i.imgur.com/9ODakoF.jpg
具体的に日取りが決まったらその時はよろしく!
希望者があればキャッチボール後、近くにある食堂付きの温泉(スーパー銭湯)で汗を流してご飯でも!
(予算は食事と温泉で2000円ぐらい)
http://i.imgur.com/9ODakoF.jpg
78名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/26(金) 02:51:23.35ID:qD+jyq7k >>69
大塚なら行けるから行きたい!
大塚なら行けるから行きたい!
79名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/26(金) 09:50:44.08ID:9Py8vSlK80名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/26(金) 10:16:24.60ID:gputJdVL 大塚と花小金井なら近いから結構集まりそうですね
2017/05/27(土) 20:16:56.90ID:EuPodWyh
いや、近くないと思われw
都内もど真ん中と都下だからなー
鉄道の連絡も悪そうな感じ?
でも応援はするガンガレ
都内もど真ん中と都下だからなー
鉄道の連絡も悪そうな感じ?
でも応援はするガンガレ
82名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/28(日) 08:00:24.53ID:QFxj5j/E2017/05/28(日) 21:31:34.51ID:MxIZstqR
>>82
いくぜ!現地で
いくぜ!現地で
84名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/29(月) 11:19:19.22ID:qmz+IWj1 中止のレスが無いということは決行か?
85名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/29(月) 12:05:40.01ID:SE8AQsVv 少なくとも>>83は参加してるんじゃないの?
86名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/29(月) 12:07:56.92ID:qmz+IWj1 >>62に一人でもやってるってあったな
2017/05/29(月) 12:27:36.61ID:Ubj5Clg7
俺は向かってますが何か?w
88名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/29(月) 15:09:42.03ID:gN4WboTy 大塚の主催です。
本日はメール誰からも来なかったので1人プレイでしたよー。
参加希望はメールでお願いします
本日はメール誰からも来なかったので1人プレイでしたよー。
参加希望はメールでお願いします
89名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/29(月) 16:44:22.53ID:ghoIeMcF お疲れ様
行くって言ってた人たちはどうしたんだろ?
行くって言ってた人たちはどうしたんだろ?
2017/05/29(月) 16:58:37.69ID:dW0UwiQC
行ったが場所が違ったようだ
ちょっとまぜてもらおかな程度だったからこちらの問題だが
ちょっとまぜてもらおかな程度だったからこちらの問題だが
91名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/29(月) 17:05:47.11ID:gN4WboTy2017/05/29(月) 17:53:17.69ID:dW0UwiQC
失礼はしてないからまた企画よろしく
確実に参加できるかわからなかったから飛び入りノリだった
確実に参加できるかわからなかったから飛び入りノリだった
93名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/30(火) 10:27:01.17ID:Q4djfNuf94名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/30(火) 10:29:26.44ID:Q4djfNuf 【日時】5月29日月曜日、13時くらいから1時間
【場所】大塚にある公園
【集合】山手線大塚駅
【持ち物】グラブもかせます。
ボールもあります。
【連絡】 メール下さい
[email protected]
【希望レベル】初心者〜プロまで、こちらは草野球の普通レベル
【備考】
参加申し込みはメール下さい。
掲示板は見れない環境の時もあります。
一般の公園のキャッチボール場、バット不可
当日10時までに他の参加者いなかったら中止、ここに書き込みます
雨天中止も10時には決定
【場所】大塚にある公園
【集合】山手線大塚駅
【持ち物】グラブもかせます。
ボールもあります。
【連絡】 メール下さい
[email protected]
【希望レベル】初心者〜プロまで、こちらは草野球の普通レベル
【備考】
参加申し込みはメール下さい。
掲示板は見れない環境の時もあります。
一般の公園のキャッチボール場、バット不可
当日10時までに他の参加者いなかったら中止、ここに書き込みます
雨天中止も10時には決定
95名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/30(火) 10:31:12.87ID:Q4djfNuf96名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/30(火) 15:30:36.14ID:FgtWaKmb97名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/30(火) 17:05:26.65ID:Q4djfNuf2017/05/30(火) 19:48:30.35ID:vjiqyXsA
土曜なら行けるんだけどなーちょっと様子見
2017/05/30(火) 23:29:36.53ID:eO2Jy5bq
自分で開催すれば自由だぞ
2017/05/31(水) 20:01:58.18ID:Yo+jOPdW
平日の仕事終わりの夕方に軽くキャッチボールしたいが簡単なことじゃないな
学生の頃や地元ならいくらでも相手いたのに
学生の頃や地元ならいくらでも相手いたのに
101名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/02(金) 21:02:22.99ID:GrvTyo4K 先日、花小金井駅集合でキャッチボールしようと企画したものです。
ちょっと急ですが明日の午後開催しようかと考えております。
一度前スレで小金井でも企画が立っていたように東京西部でも実施できるきっかけになればと感じてます!
【日時】6月3日(土)
【場所】先日貼った画像の広場(花小金井駅徒歩3、4分)
【集合】13:00に花小金井駅改札(1箇所しかないです)
【持ち物】グローブ (ボールは当方が準備します)
【連絡】[email protected]もしくはこのスレまでご連絡ください。
当日午前10時までに連絡がなかった場合この度の開催はなしとさせて頂きます。
【希望レベル】初心者〜(私はスーパー初心者です)
【備考】キャッチボール後、ご希望がある場合近くの温泉(スーパー銭湯)で汗を流した後、食堂でおしゃべりでもしましょう!(食事と入浴料あわせて2000円ぐらいです)
強制ではないのでお気軽にどうぞ!
ちょっと急ですが明日の午後開催しようかと考えております。
一度前スレで小金井でも企画が立っていたように東京西部でも実施できるきっかけになればと感じてます!
【日時】6月3日(土)
【場所】先日貼った画像の広場(花小金井駅徒歩3、4分)
【集合】13:00に花小金井駅改札(1箇所しかないです)
【持ち物】グローブ (ボールは当方が準備します)
【連絡】[email protected]もしくはこのスレまでご連絡ください。
当日午前10時までに連絡がなかった場合この度の開催はなしとさせて頂きます。
【希望レベル】初心者〜(私はスーパー初心者です)
【備考】キャッチボール後、ご希望がある場合近くの温泉(スーパー銭湯)で汗を流した後、食堂でおしゃべりでもしましょう!(食事と入浴料あわせて2000円ぐらいです)
強制ではないのでお気軽にどうぞ!
102名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/02(金) 21:23:56.92ID:GrvTyo4K 花小金井企画のものです。
初心者とは言いましたが本当に素人です 笑
ボテボテかもしれませんが楽しめる方募集です!
初心者とは言いましたが本当に素人です 笑
ボテボテかもしれませんが楽しめる方募集です!
2017/06/02(金) 22:33:24.12ID:fIQbKnKA
乙
土曜は無理だまた今度
土曜は無理だまた今度
104名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/03(土) 00:28:58.54ID:fgZ/Rhw/ >>103
いえいえ、また機会があれば!
いえいえ、また機会があれば!
105名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/03(土) 00:55:49.79ID:S7ZpXog2 大塚企画者です。
土曜は行けませんが
キャッチボール民が増えてくと嬉しいです。
土曜は行けませんが
キャッチボール民が増えてくと嬉しいです。
106名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/03(土) 01:50:54.89ID:fgZ/Rhw/107ぼろした(○´D`)ノ ◆A.D.H.D/lo
2017/06/03(土) 06:38:12.84ID:Ar24dHO7 >>101
割と近所だから行ければとオモタけど内職のバイトの時間と被っている〜
割と近所だから行ければとオモタけど内職のバイトの時間と被っている〜
108名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/03(土) 10:04:43.69ID:fgZ/Rhw/109ぼろした(○´D`)ノ ◆A.D.H.D/lo
2017/06/03(土) 10:18:46.92ID:Ar24dHO7110名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/03(土) 12:10:38.28ID:fgZ/Rhw/111ぼろした(○´D`)ノ ◆A.D.H.D/lo
2017/06/03(土) 13:33:49.60ID:Ar24dHO7 >>110
何時というか飽きるまでなのです。
スーパー素人?!
ふん、底辺の中の底辺を教えてやろう・・・
この僕がスーパーエリート底辺ですから。
と言っても昨日バイクの整備を出したので足が無くなっていた事を忘れていた件。
何時というか飽きるまでなのです。
スーパー素人?!
ふん、底辺の中の底辺を教えてやろう・・・
この僕がスーパーエリート底辺ですから。
と言っても昨日バイクの整備を出したので足が無くなっていた事を忘れていた件。
112横浜
2017/06/03(土) 17:18:01.99ID:SD6uKjHc 【日時】6月4日日曜日、大体朝7時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
いつものやつ。
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
いつものやつ。
2017/06/04(日) 06:45:36.01ID:VGRql7rS
>>112
1人でってここ壁投げできるの?
1人でってここ壁投げできるの?
114名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/04(日) 22:44:10.55ID:OyqElZRS 大塚キャッチボールは明日です。
13時ですよー
13時ですよー
115名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/04(日) 23:07:19.75ID:pMAg4VZq 13時に大塚出たい用事あるからなー
12時開始とか厳しいですかね?
12時開始とか厳しいですかね?
116名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/04(日) 23:29:30.55ID:OyqElZRS117名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/05(月) 00:18:19.22ID:uETMRgQq 11:45お願いします!
下手くそですがよろしくお願いします!
下手くそですがよろしくお願いします!
118名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/05(月) 00:25:39.31ID:cjsBdv5m119名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/05(月) 01:01:43.02ID:cjsBdv5m 日付変わって本日ですが
大塚キャッチボール4名とかになります。
まだ参加したい方いましたら是非、メール下さい^_^
大塚キャッチボール4名とかになります。
まだ参加したい方いましたら是非、メール下さい^_^
120名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/05(月) 14:01:59.35ID:cjsBdv5m 大塚キャッチボール
本日は4名でした。
ありがとうございます。
天気まだ分かりませんが6月は毎週月曜やりますのでお気軽に連絡下さい
本日は4名でした。
ありがとうございます。
天気まだ分かりませんが6月は毎週月曜やりますのでお気軽に連絡下さい
2017/06/05(月) 16:04:45.08ID:l6hcrI8h
大塚オフ乙でした
よいピッチングのお二方がいて楽しめました
バット持参の方へ職質危険だねとの笑い話の後
私オフ直後に職質に逢いましたw
車内を色々と確認されたりと足止めをくらいましたが
これもまたよいネタになったなと
このスレは毎度イベントを企画してくれる方がいて嬉しいです
よいピッチングのお二方がいて楽しめました
バット持参の方へ職質危険だねとの笑い話の後
私オフ直後に職質に逢いましたw
車内を色々と確認されたりと足止めをくらいましたが
これもまたよいネタになったなと
このスレは毎度イベントを企画してくれる方がいて嬉しいです
122名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/05(月) 19:59:31.10ID:4uWmxYt1 大塚参加した、散髪で抜けた野郎です。
今日はありがとうございましたー!
初めてミットで受けて頂いて、とても爽快でした。
幹事さん、取りまとめありがとうございます。また参加させてください。
職質wwww
失礼ながら電車で笑ってしまいましたw
今日はありがとうございましたー!
初めてミットで受けて頂いて、とても爽快でした。
幹事さん、取りまとめありがとうございます。また参加させてください。
職質wwww
失礼ながら電車で笑ってしまいましたw
2017/06/05(月) 22:46:43.26ID:l6hcrI8h
>>122
PCを鼻先に斜め停めされたのなんて初めてでしたよw
危険物の確認させてもらえますか?と来たとき
バットか!?バットで逮捕か!?俺が?とdkdkが止まりませんでした
とりあえず真っ先に「バットは積んでありますよ?」と予防線を張ったところ
なんとか危険物の件は回避できたようでしたが
次にシートの下回りの確認いいですか?と来て
薬か!?薬物か!?芸能人かよとnynyが止まりませんでした
全捜査?が終わり解放をされ一目散に大塚を後にしましたw
大塚は恐いところですね←
またピッチングお願いしますね
ベース上で変化する球に対応できず心残りです
次回は球種サインくださいw
PCを鼻先に斜め停めされたのなんて初めてでしたよw
危険物の確認させてもらえますか?と来たとき
バットか!?バットで逮捕か!?俺が?とdkdkが止まりませんでした
とりあえず真っ先に「バットは積んでありますよ?」と予防線を張ったところ
なんとか危険物の件は回避できたようでしたが
次にシートの下回りの確認いいですか?と来て
薬か!?薬物か!?芸能人かよとnynyが止まりませんでした
全捜査?が終わり解放をされ一目散に大塚を後にしましたw
大塚は恐いところですね←
またピッチングお願いしますね
ベース上で変化する球に対応できず心残りです
次回は球種サインくださいw
2017/06/05(月) 23:59:12.58ID:pnI4WyPX
キャッチボールたのしいな
125名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/06(火) 03:53:54.59ID:T06+g6J1 職質されるって何かしたんですか?
126名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/06(火) 09:52:38.07ID:Pew9kNSt 大塚は変な所ですが
愛がいっぱいあるので嫌いにならないで下さい笑
後1人の参加した方は掲示板の事知らないのですがお二人によろしくお伝え下さいと承りました。
愛がいっぱいあるので嫌いにならないで下さい笑
後1人の参加した方は掲示板の事知らないのですがお二人によろしくお伝え下さいと承りました。
2017/06/06(火) 10:58:46.01ID:4/ovd5KR
128名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/06(火) 12:08:03.88ID:REabaKFY2017/06/06(火) 19:33:41.63ID:EUCuqd4G
おまわりさんこいつですw >>128
130名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 12:10:24.20ID:zWBX7hdF こんにちわ
私事ではありますが右手首を負傷したため
6/12月曜の大塚キャッチボールは中止とさせて下さい。
軽傷なので6/22は大丈夫かと思います。
楽しみにしてた方いたらゴメンなさい。
私事ではありますが右手首を負傷したため
6/12月曜の大塚キャッチボールは中止とさせて下さい。
軽傷なので6/22は大丈夫かと思います。
楽しみにしてた方いたらゴメンなさい。
131名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 12:37:19.69ID:ThR6m2GI >>130
6/22は木曜日ですよ?
6/22は木曜日ですよ?
132名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 12:38:50.40ID:ThR6m2GI >>126
このスレ見たのに掲示板のこと知らないってどういうことですか?
このスレ見たのに掲示板のこと知らないってどういうことですか?
2017/06/07(水) 13:24:42.79ID:bO9fVkBp
その一人は別に知人を連れてきたんだろ
普通そう読まないか?
普通そう読まないか?
134名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 15:25:54.71ID:zWBX7hdF2017/06/07(水) 19:00:30.26ID:PONipyiY
2017/06/07(水) 23:59:19.58ID:DSU6nbRw
本人に許可も取らず
何勝手に一人で始めてるんだこいつ・・・
何勝手に一人で始めてるんだこいつ・・・
2017/06/08(木) 07:48:30.09ID:fOZVf455
大塚主催者ってそんなちっちゃいやつなのかw
本人ならめんどくせーやつだな。
本人ならめんどくせーやつだな。
2017/06/08(木) 19:31:55.72ID:XMl2qtsp
>>137
本人てことはないでしょ
>>135の提案をしてお伺いをしたのも、実際にオフに参加してお会いし活動をした内容からのものですから
大塚オフという冠が大事で他人には渡したくないなんてつまらんことをいう方でもなく、
企画者として継続されるのは本望じゃないかなと感じたので
今回は怪我ということで、せっかくのチャンスをお世話になった恩もあるので補助出来ればとの提案
まぁ合コンに行くから中止ね!との表明なら、ふざくんな1と、こっちは自分のイベント優先で勝手に楽しむだけですよw
とはいえ、こじれるようでしたら別件の池袋オフを表題変えてこちらのイベントに募集をしてもいいのですが、
月曜といえば大塚さんオフのようなふいんき(←なぜか変換できない)でしたのでお役に立てればとのレスでした
言葉の解釈まで考慮しなければですね
本人てことはないでしょ
>>135の提案をしてお伺いをしたのも、実際にオフに参加してお会いし活動をした内容からのものですから
大塚オフという冠が大事で他人には渡したくないなんてつまらんことをいう方でもなく、
企画者として継続されるのは本望じゃないかなと感じたので
今回は怪我ということで、せっかくのチャンスをお世話になった恩もあるので補助出来ればとの提案
まぁ合コンに行くから中止ね!との表明なら、ふざくんな1と、こっちは自分のイベント優先で勝手に楽しむだけですよw
とはいえ、こじれるようでしたら別件の池袋オフを表題変えてこちらのイベントに募集をしてもいいのですが、
月曜といえば大塚さんオフのようなふいんき(←なぜか変換できない)でしたのでお役に立てればとのレスでした
言葉の解釈まで考慮しなければですね
139横浜
2017/06/08(木) 20:01:29.85ID:0hTzhYne >>138
募集以外のレスは荒れるだけだから無用。
気にせず、募集してどんどんキャッチボールしよう。
茶化して喜んでるやつは、絶対参加しない。
月曜休みは難しいが、機会があったら大塚参加したいと思ってる。
募集以外のレスは荒れるだけだから無用。
気にせず、募集してどんどんキャッチボールしよう。
茶化して喜んでるやつは、絶対参加しない。
月曜休みは難しいが、機会があったら大塚参加したいと思ってる。
2017/06/08(木) 20:20:05.58ID:XMl2qtsp
>>139
どうもいつもオフではお世話になってます
大塚さんの会場はまだ一つしか体験をしていないのですが、
これまでに行った会場は、大塚さん曰く、その気になりやすい環境かとw
また今後もキャッチボールスペースを教えてもらうつもりですので、
機会あればよろしくです
どうもいつもオフではお世話になってます
大塚さんの会場はまだ一つしか体験をしていないのですが、
これまでに行った会場は、大塚さん曰く、その気になりやすい環境かとw
また今後もキャッチボールスペースを教えてもらうつもりですので、
機会あればよろしくです
2017/06/08(木) 21:56:43.50ID:3GehAmDP
>>136に読解力なかっただけかw
142名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 02:02:09.98ID:aFrYF2w3 深夜にこんばんは
大塚主催者です。
なんか変な事になってしまい申し訳ないです。
少し自論を言わせて下さいm(_ _)m
公園もキャッチボールもオフ会?も自由だと思います。
別に月曜に他の所でやるなだとか言うつもりもありませんし
主催したい人が企画して参加したい人が参加すればいいと思います。
どんどんキャッチボール及び野球人工増えるのが嬉しいです。
自分主催の大塚キャッチボールは
6/19
6/26
月曜の昼にまたやりたいと思ってます。
お時間あって参加したい方いましたらよろしくお願いします^_^
また内容は同じですが6月中旬ぐらいに投稿させて頂きます。
大塚主催者です。
なんか変な事になってしまい申し訳ないです。
少し自論を言わせて下さいm(_ _)m
公園もキャッチボールもオフ会?も自由だと思います。
別に月曜に他の所でやるなだとか言うつもりもありませんし
主催したい人が企画して参加したい人が参加すればいいと思います。
どんどんキャッチボール及び野球人工増えるのが嬉しいです。
自分主催の大塚キャッチボールは
6/19
6/26
月曜の昼にまたやりたいと思ってます。
お時間あって参加したい方いましたらよろしくお願いします^_^
また内容は同じですが6月中旬ぐらいに投稿させて頂きます。
143名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 02:04:00.96ID:aFrYF2w3144名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 02:05:02.37ID:aFrYF2w3145名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 02:18:33.94ID:Ko9BXh0v2017/06/09(金) 08:07:24.48ID:cx5zIfFV
募集は歓迎だがテンプレ使うか嫌ならせめて日付か曜日書けよ
その時間帯の書き込みじゃ勘違いする人も出るぞ
その時間帯の書き込みじゃ勘違いする人も出るぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 22:22:40.59ID:yJQVbl8T 【日時】6月11日、9時〜1時間くらい
【場所】谷本公園多目的運動広場
※東名高速青葉ICの近く。田園都市線市が尾駅徒歩10分
※駐車場、コインシャワー有り
【集合】現地
【持ち物】グローブ、お気に入りの軟球
【連絡】このスレ
【希望レベル】球速100キロ以上は上手く捕れないです
球速80キロくらいまでで投げられる方
【備考】硬球はごめんなさい。小雨中止
【場所】谷本公園多目的運動広場
※東名高速青葉ICの近く。田園都市線市が尾駅徒歩10分
※駐車場、コインシャワー有り
【集合】現地
【持ち物】グローブ、お気に入りの軟球
【連絡】このスレ
【希望レベル】球速100キロ以上は上手く捕れないです
球速80キロくらいまでで投げられる方
【備考】硬球はごめんなさい。小雨中止
2017/06/10(土) 21:12:05.14ID:5NQFrsZz
149名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 22:42:53.80ID:JxKj6Koc2017/06/10(土) 23:30:16.76ID:5NQFrsZz
>>149
わかりましたよろしくお願いします!
わかりましたよろしくお願いします!
151横浜
2017/06/11(日) 00:24:52.31ID:NoFW1+Du またお邪魔するよ。
2017/06/11(日) 18:17:42.46ID:gp1AlJG7
153名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/11(日) 21:04:50.40ID:TWZHcOZE154名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/12(月) 11:07:09.55ID:MmE6DsFX 【日時】6/19月曜日、13時くらいから1時間
【場所】大塚にある公園
【集合】山手線大塚駅
【持ち物】グラブもかせます。
ボールもあります。
【連絡】 メール下さい
[email protected]
【希望レベル】初心者〜プロまで、こちらは草野球の普通レベル
【備考】
参加申し込みはメール下さい。
掲示板は見れない環境の時もあります。
時間はある程度前後可能、お気軽に
一般の公園のキャッチボール場、バット不可
当日10時までに他の参加者いなかったら中止、ここに書き込みます
雨天中止も10時には決定
【場所】大塚にある公園
【集合】山手線大塚駅
【持ち物】グラブもかせます。
ボールもあります。
【連絡】 メール下さい
[email protected]
【希望レベル】初心者〜プロまで、こちらは草野球の普通レベル
【備考】
参加申し込みはメール下さい。
掲示板は見れない環境の時もあります。
時間はある程度前後可能、お気軽に
一般の公園のキャッチボール場、バット不可
当日10時までに他の参加者いなかったら中止、ここに書き込みます
雨天中止も10時には決定
155名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/15(木) 16:35:18.11ID:Wl2y/5yM156横浜
2017/06/17(土) 18:15:13.17ID:dUc0IAUy 【日時】6月18日日曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】某公園(いつもと違うところ)
【集合】需要があれば提示
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
今週は地元でまったりスローイング。
【場所】某公園(いつもと違うところ)
【集合】需要があれば提示
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
今週は地元でまったりスローイング。
2017/06/17(土) 20:37:00.97ID:Ppy3rr2n
>>156
だいたいの地域くらい書かないと
だいたいの地域くらい書かないと
158横浜
2017/06/17(土) 23:24:36.86ID:dUc0IAUy 【日時】6月18日日曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】高架橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
諸事情につき変更。
【場所】高島中央公園
【集合】高架橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
諸事情につき変更。
159名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/19(月) 00:30:46.75ID:C5Tn7N9O160名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/25(日) 07:53:03.92ID:ZDK/497s161横浜
2017/07/15(土) 16:25:37.32ID:eDNgCmTg 日時】7月18日火曜日、朝7時〜8時
【場所】横浜スタジアム
【集合】内接武道場前
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】自力で来れる人。
時間制限(7時から8時まで)があるのできっちり計画立てて自力で来てくれ。
中止時はここに書き込む。
まあ、一応書いておく。
【場所】横浜スタジアム
【集合】内接武道場前
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】自力で来れる人。
時間制限(7時から8時まで)があるのできっちり計画立てて自力で来てくれ。
中止時はここに書き込む。
まあ、一応書いておく。
162横浜
2017/07/15(土) 22:28:42.11ID:eDNgCmTg 【日時】7月18日火曜日、朝7時〜8時
【場所】横浜スタジアム
【集合】内接武道場前
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】自力で来れる人。
時間制限(7時から8時まで)があるのできっちり計画立てて自力で来てくれ。
中止時はここに書き込む。
まあ、一応書いておく。
【場所】横浜スタジアム
【集合】内接武道場前
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】自力で来れる人。
時間制限(7時から8時まで)があるのできっちり計画立てて自力で来てくれ。
中止時はここに書き込む。
まあ、一応書いておく。
163横浜
2017/07/15(土) 22:30:12.78ID:eDNgCmTg すまん、二回書き込んだ。
164横浜
2017/07/18(火) 23:46:51.51ID:0Vb0skuo 【日時】7月23日日曜日、朝7時〜8時
【場所】横浜スタジアム
【集合】バックスクリーン下出入り口
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】自力で来れる人。
時間制限(7時から8時まで)があるのできっちり計画立てて自力で来てくれ。
中止時はここに書き込む。
【場所】横浜スタジアム
【集合】バックスクリーン下出入り口
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】自力で来れる人。
時間制限(7時から8時まで)があるのできっちり計画立てて自力で来てくれ。
中止時はここに書き込む。
165横浜
2017/08/05(土) 19:05:51.89ID:xuZk2xAx166横浜
2017/08/05(土) 19:10:26.75ID:xuZk2xAx 書き込めなくなったり、書き込めてみたり。
ここはよくわからん。
次スレ作ってしまった、すまん。
ここはよくわからん。
次スレ作ってしまった、すまん。
167横浜
2017/08/06(日) 02:25:58.52ID:GhQYSqnm 【日時】8月6日日曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】高架橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
久しぶりに。
【場所】高島中央公園
【集合】高架橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
久しぶりに。
168名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/09(水) 06:37:43.84ID:PwOczbUX トップページから入り直すと書き込めるのか。
169横浜
2017/08/10(木) 21:39:08.48ID:Cx01jyqd 【日時】8月11日金曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
優秀な生徒(?)も独り立ちしたようなので、新規開拓
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
優秀な生徒(?)も独り立ちしたようなので、新規開拓
170横浜
2017/08/11(金) 03:54:29.24ID:faeZ1GeG 【日時】8月11日金曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
優秀な生徒(?)も独り立ちしたようなので、新規開拓
と思ったぞばから雨だ。残念ながら中止。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
優秀な生徒(?)も独り立ちしたようなので、新規開拓
と思ったぞばから雨だ。残念ながら中止。
171あぼーん
NGNGあぼーん
2017/08/11(金) 12:27:43.52ID:rtlp/cZL
40代ワロスwww
173名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 13:31:04.61ID:cIoLtxM6 キャッチボールと何の関係が?
174横浜
2017/08/11(金) 19:26:55.93ID:faeZ1GeG 【日時】8月12日土曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
引き続き、新規開拓。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
引き続き、新規開拓。
2017/08/11(金) 21:13:04.45ID:k2ylnp8k
新規開拓ってなんだ?
176名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 21:14:26.31ID:WH5YnBG0 定期的にキャッチボールしてた人が何らかの理由でできなくなったんじゃない?
177横浜
2017/08/12(土) 05:00:44.33ID:jxbq4KuX 【日時】8月12日土曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
引き続き、新規開拓。
雨につき中止。梅雨でもないのによく降りやがる。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
引き続き、新規開拓。
雨につき中止。梅雨でもないのによく降りやがる。
2017/08/12(土) 14:49:48.14ID:D7uKaTMd
>>177
しつこい
しつこい
179名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 19:58:56.74ID:wwWrx4tO 大宮公園でやろう
2017/08/12(土) 22:42:02.37ID:8oPj3b/D
横浜さんはアンカー覚えるといいよ。
毎回本文全部コピペして最後の最後に新しいコメント入れるとかウザイに決まってる。
一度内容は載せてるんだからアンカー入れれば確認出来る。
新しい募集かと思って読んで同じのだっら嫌な気持ちになるからね。
募集は歓迎だけど読み手のことも考えてもらいたいってことでしょ。
毎回本文全部コピペして最後の最後に新しいコメント入れるとかウザイに決まってる。
一度内容は載せてるんだからアンカー入れれば確認出来る。
新しい募集かと思って読んで同じのだっら嫌な気持ちになるからね。
募集は歓迎だけど読み手のことも考えてもらいたいってことでしょ。
181横浜
2017/08/12(土) 23:48:27.11ID:jxbq4KuX >>180
なるほど、勉強になった。
なるほど、勉強になった。
182名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/13(日) 20:53:19.66ID:au0V6Mnz やっぱり暑くなってくると過疎りますね
2017/08/14(月) 18:06:48.18ID:JDHdmJDM
>>179
テンプレたのむ
テンプレたのむ
184名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/15(火) 23:50:36.02ID:g6D0GVlh じゃあ、以下でどうだ? 下記の条件は集まらない可能性99%。残り1%に賭けるwww
【日時】 8月の全ての土曜日、深夜22時〜翌朝2時、計4時間
【場所】 千葉県山武郡横芝光町坂田にある坂田池公園北口第二駐車場
【集合】 現地集合現地解散
【持ち物】 ボール、グローブ、その他
【連絡】 特になし
【希望レベル】 初心者かな。結局俺がコントロール下手だしwww
【備考】 雨天決行。夜間だし、街灯ないよ。暗いよ。月が出てればいいね。
【日時】 8月の全ての土曜日、深夜22時〜翌朝2時、計4時間
【場所】 千葉県山武郡横芝光町坂田にある坂田池公園北口第二駐車場
【集合】 現地集合現地解散
【持ち物】 ボール、グローブ、その他
【連絡】 特になし
【希望レベル】 初心者かな。結局俺がコントロール下手だしwww
【備考】 雨天決行。夜間だし、街灯ないよ。暗いよ。月が出てればいいね。
185名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/15(火) 23:52:28.25ID:g6D0GVlh >>184は半分ネタだからwwww
186名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/16(水) 01:04:00.24ID:TpZXPSLK ほんと、深夜にキャッチボールに使え公園、欲しいよなぁ・・・・・・
187名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/18(金) 02:09:31.41ID:r0LYmMLh 完全に過疎ったね
2017/08/18(金) 18:35:42.58ID:OQ+B76hB
この暑い時期にわざわざやることもないってだけだろ。
そういう時期だからこその需要はあると思うが。
そういう時期だからこその需要はあると思うが。
189横浜
2017/08/26(土) 20:43:56.94ID:YHbd6rYD 【日時】8月27日日曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
続新規開拓。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
続新規開拓。
190横浜
2017/09/02(土) 16:40:44.41ID:4obwgE6w 【日時】9月3日日曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
続々新規開拓。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
続々新規開拓。
2017/09/04(月) 00:05:59.35ID:baJzHBAF
こんなスレあったんだ 面白そう
2017/09/04(月) 12:29:28.13ID:hDPjjHlf
自分で企画した方がいいぞ
好きな時間と場所指定できるからな
好きな時間と場所指定できるからな
2017/09/06(水) 19:05:36.47ID:gOZ51Jv6
池袋辺りでキャッチボールやりたいな。
2017/09/06(水) 21:49:42.02ID:kqq77vvv
196名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 22:15:53.60ID:7RxNzyO3 ちょっとスレタイとは違うから申し訳ないのだが
明日草野球のチームメイトとグラウンドで練習するんだけど人数少ないから参加できる人おらん?
【日時】 明日午後
【場所】 立川より西
【集合】 青梅線か八高線か西武拝島線のどっかお互いに都合の良い駅かグラウンド直
【持ち物】 グラブは最低限、ガッツリ練習参加であればスパイクもあると良いかも
【連絡】 [email protected]
【希望レベル】 経験者であれば良いかなぁ
【備考】 詳細はメールにて。どんな感じで参加したいとか言ってくれるとこっちでも色々判断しやすい
こっちは高校途中までの経験者と、草野球のみの未経験者の2名
明日草野球のチームメイトとグラウンドで練習するんだけど人数少ないから参加できる人おらん?
【日時】 明日午後
【場所】 立川より西
【集合】 青梅線か八高線か西武拝島線のどっかお互いに都合の良い駅かグラウンド直
【持ち物】 グラブは最低限、ガッツリ練習参加であればスパイクもあると良いかも
【連絡】 [email protected]
【希望レベル】 経験者であれば良いかなぁ
【備考】 詳細はメールにて。どんな感じで参加したいとか言ってくれるとこっちでも色々判断しやすい
こっちは高校途中までの経験者と、草野球のみの未経験者の2名
2017/09/14(木) 22:49:26.17ID:2Jzuu2vt
閑散状態の時期はそういう募集もありだな
2017/09/16(土) 00:39:15.44ID:xcVgiVZW
都内で雨降っててもキャッチボール出来るとこってあるか?
2017/09/16(土) 11:35:17.76ID:va1aXTVf
あるからちょっと視点変えて探すといい
2017/09/16(土) 13:30:44.37ID:YvCPVnD0
錦糸町
201名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/25(月) 11:12:32.58ID:5Cuy2NzA おーぷん2chのオカルト板にある
意味不明なフレーズを書き込むスレ
意味不明なフレーズを書き込むスレ
202名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/30(土) 15:48:25.34ID:lv2hVaeJ 久々覗きに来ました^_^
夏とかに大塚でやってた者です。
新軟球でやりたいなー
夏とかに大塚でやってた者です。
新軟球でやりたいなー
203横浜
2017/09/30(土) 15:51:59.43ID:ovdRmK+i 【日時】9月30日日曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
真新規開拓。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
真新規開拓。
2017/09/30(土) 19:00:06.68ID:M0JS693l
205名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/01(日) 20:32:06.56ID:9sskVUFk すっかり秋ですね。
以前東京西部方面で企画を立てたものです。
また機会があれば募集をかけてみようかなと考えてますので東京西部にお住いの方はふるってご参加ください!
もちろん西部だけでなく来れる方は是非!
以前東京西部方面で企画を立てたものです。
また機会があれば募集をかけてみようかなと考えてますので東京西部にお住いの方はふるってご参加ください!
もちろん西部だけでなく来れる方は是非!
207あおば
2017/10/06(金) 23:18:53.81ID:3QfbfHVE 【日時】10月9日、8時〜1時間くらい
【場所】谷本公園多目的運動広場
http://www.iei-kouen.jp/yamoto/map/tamokuteki
※東名高速青葉ICの近く。田園都市線市が尾駅徒歩10分
※駐車場、コインシャワー有り
【集合】現地
【持ち物】グローブ、お気に入りの軟球
【連絡】このスレ
【希望レベル】球速80キロくらいで、のんびり投げられる方
【備考】硬球はごめんなさい。小雨中止
久々に募集してみます。東名高速青葉ICおりてすぐです。
公園に駐車場ありますが、広場のすぐ横に車おいとけます。
【場所】谷本公園多目的運動広場
http://www.iei-kouen.jp/yamoto/map/tamokuteki
※東名高速青葉ICの近く。田園都市線市が尾駅徒歩10分
※駐車場、コインシャワー有り
【集合】現地
【持ち物】グローブ、お気に入りの軟球
【連絡】このスレ
【希望レベル】球速80キロくらいで、のんびり投げられる方
【備考】硬球はごめんなさい。小雨中止
久々に募集してみます。東名高速青葉ICおりてすぐです。
公園に駐車場ありますが、広場のすぐ横に車おいとけます。
208名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 20:38:30.10ID:/YfZ0C0E >>207は取り下げます
209横浜
2017/10/09(月) 20:50:34.37ID:zIJyIkl8 【日時】10月10日火曜日、大体朝7時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
久しぶりの平日募集。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
久しぶりの平日募集。
2017/10/09(月) 22:24:09.46ID:szeSTPnF
211横浜
2017/10/09(月) 22:43:06.17ID:zIJyIkl8 平戸桜木道路、南センター入り口交差点から坂の頂上に清水ヶ丘公園がある。
服は黒のジャージで一目瞭然。
ドタキャンOKだから気軽にな。
服は黒のジャージで一目瞭然。
ドタキャンOKだから気軽にな。
212横浜
2017/10/09(月) 22:58:11.49ID:zIJyIkl82017/10/09(月) 23:07:50.00ID:szeSTPnF
214横浜
2017/10/29(日) 19:17:43.06ID:EULjtwiT 【日時】11月3日祝金曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
上手く投げられない人、全くの初心者、一緒に投げ方研究しよう。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
上手く投げられない人、全くの初心者、一緒に投げ方研究しよう。
2017/10/30(月) 18:27:22.87ID:IILg3bto
おお、心配して久しぶりに見にきたら結構募集してたんだね
その後も続けてキャッチボールするようだから問題無さそうだ
その後も続けてキャッチボールするようだから問題無さそうだ
216横浜
2017/11/02(木) 15:23:28.96ID:LXn7rFgm217名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 00:55:55.68ID:wPUBDRaq 臭いネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまの発言の童貞臭が半端ないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
自称
見た目が悪くない
女から惚れられて面倒だから会わない
写真送らないでも会える
イケメンの臭いネギ顔がこちらWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
↓
こんなキモい童貞荒らしが一人ぼっちで必死に暴れてる
http://imgur.com/ilTTrhM.jpg
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値25
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目
チビ短足顔デカスタイルも顔もキモい
とにかくキモいネギ顔
よねちんとネギ男は同一人物らしい
女にキモいネギ顔とバカにされたから女への攻撃性が異常なキチガイ自演荒らし
900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/02(金) 09:10:58.73 ID:vmnppmpv
女にメール送ればキモいネギ顔をバカにされw
オフ会に参加希望送れば幹事に追い出されて一人ぼっちで発狂する
キモいネギ顔の童貞WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
これ最高www
正解過ぎて腹イテーwww
723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/01(日) 17:38:04.48 ID:UzD4Xgjx
ネギ男って
kkkkbbbd
だよねw
キモい臭い汚いキチガイバカ不細工貧乏童貞w
自称
見た目が悪くない
女から惚れられて面倒だから会わない
写真送らないでも会える
イケメンの臭いネギ顔がこちらWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
↓
こんなキモい童貞荒らしが一人ぼっちで必死に暴れてる
http://imgur.com/ilTTrhM.jpg
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値25
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目
チビ短足顔デカスタイルも顔もキモい
とにかくキモいネギ顔
よねちんとネギ男は同一人物らしい
女にキモいネギ顔とバカにされたから女への攻撃性が異常なキチガイ自演荒らし
900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/02(金) 09:10:58.73 ID:vmnppmpv
女にメール送ればキモいネギ顔をバカにされw
オフ会に参加希望送れば幹事に追い出されて一人ぼっちで発狂する
キモいネギ顔の童貞WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
これ最高www
正解過ぎて腹イテーwww
723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/01(日) 17:38:04.48 ID:UzD4Xgjx
ネギ男って
kkkkbbbd
だよねw
キモい臭い汚いキチガイバカ不細工貧乏童貞w
218名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 00:56:45.60ID:wPUBDRaq キモいネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまにお困りの皆さん
相手の写真必須で募集して
フリーメール禁止して携帯キャリアメールのみ受信するように設定して
募集するとキモいネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまは送れないから快適になるよ
キモいネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまは貧乏で脳障害の不細工キモメン童貞だから
マジ迷惑だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相手の写真必須で募集して
フリーメール禁止して携帯キャリアメールのみ受信するように設定して
募集するとキモいネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまは送れないから快適になるよ
キモいネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまは貧乏で脳障害の不細工キモメン童貞だから
マジ迷惑だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/19(日) 02:40:34.58ID:UpXv6rm6
俺は小・中軟式野球してて、高校も硬式で僅かに経験があるけど腕細すぎて900グラムのバット振れなくて1年夏でやめた。
18ぐらいから草野球やってたけど肩壊れてこないだ引退した。
でもたまに野球したくなるんだよね。もう試合とかは無理だけどベーランしたりバッティングしたり捕球したりなら出来るし、なんとか20mぐらいならノーバン投げれるし、右肩痛くなったら左投げも一応出来る。
グローブとボールもあるよ1個だけだど。
18ぐらいから草野球やってたけど肩壊れてこないだ引退した。
でもたまに野球したくなるんだよね。もう試合とかは無理だけどベーランしたりバッティングしたり捕球したりなら出来るし、なんとか20mぐらいならノーバン投げれるし、右肩痛くなったら左投げも一応出来る。
グローブとボールもあるよ1個だけだど。
2017/11/19(日) 02:58:43.06ID:UpXv6rm6
連投すいません。
ガチの野球したいならチーム入ってどうぞ..って話なんだけど俺はそうじゃなくて適当にキャッチボールして暇ならノックしたりバッティングもしたりで緩い感じでやれたらな、と思ってます。
もちろん未経験者でも名門ガチの方でもどなたでも歓迎です。ちなみに俺経験者だけど名門とかそんなでは全くないです。
ガチの野球したいならチーム入ってどうぞ..って話なんだけど俺はそうじゃなくて適当にキャッチボールして暇ならノックしたりバッティングもしたりで緩い感じでやれたらな、と思ってます。
もちろん未経験者でも名門ガチの方でもどなたでも歓迎です。ちなみに俺経験者だけど名門とかそんなでは全くないです。
2017/11/19(日) 03:20:46.00ID:5Xgn9rzI
で、どこで?
2017/11/19(日) 03:54:42.39ID:UpXv6rm6
>>221
すいません。水曜日に四国からの転勤で東京来たばかりで、東京には一度も来た事無かったです..場所とか決めてませんでした..軽率ですいません。
どこでやれば良いですかね?募集あればこっちは東村山なんで横浜とか新宿とかぐらいなら行けるのですが..
すいません。水曜日に四国からの転勤で東京来たばかりで、東京には一度も来た事無かったです..場所とか決めてませんでした..軽率ですいません。
どこでやれば良いですかね?募集あればこっちは東村山なんで横浜とか新宿とかぐらいなら行けるのですが..
223横浜
2017/11/19(日) 06:44:55.22ID:7qQZc7x2 東京なら西池袋公園、新宿中央公園、築地川公園、昭和島北緑道公園とか。
神奈川なら新横浜公園、谷本公園、玉川周辺とか。
神奈川なら新横浜公園、谷本公園、玉川周辺とか。
2017/11/19(日) 11:18:35.76ID:5Xgn9rzI
江東区の辰巳公園や若洲公園なら行けるけどな
225横浜
2017/11/19(日) 18:40:16.14ID:7qQZc7x2 【日時】11月20日月曜日、大体朝7時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
上手く投げられない人、全くの初心者、一緒に投げ方研究しよう。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
上手く投げられない人、全くの初心者、一緒に投げ方研究しよう。
2017/11/19(日) 19:43:22.72ID:QftpkJ/b
>>225
ここいつも誰も参加しないけど何か問題あるやつなのか?
ここいつも誰も参加しないけど何か問題あるやつなのか?
227横浜
2017/11/19(日) 20:07:52.47ID:7qQZc7x2 >>226
休日とは限らないし時間が時間だからな。それでもたまには来るぞ。(笑)
一々出欠なんぞ取らないし、ふらっと現れたらやろかってスタンスだからな。
休日とは限らないし時間が時間だからな。それでもたまには来るぞ。(笑)
一々出欠なんぞ取らないし、ふらっと現れたらやろかってスタンスだからな。
228横浜
2017/11/19(日) 20:09:22.83ID:7qQZc7x22017/11/20(月) 07:14:09.06ID:5MZVfViF
そういうスタンスでいいと思います
土日仕事の自分にとってはありがたい
遠すぎですけどね
土日仕事の自分にとってはありがたい
遠すぎですけどね
230名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 12:07:50.27ID:RC7xna7m オフ成功したならレポあるともっと盛り上がると思う
2017/11/21(火) 01:12:03.99ID:wvuYr/As
232横浜
2017/11/21(火) 05:20:22.52ID:lJFrjC7+2017/11/21(火) 11:29:11.85ID:wvuYr/As
234横浜
2017/12/09(土) 23:54:38.24ID:KpsPdYHJ 【日時】12月10日日曜日、大体朝7時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
上手く投げられない人、全くの初心者、一緒に投げ方研究しよう。
投げられない人、捕ってくれ。
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
上手く投げられない人、全くの初心者、一緒に投げ方研究しよう。
投げられない人、捕ってくれ。
2017/12/17(日) 13:50:43.45ID:A5nW+7Zb
【日時】平日以外(土日祝・年末年始)
【場所】西池袋公園 or 新宿中央公園
【集合】現地
【持ち物】持ってる方はグローブ(他)
【連絡】 [email protected]
【希望レベル】特になし
【備考】幹事:自分は向かないから、誰かお願いしますm(_ _)m
【場所】西池袋公園 or 新宿中央公園
【集合】現地
【持ち物】持ってる方はグローブ(他)
【連絡】 [email protected]
【希望レベル】特になし
【備考】幹事:自分は向かないから、誰かお願いしますm(_ _)m
2017/12/17(日) 15:23:16.46ID:kVdeMYFN
幹事やらないけど募集ってなんだそれw2日なら行ける
2017/12/17(日) 20:28:26.58ID:A5nW+7Zb
幹事って(性格的に)向き・不向きがあるじゃないですか^^;
1/2(火)仮決定 でよろしくお願いします
1/2(火)仮決定 でよろしくお願いします
238名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 20:59:32.77ID:NEOQ3TiC2017/12/20(水) 00:33:34.03ID:oodT9WyX
どちらも駐車場無いからな
有料なら新宿は西池袋の半額
迷うところだ
有料なら新宿は西池袋の半額
迷うところだ
240名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 01:31:58.19ID:J3mTkdiZ 友達がPCで稼げた情報など。一応というか参考までに。
⇒ http://kouketsuatsu1.sblo☆jp/article/181868195.html
興味がある人たちのために書きました。
(☆を.(ドット)に変えると見られます)
8N6LKCXNLG
⇒ http://kouketsuatsu1.sblo☆jp/article/181868195.html
興味がある人たちのために書きました。
(☆を.(ドット)に変えると見られます)
8N6LKCXNLG
241235
2017/12/20(水) 10:22:50.87ID:WC2M8St6242横浜
2017/12/21(木) 08:32:26.84ID:2sGDE7kQ2017/12/21(木) 21:00:43.29ID:WyrOMdm+
244名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 22:07:16.93ID:e5XA45AA 体育館借りてウィッフルボールなんてどう?
2017/12/23(土) 04:44:10.09ID:bgbElsdN
2017/12/23(土) 21:12:41.61ID:t2cKGSE5
247241
2017/12/23(土) 21:39:23.41ID:OfRc0WmP 【日時】 12/24(日) 9:30頃〜
【場所】西池袋公園
【集合】現地
【持ち物】持ってる方はグローブ(他)
【連絡】不要
【希望レベル】特になし
【備考】目印:考え中
一応メールアドレス: [email protected]
242さんも、246さんも、もちろんその他の方も、是非是非参加してください!
【場所】西池袋公園
【集合】現地
【持ち物】持ってる方はグローブ(他)
【連絡】不要
【希望レベル】特になし
【備考】目印:考え中
一応メールアドレス: [email protected]
242さんも、246さんも、もちろんその他の方も、是非是非参加してください!
248241
2017/12/24(日) 09:24:21.81ID:q7SFQyav すみません…10時頃の着予定です_(._.)_
249名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 11:08:57.53ID:CpZ4s24/ レポ楽しみにしてます
250247
2017/12/24(日) 13:04:54.22ID:q7SFQyav 参加いただいた方、ありがとうございました!
249
すみません、省略させていただきます_(._.)_
次は1/2に出来たらいいな、と思っています
(236 237)
249
すみません、省略させていただきます_(._.)_
次は1/2に出来たらいいな、と思っています
(236 237)
251名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 15:35:46.37ID:gyOLrPYo テスト
2017/12/24(日) 19:58:16.55ID:rKi3wL9i
>>250
初売り行きたいから昼頃がいいなー
初売り行きたいから昼頃がいいなー
2017/12/25(月) 01:20:42.67ID:DDlKA9jY
今回は気を遣って辞退したが、次回は参加したいなー
254あけおめ
2018/01/01(月) 14:36:52.43ID:kH8nPD/7 明日12時頃から池袋開催の場合
参加者いますか?
参加者いますか?
255名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 19:30:59.19ID:M6LfKS2m いるよー
2018/01/01(月) 22:23:07.66ID:Dx2snVg5
2018/01/01(月) 23:16:30.36ID:jHUDjRdE
>>256
遅れたらごめん
遅れたらごめん
258256
2018/01/02(火) 09:15:21.04ID:VsLzmzbV 【日時】今日 12時頃から
【場所】西池袋公園
【集合】現地
【持ち物】持ってる方はグローブ(他)
【連絡】不要
【希望レベル】特になし
【備考】目印:新聞紙(の上に荷物)
>>257
(雰囲気的に)サシになる可能性あるけど、大丈夫ですか !?
【場所】西池袋公園
【集合】現地
【持ち物】持ってる方はグローブ(他)
【連絡】不要
【希望レベル】特になし
【備考】目印:新聞紙(の上に荷物)
>>257
(雰囲気的に)サシになる可能性あるけど、大丈夫ですか !?
2018/01/02(火) 09:34:10.00ID:8Tx0m8YJ
>>258
別口だけど帰り道だから寄れたらよろしくお願いします
別口だけど帰り道だから寄れたらよろしくお願いします
261名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 11:02:38.91ID:ZoRDw1GS >>258
案の定遅れる。ノリで皇居に来たら出られないw
案の定遅れる。ノリで皇居に来たら出られないw
263256
2018/01/02(火) 11:28:05.85ID:VsLzmzbV では、13時頃からに変更しましょう
m(_ _)m
m(_ _)m
264名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 11:38:54.10ID:GDjTzU6y >>263
変更ありがとうございます
変更ありがとうございます
266すみません
2018/01/02(火) 12:48:24.71ID:VsLzmzbV 池袋駅に着くのが13時頃になります
_(._.)_
_(._.)_
267すみません
2018/01/02(火) 13:05:20.03ID:VsLzmzbV 西池袋公園、閉鎖でしたm(_ _)m
ごめんなさい_(._.)_
ごめんなさい_(._.)_
268名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 13:07:18.86ID:YCYDhHT6 きたのにw
2018/01/02(火) 13:09:07.76ID:VsLzmzbV
〜1/3まで閉鎖のようです(・・;
270259
2018/01/02(火) 13:14:56.40ID:8Tx0m8YJ 新宿へ移動しましょうか?
2018/01/02(火) 13:20:29.39ID:VsLzmzbV
2018/01/02(火) 13:23:25.96ID:VsLzmzbV
新宿中央公園、14:20頃〜なら
行ける感じですm(_ _)m
行ける感じですm(_ _)m
2018/01/02(火) 13:42:37.91ID:VsLzmzbV
275名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 14:01:00.10ID:KqrpvieO 下調べしてなかったんだ
2018/01/02(火) 17:42:40.38ID:uxI/nnoT
2018/01/02(火) 20:22:30.95ID:8Tx0m8YJ
突発だったからしゃーないね
参加者からも事前にチェックしてアドバイスできれば早目に場所変更もできた
懲りずにまた次の機会に集まろう
参加者からも事前にチェックしてアドバイスできれば早目に場所変更もできた
懲りずにまた次の機会に集まろう
278名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/10(水) 23:33:23.96ID:XFM1jlHG 久々に募集してみます。
【日時】1月13日 8時〜 1時間くらい
【場所】谷本公園多目的運動広場(壁当てありの土のグラウンド)
http://www.iei-kouen.jp/yamoto/map/tamokuteki
横浜市青葉区下谷本町31−10(園都市線市が尾駅より徒歩約15分)
車の場合、東名高速横浜青葉インターすぐ
公園管理事務所にコインシャワーあり。
【集合】現地
【持ち物】グローブ、お気に入りの軟球 ※硬球は捕れないです
【連絡】このスレに
【希望レベル】球速100キロくらいでまったり
【備考】小雨中止。寒いので十分アップしてから投げましょう。
【日時】1月13日 8時〜 1時間くらい
【場所】谷本公園多目的運動広場(壁当てありの土のグラウンド)
http://www.iei-kouen.jp/yamoto/map/tamokuteki
横浜市青葉区下谷本町31−10(園都市線市が尾駅より徒歩約15分)
車の場合、東名高速横浜青葉インターすぐ
公園管理事務所にコインシャワーあり。
【集合】現地
【持ち物】グローブ、お気に入りの軟球 ※硬球は捕れないです
【連絡】このスレに
【希望レベル】球速100キロくらいでまったり
【備考】小雨中止。寒いので十分アップしてから投げましょう。
279横浜
2018/01/12(金) 06:08:11.18ID:K2aXb4j7 残念、日曜ならなあ……
2018/01/28(日) 23:59:27.80ID:gz1D9gin
新宿中央公園の具合はどんなだろ
活動出来る状態かわかる人おしえて
活動出来る状態かわかる人おしえて
2018/02/05(月) 11:02:28.41ID:/bb0uwCM
2018/02/05(月) 19:49:39.52ID:H9TB5Ggc
>>282
11日なら。天気が怪しい方だけど。場所はどちらでも
11日なら。天気が怪しい方だけど。場所はどちらでも
2018/02/06(火) 00:36:44.19ID:RP78rVEG
>>282
貧乏人乙
貧乏人乙
2018/02/07(水) 09:36:30.72ID:SvYfrE7u
286名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 11:42:38.69ID:Vi9eAqJ0 結局11日は開催したの?
2018/02/12(月) 22:59:48.54ID:hFkYV1/j
明日東京か埼玉でやりたいな
288横浜
2018/03/04(日) 15:18:18.02ID:kC7ojYH9 【日時】3月4日日曜日、大体夕方4時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
笑うしかない、ドタ募集。
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
笑うしかない、ドタ募集。
289名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/05(月) 18:32:40.59ID:67U0VAKJ この前、学生時代の時の友人と小金井公園でキャッチボールしたわ
小金井公園結構思う存分出来る事がわかったから今度募集かけてみようかな...
小金井公園結構思う存分出来る事がわかったから今度募集かけてみようかな...
290名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 05:27:01.80ID:7UEG4FV2 確実にどんな人でも可能なパソコン一台でお金持ちになれるやり方
役に立つかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
1D7DA
役に立つかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
1D7DA
291名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 19:14:05.63ID:wFrk4G7y 1D7DA
292横浜
2018/04/01(日) 05:46:43.27ID:6f3ScaAF 【日時】4月1日日曜日、大体朝8時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
293横浜
2018/04/22(日) 02:20:43.62ID:8O0vJJZL 【日時】4月22日日曜日、大体朝8時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
294名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/23(月) 10:18:10.85ID:XxBUnoSu 恋愛相談、雑談、暇つぶし、
八つ当たり…なんでもOK!
カッコいい男性とお喋りができるサイトです。
通話orタイピングどちらでもOK!
かれこれ10年以上の運営実績。
ですがちょっとだけお金がかかりますごめんなさい!
3秒だけでいいので覗いてみてください!
メンガ で検索!
八つ当たり…なんでもOK!
カッコいい男性とお喋りができるサイトです。
通話orタイピングどちらでもOK!
かれこれ10年以上の運営実績。
ですがちょっとだけお金がかかりますごめんなさい!
3秒だけでいいので覗いてみてください!
メンガ で検索!
295名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/25(水) 10:55:51.79ID:tpQQBxak296名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/25(水) 15:46:09.82ID:pKo3VnR6 ここでも一人ぼっちボロ負け発狂自演してファビョりまくりWWWWWWWWWWWWW
一人ぼっちボロ負け発狂自演して必死にスレ流してもまた貼られるのにバカ丸出し
臭いネギ顔のバカ丸出しメール目にするといらいらする早く死ね
臭いネギ顔が自分の引きこもりキチガイ隔離病棟サイト自分で作って
死んでくれるらしい!!!!!!!!!
超朗報WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔のキチガイバカ荒らしがいるから
危険過ぎるスレで写メ無し募集する女なんて絶対いないのに
この臭いネギ顔一人だけ必死に一人ぼっちで写メ無し募集肯定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
http://fast-uploader.com/file/7079418237407/
http://fast-uploader.com/file/7079418313927/
月給16万の
キモいネギ顔の貧乏童貞無職ニート爺山本ゆうまの
自慢のイケメンで可愛いネギ顔がこれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
キモいネギ顔女に送りつけて
当たり前のように女がシカトすると
一人ぼっちボロ負け発狂自演して女を誹謗中傷して
スレ全員から大爆笑されたドアホWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
今時出会い系全部で写メ無し募集なんて見向きもされないのに
写メ無し募集肯定するバカが湧くここにキモメンしかいない証拠WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
写メ送るとキモい顔ってバレバレだからメール無視されるのがみえみえ
だから写メ無しを慣習にしたい!
だから必死に一人ぼっちで写メ無し募集ネカマ自演していくつもネカマ自演募集する
もちろんこんなバカ丸出しの自演で女が写メ無し募集慣習にならうはずもないWWWWWWWWWWW
956名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/03(火) 05:51:35.02ID:6PNKw2nT
>>933
こんな事件もあるから臭いネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまみたいなキチガイが
一人ぼっちボロ負け発狂自演して暴れてるスレで写メ無しで会うなんて絶対ありえない
顔パスOKとか書いてるバカって絶対レイプ狙いの超キチガイキモメンだから
写メ無しと男からの募集してる人に送るのは私達女にとって自殺行為
一人ぼっちボロ負け発狂自演して必死にスレ流してもまた貼られるのにバカ丸出し
臭いネギ顔のバカ丸出しメール目にするといらいらする早く死ね
臭いネギ顔が自分の引きこもりキチガイ隔離病棟サイト自分で作って
死んでくれるらしい!!!!!!!!!
超朗報WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔のキチガイバカ荒らしがいるから
危険過ぎるスレで写メ無し募集する女なんて絶対いないのに
この臭いネギ顔一人だけ必死に一人ぼっちで写メ無し募集肯定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
http://fast-uploader.com/file/7079418237407/
http://fast-uploader.com/file/7079418313927/
月給16万の
キモいネギ顔の貧乏童貞無職ニート爺山本ゆうまの
自慢のイケメンで可愛いネギ顔がこれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
キモいネギ顔女に送りつけて
当たり前のように女がシカトすると
一人ぼっちボロ負け発狂自演して女を誹謗中傷して
スレ全員から大爆笑されたドアホWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
今時出会い系全部で写メ無し募集なんて見向きもされないのに
写メ無し募集肯定するバカが湧くここにキモメンしかいない証拠WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
写メ送るとキモい顔ってバレバレだからメール無視されるのがみえみえ
だから写メ無しを慣習にしたい!
だから必死に一人ぼっちで写メ無し募集ネカマ自演していくつもネカマ自演募集する
もちろんこんなバカ丸出しの自演で女が写メ無し募集慣習にならうはずもないWWWWWWWWWWW
956名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/03(火) 05:51:35.02ID:6PNKw2nT
>>933
こんな事件もあるから臭いネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまみたいなキチガイが
一人ぼっちボロ負け発狂自演して暴れてるスレで写メ無しで会うなんて絶対ありえない
顔パスOKとか書いてるバカって絶対レイプ狙いの超キチガイキモメンだから
写メ無しと男からの募集してる人に送るのは私達女にとって自殺行為
297名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/04(金) 10:15:17.51ID:2RGbf+Am 【日時】 5/4 本日
【場所】 埼玉南東部
【集合】 相談
【持ち物】 自前のグラブがあればそれで 無い方は左右どちらでも貸せます
【連絡】 [email protected]
【希望レベル】 小中学生から年配の方、女性でも特に気にしません
【備考】 ちょっと天気が良すぎるのでキャッチボールでもしたいなと
軟式硬式ソフトでも遊べるチャンスなら大歓迎です
突然ですが、天気のせいということでよろしくお願いします
【場所】 埼玉南東部
【集合】 相談
【持ち物】 自前のグラブがあればそれで 無い方は左右どちらでも貸せます
【連絡】 [email protected]
【希望レベル】 小中学生から年配の方、女性でも特に気にしません
【備考】 ちょっと天気が良すぎるのでキャッチボールでもしたいなと
軟式硬式ソフトでも遊べるチャンスなら大歓迎です
突然ですが、天気のせいということでよろしくお願いします
2018/05/04(金) 10:22:08.80ID:hWtoPUGQ
あーもう少し早ければ行きたかった
299名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/05(土) 18:03:11.56ID:c/ZUVqp1 連休を締めくくるキャッチボール
【日時】5月6日 18時〜 1時間くらい
【場所】谷本公園多目的運動広場(壁当てありの土のグラウンド)
http://www.iei-kouen.jp/yamoto/map/tamokuteki
横浜市青葉区下谷本町31−10(園都市線市が尾駅より徒歩約15分)
車の場合、東名高速横浜青葉インター降りてすぐ。
公園管理事務所にコインシャワーあり。
【集合】現地
【持ち物】グローブ、お気に入りの軟球 ※自分、硬球は捕れないです
【連絡】このスレに
【希望レベル】球速100キロくらいでまったり
【備考】小雨中止。 5月6日の正午の段階で参加希望のレスなかったら中止。
少し混雑してるかも。壁当て使えない可能性あり。
なお、17時までは貸し切りがあり使用不可です。
【日時】5月6日 18時〜 1時間くらい
【場所】谷本公園多目的運動広場(壁当てありの土のグラウンド)
http://www.iei-kouen.jp/yamoto/map/tamokuteki
横浜市青葉区下谷本町31−10(園都市線市が尾駅より徒歩約15分)
車の場合、東名高速横浜青葉インター降りてすぐ。
公園管理事務所にコインシャワーあり。
【集合】現地
【持ち物】グローブ、お気に入りの軟球 ※自分、硬球は捕れないです
【連絡】このスレに
【希望レベル】球速100キロくらいでまったり
【備考】小雨中止。 5月6日の正午の段階で参加希望のレスなかったら中止。
少し混雑してるかも。壁当て使えない可能性あり。
なお、17時までは貸し切りがあり使用不可です。
300横浜
2018/05/05(土) 19:40:35.08ID:IhFM8kmf なかなか予定が合わないなあ……
302名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/13(日) 18:16:38.95ID:oiFLJksE 確実にどんな人でも可能な副業情報ドットコム
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
8A22S
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
8A22S
2018/05/14(月) 11:49:06.20ID:wogNYSci
8A22S
2018/05/26(土) 03:46:39.53ID:jEuQ9wLs
?
305名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/28(月) 12:56:48.65ID:MGBNtZ6E 期待あげ
306名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/28(月) 19:45:36.86ID:HVbs69Rq すっかり過疎った
307名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 07:40:13.78ID:XCVuLG99 >>295
これなんだったの?
これなんだったの?
308横浜
2018/06/02(土) 05:15:41.36ID:EQ9zbZ9L 【日時】6月2日土曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
いつもの突発。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
いつもの突発。
309名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 12:30:34.88ID:1pj2Ixyz 大宮公園いたらやりたいなあ
310まみこ
2018/06/17(日) 09:57:14.00ID:A+cRVR/i 吉祥寺です よろしくお願いします
311名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 23:15:01.98ID:ctC75OAL 吉祥寺行ったことないから行ってみたい
312名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 19:22:52.79ID:S9PlLzjP 【日時】6月24日日曜日、大体12時頃
【場所】井の頭公園
【集合】現地
【持ち物】グラブ、ボール
【連絡】特にありません
【希望レベル】特にありません
【備考】お願いします!
【場所】井の頭公園
【集合】現地
【持ち物】グラブ、ボール
【連絡】特にありません
【希望レベル】特にありません
【備考】お願いします!
2018/06/21(木) 23:26:13.91ID:fZs6cqD/
>>312
へー、井の頭公園ってキャッチボールできるんだ意外
へー、井の頭公園ってキャッチボールできるんだ意外
314名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/23(土) 11:47:40.12ID:swdTWl8V あれ?吉祥寺需要あると思ったんだけど企画すると何で人いなくなるの?
2018/06/24(日) 00:55:19.14ID:dPlLjov5
そういうの気にせずガンガン企画してけばいいよ
来る人は勝手に来て遊んでくからな
来る人は勝手に来て遊んでくからな
316名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/24(日) 02:04:23.56ID:zYQmw/nO アドバイスありがとう
317名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 03:44:43.96ID:xGw3kWxj318名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 18:02:39.34ID:pJTEEfrJ 【日時】7月1日日日曜日、大体12時頃
【場所】井の頭公園
【集合】現地
【持ち物】グラブ、ボール
【連絡】特にありません
【希望レベル】特にありません
【備考】お願いします!
【場所】井の頭公園
【集合】現地
【持ち物】グラブ、ボール
【連絡】特にありません
【希望レベル】特にありません
【備考】お願いします!
319名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/29(金) 12:07:48.95ID:NEOSKC+d ジャージのゴミは無理
ちゃんと白いパンツ履け
ちゃんと白いパンツ履け
2018/06/30(土) 03:19:38.21ID:sXRuySi8
321名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/01(日) 00:58:13.91ID:Ague4tmH 夕暮れキャッチボールどうでしょう?
【日時】7月1日 17時30〜 1時間くらい
【場所】谷本公園多目的運動広場(壁当てありの土のグラウンド)
http://www.iei-kouen.jp/yamoto/map/tamokuteki
【集合】現地
【持ち物】グローブ、お気に入りの軟球
【連絡】このスレに
【希望レベル】球速100キロくらいでまったり
【備考】小雨中止。 7月1日正午の段階で参加希望のレスなかったら取り下げ。
混雑のため、壁当て使えない可能性があります。
なお、17時までは貸し切りがあり、使用できません。
【日時】7月1日 17時30〜 1時間くらい
【場所】谷本公園多目的運動広場(壁当てありの土のグラウンド)
http://www.iei-kouen.jp/yamoto/map/tamokuteki
【集合】現地
【持ち物】グローブ、お気に入りの軟球
【連絡】このスレに
【希望レベル】球速100キロくらいでまったり
【備考】小雨中止。 7月1日正午の段階で参加希望のレスなかったら取り下げ。
混雑のため、壁当て使えない可能性があります。
なお、17時までは貸し切りがあり、使用できません。
2018/07/01(日) 20:21:01.91ID:ssPV7ild
谷本公園とか言われてもどこにあるんだかまったくピンとこない人は参加すべきじゃないですかね
2018/07/01(日) 23:49:57.40ID:UOdJRM50
その名称で検索もする気がないならむしろ来てもらいたくもないだろう
昨今数文字打てば世界中に旅立てる世の中にこれほどまでに無能な人間は稀だと
昨今数文字打てば世界中に旅立てる世の中にこれほどまでに無能な人間は稀だと
2018/07/01(日) 23:53:22.01ID:UOdJRM50
そもそも募集主が親切にリンクまで貼ってくれているのに見もしない人間てどうなんだと小一時間
325名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/02(月) 01:33:51.29ID:kZPvsirh 排他的ですなあ。
これじゃ盛り上がらないわけだ。
これじゃ盛り上がらないわけだ。
326名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/02(月) 06:41:58.93ID:90LZrITK 臭いネギ顔真っ赤にして
毎日24時間一人ぼっちボロ負け発狂自演して恥ずかしくないのかなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ネギ男って顔がキモいのは言うまでもないけど
髪型は小学生みたいでダサくて
服のセンスは60のお爺さんみたいでダサいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
頭は悪いし短足チビWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
おまけに貧乏WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
こいつ何か取り柄あるの?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
毎日24時間一人ぼっちボロ負け発狂自演して恥ずかしくないのかなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ネギ男って顔がキモいのは言うまでもないけど
髪型は小学生みたいでダサくて
服のセンスは60のお爺さんみたいでダサいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
頭は悪いし短足チビWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
おまけに貧乏WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
こいつ何か取り柄あるの?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
327名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/02(月) 06:52:17.83ID:90LZrITK 相変わらず臭いネギ顔真っ赤にしてネカマ募集してるバカジジイネギ男WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
それに↑の方で
1万くらいさらっと払えないならこういうスレ向かないとか寝言書いてるのもネギ男でしょどうせWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
桁が違うんだけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
10万くらいさらっと払えないなら風俗の色々な汚いちん咥えた汚物女に頼れよバーカWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
私達普通のまともな女だからいくら払っても臭いネギ顔のキモメンなんて絶対嫌だからWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
他の人も何回も書いてるけど
キモメンでいいなら風俗で働けば女はガッポリ稼げるんだよバーカWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔が昔SEXは基本無料とか
童貞臭プンプンのバカ丸出し発言したけどそんな勘違いしてるのお前だけだよ童貞キモメンバカジジイネギ男WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
女は基本SEXは金貰えるんだよバーカWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
死ね臭いネギ顔の童貞キモメンバカジジイネギ男WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
それに↑の方で
1万くらいさらっと払えないならこういうスレ向かないとか寝言書いてるのもネギ男でしょどうせWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
桁が違うんだけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
10万くらいさらっと払えないなら風俗の色々な汚いちん咥えた汚物女に頼れよバーカWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
私達普通のまともな女だからいくら払っても臭いネギ顔のキモメンなんて絶対嫌だからWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
他の人も何回も書いてるけど
キモメンでいいなら風俗で働けば女はガッポリ稼げるんだよバーカWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔が昔SEXは基本無料とか
童貞臭プンプンのバカ丸出し発言したけどそんな勘違いしてるのお前だけだよ童貞キモメンバカジジイネギ男WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
女は基本SEXは金貰えるんだよバーカWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
死ね臭いネギ顔の童貞キモメンバカジジイネギ男WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
328名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/02(月) 07:06:22.15ID:90LZrITK 臭いネギ顔のキチガイ貧乏童貞キモメンジジィは
女全員嫌だからネギ男排除掲示板に移動しちゃった現実WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
http://fast-uploader.com/file/7085095819072/
http://fast-uploader.com/file/7085095891793/
http://fast-uploader.com/file/7085095943317/
↑
臭いネギ顔泣きべそかきながら
また大嘘書いて俺様は被害者だとアピールWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
みんな2年間のお前の犯罪的大嘘を一部始終見てきたから
そんな大嘘書いても誰も騙されないよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔写真を自分だけ可愛いイケメンと勘違いして
とある女にメール送ったけどシカトされて
今と同じように発狂自演してこの女釣りとか自分をシカトした女の人に嫌がらせ荒らししたら
その女からメール返事貰っていた男からお前がキモメンだからシカトされただけじゃんって大爆笑されて
さらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっちボロ負け発狂自演加速して女の自演だとかネカマとか釣りとか
一人で大暴れしたから
他の女全員からこんな精神異常者臭いネギ顔には絶対会いたくないからこいつの写真晒して欲しいと
スレで他の女全員が被害者女性にお願いしたけど被害者女性はスルー
すると他の一人のスレ住人女性が
「私も本当にこんな臭いネギ顔のキチガイに間違えて会っちゃってストーカーされたら
人生破壊される恐怖があるから
私は自分の写真をID付きで撮って自分が本当の恐怖心持ってる女だから
どうかそのキチガイの臭いネギ顔写真譲って貰いたい」
とお願いして犯罪に巻き込まれるの防止するために写真譲って貰ったよ!
スレに書き込んだら
他のスレ住人女性もどんどん同じように犯罪キチガイネギ男対策のために写真譲って貰った
こんな精神異常者臭いネギ顔のキチガイがいたら誰だって怖いから
当然こうなった
それを知った臭いネギ顔がさらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっち発狂自演して荒らし加速したから
写真譲って貰った女性の中の一人がネギ男写真をスレで晒した
その後今の状況と同じように臭いネギ顔の一人ぼっち発狂自演荒らしがずっと継続中
もちろん私もその写真譲って貰った女の1人WWWW
女全員嫌だからネギ男排除掲示板に移動しちゃった現実WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
http://fast-uploader.com/file/7085095819072/
http://fast-uploader.com/file/7085095891793/
http://fast-uploader.com/file/7085095943317/
↑
臭いネギ顔泣きべそかきながら
また大嘘書いて俺様は被害者だとアピールWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
みんな2年間のお前の犯罪的大嘘を一部始終見てきたから
そんな大嘘書いても誰も騙されないよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔写真を自分だけ可愛いイケメンと勘違いして
とある女にメール送ったけどシカトされて
今と同じように発狂自演してこの女釣りとか自分をシカトした女の人に嫌がらせ荒らししたら
その女からメール返事貰っていた男からお前がキモメンだからシカトされただけじゃんって大爆笑されて
さらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっちボロ負け発狂自演加速して女の自演だとかネカマとか釣りとか
一人で大暴れしたから
他の女全員からこんな精神異常者臭いネギ顔には絶対会いたくないからこいつの写真晒して欲しいと
スレで他の女全員が被害者女性にお願いしたけど被害者女性はスルー
すると他の一人のスレ住人女性が
「私も本当にこんな臭いネギ顔のキチガイに間違えて会っちゃってストーカーされたら
人生破壊される恐怖があるから
私は自分の写真をID付きで撮って自分が本当の恐怖心持ってる女だから
どうかそのキチガイの臭いネギ顔写真譲って貰いたい」
とお願いして犯罪に巻き込まれるの防止するために写真譲って貰ったよ!
スレに書き込んだら
他のスレ住人女性もどんどん同じように犯罪キチガイネギ男対策のために写真譲って貰った
こんな精神異常者臭いネギ顔のキチガイがいたら誰だって怖いから
当然こうなった
それを知った臭いネギ顔がさらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっち発狂自演して荒らし加速したから
写真譲って貰った女性の中の一人がネギ男写真をスレで晒した
その後今の状況と同じように臭いネギ顔の一人ぼっち発狂自演荒らしがずっと継続中
もちろん私もその写真譲って貰った女の1人WWWW
329横浜
2018/07/16(月) 03:25:07.91ID:tDIg1T+0 【日時】7月16日月祝曜日、大体朝7時くらいから1時間
【場所】横浜スタジアム
【集合】入場口近くの時計近辺
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
いつもの突発。
【場所】横浜スタジアム
【集合】入場口近くの時計近辺
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
いつもの突発。
2018/07/22(日) 07:05:37.47ID:zJPjiGYG
(・∀・)
331横浜
2018/08/28(火) 11:48:38.49ID:fi2R7alw 【日時】8月29日水曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
久しぶりの平日募集。
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
久しぶりの平日募集。
332名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/28(火) 20:44:50.16ID:UBekVzny おひさ〜
333横浜
2018/08/29(水) 06:35:13.50ID:A0WKBtTB334名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/02(日) 21:58:42.77ID:BA023xLh 【日時】 9月3日(月)
【場所】 都内か埼玉南部
【集合】 相談で
【持ち物】 道具は全部貸せます(左利き可)
【連絡】 [email protected]
【希望レベル】 同等レベル以下なら楽しく 自分以上なら教わりたい(当方初級者レベル)
【備考】 ちょっと急ですが、暇が出来たので今なら時間と場所は合わせられます(可能な場所あれば)
【場所】 都内か埼玉南部
【集合】 相談で
【持ち物】 道具は全部貸せます(左利き可)
【連絡】 [email protected]
【希望レベル】 同等レベル以下なら楽しく 自分以上なら教わりたい(当方初級者レベル)
【備考】 ちょっと急ですが、暇が出来たので今なら時間と場所は合わせられます(可能な場所あれば)
335横浜
2018/09/08(土) 20:38:27.12ID:dq5YX2Js 【日時】9月9日日曜日、大体朝8時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
いつもの。
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
いつもの。
336名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 16:37:03.34ID:YGvEbTHs 野球などに現を抜かすタワケた野球豚は害悪でしかない
337横浜
2018/11/29(木) 03:04:01.40ID:8prmGDbd 【日時】11月29日木曜日、大体朝7時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
久しぶりの平日。
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
久しぶりの平日。
2019/01/08(火) 12:19:42.85ID:XX3atL+L
【日時】1/13日 26土 27日あたり
【場所】西池袋公園 or 新宿中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
寒い時期だけど、需要があれば是非
【場所】西池袋公園 or 新宿中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
寒い時期だけど、需要があれば是非
2019/01/08(火) 22:35:14.54ID:/znOpx/j
同じ人?場所ずいぶん違うけど
341横浜
2019/01/25(金) 01:05:25.00ID:Jr0IODix2019/02/09(土) 17:14:52.50ID:WNMUublM
あ。
344名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/12(火) 18:02:48.85ID:QeCgt1z+ ?
2019/02/13(水) 12:44:40.50ID:pYHNwpzC
ウンコのキャッチボール
2019/03/09(土) 01:08:19.57ID:CFQiwDJz
!
347横浜
2019/03/10(日) 05:08:32.44ID:WFhzY6dP 【日時】3月10日日曜日、大体朝8時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
2019/03/19(火) 03:07:16.44ID:xIbs3Buz
2019/03/19(火) 22:36:36.48ID:QRvtx52t
陽が長くなったから毎日壁当てしてるわ
相手いればキャッチボールもできるよな
相手いればキャッチボールもできるよな
350名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/20(水) 19:26:19.75ID:t2o6jmw1 【日時】 3月21日(祝日)時間相談(昼頃からなら確実)
【場所】 都内北部か埼玉南部(恒例の池袋、新宿も可)
【集合】 現地
【持ち物】 グラブの無い方貸せます ボール有(手ぶらOK)
【連絡】 スレ内にて反応あればその後連絡交換
【希望レベル】 初心者なら軽く遊ぶ程度もOK 上級者の方なら学びたいので全力でOK
【備考】 明日は雨予報もあるので臨機応変に
【場所】 都内北部か埼玉南部(恒例の池袋、新宿も可)
【集合】 現地
【持ち物】 グラブの無い方貸せます ボール有(手ぶらOK)
【連絡】 スレ内にて反応あればその後連絡交換
【希望レベル】 初心者なら軽く遊ぶ程度もOK 上級者の方なら学びたいので全力でOK
【備考】 明日は雨予報もあるので臨機応変に
351名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 21:11:21.14ID:jncqsAgb 【日時】3月27日水曜日、大体朝9時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。バット使用可。希望があればバッピ。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。バット使用可。希望があればバッピ。
352名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/08(月) 21:56:14.42ID:z/IHeHdh 日時】4月14日日曜日 18時から20時
【場所】室内練習場 東京ドームシティ スポドリ
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 調整しだいでは用意可能
【連絡】バット 軟式ボール15個 キャッチャー防具 用意します
【希望レベル】初心者から中学までの経験者程度
【備考】7名くらい参加予定募集中 メッセージは下のURLからお願いします。
https://jmty.jp/tokyo/com-spo/article-ctqr8
【場所】室内練習場 東京ドームシティ スポドリ
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 調整しだいでは用意可能
【連絡】バット 軟式ボール15個 キャッチャー防具 用意します
【希望レベル】初心者から中学までの経験者程度
【備考】7名くらい参加予定募集中 メッセージは下のURLからお願いします。
https://jmty.jp/tokyo/com-spo/article-ctqr8
2019/04/09(火) 00:06:59.99ID:a4qhbNvH
354352
2019/04/09(火) 20:55:54.01ID:IpalN0To >>353
掲載の便宜上設けているだけですので年齢は関係ありませんよ
掲載の便宜上設けているだけですので年齢は関係ありませんよ
2019/04/20(土) 06:51:23.89ID:1SfNDD/u
GW中にCBやろうよ
2019/04/20(土) 12:17:19.26ID:AoGSozUT
どこだ?
358名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 01:07:35.67ID:EEJqpPFu 臭いネギ顔のキチガイ貧乏童貞キモメンジジィは
女全員嫌だからネギ男排除掲示板に移動しちゃった現実WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
https://i.imgur.com/BBlK0K3.jpg
https://i.imgur.com/IH2LHT9.jpg
https://i.imgur.com/Yr4Gi8t.jpg
↑
臭いネギ顔泣きべそかきながら
また大嘘書いて俺様は被害者だとアピール WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
みんな2年間のお前の犯罪的大嘘を一部始終見てきたから
そんな大嘘書いても誰も騙されないよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔写真を自分だけ可愛いイケメンと勘違いして
とある女にメール送ったけどシカトされて
今と同じように発狂自演してこの女釣りとか自分をシカトした女の人に嫌がらせ荒らししたら
その女からメール返事貰っていた男からお前がキモメンだからシカトされただけじゃんって大爆笑されて
さらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっちボロ負け発狂自演加速して女の自演だとかネカマとか釣りとか
一人で大暴れしたから
他の女全員からこんな精神異常者臭いネギ顔には絶対会いたくないからこいつの写真晒して欲しいと
スレで他の女全員が被害者女性にお願いしたけど被害者女性はスルー
すると他の一人のスレ住人女性が
「私も本当にこんな臭いネギ顔のキチガイに間違えて会っちゃってストーカーされたら
人生破壊される恐怖があるから
私は自分の写真をID付きで撮って自分が本当の恐怖心持ってる女だから
どうかそのキチガイの臭いネギ顔写真譲って貰いたい」
とお願いして犯罪に巻き込まれるの防止するために写真譲って貰ったよ!
スレに書き込んだら
他のスレ住人女性もどんどん同じように犯罪キチガイネギ男対策のために写真譲って貰った
こんな精神異常者臭いネギ顔のキチガイがいたら誰だって怖いから
当然こうなった
それを知った臭いネギ顔がさらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっち発狂自演して荒らし加速したから
写真譲って貰った女性の中の一人がネギ男写真をスレで晒した
その後今の状況と同じように臭いネギ顔の一人ぼっち発狂自演荒らしがずっと継続中
もちろん私もその写真譲って貰った女の1人WWW
女全員嫌だからネギ男排除掲示板に移動しちゃった現実WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
https://i.imgur.com/BBlK0K3.jpg
https://i.imgur.com/IH2LHT9.jpg
https://i.imgur.com/Yr4Gi8t.jpg
↑
臭いネギ顔泣きべそかきながら
また大嘘書いて俺様は被害者だとアピール WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
みんな2年間のお前の犯罪的大嘘を一部始終見てきたから
そんな大嘘書いても誰も騙されないよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔写真を自分だけ可愛いイケメンと勘違いして
とある女にメール送ったけどシカトされて
今と同じように発狂自演してこの女釣りとか自分をシカトした女の人に嫌がらせ荒らししたら
その女からメール返事貰っていた男からお前がキモメンだからシカトされただけじゃんって大爆笑されて
さらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっちボロ負け発狂自演加速して女の自演だとかネカマとか釣りとか
一人で大暴れしたから
他の女全員からこんな精神異常者臭いネギ顔には絶対会いたくないからこいつの写真晒して欲しいと
スレで他の女全員が被害者女性にお願いしたけど被害者女性はスルー
すると他の一人のスレ住人女性が
「私も本当にこんな臭いネギ顔のキチガイに間違えて会っちゃってストーカーされたら
人生破壊される恐怖があるから
私は自分の写真をID付きで撮って自分が本当の恐怖心持ってる女だから
どうかそのキチガイの臭いネギ顔写真譲って貰いたい」
とお願いして犯罪に巻き込まれるの防止するために写真譲って貰ったよ!
スレに書き込んだら
他のスレ住人女性もどんどん同じように犯罪キチガイネギ男対策のために写真譲って貰った
こんな精神異常者臭いネギ顔のキチガイがいたら誰だって怖いから
当然こうなった
それを知った臭いネギ顔がさらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっち発狂自演して荒らし加速したから
写真譲って貰った女性の中の一人がネギ男写真をスレで晒した
その後今の状況と同じように臭いネギ顔の一人ぼっち発狂自演荒らしがずっと継続中
もちろん私もその写真譲って貰った女の1人WWW
2019/05/11(土) 03:47:02.03ID:2gTs4eQq
は?
360352
2019/05/14(火) 22:50:49.05ID:GjvMmMpF 日時】5月26日日曜日 17時から19時
【場所】室内練習場 東京ドームシティ スポドリ
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 調整しだいでは用意可能
【連絡】バット 軟式ボール15個 キャッチャー防具 用意します
【希望レベル】初心者から中学までの経験者程度
【備考】6名くらい参加予定募集中 メッセージは下のURLからお願いします。
https://jmty.jp/tokyo/com-spo/article-dczbn
【場所】室内練習場 東京ドームシティ スポドリ
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 調整しだいでは用意可能
【連絡】バット 軟式ボール15個 キャッチャー防具 用意します
【希望レベル】初心者から中学までの経験者程度
【備考】6名くらい参加予定募集中 メッセージは下のURLからお願いします。
https://jmty.jp/tokyo/com-spo/article-dczbn
2019/05/15(水) 09:30:39.95ID:sii1Qh0z
『憲 法 改 正 国 民 投 票 法』、でググってみてください。
平和は勝ち取るものです。拡散も含め、ぜひよろしく
お願い致します。☆
平和は勝ち取るものです。拡散も含め、ぜひよろしく
お願い致します。☆
2019/05/15(水) 23:08:55.70ID:momWjvE7
>>360
おつ、行けないが楽しんでくれ
おつ、行けないが楽しんでくれ
2019/05/29(水) 01:36:55.23ID:lpPIL/il
ふむ
364名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 14:02:44.18ID:vK4qjqwa 【日時】6/3月曜日、13時くらいから1時間
【場所】大塚にある公園
【集合】山手線大塚駅
【持ち物】グラブもかせます。
ボールもあります。
【連絡】 メール下さい
[email protected]
【希望レベル】初心者〜プロまで、こちらは草野球の普通レベル
【備考】
参加申し込みはメール下さい。
掲示板は見れない環境の時もあります。
時間はある程度前後可能、お気軽に
一般の公園のキャッチボール場、バット不可
当日10時までに他の参加者いなかったら中止、ここに書き込みます
雨天中止も10時には決定
【場所】大塚にある公園
【集合】山手線大塚駅
【持ち物】グラブもかせます。
ボールもあります。
【連絡】 メール下さい
[email protected]
【希望レベル】初心者〜プロまで、こちらは草野球の普通レベル
【備考】
参加申し込みはメール下さい。
掲示板は見れない環境の時もあります。
時間はある程度前後可能、お気軽に
一般の公園のキャッチボール場、バット不可
当日10時までに他の参加者いなかったら中止、ここに書き込みます
雨天中止も10時には決定
365名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 14:04:09.57ID:vK4qjqwa 2017年に何回か開催したものです。 現在怪我で週末の試合出てないので無理しない程度ですがお付き合い頂ける方お気軽に連絡下さい
2019/06/02(日) 23:27:14.30ID:XhmgY/Gs
367名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/03(月) 15:28:21.22ID:GVJNeV3f オフ上手くいったらレポお願いします!
368名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/03(月) 17:05:16.08ID:rexhO0i8 応援
2019/06/06(木) 00:19:13.09ID:UWAaCaVJ
370名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/06(木) 07:15:54.22ID:G4D+Ielg そうなんですね
上手くいってたらいいなぁ
上手くいってたらいいなぁ
2019/06/13(木) 23:14:03.93ID:B9FhxeKD
【日時】6/13金曜日、15時くらいから当方結構暇
【場所】大塚窪町公園
〒112-0012 東京都文京区大塚3丁目26
03-5803-1252
https://maps.app.goo.gl/zyCnTz2ho7nAqMZg6.info
【集合】現地
【持ち物】グラブ
【連絡】 ここへ書き込んでください
【希望レベル】初心者〜プロまで、こちらは初心者(キャッチャーやりたい)
【備考】
お気軽に 軟式A級10っこぐらいあります バットも一応持ってきます(竹バット) 誰もいなかったら近くの別の公園で壁相手にやろうかなと思ってます
時間前後できます 起きれたら
一般の公園のキャッチボール場
【場所】大塚窪町公園
〒112-0012 東京都文京区大塚3丁目26
03-5803-1252
https://maps.app.goo.gl/zyCnTz2ho7nAqMZg6.info
【集合】現地
【持ち物】グラブ
【連絡】 ここへ書き込んでください
【希望レベル】初心者〜プロまで、こちらは初心者(キャッチャーやりたい)
【備考】
お気軽に 軟式A級10っこぐらいあります バットも一応持ってきます(竹バット) 誰もいなかったら近くの別の公園で壁相手にやろうかなと思ってます
時間前後できます 起きれたら
一般の公園のキャッチボール場
2019/06/13(木) 23:19:50.20ID:B9FhxeKD
当方 喫煙者です あと初めてかいさいするものです おっさんです
373名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 01:10:38.93ID:Fv1mh8iC 支援
2019/06/14(金) 09:05:33.90ID:fa+3rnaZ
中止します
2019/06/14(金) 13:49:34.76ID:rMEWLOyC
大塚募集は主バックレ前例あるみたいだから心配だな
初めての募集ってことは別件で安心なのか
初めての募集ってことは別件で安心なのか
376名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 17:14:33.14ID:vOBSgEFA オフ上手くいってほしかったですね
2019/06/14(金) 22:40:04.02ID:fa+3rnaZ
また適当に開催しようとおもうのでよろしくです
378名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 23:45:48.92ID:UQwMgkpp はーい
379横浜
2019/07/14(日) 02:07:45.27ID:575urLPb 【日時】7月21日日曜日、朝7時くらいから1時間
【場所】横浜スタジアム
【集合】時計塔下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】希望者はここに書き込む。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。希望者居なければ中止。
【場所】横浜スタジアム
【集合】時計塔下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】希望者はここに書き込む。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。希望者居なければ中止。
380名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/14(日) 02:38:58.88ID:KbNTcw4B 明日の13時から新宿中央公園来れる人いる?
381名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/14(日) 02:39:55.20ID:KbNTcw4B てかもう今日か
2019/07/19(金) 08:10:01.54ID:iJzYMmvW
2019/07/20(土) 04:37:39.95ID:agRvlgZK
石川
384横浜
2019/07/21(日) 00:55:08.52ID:6HEHEeF32019/07/24(水) 02:05:09.37ID:sS7Ngcs9
まだあったか
2019/07/25(木) 23:40:34.66ID:XUGDzSU+
連休中は需要ありそう
387名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/19(月) 06:49:50.51ID:05qemZVx 無かった
2019/08/28(水) 07:08:40.18ID:04wh2lSG
テスト
2019/10/02(水) 14:34:13.34ID:19iXtHAo
キャッチボールしたい!
2019/10/31(木) 23:04:56.51ID:qndvtYFf
。。
393名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/02(土) 14:09:12.93ID:RGK1vwUe よし、やるか!
394名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/02(土) 20:44:33.98ID:m9cqi2d1 時期的にいいね!
395名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/03(日) 03:53:35.59ID:lqDmvKtO このスレって募集するの横浜の人ぐらいだよね
何年か前は代々木の人も居たけど
何年か前は代々木の人も居たけど
396名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/03(日) 18:34:01.38ID:/Bzjvf57 横浜さんはキャッチボール好きが感じられる人だったよ
代々木は機会無くて行けなかった
大塚はそこそこ参加者が居た
池袋は環境が良いけど雨で独り練習になった
横浜青葉は環境が良かった
やろうと思えば参加希望を出せば楽しめるよ
募集が無い時は>>2の案内になるけどw
代々木は機会無くて行けなかった
大塚はそこそこ参加者が居た
池袋は環境が良いけど雨で独り練習になった
横浜青葉は環境が良かった
やろうと思えば参加希望を出せば楽しめるよ
募集が無い時は>>2の案内になるけどw
397名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/17(日) 17:04:46.16ID:Jps0Ebi5 「キャッチボールしたいが、初対面の人が怖いんです」
とメールされてもなあ。
キャッチボールにしろ何にしろ、やればその人間性は丸わかりになるわけで、
思いやりのある人は技量があるなしにかかわらず、
取りやすいところに投げ返してくれるだろうし、
大雑把な人はコントロールあるなしにかかわらず、的がアバウトだし、
気の小さい人は意識しないうちにそーと投げようとするし。
そういう部分が見えたり見られたりが面白いところだと思うんだが、
それが恥ずかしいということなら、まずは壁当てで形をつけてから。
ただそうして取り繕っても、いざボールのやり取りすれば、
そいつがどんな人間かある程度はわかるものだから、あんま意味はないと思うんだがなあ。
「世の中そんなにお前(自分)を意識してなどないぞ?」
と言ったところで、きょとんとされてもなあ。そこから!? (苦笑)
とメールされてもなあ。
キャッチボールにしろ何にしろ、やればその人間性は丸わかりになるわけで、
思いやりのある人は技量があるなしにかかわらず、
取りやすいところに投げ返してくれるだろうし、
大雑把な人はコントロールあるなしにかかわらず、的がアバウトだし、
気の小さい人は意識しないうちにそーと投げようとするし。
そういう部分が見えたり見られたりが面白いところだと思うんだが、
それが恥ずかしいということなら、まずは壁当てで形をつけてから。
ただそうして取り繕っても、いざボールのやり取りすれば、
そいつがどんな人間かある程度はわかるものだから、あんま意味はないと思うんだがなあ。
「世の中そんなにお前(自分)を意識してなどないぞ?」
と言ったところで、きょとんとされてもなあ。そこから!? (苦笑)
398名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/17(日) 17:15:56.04ID:Jps0Ebi5 色々グダグダ考えても意味ないから、キャッチボールしようぜ。
時間なくて出来ないやつもいるんだから。
時間なくて出来ないやつもいるんだから。
399名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/17(日) 17:47:04.95ID:uMcbEUE6 ここで募集あったら参加したいです
2019/11/20(水) 00:16:13.15ID:rHib6zVg
401名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/25(月) 04:28:35.52ID:LuJrS3Tj キャッチボールの意味を考えてみるといい。
投げっぱなし受けっぱなしは、キャッチボールじゃない。
気持ちのやり取りがあって初めて成立する。
相手は投げ返してくれる便利な壁でもなければ、都合よく利用できる道具でもない。
そういう方が楽しいだろ? (笑)
投げっぱなし受けっぱなしは、キャッチボールじゃない。
気持ちのやり取りがあって初めて成立する。
相手は投げ返してくれる便利な壁でもなければ、都合よく利用できる道具でもない。
そういう方が楽しいだろ? (笑)
2019/12/20(金) 12:10:34.41ID:u6rABYbW
年末年始、新宿or池袋で需要あるかな
何年か前に、ここ(オフ)で、
池袋・1/2 or 3(←忘れた)で企画したら
(年始で)閉鎖中だった...
もしくは
http://gym-spot.net/archive/485/
のどこかでも
何年か前に、ここ(オフ)で、
池袋・1/2 or 3(←忘れた)で企画したら
(年始で)閉鎖中だった...
もしくは
http://gym-spot.net/archive/485/
のどこかでも
2019/12/20(金) 12:11:52.68ID:u6rABYbW
二重送信...(_ _;)
2019/12/20(金) 22:03:42.69ID:NVCyUY/+
2019/12/21(土) 14:19:55.99ID:QhgfKlz5
406名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/22(日) 13:31:20.49ID:nV2GwRTc 新宿でキャッチボールのイベントあって、参加したのが懐かしいなぁ
何年前だったっけな
古田が来られなくなったとか
何年前だったっけな
古田が来られなくなったとか
2019/12/23(月) 11:35:04.09ID:uooO+Z5P
>>407
元ヤクルトの古田?
元ヤクルトの古田?
408名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/25(水) 19:11:56.69ID:tzJ41dVe2019/12/25(水) 23:19:58.89ID:e+qwSlYn
募集しても誰も来なかったらとか
相性の悪い人が来たらとか
んなこと考えていつまでもロムっててもな
何度でもトライは出来るんだから気軽に実行すればいいのよ
相性の悪い人が来たらとか
んなこと考えていつまでもロムっててもな
何度でもトライは出来るんだから気軽に実行すればいいのよ
410名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/26(木) 05:03:53.25ID:6CCPheS6 正に>>2だよね
2019/12/31(火) 01:26:50.54ID:u8X87mjI
東京埼玉なら年末年始行きたい
募集どの場所が需要あるかな
募集どの場所が需要あるかな
412名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/02(木) 12:46:36.58ID:J9wO+Lb6 大宮公園でも行くかなぁ
2020/01/02(木) 16:41:23.49ID:vtDOdIPk
年始は時間あるから壁当てしに行って独りの人に声掛けてキャッチボしてる
414名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 09:15:04.08ID:zbOiR1pa キャッチナンパいいね
415名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/05(日) 11:50:33.76ID:BaSP2GM6 最高の天気だ
2020/01/05(日) 16:35:36.45ID:H9YgF7HU
たくさんキャッチボールできたぜ
417名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/23(日) 10:17:03.73ID:G13YI8iS 大宮公園行くかな
2020/04/18(土) 12:34:02.68ID:vvQZyyMf
うん
2020/05/16(土) 01:45:19.57ID:gwrJL5T1
、
2020/06/18(木) 19:36:56.87ID:YYSZXu2L
ほう
2020/07/13(月) 15:25:07.69ID:6y6VQpp3
やれやれ
422名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 09:12:10.86ID:Qi1aY1kO 安芸
423名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/14(金) 18:17:49.14ID:pNzpbcM+ いそのー
424名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 09:05:12.62ID:+qE5r0Nh ポルタリングしようぜー
425名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 10:28:56.73ID:ow9GmOW2 同じ人が定期的に書き込みしてるね
426名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/23(水) 10:32:00.34ID:KghsjS+1 どれ?
427名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/23(水) 13:31:45.37ID:C1UBrTPg >>412以降の書き込みのほとんど
428名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 21:33:14.73ID:2pbjCcvR >>427
おまえの自作炎上作かw
おまえの自作炎上作かw
429名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/27(日) 04:26:29.39ID:pjlyV1WT 自作炎上作?
430横浜
2020/10/26(月) 00:33:36.06ID:d6jz8LrH 【日時】10月26日月曜日、大体朝8時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
久しぶりだ……
【場所】清水ヶ丘公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
久しぶりだ……
431名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 13:36:02.17ID:F19AOpJ3 わあわ今築いた
近所なので行きたかった
近所なので行きたかった
432名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 13:37:45.76ID:F19AOpJ3 もう40年ほどキャッチボールすらしてないけどちゃんと投げれるかな?
433名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/29(木) 05:46:08.48ID:lW2R5mQe どうだろうね
434名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 20:30:55.45ID:BBiVZB6u 久しぶりにやりたいっす
435名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 05:23:31.88ID:koQQW7j82020/11/08(日) 13:25:39.34ID:uRjsp8Hc
相手がいないので、先日近所の運動公園で壁投げして来た。何年ぶりかで投げた。筋肉痛だ。
437名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 06:47:36.15ID:Ey46P6pB >>436
募集よろ
募集よろ
438名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 09:28:03.09ID:tGauCipI 臭いネギ顔のキチガイ貧乏童貞キモメンジジィは
女全員嫌だからネギ男排除掲示板に移動しちゃった現実WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
https://i.imgur.com/eHERWPo.jpg
https://i.imgur.com/kVehYV0.jpg
https://i.imgur.com/VkngzDP.jpg
↑
臭いネギ顔泣きべそかきながら
また大嘘書いて俺様は被害者だとアピールWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
みんな2年間のお前の犯罪的大嘘を一部始終見てきたから
そんな大嘘書いても誰も騙されないよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔写真を自分だけ可愛いイケメンと勘違いして
とある女にメール送ったけどシカトされて
今と同じように発狂自演してこの女釣りとか自分をシカトした女の人に嫌がらせ荒らししたら
その女からメール返事貰っていた男からお前がキモメンだからシカトされただけじゃんって大爆笑されて
さらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっちボロ負け発狂自演加速して女の自演だとかネカマとか釣りとか
一人で大暴れしたから
他の女全員からこんな精神異常者臭いネギ顔には絶対会いたくないからこいつの写真晒して欲しいと
スレで他の女全員が被害者女性にお願いしたけど被害者女性はスルー
すると他の一人のスレ住人女性が
「私も本当にこんな臭いネギ顔のキチガイに間違えて会っちゃってストーカーされたら
人生破壊される恐怖があるから
私は自分の写真をID付きで撮って自分が本当の恐怖心持ってる女だから
どうかそのキチガイの臭いネギ顔写真譲って貰いたい」
とお願いして犯罪に巻き込まれるの防止するために写真譲って貰ったよ!
スレに書き込んだら
他のスレ住人女性もどんどん同じように犯罪キチガイネギ男対策のために写真譲って貰った
こんな精神異常者臭いネギ顔のキチガイがいたら誰だって怖いから
当然こうなった
それを知った臭いネギ顔がさらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっち発狂自演して荒らし加速したから
写真譲って貰った女性の中の一人がネギ男写真をスレで晒した
その後今の状況と同じように臭いネギ顔の一人ぼっち発狂自演荒らしがずっと継続中
もちろん私もその写真譲って貰った女の1人WWW
女全員嫌だからネギ男排除掲示板に移動しちゃった現実WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
https://i.imgur.com/eHERWPo.jpg
https://i.imgur.com/kVehYV0.jpg
https://i.imgur.com/VkngzDP.jpg
↑
臭いネギ顔泣きべそかきながら
また大嘘書いて俺様は被害者だとアピールWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
みんな2年間のお前の犯罪的大嘘を一部始終見てきたから
そんな大嘘書いても誰も騙されないよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔写真を自分だけ可愛いイケメンと勘違いして
とある女にメール送ったけどシカトされて
今と同じように発狂自演してこの女釣りとか自分をシカトした女の人に嫌がらせ荒らししたら
その女からメール返事貰っていた男からお前がキモメンだからシカトされただけじゃんって大爆笑されて
さらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっちボロ負け発狂自演加速して女の自演だとかネカマとか釣りとか
一人で大暴れしたから
他の女全員からこんな精神異常者臭いネギ顔には絶対会いたくないからこいつの写真晒して欲しいと
スレで他の女全員が被害者女性にお願いしたけど被害者女性はスルー
すると他の一人のスレ住人女性が
「私も本当にこんな臭いネギ顔のキチガイに間違えて会っちゃってストーカーされたら
人生破壊される恐怖があるから
私は自分の写真をID付きで撮って自分が本当の恐怖心持ってる女だから
どうかそのキチガイの臭いネギ顔写真譲って貰いたい」
とお願いして犯罪に巻き込まれるの防止するために写真譲って貰ったよ!
スレに書き込んだら
他のスレ住人女性もどんどん同じように犯罪キチガイネギ男対策のために写真譲って貰った
こんな精神異常者臭いネギ顔のキチガイがいたら誰だって怖いから
当然こうなった
それを知った臭いネギ顔がさらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっち発狂自演して荒らし加速したから
写真譲って貰った女性の中の一人がネギ男写真をスレで晒した
その後今の状況と同じように臭いネギ顔の一人ぼっち発狂自演荒らしがずっと継続中
もちろん私もその写真譲って貰った女の1人WWW
2020/11/09(月) 23:55:46.73ID:kCUOM/wq
>>438
すると他の一人のスレ住人女性が
「私も本当にこんな臭いネギ顔のキチガイに間違えて会っちゃってストーカーされたら
人生破壊される恐怖があるから
私は自分の写真をID付きで撮って自分が本当の恐怖心持ってる女だから
どうかそのキチガイの臭いネギ顔写真譲って貰いたい」
とお願いして犯罪に巻き込まれるの防止するために写真譲って貰ったよ!
スレに書き込んだら
他のスレ住人女性もどんどん同じように犯罪キチガイネギ男対策のために写真譲って貰った
こんな精神異常者臭いネギ顔のキチガイがいたら誰だって怖いから
当然こうなった
それを知った臭いネギ顔がさらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっち発狂自演して荒らし加速したから
写真譲って貰った女性の中の一人がネギ男写真をスレで晒した
その後今の状況と同じように臭いネギ顔の一人ぼっち発狂自演荒らしがずっと継続中
もちろん私もその写真譲って貰った女の1人WWW
\__ ________________/
V
http://2ch-dc.net/v8/src/1598804290454.jpg
すると他の一人のスレ住人女性が
「私も本当にこんな臭いネギ顔のキチガイに間違えて会っちゃってストーカーされたら
人生破壊される恐怖があるから
私は自分の写真をID付きで撮って自分が本当の恐怖心持ってる女だから
どうかそのキチガイの臭いネギ顔写真譲って貰いたい」
とお願いして犯罪に巻き込まれるの防止するために写真譲って貰ったよ!
スレに書き込んだら
他のスレ住人女性もどんどん同じように犯罪キチガイネギ男対策のために写真譲って貰った
こんな精神異常者臭いネギ顔のキチガイがいたら誰だって怖いから
当然こうなった
それを知った臭いネギ顔がさらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっち発狂自演して荒らし加速したから
写真譲って貰った女性の中の一人がネギ男写真をスレで晒した
その後今の状況と同じように臭いネギ顔の一人ぼっち発狂自演荒らしがずっと継続中
もちろん私もその写真譲って貰った女の1人WWW
\__ ________________/
V
http://2ch-dc.net/v8/src/1598804290454.jpg
2020/11/11(水) 15:17:40.08ID:yyGjr2Yt
また壁投げをして来た。
壁に向かって投げる 壁よりもう少し奥に誰かがいるつもりで投げる。跳ね返ったボールが転々とバウンドしながら戻って来る。拾う また投げる。
募集よろと言われても人見知りなので無理だ。
壁に向かって投げる 壁よりもう少し奥に誰かがいるつもりで投げる。跳ね返ったボールが転々とバウンドしながら戻って来る。拾う また投げる。
募集よろと言われても人見知りなので無理だ。
442名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/12(木) 01:16:45.49ID:YrVe4/ZB じゃあなんでこのスレにいるの?
2020/11/19(木) 12:34:51.70ID:Y3iZ6r+4
友達にならなくてもいいんだよ
肩の力抜いてその機会を楽しむだけ
肩の力抜いてその機会を楽しむだけ
444名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/26(木) 17:31:46.92ID:GpC0acEh 東京都小平市発達障害者中台智子の痛いブログ
https://ameblo.jp/toco22/
https://ameblo.jp/toco22/
445名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/11(月) 07:06:23.51ID:CJwGz4VG あげ
446名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/14(木) 20:23:40.95ID:u1K3sMBt こういう時だからこそ役立つスレ
447名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/01(月) 13:20:54.24ID:/pv4hG1e あげ
448名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/20(火) 06:09:30.25ID:jbXK07HI あげ
449名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/20(火) 14:59:33.30ID:GVbIMSh9 最後に開催されたのはいつだろう?
450名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/24(土) 22:22:52.30ID:lD1/APFC オフで馴染みが暇なら告知無しに成立したりするもんな
451名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/06(木) 13:44:03.04ID:321bXRWt ソウデスネ
452名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/18(金) 10:24:13.93ID:efYwWCCr キャッチボールやろうぜ
川口住み、40代
川口住み、40代
453名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/05(木) 21:07:45.45ID:/HYEbxuZ あげ
454名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/24(水) 06:53:20.13ID:HhFuG0NF あげ
455名無しさん@お腹いっぱい。
2021/12/30(木) 08:36:59.95ID:GrmhZXT6 あげ
456名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/15(火) 12:07:53.71ID:SdJ4+fyJ あげ
457名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/18(金) 10:59:03.43ID:AMZKaY8L 過去スレ見てみたら島根在住の人と常総学院好きな人がかなりヤバいね
458名無しさん@お腹いっぱい。
2022/06/02(木) 10:25:34.95ID:hGAI8QVj あげ
2022/11/18(金) 06:18:37.18ID:BcfW2ymj
わかる
2023/01/18(水) 21:29:21.01ID:m+EU+oNQ
461 【末吉】
2023/01/19(木) 00:08:07.04ID:h/9zA6XD キャッチボールするオフを見学するオフならやりたい
人見知りなんで見学から始めたい
人見知りなんで見学から始めたい
462名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/13(月) 22:16:21.50ID:fnLw8z/V 余裕じゃないの皆ただ楽しくやっているところを見ているだけ
自分も?と途中で思って参加したくのると
自分も?と途中で思って参加したくのると
463名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/27(月) 17:55:20.93ID:ZXj+pqef 人見知りって本当なのかな?
死にそうな時も人見知りだからって人に声かけられないのかな?
死にそうな時も人見知りだからって人に声かけられないのかな?
464名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/26(土) 10:48:42.39ID:TKn/jQkX 最後に開催されたのいつ?
2023/10/01(日) 07:14:47.12ID:yWxgWCvZ
やらんか
2023/10/06(金) 09:02:48.16ID:LGXgnU1k
君の存在がこの世界を特別なものにしているんだ
467名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/11(日) 13:47:22.17ID:qTJH7IzF 最後に開催されたのいつ?
468名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/24(月) 16:34:47.17ID:HAmo8lYR 昨日古参に連絡してやってきたぜ
469名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/08(水) 11:28:53.74ID:37cY2wFV VIPからき☆すた記念真紀子
470名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/19(日) 14:03:27.26ID:AajMQsFk こうゆうのBGMにしてキャッチボールしたい
TIFFANY / RADIO ROMANCE
https://youtu.be/xqf6fP96gD8?si=u8rqkFGtIMmjdnz0
EDDY HUNTINGTON / MEET MY FRIEND
https://youtu.be/4SlXTaKdu-4?si=RWVovgtm7NVEfDcL
TIFFANY / RADIO ROMANCE
https://youtu.be/xqf6fP96gD8?si=u8rqkFGtIMmjdnz0
EDDY HUNTINGTON / MEET MY FRIEND
https://youtu.be/4SlXTaKdu-4?si=RWVovgtm7NVEfDcL
2026/04/21(火) 04:30:15.86ID:5QEkplLk
,.へ
___ ム i
「 ヒ_i〉 ゝ 〈
ト ノ iニ(()
i { ____ | ヽ
i i /__, , ‐-\ i }
| i /(●) ( ● )\ {、 λ
ト-┤. / (__人__) \ ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ | ´ ̄` | ,. '´ハ ,!
. ヽ、 `` 、,__\ /" \ ヽ/
\ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ /
ヽ. ヽ::〈; . '::. :' |::/ / ,. "
`ー 、 \ヽ::. ;:::|/ r'"
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| | 40GET! │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
___ ム i
「 ヒ_i〉 ゝ 〈
ト ノ iニ(()
i { ____ | ヽ
i i /__, , ‐-\ i }
| i /(●) ( ● )\ {、 λ
ト-┤. / (__人__) \ ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ | ´ ̄` | ,. '´ハ ,!
. ヽ、 `` 、,__\ /" \ ヽ/
\ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ /
ヽ. ヽ::〈; . '::. :' |::/ / ,. "
`ー 、 \ヽ::. ;:::|/ r'"
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| | 40GET! │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
472名無しさん@お腹いっぱい。(Moth)
2026/04/26(日) 04:01:16.56ID:UEOMXez9473名無しさん@お腹いっぱい。(Moth)
2026/04/26(日) 04:12:21.09ID:UEOMXez9 I Think We're Alone Now / TIFFANY
https://youtu.be/w6Q3mHyzn78?si=5j_bMWiVE-gXp4CY
https://youtu.be/w6Q3mHyzn78?si=5j_bMWiVE-gXp4CY
474名無しさん@お腹いっぱい。(Moth)
2026/04/26(日) 04:13:29.17ID:UEOMXez9 ,.へ
___ ム i
「 ヒ_i〉 ゝ 〈
ト ノ iニ(()
i { ____ | ヽ
i i /__, , ‐-\ i }
| i /(●) ( ● )\ {、 λ
ト-┤. / (__人__) \ ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ | ´ ̄` | ,. '´ハ ,!
. ヽ、 `` 、,__\ /" \ ヽ/
\ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ /
ヽ. ヽ::〈; . '::. :' |::/ / ,. "
`ー 、 \ヽ::. ;:::|/ r'"
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| | 40GET! │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
___ ム i
「 ヒ_i〉 ゝ 〈
ト ノ iニ(()
i { ____ | ヽ
i i /__, , ‐-\ i }
| i /(●) ( ● )\ {、 λ
ト-┤. / (__人__) \ ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ | ´ ̄` | ,. '´ハ ,!
. ヽ、 `` 、,__\ /" \ ヽ/
\ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ /
ヽ. ヽ::〈; . '::. :' |::/ / ,. "
`ー 、 \ヽ::. ;:::|/ r'"
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| | 40GET! │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
2026/05/01(金) 10:49:31.61ID:84AjV1Oa
i i i
| _,,o,,_ | i
i // ヘ\ i
/ i i ヘ
i ゚⌒゚⌒゚l⌒゚⌒゚ i |
. i .彡 ⌒ミ|
| (´・ω・`)| | i
⊂ ⊃し
| しーJ i |
2026/05/08(金) 13:49:31.65ID:xeToPMbb
,.へ
___ ム i
「 ヒ_i〉 ゝ 〈
ト ノ iニ(()
i { ____ | ヽ
i i /__, , ‐-\ i }
| i /(●) ( ● )\ {、 λ
ト-┤. / (__人__) \ ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ | ´ ̄` | ,. '´ハ ,!
. ヽ、 `` 、,__\ /" \ ヽ/
\ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ /
ヽ. ヽ::〈; . '::. :' |::/ / ,. "
`ー 、 \ヽ::. ;:::|/ r'"
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| | 000GET! │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
2026/05/09(土) 00:18:00.51ID:96eHXEk1
,.へ
___ ム i
「 ヒ_i〉 ゝ 〈
ト ノ iニ(()
i { ____ | ヽ
i i /__, , ‐-\ i }
| i /(●) ( ● )\ {、 λ
ト-┤. / (__人__) \ ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ | ´ ̄` | ,. '´ハ ,!
. ヽ、 `` 、,__\ /" \ ヽ/
\ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ /
ヽ. ヽ::〈; . '::. :' |::/ / ,. "
`ー 、 \ヽ::. ;:::|/ r'"
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| | 000GET! │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
478test
2026/05/22(金) 06:00:17.11ID:UmUFG3oM,.へ
___ ム i
「 ヒ_i〉 ゝ 〈
ト ノ iニ(()
i { ____ | ヽ
i i /__, , ‐-\ i }
| i /(●) ( ● )\ {、 λ
ト-┤. / (__人__) \ ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ | ´ ̄` | ,. '´ハ ,!
. ヽ、 `` 、,__\ /" \ ヽ/
\ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ /
ヽ. ヽ::〈; . '::. :' |::/ / ,. "
`ー 、 \ヽ::. ;:::|/ r'"
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| | 40GET! │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
2026/06/20(土) 06:39:43.96ID:Cb+r/i9a
_,,,
_/::o・ァ チュン
∈ミ;;;ノ,ノ
ヽヽ
_,,,
_/・e・)
∈ミ;;;ノ,ノ
へヽ
_/::o・ァ チュン
∈ミ;;;ノ,ノ
ヽヽ
_,,,
_/・e・)
∈ミ;;;ノ,ノ
へヽ
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 地震 [904880432]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- ボーイッシュなのに上向きピンク乳首の巨乳
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 江頭2:50「辛ラーメンは10点(100点満点中)」 [595118796]