以下テンプレ
【日時】
【場所】
【集合】
【持ち物】
【連絡】
【希望レベル】
【備考】
荒らしはスルー、行く行く詐欺?がいるらしいから具体的なやり取り以外は注意が必要。
【関東】キャッチボールするオフ【初心者歓迎】★3 [無断転載禁止]©2ch.net
1横浜
2017/04/12(水) 04:22:01.66ID:H1u55ApH77名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/26(金) 01:08:48.54ID:D6YAuZWK 近いうちに花小金井駅集合で企画するので
具体的に日取りが決まったらその時はよろしく!
希望者があればキャッチボール後、近くにある食堂付きの温泉(スーパー銭湯)で汗を流してご飯でも!
(予算は食事と温泉で2000円ぐらい)
http://i.imgur.com/9ODakoF.jpg
具体的に日取りが決まったらその時はよろしく!
希望者があればキャッチボール後、近くにある食堂付きの温泉(スーパー銭湯)で汗を流してご飯でも!
(予算は食事と温泉で2000円ぐらい)
http://i.imgur.com/9ODakoF.jpg
78名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/26(金) 02:51:23.35ID:qD+jyq7k >>69
大塚なら行けるから行きたい!
大塚なら行けるから行きたい!
79名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/26(金) 09:50:44.08ID:9Py8vSlK80名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/26(金) 10:16:24.60ID:gputJdVL 大塚と花小金井なら近いから結構集まりそうですね
2017/05/27(土) 20:16:56.90ID:EuPodWyh
いや、近くないと思われw
都内もど真ん中と都下だからなー
鉄道の連絡も悪そうな感じ?
でも応援はするガンガレ
都内もど真ん中と都下だからなー
鉄道の連絡も悪そうな感じ?
でも応援はするガンガレ
82名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/28(日) 08:00:24.53ID:QFxj5j/E2017/05/28(日) 21:31:34.51ID:MxIZstqR
>>82
いくぜ!現地で
いくぜ!現地で
84名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/29(月) 11:19:19.22ID:qmz+IWj1 中止のレスが無いということは決行か?
85名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/29(月) 12:05:40.01ID:SE8AQsVv 少なくとも>>83は参加してるんじゃないの?
86名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/29(月) 12:07:56.92ID:qmz+IWj1 >>62に一人でもやってるってあったな
2017/05/29(月) 12:27:36.61ID:Ubj5Clg7
俺は向かってますが何か?w
88名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/29(月) 15:09:42.03ID:gN4WboTy 大塚の主催です。
本日はメール誰からも来なかったので1人プレイでしたよー。
参加希望はメールでお願いします
本日はメール誰からも来なかったので1人プレイでしたよー。
参加希望はメールでお願いします
89名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/29(月) 16:44:22.53ID:ghoIeMcF お疲れ様
行くって言ってた人たちはどうしたんだろ?
行くって言ってた人たちはどうしたんだろ?
2017/05/29(月) 16:58:37.69ID:dW0UwiQC
行ったが場所が違ったようだ
ちょっとまぜてもらおかな程度だったからこちらの問題だが
ちょっとまぜてもらおかな程度だったからこちらの問題だが
91名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/29(月) 17:05:47.11ID:gN4WboTy2017/05/29(月) 17:53:17.69ID:dW0UwiQC
失礼はしてないからまた企画よろしく
確実に参加できるかわからなかったから飛び入りノリだった
確実に参加できるかわからなかったから飛び入りノリだった
93名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/30(火) 10:27:01.17ID:Q4djfNuf94名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/30(火) 10:29:26.44ID:Q4djfNuf 【日時】5月29日月曜日、13時くらいから1時間
【場所】大塚にある公園
【集合】山手線大塚駅
【持ち物】グラブもかせます。
ボールもあります。
【連絡】 メール下さい
[email protected]
【希望レベル】初心者〜プロまで、こちらは草野球の普通レベル
【備考】
参加申し込みはメール下さい。
掲示板は見れない環境の時もあります。
一般の公園のキャッチボール場、バット不可
当日10時までに他の参加者いなかったら中止、ここに書き込みます
雨天中止も10時には決定
【場所】大塚にある公園
【集合】山手線大塚駅
【持ち物】グラブもかせます。
ボールもあります。
【連絡】 メール下さい
[email protected]
【希望レベル】初心者〜プロまで、こちらは草野球の普通レベル
【備考】
参加申し込みはメール下さい。
掲示板は見れない環境の時もあります。
一般の公園のキャッチボール場、バット不可
当日10時までに他の参加者いなかったら中止、ここに書き込みます
雨天中止も10時には決定
95名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/30(火) 10:31:12.87ID:Q4djfNuf96名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/30(火) 15:30:36.14ID:FgtWaKmb97名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/30(火) 17:05:26.65ID:Q4djfNuf2017/05/30(火) 19:48:30.35ID:vjiqyXsA
土曜なら行けるんだけどなーちょっと様子見
2017/05/30(火) 23:29:36.53ID:eO2Jy5bq
自分で開催すれば自由だぞ
2017/05/31(水) 20:01:58.18ID:Yo+jOPdW
平日の仕事終わりの夕方に軽くキャッチボールしたいが簡単なことじゃないな
学生の頃や地元ならいくらでも相手いたのに
学生の頃や地元ならいくらでも相手いたのに
101名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/02(金) 21:02:22.99ID:GrvTyo4K 先日、花小金井駅集合でキャッチボールしようと企画したものです。
ちょっと急ですが明日の午後開催しようかと考えております。
一度前スレで小金井でも企画が立っていたように東京西部でも実施できるきっかけになればと感じてます!
【日時】6月3日(土)
【場所】先日貼った画像の広場(花小金井駅徒歩3、4分)
【集合】13:00に花小金井駅改札(1箇所しかないです)
【持ち物】グローブ (ボールは当方が準備します)
【連絡】[email protected]もしくはこのスレまでご連絡ください。
当日午前10時までに連絡がなかった場合この度の開催はなしとさせて頂きます。
【希望レベル】初心者〜(私はスーパー初心者です)
【備考】キャッチボール後、ご希望がある場合近くの温泉(スーパー銭湯)で汗を流した後、食堂でおしゃべりでもしましょう!(食事と入浴料あわせて2000円ぐらいです)
強制ではないのでお気軽にどうぞ!
ちょっと急ですが明日の午後開催しようかと考えております。
一度前スレで小金井でも企画が立っていたように東京西部でも実施できるきっかけになればと感じてます!
【日時】6月3日(土)
【場所】先日貼った画像の広場(花小金井駅徒歩3、4分)
【集合】13:00に花小金井駅改札(1箇所しかないです)
【持ち物】グローブ (ボールは当方が準備します)
【連絡】[email protected]もしくはこのスレまでご連絡ください。
当日午前10時までに連絡がなかった場合この度の開催はなしとさせて頂きます。
【希望レベル】初心者〜(私はスーパー初心者です)
【備考】キャッチボール後、ご希望がある場合近くの温泉(スーパー銭湯)で汗を流した後、食堂でおしゃべりでもしましょう!(食事と入浴料あわせて2000円ぐらいです)
強制ではないのでお気軽にどうぞ!
102名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/02(金) 21:23:56.92ID:GrvTyo4K 花小金井企画のものです。
初心者とは言いましたが本当に素人です 笑
ボテボテかもしれませんが楽しめる方募集です!
初心者とは言いましたが本当に素人です 笑
ボテボテかもしれませんが楽しめる方募集です!
2017/06/02(金) 22:33:24.12ID:fIQbKnKA
乙
土曜は無理だまた今度
土曜は無理だまた今度
104名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/03(土) 00:28:58.54ID:fgZ/Rhw/ >>103
いえいえ、また機会があれば!
いえいえ、また機会があれば!
105名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/03(土) 00:55:49.79ID:S7ZpXog2 大塚企画者です。
土曜は行けませんが
キャッチボール民が増えてくと嬉しいです。
土曜は行けませんが
キャッチボール民が増えてくと嬉しいです。
106名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/03(土) 01:50:54.89ID:fgZ/Rhw/107ぼろした(○´D`)ノ ◆A.D.H.D/lo
2017/06/03(土) 06:38:12.84ID:Ar24dHO7 >>101
割と近所だから行ければとオモタけど内職のバイトの時間と被っている〜
割と近所だから行ければとオモタけど内職のバイトの時間と被っている〜
108名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/03(土) 10:04:43.69ID:fgZ/Rhw/109ぼろした(○´D`)ノ ◆A.D.H.D/lo
2017/06/03(土) 10:18:46.92ID:Ar24dHO7110名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/03(土) 12:10:38.28ID:fgZ/Rhw/111ぼろした(○´D`)ノ ◆A.D.H.D/lo
2017/06/03(土) 13:33:49.60ID:Ar24dHO7 >>110
何時というか飽きるまでなのです。
スーパー素人?!
ふん、底辺の中の底辺を教えてやろう・・・
この僕がスーパーエリート底辺ですから。
と言っても昨日バイクの整備を出したので足が無くなっていた事を忘れていた件。
何時というか飽きるまでなのです。
スーパー素人?!
ふん、底辺の中の底辺を教えてやろう・・・
この僕がスーパーエリート底辺ですから。
と言っても昨日バイクの整備を出したので足が無くなっていた事を忘れていた件。
112横浜
2017/06/03(土) 17:18:01.99ID:SD6uKjHc 【日時】6月4日日曜日、大体朝7時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
いつものやつ。
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
いつものやつ。
2017/06/04(日) 06:45:36.01ID:VGRql7rS
>>112
1人でってここ壁投げできるの?
1人でってここ壁投げできるの?
114名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/04(日) 22:44:10.55ID:OyqElZRS 大塚キャッチボールは明日です。
13時ですよー
13時ですよー
115名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/04(日) 23:07:19.75ID:pMAg4VZq 13時に大塚出たい用事あるからなー
12時開始とか厳しいですかね?
12時開始とか厳しいですかね?
116名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/04(日) 23:29:30.55ID:OyqElZRS117名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/05(月) 00:18:19.22ID:uETMRgQq 11:45お願いします!
下手くそですがよろしくお願いします!
下手くそですがよろしくお願いします!
118名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/05(月) 00:25:39.31ID:cjsBdv5m119名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/05(月) 01:01:43.02ID:cjsBdv5m 日付変わって本日ですが
大塚キャッチボール4名とかになります。
まだ参加したい方いましたら是非、メール下さい^_^
大塚キャッチボール4名とかになります。
まだ参加したい方いましたら是非、メール下さい^_^
120名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/05(月) 14:01:59.35ID:cjsBdv5m 大塚キャッチボール
本日は4名でした。
ありがとうございます。
天気まだ分かりませんが6月は毎週月曜やりますのでお気軽に連絡下さい
本日は4名でした。
ありがとうございます。
天気まだ分かりませんが6月は毎週月曜やりますのでお気軽に連絡下さい
2017/06/05(月) 16:04:45.08ID:l6hcrI8h
大塚オフ乙でした
よいピッチングのお二方がいて楽しめました
バット持参の方へ職質危険だねとの笑い話の後
私オフ直後に職質に逢いましたw
車内を色々と確認されたりと足止めをくらいましたが
これもまたよいネタになったなと
このスレは毎度イベントを企画してくれる方がいて嬉しいです
よいピッチングのお二方がいて楽しめました
バット持参の方へ職質危険だねとの笑い話の後
私オフ直後に職質に逢いましたw
車内を色々と確認されたりと足止めをくらいましたが
これもまたよいネタになったなと
このスレは毎度イベントを企画してくれる方がいて嬉しいです
122名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/05(月) 19:59:31.10ID:4uWmxYt1 大塚参加した、散髪で抜けた野郎です。
今日はありがとうございましたー!
初めてミットで受けて頂いて、とても爽快でした。
幹事さん、取りまとめありがとうございます。また参加させてください。
職質wwww
失礼ながら電車で笑ってしまいましたw
今日はありがとうございましたー!
初めてミットで受けて頂いて、とても爽快でした。
幹事さん、取りまとめありがとうございます。また参加させてください。
職質wwww
失礼ながら電車で笑ってしまいましたw
2017/06/05(月) 22:46:43.26ID:l6hcrI8h
>>122
PCを鼻先に斜め停めされたのなんて初めてでしたよw
危険物の確認させてもらえますか?と来たとき
バットか!?バットで逮捕か!?俺が?とdkdkが止まりませんでした
とりあえず真っ先に「バットは積んでありますよ?」と予防線を張ったところ
なんとか危険物の件は回避できたようでしたが
次にシートの下回りの確認いいですか?と来て
薬か!?薬物か!?芸能人かよとnynyが止まりませんでした
全捜査?が終わり解放をされ一目散に大塚を後にしましたw
大塚は恐いところですね←
またピッチングお願いしますね
ベース上で変化する球に対応できず心残りです
次回は球種サインくださいw
PCを鼻先に斜め停めされたのなんて初めてでしたよw
危険物の確認させてもらえますか?と来たとき
バットか!?バットで逮捕か!?俺が?とdkdkが止まりませんでした
とりあえず真っ先に「バットは積んでありますよ?」と予防線を張ったところ
なんとか危険物の件は回避できたようでしたが
次にシートの下回りの確認いいですか?と来て
薬か!?薬物か!?芸能人かよとnynyが止まりませんでした
全捜査?が終わり解放をされ一目散に大塚を後にしましたw
大塚は恐いところですね←
またピッチングお願いしますね
ベース上で変化する球に対応できず心残りです
次回は球種サインくださいw
2017/06/05(月) 23:59:12.58ID:pnI4WyPX
キャッチボールたのしいな
125名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/06(火) 03:53:54.59ID:T06+g6J1 職質されるって何かしたんですか?
126名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/06(火) 09:52:38.07ID:Pew9kNSt 大塚は変な所ですが
愛がいっぱいあるので嫌いにならないで下さい笑
後1人の参加した方は掲示板の事知らないのですがお二人によろしくお伝え下さいと承りました。
愛がいっぱいあるので嫌いにならないで下さい笑
後1人の参加した方は掲示板の事知らないのですがお二人によろしくお伝え下さいと承りました。
2017/06/06(火) 10:58:46.01ID:4/ovd5KR
128名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/06(火) 12:08:03.88ID:REabaKFY2017/06/06(火) 19:33:41.63ID:EUCuqd4G
おまわりさんこいつですw >>128
130名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 12:10:24.20ID:zWBX7hdF こんにちわ
私事ではありますが右手首を負傷したため
6/12月曜の大塚キャッチボールは中止とさせて下さい。
軽傷なので6/22は大丈夫かと思います。
楽しみにしてた方いたらゴメンなさい。
私事ではありますが右手首を負傷したため
6/12月曜の大塚キャッチボールは中止とさせて下さい。
軽傷なので6/22は大丈夫かと思います。
楽しみにしてた方いたらゴメンなさい。
131名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 12:37:19.69ID:ThR6m2GI >>130
6/22は木曜日ですよ?
6/22は木曜日ですよ?
132名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 12:38:50.40ID:ThR6m2GI >>126
このスレ見たのに掲示板のこと知らないってどういうことですか?
このスレ見たのに掲示板のこと知らないってどういうことですか?
2017/06/07(水) 13:24:42.79ID:bO9fVkBp
その一人は別に知人を連れてきたんだろ
普通そう読まないか?
普通そう読まないか?
134名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 15:25:54.71ID:zWBX7hdF2017/06/07(水) 19:00:30.26ID:PONipyiY
2017/06/07(水) 23:59:19.58ID:DSU6nbRw
本人に許可も取らず
何勝手に一人で始めてるんだこいつ・・・
何勝手に一人で始めてるんだこいつ・・・
2017/06/08(木) 07:48:30.09ID:fOZVf455
大塚主催者ってそんなちっちゃいやつなのかw
本人ならめんどくせーやつだな。
本人ならめんどくせーやつだな。
2017/06/08(木) 19:31:55.72ID:XMl2qtsp
>>137
本人てことはないでしょ
>>135の提案をしてお伺いをしたのも、実際にオフに参加してお会いし活動をした内容からのものですから
大塚オフという冠が大事で他人には渡したくないなんてつまらんことをいう方でもなく、
企画者として継続されるのは本望じゃないかなと感じたので
今回は怪我ということで、せっかくのチャンスをお世話になった恩もあるので補助出来ればとの提案
まぁ合コンに行くから中止ね!との表明なら、ふざくんな1と、こっちは自分のイベント優先で勝手に楽しむだけですよw
とはいえ、こじれるようでしたら別件の池袋オフを表題変えてこちらのイベントに募集をしてもいいのですが、
月曜といえば大塚さんオフのようなふいんき(←なぜか変換できない)でしたのでお役に立てればとのレスでした
言葉の解釈まで考慮しなければですね
本人てことはないでしょ
>>135の提案をしてお伺いをしたのも、実際にオフに参加してお会いし活動をした内容からのものですから
大塚オフという冠が大事で他人には渡したくないなんてつまらんことをいう方でもなく、
企画者として継続されるのは本望じゃないかなと感じたので
今回は怪我ということで、せっかくのチャンスをお世話になった恩もあるので補助出来ればとの提案
まぁ合コンに行くから中止ね!との表明なら、ふざくんな1と、こっちは自分のイベント優先で勝手に楽しむだけですよw
とはいえ、こじれるようでしたら別件の池袋オフを表題変えてこちらのイベントに募集をしてもいいのですが、
月曜といえば大塚さんオフのようなふいんき(←なぜか変換できない)でしたのでお役に立てればとのレスでした
言葉の解釈まで考慮しなければですね
139横浜
2017/06/08(木) 20:01:29.85ID:0hTzhYne >>138
募集以外のレスは荒れるだけだから無用。
気にせず、募集してどんどんキャッチボールしよう。
茶化して喜んでるやつは、絶対参加しない。
月曜休みは難しいが、機会があったら大塚参加したいと思ってる。
募集以外のレスは荒れるだけだから無用。
気にせず、募集してどんどんキャッチボールしよう。
茶化して喜んでるやつは、絶対参加しない。
月曜休みは難しいが、機会があったら大塚参加したいと思ってる。
2017/06/08(木) 20:20:05.58ID:XMl2qtsp
>>139
どうもいつもオフではお世話になってます
大塚さんの会場はまだ一つしか体験をしていないのですが、
これまでに行った会場は、大塚さん曰く、その気になりやすい環境かとw
また今後もキャッチボールスペースを教えてもらうつもりですので、
機会あればよろしくです
どうもいつもオフではお世話になってます
大塚さんの会場はまだ一つしか体験をしていないのですが、
これまでに行った会場は、大塚さん曰く、その気になりやすい環境かとw
また今後もキャッチボールスペースを教えてもらうつもりですので、
機会あればよろしくです
2017/06/08(木) 21:56:43.50ID:3GehAmDP
>>136に読解力なかっただけかw
142名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 02:02:09.98ID:aFrYF2w3 深夜にこんばんは
大塚主催者です。
なんか変な事になってしまい申し訳ないです。
少し自論を言わせて下さいm(_ _)m
公園もキャッチボールもオフ会?も自由だと思います。
別に月曜に他の所でやるなだとか言うつもりもありませんし
主催したい人が企画して参加したい人が参加すればいいと思います。
どんどんキャッチボール及び野球人工増えるのが嬉しいです。
自分主催の大塚キャッチボールは
6/19
6/26
月曜の昼にまたやりたいと思ってます。
お時間あって参加したい方いましたらよろしくお願いします^_^
また内容は同じですが6月中旬ぐらいに投稿させて頂きます。
大塚主催者です。
なんか変な事になってしまい申し訳ないです。
少し自論を言わせて下さいm(_ _)m
公園もキャッチボールもオフ会?も自由だと思います。
別に月曜に他の所でやるなだとか言うつもりもありませんし
主催したい人が企画して参加したい人が参加すればいいと思います。
どんどんキャッチボール及び野球人工増えるのが嬉しいです。
自分主催の大塚キャッチボールは
6/19
6/26
月曜の昼にまたやりたいと思ってます。
お時間あって参加したい方いましたらよろしくお願いします^_^
また内容は同じですが6月中旬ぐらいに投稿させて頂きます。
143名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 02:04:00.96ID:aFrYF2w3144名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 02:05:02.37ID:aFrYF2w3145名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 02:18:33.94ID:Ko9BXh0v2017/06/09(金) 08:07:24.48ID:cx5zIfFV
募集は歓迎だがテンプレ使うか嫌ならせめて日付か曜日書けよ
その時間帯の書き込みじゃ勘違いする人も出るぞ
その時間帯の書き込みじゃ勘違いする人も出るぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 22:22:40.59ID:yJQVbl8T 【日時】6月11日、9時〜1時間くらい
【場所】谷本公園多目的運動広場
※東名高速青葉ICの近く。田園都市線市が尾駅徒歩10分
※駐車場、コインシャワー有り
【集合】現地
【持ち物】グローブ、お気に入りの軟球
【連絡】このスレ
【希望レベル】球速100キロ以上は上手く捕れないです
球速80キロくらいまでで投げられる方
【備考】硬球はごめんなさい。小雨中止
【場所】谷本公園多目的運動広場
※東名高速青葉ICの近く。田園都市線市が尾駅徒歩10分
※駐車場、コインシャワー有り
【集合】現地
【持ち物】グローブ、お気に入りの軟球
【連絡】このスレ
【希望レベル】球速100キロ以上は上手く捕れないです
球速80キロくらいまでで投げられる方
【備考】硬球はごめんなさい。小雨中止
2017/06/10(土) 21:12:05.14ID:5NQFrsZz
149名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 22:42:53.80ID:JxKj6Koc2017/06/10(土) 23:30:16.76ID:5NQFrsZz
>>149
わかりましたよろしくお願いします!
わかりましたよろしくお願いします!
151横浜
2017/06/11(日) 00:24:52.31ID:NoFW1+Du またお邪魔するよ。
2017/06/11(日) 18:17:42.46ID:gp1AlJG7
153名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/11(日) 21:04:50.40ID:TWZHcOZE154名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/12(月) 11:07:09.55ID:MmE6DsFX 【日時】6/19月曜日、13時くらいから1時間
【場所】大塚にある公園
【集合】山手線大塚駅
【持ち物】グラブもかせます。
ボールもあります。
【連絡】 メール下さい
[email protected]
【希望レベル】初心者〜プロまで、こちらは草野球の普通レベル
【備考】
参加申し込みはメール下さい。
掲示板は見れない環境の時もあります。
時間はある程度前後可能、お気軽に
一般の公園のキャッチボール場、バット不可
当日10時までに他の参加者いなかったら中止、ここに書き込みます
雨天中止も10時には決定
【場所】大塚にある公園
【集合】山手線大塚駅
【持ち物】グラブもかせます。
ボールもあります。
【連絡】 メール下さい
[email protected]
【希望レベル】初心者〜プロまで、こちらは草野球の普通レベル
【備考】
参加申し込みはメール下さい。
掲示板は見れない環境の時もあります。
時間はある程度前後可能、お気軽に
一般の公園のキャッチボール場、バット不可
当日10時までに他の参加者いなかったら中止、ここに書き込みます
雨天中止も10時には決定
155名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/15(木) 16:35:18.11ID:Wl2y/5yM156横浜
2017/06/17(土) 18:15:13.17ID:dUc0IAUy 【日時】6月18日日曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】某公園(いつもと違うところ)
【集合】需要があれば提示
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
今週は地元でまったりスローイング。
【場所】某公園(いつもと違うところ)
【集合】需要があれば提示
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
今週は地元でまったりスローイング。
2017/06/17(土) 20:37:00.97ID:Ppy3rr2n
>>156
だいたいの地域くらい書かないと
だいたいの地域くらい書かないと
158横浜
2017/06/17(土) 23:24:36.86ID:dUc0IAUy 【日時】6月18日日曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】高架橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
諸事情につき変更。
【場所】高島中央公園
【集合】高架橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
諸事情につき変更。
159名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/19(月) 00:30:46.75ID:C5Tn7N9O160名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/25(日) 07:53:03.92ID:ZDK/497s161横浜
2017/07/15(土) 16:25:37.32ID:eDNgCmTg 日時】7月18日火曜日、朝7時〜8時
【場所】横浜スタジアム
【集合】内接武道場前
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】自力で来れる人。
時間制限(7時から8時まで)があるのできっちり計画立てて自力で来てくれ。
中止時はここに書き込む。
まあ、一応書いておく。
【場所】横浜スタジアム
【集合】内接武道場前
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】自力で来れる人。
時間制限(7時から8時まで)があるのできっちり計画立てて自力で来てくれ。
中止時はここに書き込む。
まあ、一応書いておく。
162横浜
2017/07/15(土) 22:28:42.11ID:eDNgCmTg 【日時】7月18日火曜日、朝7時〜8時
【場所】横浜スタジアム
【集合】内接武道場前
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】自力で来れる人。
時間制限(7時から8時まで)があるのできっちり計画立てて自力で来てくれ。
中止時はここに書き込む。
まあ、一応書いておく。
【場所】横浜スタジアム
【集合】内接武道場前
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】自力で来れる人。
時間制限(7時から8時まで)があるのできっちり計画立てて自力で来てくれ。
中止時はここに書き込む。
まあ、一応書いておく。
163横浜
2017/07/15(土) 22:30:12.78ID:eDNgCmTg すまん、二回書き込んだ。
164横浜
2017/07/18(火) 23:46:51.51ID:0Vb0skuo 【日時】7月23日日曜日、朝7時〜8時
【場所】横浜スタジアム
【集合】バックスクリーン下出入り口
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】自力で来れる人。
時間制限(7時から8時まで)があるのできっちり計画立てて自力で来てくれ。
中止時はここに書き込む。
【場所】横浜スタジアム
【集合】バックスクリーン下出入り口
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】自力で来れる人。
時間制限(7時から8時まで)があるのできっちり計画立てて自力で来てくれ。
中止時はここに書き込む。
165横浜
2017/08/05(土) 19:05:51.89ID:xuZk2xAx166横浜
2017/08/05(土) 19:10:26.75ID:xuZk2xAx 書き込めなくなったり、書き込めてみたり。
ここはよくわからん。
次スレ作ってしまった、すまん。
ここはよくわからん。
次スレ作ってしまった、すまん。
167横浜
2017/08/06(日) 02:25:58.52ID:GhQYSqnm 【日時】8月6日日曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】高架橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
久しぶりに。
【場所】高島中央公園
【集合】高架橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。
久しぶりに。
168名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/09(水) 06:37:43.84ID:PwOczbUX トップページから入り直すと書き込めるのか。
169横浜
2017/08/10(木) 21:39:08.48ID:Cx01jyqd 【日時】8月11日金曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
優秀な生徒(?)も独り立ちしたようなので、新規開拓
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
優秀な生徒(?)も独り立ちしたようなので、新規開拓
170横浜
2017/08/11(金) 03:54:29.24ID:faeZ1GeG 【日時】8月11日金曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
優秀な生徒(?)も独り立ちしたようなので、新規開拓
と思ったぞばから雨だ。残念ながら中止。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
優秀な生徒(?)も独り立ちしたようなので、新規開拓
と思ったぞばから雨だ。残念ながら中止。
171あぼーん
NGNGあぼーん
2017/08/11(金) 12:27:43.52ID:rtlp/cZL
40代ワロスwww
173名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 13:31:04.61ID:cIoLtxM6 キャッチボールと何の関係が?
174横浜
2017/08/11(金) 19:26:55.93ID:faeZ1GeG 【日時】8月12日土曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
引き続き、新規開拓。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
引き続き、新規開拓。
2017/08/11(金) 21:13:04.45ID:k2ylnp8k
新規開拓ってなんだ?
176名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 21:14:26.31ID:WH5YnBG0 定期的にキャッチボールしてた人が何らかの理由でできなくなったんじゃない?
177横浜
2017/08/12(土) 05:00:44.33ID:jxbq4KuX 【日時】8月12日土曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
引き続き、新規開拓。
雨につき中止。梅雨でもないのによく降りやがる。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
引き続き、新規開拓。
雨につき中止。梅雨でもないのによく降りやがる。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- こいせん 全レス転載禁止
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- なぜ「現代が舞台のRPG」って極めて少ないんや?
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- ジャップ「ジャップ旗損壊罪ばんざーい!」←流石に頭ジャップすぎるだろジャップランド