探検


【関東】キャッチボールするオフ【初心者歓迎】★3 [無断転載禁止]©2ch.net

1横浜
垢版 |
2017/04/12(水) 04:22:01.66ID:H1u55ApH
以下テンプレ

【日時】
【場所】
【集合】
【持ち物】
【連絡】
【希望レベル】
【備考】

荒らしはスルー、行く行く詐欺?がいるらしいから具体的なやり取り以外は注意が必要。
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/26(金) 09:50:44.08ID:9Py8vSlK
>>78
企画者です。

是非よろしくお願いします^_^

大塚キャッチボールも終了後時間ある方で希望者は少しお茶してしゃべりましょう
80名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/26(金) 10:16:24.60ID:gputJdVL
大塚と花小金井なら近いから結構集まりそうですね
2017/05/27(土) 20:16:56.90ID:EuPodWyh
いや、近くないと思われw
都内もど真ん中と都下だからなー
鉄道の連絡も悪そうな感じ?
でも応援はするガンガレ
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/28(日) 08:00:24.53ID:QFxj5j/E
>>69
大塚キャッチボール明日です。

今のところは自分のみ
お気軽によろしくお願いします
2017/05/28(日) 21:31:34.51ID:MxIZstqR
>>82
いくぜ!現地で
84名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/29(月) 11:19:19.22ID:qmz+IWj1
中止のレスが無いということは決行か?
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/29(月) 12:05:40.01ID:SE8AQsVv
少なくとも>>83は参加してるんじゃないの?
86名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/29(月) 12:07:56.92ID:qmz+IWj1
>>62に一人でもやってるってあったな
2017/05/29(月) 12:27:36.61ID:Ubj5Clg7
俺は向かってますが何か?w
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/29(月) 15:09:42.03ID:gN4WboTy
大塚の主催です。
本日はメール誰からも来なかったので1人プレイでしたよー。

参加希望はメールでお願いします
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/29(月) 16:44:22.53ID:ghoIeMcF
お疲れ様
行くって言ってた人たちはどうしたんだろ?
2017/05/29(月) 16:58:37.69ID:dW0UwiQC
行ったが場所が違ったようだ
ちょっとまぜてもらおかな程度だったからこちらの問題だが
91名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/29(月) 17:05:47.11ID:gN4WboTy
>>90
それは失礼しました。
メールをもらってないので1人で軽くやって終わりにしたのでm(_ _)m
2017/05/29(月) 17:53:17.69ID:dW0UwiQC
失礼はしてないからまた企画よろしく
確実に参加できるかわからなかったから飛び入りノリだった
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/30(火) 10:27:01.17ID:Q4djfNuf
>>92
ありがとうございます。
梅雨に突撃しますが6月は毎週月曜に同じ内容でやるつもりですのでタイミング合う時あればよろしくお願いします^_^
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/30(火) 10:29:26.44ID:Q4djfNuf
【日時】5月29日月曜日、13時くらいから1時間
【場所】大塚にある公園
【集合】山手線大塚駅
【持ち物】グラブもかせます。
ボールもあります。
【連絡】 メール下さい
[email protected]
【希望レベル】初心者〜プロまで、こちらは草野球の普通レベル
【備考】
参加申し込みはメール下さい。
掲示板は見れない環境の時もあります。

一般の公園のキャッチボール場、バット不可
当日10時までに他の参加者いなかったら中止、ここに書き込みます
雨天中止も10時には決定
95名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/30(火) 10:31:12.87ID:Q4djfNuf
>>94
日程変えるの忘れましたm(_ _)m
6/5
6/12
6/19
6/26
毎週月曜にやります。
お時間ある方は終了後少しお茶してしゃべりましょう^_^
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/30(火) 15:30:36.14ID:FgtWaKmb
>>95
今度機会がありましたら参加したいと考えております。
当方グローブは持っているのですがレベルはど素人です(^_^;)そんなんでもよろしいでしょうか。
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/30(火) 17:05:26.65ID:Q4djfNuf
>>96
こんにちは大塚主催?です。

名前あった方が良いですかね。
キャッチボールやりたい気持ちがある方なら大歓迎です。

ど素人さんでも様々ですし、望むなら多少は教える事も出来ますよー。
2017/05/30(火) 19:48:30.35ID:vjiqyXsA
土曜なら行けるんだけどなーちょっと様子見
2017/05/30(火) 23:29:36.53ID:eO2Jy5bq
自分で開催すれば自由だぞ
2017/05/31(水) 20:01:58.18ID:Yo+jOPdW
平日の仕事終わりの夕方に軽くキャッチボールしたいが簡単なことじゃないな
学生の頃や地元ならいくらでも相手いたのに
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/02(金) 21:02:22.99ID:GrvTyo4K
先日、花小金井駅集合でキャッチボールしようと企画したものです。
ちょっと急ですが明日の午後開催しようかと考えております。
一度前スレで小金井でも企画が立っていたように東京西部でも実施できるきっかけになればと感じてます!
【日時】6月3日(土)
【場所】先日貼った画像の広場(花小金井駅徒歩3、4分)
【集合】13:00に花小金井駅改札(1箇所しかないです)
【持ち物】グローブ (ボールは当方が準備します)
【連絡】[email protected]もしくはこのスレまでご連絡ください。
当日午前10時までに連絡がなかった場合この度の開催はなしとさせて頂きます。
【希望レベル】初心者〜(私はスーパー初心者です)
【備考】キャッチボール後、ご希望がある場合近くの温泉(スーパー銭湯)で汗を流した後、食堂でおしゃべりでもしましょう!(食事と入浴料あわせて2000円ぐらいです)
強制ではないのでお気軽にどうぞ!
102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/02(金) 21:23:56.92ID:GrvTyo4K
花小金井企画のものです。
初心者とは言いましたが本当に素人です 笑
ボテボテかもしれませんが楽しめる方募集です!
2017/06/02(金) 22:33:24.12ID:fIQbKnKA

土曜は無理だまた今度
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/03(土) 00:28:58.54ID:fgZ/Rhw/
>>103
いえいえ、また機会があれば!
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/03(土) 00:55:49.79ID:S7ZpXog2
大塚企画者です。
土曜は行けませんが
キャッチボール民が増えてくと嬉しいです。
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/03(土) 01:50:54.89ID:fgZ/Rhw/
>>105
これは大塚さん!
機会があったら大塚さんのキャッチボール会にも
良ければ参加させて頂きたいです!
2017/06/03(土) 06:38:12.84ID:Ar24dHO7
>>101
割と近所だから行ければとオモタけど内職のバイトの時間と被っている〜
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/03(土) 10:04:43.69ID:fgZ/Rhw/
>>107
ぜひまた機会があれば!

花小金井で企画したものです!
10:00になりましたが特段ご連絡等ないので
この度はお休みとなります。

よろしくお願いします!
2017/06/03(土) 10:18:46.92ID:Ar24dHO7
>>108
ぢょいふる本田からの至近距離なので
また宜しくお願いします。

(でもスゲー下手です)
110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/03(土) 12:10:38.28ID:fgZ/Rhw/
>>109
またちょくちょく空いてる時に立てようかなと考えてますので良かったらどうぞ!
ちなみに内職とのことですが何時まででしょうか?
大丈夫です、私もスーパー素人ですから!
2017/06/03(土) 13:33:49.60ID:Ar24dHO7
>>110
何時というか飽きるまでなのです。

スーパー素人?!
ふん、底辺の中の底辺を教えてやろう・・・
この僕がスーパーエリート底辺ですから。

と言っても昨日バイクの整備を出したので足が無くなっていた事を忘れていた件。
112横浜
垢版 |
2017/06/03(土) 17:18:01.99ID:SD6uKjHc
【日時】6月4日日曜日、大体朝7時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】歩道橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。

いつものやつ。
2017/06/04(日) 06:45:36.01ID:VGRql7rS
>>112
1人でってここ壁投げできるの?
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/04(日) 22:44:10.55ID:OyqElZRS
大塚キャッチボールは明日です。

13時ですよー
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/04(日) 23:07:19.75ID:pMAg4VZq
13時に大塚出たい用事あるからなー
12時開始とか厳しいですかね?
116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/04(日) 23:29:30.55ID:OyqElZRS
>>115
こんばんわ
コメントありがとうございます。
自分的には全然構いませんよー

開始早めましょう笑
11:45大塚集合でいかがでしょうか?
117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/05(月) 00:18:19.22ID:uETMRgQq
11:45お願いします!
下手くそですがよろしくお願いします!
118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/05(月) 00:25:39.31ID:cjsBdv5m
>>117
他の参加連絡頂いてる方には11:45集合と連絡しました。

お手数ですがメール頂けましたら幸いです。
119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/05(月) 01:01:43.02ID:cjsBdv5m
日付変わって本日ですが
大塚キャッチボール4名とかになります。

まだ参加したい方いましたら是非、メール下さい^_^
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/05(月) 14:01:59.35ID:cjsBdv5m
大塚キャッチボール
本日は4名でした。

ありがとうございます。
天気まだ分かりませんが6月は毎週月曜やりますのでお気軽に連絡下さい
2017/06/05(月) 16:04:45.08ID:l6hcrI8h
大塚オフ乙でした
よいピッチングのお二方がいて楽しめました
バット持参の方へ職質危険だねとの笑い話の後
私オフ直後に職質に逢いましたw
車内を色々と確認されたりと足止めをくらいましたが
これもまたよいネタになったなと

このスレは毎度イベントを企画してくれる方がいて嬉しいです
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/05(月) 19:59:31.10ID:4uWmxYt1
大塚参加した、散髪で抜けた野郎です。
今日はありがとうございましたー!
初めてミットで受けて頂いて、とても爽快でした。
幹事さん、取りまとめありがとうございます。また参加させてください。

職質wwww
失礼ながら電車で笑ってしまいましたw
2017/06/05(月) 22:46:43.26ID:l6hcrI8h
>>122
PCを鼻先に斜め停めされたのなんて初めてでしたよw
危険物の確認させてもらえますか?と来たとき
バットか!?バットで逮捕か!?俺が?とdkdkが止まりませんでした
とりあえず真っ先に「バットは積んでありますよ?」と予防線を張ったところ
なんとか危険物の件は回避できたようでしたが
次にシートの下回りの確認いいですか?と来て
薬か!?薬物か!?芸能人かよとnynyが止まりませんでした
全捜査?が終わり解放をされ一目散に大塚を後にしましたw
大塚は恐いところですね←

またピッチングお願いしますね
ベース上で変化する球に対応できず心残りです
次回は球種サインくださいw
2017/06/05(月) 23:59:12.58ID:pnI4WyPX
キャッチボールたのしいな
125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/06(火) 03:53:54.59ID:T06+g6J1
職質されるって何かしたんですか?
126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/06(火) 09:52:38.07ID:Pew9kNSt
大塚は変な所ですが
愛がいっぱいあるので嫌いにならないで下さい笑

後1人の参加した方は掲示板の事知らないのですがお二人によろしくお伝え下さいと承りました。
2017/06/06(火) 10:58:46.01ID:4/ovd5KR
>>125
そう何かしたわけでも周りに多くの車両があるにもかかわらずの出来事で困惑でした
当日その界隈ではカーロケが異常に反応をしていたので強化日だったのかもしれませんね
豊島北区辺りを抜けてからは反応が少なくなったので一安心だったかな

職質されるなら>>126のような怪しい風体の方だと思うのですがw
128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/06(火) 12:08:03.88ID:REabaKFY
>>127
自分はある程度大塚での知名度?あるので夜中に自転車でも止められませんよー笑

どもー的ですみます。
2017/06/06(火) 19:33:41.63ID:EUCuqd4G
おまわりさんこいつですw >>128
130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/07(水) 12:10:24.20ID:zWBX7hdF
こんにちわ
私事ではありますが右手首を負傷したため
6/12月曜の大塚キャッチボールは中止とさせて下さい。

軽傷なので6/22は大丈夫かと思います。
楽しみにしてた方いたらゴメンなさい。
131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/07(水) 12:37:19.69ID:ThR6m2GI
>>130
6/22は木曜日ですよ?
132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/07(水) 12:38:50.40ID:ThR6m2GI
>>126
このスレ見たのに掲示板のこと知らないってどういうことですか?
2017/06/07(水) 13:24:42.79ID:bO9fVkBp
その一人は別に知人を連れてきたんだろ
普通そう読まないか?
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/07(水) 15:25:54.71ID:zWBX7hdF
>>131
そーですね。
間違えてますm(_ _)m
2017/06/07(水) 19:00:30.26ID:PONipyiY
需要あれば大塚オフ代行しようか
>>95らしいから6/12の日程で参加表明あれば
概要は>>94
時間の変更等希望あればスレに

他所でオフ立て希望をする方がいればそっちに参加も考慮しますよ
2017/06/07(水) 23:59:19.58ID:DSU6nbRw
本人に許可も取らず
何勝手に一人で始めてるんだこいつ・・・
2017/06/08(木) 07:48:30.09ID:fOZVf455
大塚主催者ってそんなちっちゃいやつなのかw
本人ならめんどくせーやつだな。
2017/06/08(木) 19:31:55.72ID:XMl2qtsp
>>137
本人てことはないでしょ
>>135の提案をしてお伺いをしたのも、実際にオフに参加してお会いし活動をした内容からのものですから
大塚オフという冠が大事で他人には渡したくないなんてつまらんことをいう方でもなく、
企画者として継続されるのは本望じゃないかなと感じたので
今回は怪我ということで、せっかくのチャンスをお世話になった恩もあるので補助出来ればとの提案
まぁ合コンに行くから中止ね!との表明なら、ふざくんな1と、こっちは自分のイベント優先で勝手に楽しむだけですよw

とはいえ、こじれるようでしたら別件の池袋オフを表題変えてこちらのイベントに募集をしてもいいのですが、
月曜といえば大塚さんオフのようなふいんき(←なぜか変換できない)でしたのでお役に立てればとのレスでした
言葉の解釈まで考慮しなければですね
139横浜
垢版 |
2017/06/08(木) 20:01:29.85ID:0hTzhYne
>>138
募集以外のレスは荒れるだけだから無用。
気にせず、募集してどんどんキャッチボールしよう。
茶化して喜んでるやつは、絶対参加しない。
月曜休みは難しいが、機会があったら大塚参加したいと思ってる。
2017/06/08(木) 20:20:05.58ID:XMl2qtsp
>>139
どうもいつもオフではお世話になってます
大塚さんの会場はまだ一つしか体験をしていないのですが、
これまでに行った会場は、大塚さん曰く、その気になりやすい環境かとw
また今後もキャッチボールスペースを教えてもらうつもりですので、
機会あればよろしくです
2017/06/08(木) 21:56:43.50ID:3GehAmDP
>>136に読解力なかっただけかw
142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/09(金) 02:02:09.98ID:aFrYF2w3
深夜にこんばんは

大塚主催者です。
なんか変な事になってしまい申し訳ないです。

少し自論を言わせて下さいm(_ _)m
公園もキャッチボールもオフ会?も自由だと思います。

別に月曜に他の所でやるなだとか言うつもりもありませんし
主催したい人が企画して参加したい人が参加すればいいと思います。

どんどんキャッチボール及び野球人工増えるのが嬉しいです。
自分主催の大塚キャッチボールは
6/19
6/26
月曜の昼にまたやりたいと思ってます。
お時間あって参加したい方いましたらよろしくお願いします^_^
また内容は同じですが6月中旬ぐらいに投稿させて頂きます。
143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/09(金) 02:04:00.96ID:aFrYF2w3
>>138
ネタかとは思いますが一応
雰囲気(ふんいき)ですよー
144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/09(金) 02:05:02.37ID:aFrYF2w3
>>142
相変わらずの誤字脱字恥ずかしいです。
人口ですね。
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/09(金) 02:18:33.94ID:Ko9BXh0v
明日か明後日投げる人いない?
大塚か池袋か。そのへんならどこでも良い
時間は昼頃。連絡きた人と時間場所は合わせる
気軽にどうぞ
[email protected]
2017/06/09(金) 08:07:24.48ID:cx5zIfFV
募集は歓迎だがテンプレ使うか嫌ならせめて日付か曜日書けよ
その時間帯の書き込みじゃ勘違いする人も出るぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/09(金) 22:22:40.59ID:yJQVbl8T
【日時】6月11日、9時〜1時間くらい
【場所】谷本公園多目的運動広場
     ※東名高速青葉ICの近く。田園都市線市が尾駅徒歩10分
     ※駐車場、コインシャワー有り
【集合】現地
【持ち物】グローブ、お気に入りの軟球 
【連絡】このスレ
【希望レベル】球速100キロ以上は上手く捕れないです
          球速80キロくらいまでで投げられる方
【備考】硬球はごめんなさい。小雨中止
2017/06/10(土) 21:12:05.14ID:5NQFrsZz
>>147
オフ企画おつです
開始時間についてなんですが、9時前に変更は可能ですか?
7時台か8時台とか
それによって参加出来る人数が変わるので検討よろしくです
149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 22:42:53.80ID:JxKj6Koc
>>148
かまいませんよー。
では、8時でどうでしょう?
2017/06/10(土) 23:30:16.76ID:5NQFrsZz
>>149
わかりましたよろしくお願いします!
151横浜
垢版 |
2017/06/11(日) 00:24:52.31ID:NoFW1+Du
またお邪魔するよ。
2017/06/11(日) 18:17:42.46ID:gp1AlJG7
>>147
ありがとうございましたとても楽しかったです
また参加出来る時があったらよろしくお願いします!
153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/11(日) 21:04:50.40ID:TWZHcOZE
>>151>>152
参加ありがとうございました。
たくさん投げられて、気持ちよかったです!!
またよろしくおねがいします。
154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/12(月) 11:07:09.55ID:MmE6DsFX
【日時】6/19月曜日、13時くらいから1時間
【場所】大塚にある公園
【集合】山手線大塚駅
【持ち物】グラブもかせます。
ボールもあります。
【連絡】 メール下さい
[email protected]
【希望レベル】初心者〜プロまで、こちらは草野球の普通レベル
【備考】
参加申し込みはメール下さい。
掲示板は見れない環境の時もあります。
時間はある程度前後可能、お気軽に

一般の公園のキャッチボール場、バット不可
当日10時までに他の参加者いなかったら中止、ここに書き込みます
雨天中止も10時には決定
155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/15(木) 16:35:18.11ID:Wl2y/5yM
>>154
主催?です。
申し込み頂いたので雨じゃなければやります^_^

13時大塚集合です。
是非お気軽によろしくお願いします。
156横浜
垢版 |
2017/06/17(土) 18:15:13.17ID:dUc0IAUy
【日時】6月18日日曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】某公園(いつもと違うところ)
【集合】需要があれば提示
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。

今週は地元でまったりスローイング。
2017/06/17(土) 20:37:00.97ID:Ppy3rr2n
>>156
だいたいの地域くらい書かないと
158横浜
垢版 |
2017/06/17(土) 23:24:36.86ID:dUc0IAUy
【日時】6月18日日曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】高架橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。

諸事情につき変更。
159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/19(月) 00:30:46.75ID:C5Tn7N9O
>>154
こんばんわ
本日の雨で公園の回復が見込めません。

6/19は中止とさせて頂きます。
6/26は天候さえ良ければやる予定ですので引き続き募集中です。
160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/25(日) 07:53:03.92ID:ZDK/497s
>>154
本当申し訳ありません。
明日仕事が入った為、大塚キャッチボールは中止とさせて下さい。
結果的に2回しか開催出来ませんが参加してくれた方ありがとうありがとうございます。
161横浜
垢版 |
2017/07/15(土) 16:25:37.32ID:eDNgCmTg
日時】7月18日火曜日、朝7時〜8時
【場所】横浜スタジアム
【集合】内接武道場前
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】自力で来れる人。
時間制限(7時から8時まで)があるのできっちり計画立てて自力で来てくれ。
中止時はここに書き込む。

まあ、一応書いておく。
162横浜
垢版 |
2017/07/15(土) 22:28:42.11ID:eDNgCmTg
【日時】7月18日火曜日、朝7時〜8時
【場所】横浜スタジアム
【集合】内接武道場前
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】自力で来れる人。
時間制限(7時から8時まで)があるのできっちり計画立てて自力で来てくれ。
中止時はここに書き込む。

まあ、一応書いておく。
163横浜
垢版 |
2017/07/15(土) 22:30:12.78ID:eDNgCmTg
すまん、二回書き込んだ。
164横浜
垢版 |
2017/07/18(火) 23:46:51.51ID:0Vb0skuo
【日時】7月23日日曜日、朝7時〜8時
【場所】横浜スタジアム
【集合】バックスクリーン下出入り口
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】自力で来れる人。
時間制限(7時から8時まで)があるのできっちり計画立てて自力で来てくれ。
中止時はここに書き込む。
165横浜
垢版 |
2017/08/05(土) 19:05:51.89ID:xuZk2xAx
新規に移動。

http://mao.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1501918603/l50
166横浜
垢版 |
2017/08/05(土) 19:10:26.75ID:xuZk2xAx
書き込めなくなったり、書き込めてみたり。
ここはよくわからん。
次スレ作ってしまった、すまん。
167横浜
垢版 |
2017/08/06(日) 02:25:58.52ID:GhQYSqnm
【日時】8月6日日曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】高架橋の下
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】 一般の公園なのでトスバッティングくらいは出来ると思うが、本格的なのは無理。
守備練もゆるい内野ノックくらい。
中止時はここに書き込む。

久しぶりに。
168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/09(水) 06:37:43.84ID:PwOczbUX
トップページから入り直すと書き込めるのか。
169横浜
垢版 |
2017/08/10(木) 21:39:08.48ID:Cx01jyqd
【日時】8月11日金曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。

優秀な生徒(?)も独り立ちしたようなので、新規開拓
170横浜
垢版 |
2017/08/11(金) 03:54:29.24ID:faeZ1GeG
【日時】8月11日金曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。

優秀な生徒(?)も独り立ちしたようなので、新規開拓

と思ったぞばから雨だ。残念ながら中止。
171あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2017/08/11(金) 12:27:43.52ID:rtlp/cZL
40代ワロスwww
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/11(金) 13:31:04.61ID:cIoLtxM6
キャッチボールと何の関係が?
174横浜
垢版 |
2017/08/11(金) 19:26:55.93ID:faeZ1GeG
【日時】8月12日土曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。

引き続き、新規開拓。
2017/08/11(金) 21:13:04.45ID:k2ylnp8k
新規開拓ってなんだ?
176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/11(金) 21:14:26.31ID:WH5YnBG0
定期的にキャッチボールしてた人が何らかの理由でできなくなったんじゃない?
177横浜
垢版 |
2017/08/12(土) 05:00:44.33ID:jxbq4KuX
【日時】8月12日土曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。

引き続き、新規開拓。

雨につき中止。梅雨でもないのによく降りやがる。
2017/08/12(土) 14:49:48.14ID:D7uKaTMd
>>177
しつこい
179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/12(土) 19:58:56.74ID:wwWrx4tO
大宮公園でやろう
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況