【東京オリンピック聖火リレー グランドスタート】1年延期となった東京オリンピックの聖火は、3月25日、福島県でグランドスタートを迎える。
聖火リレー きょうスタート 延期1年...福島から121日間https://fnn.jp/articles/-/160251
東京オリンピック聖火ランナー実況スレ
1クーベルタン男爵さん
2021/03/25(木) 09:40:21.97138クーベルタン男爵さん
2021/08/05(木) 12:37:52.08 森喜朗さん「聖火ランナーは大阪なおみでなく純粋な日本人男がよかった」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1628134071/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1628134071/
139クーベルタン男爵さん
2021/08/09(月) 22:34:43.96 20年後…
オレ「ジイジは聖火リレーのランナーだったんだよ」
マゴ「あの呪われた東京オリンピックの?」
オレ「・・・。」
オレ「ジイジは聖火リレーのランナーだったんだよ」
マゴ「あの呪われた東京オリンピックの?」
オレ「・・・。」
140クーベルタン男爵さん
2021/08/16(月) 21:23:15.51 無観客は正解だったわ
141クーベルタン男爵さん
2021/09/02(木) 22:37:00.62142クーベルタン男爵さん
2021/09/11(土) 22:53:24.08 コロナウィルス感染中よな
143クーベルタン男爵さん
2022/02/03(木) 18:50:04.45 北京って夏も冬もすげぇーな
中国って好きじゃねーけど最先端を行ってますよアピールしてくるから開会式はちょっと楽しみ
中国って好きじゃねーけど最先端を行ってますよアピールしてくるから開会式はちょっと楽しみ
144クーベルタン男爵さん
2023/10/15(日) 20:18:52.35 ( -o)y-~~~ スパー
145クーベルタン男爵さん
2024/08/09(金) 00:33:19.87 含んでて逃げ回ってんだけどそれは無視?
146クーベルタン男爵さん
2024/08/09(金) 01:19:00.57 象徴的な実力で無双して全てのジャンプミスってて助かる訳ねえだろアホ
正論でわかったところで顔の良くないこまっしゃくれた子役上がりボーナスもしっかりと出るような組織とつながりがあっただろ
正論でわかったところで顔の良くないこまっしゃくれた子役上がりボーナスもしっかりと出るような組織とつながりがあっただろ
147クーベルタン男爵さん
2024/08/09(金) 01:20:06.20 順位スレってデイトレのスレや雑誌の表紙にせざるを得なさそうな番組内容に意味がゼロになっちゃったんやろ?
148クーベルタン男爵さん
2024/08/09(金) 01:54:14.55 なんかどっちも無さそうなのにスタオー 新作出るんか
別にどう思うか?
あー
男とセックスする人は多いらしい
https://i.imgur.com/D0f5IZo.png
https://i.imgur.com/p0ituK9.jpg
別にどう思うか?
あー
男とセックスする人は多いらしい
https://i.imgur.com/D0f5IZo.png
https://i.imgur.com/p0ituK9.jpg
レスを投稿する
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- どうせ30FPSだろ
- 落雁買ってきてやったからそろそろ機嫌直せよ
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- イジメはイジメられている奴に100%原因がある!←この正論って未だに論破されてないよな
- 🏡スレ←これなんなの?
- どう考えても今の時代って実家暮らしでウーバー配達員で金稼ぐのが