関東鍼灸専門
1名無し専門学校
2013/04/03(水) 01:26:25.97 不信感ばりばりの学校の実態を晒そうか
2名無し専門学校
2013/04/03(水) 01:32:41.09 関西医療学園
3名無し専門学校
2013/04/03(水) 02:13:10.79 【ブツゲン本科】
月-土9:30〜16:10
【ユキオカ鍼灸昼間部】
月-土9:20〜16:40
【カンサイ東洋医療学科】
月-金13:00〜17:00
東洋医療学科(鍼灸按摩)=1日225分授業×5(月−金)=1125分
東洋医療鍼灸学科(鍼灸)=1日180分授業×6(月−土)=1080分
1125 − 1080 = 45分
∴ 週あたりの差 = 45分
月-土9:30〜16:10
【ユキオカ鍼灸昼間部】
月-土9:20〜16:40
【カンサイ東洋医療学科】
月-金13:00〜17:00
東洋医療学科(鍼灸按摩)=1日225分授業×5(月−金)=1125分
東洋医療鍼灸学科(鍼灸)=1日180分授業×6(月−土)=1080分
1125 − 1080 = 45分
∴ 週あたりの差 = 45分
4名無し専門学校
2013/04/03(水) 13:30:33.075名無し専門学校
2013/04/03(水) 13:31:57.616名無し専門学校
2013/04/03(水) 13:36:45.74 関東鍼灸専門学校のスレ?
前のスレッドは自作自演で埋まってた。
後半の学校とは無関係のおしゃべり書きまくったのは学校関係者?暇人杉
学校がいい悪いは学校別合格率が示している。
教員の質と生徒の質が現れているw
間違っても合格率悪いとこは避けるべし。
入学した人、お気の毒様
前のスレッドは自作自演で埋まってた。
後半の学校とは無関係のおしゃべり書きまくったのは学校関係者?暇人杉
学校がいい悪いは学校別合格率が示している。
教員の質と生徒の質が現れているw
間違っても合格率悪いとこは避けるべし。
入学した人、お気の毒様
7名無し専門学校
2013/05/17(金) 01:54:43.20 在校生の声が聞きたい。
8名無し専門学校
2013/09/13(金) 21:25:25.75 砂糖さんは、人に傷つく事を平気で言う。若い先生達はやっぱりだめ
9名無し専門学校
2013/09/15(日) 02:50:27.92 愛想悪いしね。娘の婿候補らしき先生。
10名無し専門学校
2013/09/16(月) 01:29:28.39 ヒノナイトコロニケムリハタタナイ
11名無し専門学校
2013/10/06(日) 15:56:24.32 ツキアッテルノー?
12名無し専門学校
2013/10/14(月) 00:28:10.95 めでたい先生達。
13名無し専門学校
2013/11/07(木) 22:05:05.41 ADHA発達障害の先生ですか?
14名無し専門学校
2013/11/09(土) 08:56:06.06 砂糖2ちゃんで人気ですね。人の気持ち解らない人。あんなの使う学校がお菓子よ。
15名無し専門学校
2013/11/10(日) 08:46:41.78 砂糖さんは『そんなこともわからないの?』と言って人をばかにする。人の気持ちわかりません。
16名無し専門学校
2013/11/11(月) 03:47:38.35 いつもムッとしてる若い先生、あれ何なん?
17名無し専門学校
2013/11/11(月) 03:53:51.29 ガラの悪いのもはいったみたいだね。誰が面接してんだよ。人柄もみろよ安い給料だからか?。程度が低い学校
18名無し専門学校
2013/11/27(水) 02:46:45.32 声がバカデカイ 女な先生のことやろか。
19名無し専門学校
2013/11/27(水) 18:07:03.15 大阪の、と或る鍼灸専門学校、鍼灸按3療コースと鍼灸2療コースがあるが
鍼灸2療コースや柔整コースが週6日なのに、
一番カリキュラムの多い鍼灸按3療コースだけが何故か週休2日制。
月-金13:00〜17:00
東洋医療学科(鍼灸按摩)=1日225分授業×5(月−金)=1125分
東洋医療鍼灸学科(鍼灸)=1日180分授業×6(月−土)=1080分
1125 − 1080 = 45分
∴ 週あたりの差 = 45分
按摩マッサージ指圧師の免許が週にたったの45分で取れる。
鍼灸2療コースや柔整コースが週6日なのに、
一番カリキュラムの多い鍼灸按3療コースだけが何故か週休2日制。
月-金13:00〜17:00
東洋医療学科(鍼灸按摩)=1日225分授業×5(月−金)=1125分
東洋医療鍼灸学科(鍼灸)=1日180分授業×6(月−土)=1080分
1125 − 1080 = 45分
∴ 週あたりの差 = 45分
按摩マッサージ指圧師の免許が週にたったの45分で取れる。
20名無し専門学校
2013/11/27(水) 23:15:01.76 素晴らしい学校です
21名無し専門学校
2013/11/30(土) 07:39:04.67 ヒトノキモチワカラナイ、イマワダイノアスペルジャナイノ。ヒノナイトコロニケムリハタタナイ!
22名無し専門学校
2013/12/02(月) 00:37:49.23 良い学校だし、良い先生達ですよ
23名無し専門学校
2013/12/07(土) 08:01:04.64 がんばれさとうゆうじ
24名無し専門学校
2013/12/28(土) 01:53:26.59 事務とつきあってんだろ?
25名無し専門学校
2014/01/02(木) 02:03:24.34 さとちゃんは違うよ
26名無し専門学校
2014/01/04(土) 01:40:20.54 相棒の方な
27名無し専門学校
2014/01/12(日) 02:22:34.74 相棒って?
28名無し専門学校
2014/02/22(土) 08:36:22.47 お砂糖に暴言はかれた、凹む。
29名無し専門学校
2014/02/27(木) 06:00:48.63 患者さんにも平気に傷付く事言いそう。
30名無し専門学校
2014/03/04(火) 08:24:21.44 巷を賑わすあすぺるじゃないの?
31名無し専門学校
2014/03/06(木) 23:13:42.96 冗談がつうじない
32名無し専門学校
2014/04/15(火) 08:07:46.62 砂糖みた(笑)
33名無し専門学校
2014/04/20(日) 02:50:59.44 先輩から上に書いてある名前のある先生から、傷つく事を平気で言う先生だと言っていた。
かなり凹んでかわいそうでした。
かなり凹んでかわいそうでした。
34名無し専門学校
2014/04/24(木) 01:24:22.48 センセイカノジョデキタ?
35名無し専門学校
2014/05/06(火) 17:59:36.66 なんだよ国試の合格率
36名無し専門学校
2014/05/07(水) 14:09:33.63 砂糖しっかり教えろ。
37名無し専門学校
2014/05/08(木) 09:35:32.20 先生の中でも浮いてるよね笑
38名無し専門学校
2014/05/09(金) 07:58:16.73 最悪な人間だな。背が高い人
39名無し専門学校
2014/05/10(土) 07:04:05.03 合格率最低みたいね。実技が多過ぎんじゃねの?
しゃくじゅ別にやりたかねーし。つか厳しくすりゃいいってもんでもねんじゃね?
嫌になって登校拒否パターン笑
しゃくじゅ別にやりたかねーし。つか厳しくすりゃいいってもんでもねんじゃね?
嫌になって登校拒否パターン笑
40名無し専門学校
2014/05/10(土) 17:21:52.00 あげ
41名無し専門学校
2014/05/11(日) 08:17:34.48 毎年毎年同じことを書かれてるけど彼は見てないのか?
42名無し専門学校
2014/05/13(火) 01:17:19.83 見てるでしょ。見ても気にしないよ、あの人間性は。
43名無し専門学校
2014/05/13(火) 20:08:50.89 教えてあげなよ。
44名無し専門学校
2014/05/14(水) 10:30:36.55 コンビニの店員の方がもっと優秀だろ。
45名無し専門学校
2014/05/16(金) 02:42:34.77 コンビニの店員に失礼だろ!
46名無し専門学校
2014/05/21(水) 01:11:15.66 つきあってるよね
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 男で髪の毛ある奴はキモイ
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]