関東鍼灸専門
1名無し専門学校
2013/04/03(水) 01:26:25.97 不信感ばりばりの学校の実態を晒そうか
183名無し専門学校
2015/02/19(木) 00:09:04.18 ラストスパート頑張ろう!!!
184名無し専門学校
2015/02/19(木) 01:04:04.77 何すれば良いんだぁ?
185名無し専門学校
2015/02/19(木) 01:20:07.69 そこが問題だよね
186名無し専門学校
2015/02/19(木) 01:34:06.13 がんばろー!!
187名無し専門学校
2015/02/19(木) 02:35:30.29 国試で酷使w
188名無し専門学校
2015/02/19(木) 03:48:14.61 やっぱ、早く寝るべき
189名無し専門学校
2015/02/20(金) 01:24:12.48 寝れねー!!!!!!!!
190名無し専門学校
2015/02/21(土) 01:42:55.04 ウチハラシバタが来るのはなぜ?ちからになってくれ先生がこないのはなぜ?最後の最後に嫌がらせ!?
中々やりますね(# ゜Д゜)当日フルシカトするんでヨロシク。
中々やりますね(# ゜Д゜)当日フルシカトするんでヨロシク。
191名無し専門学校
2015/02/22(日) 06:33:58.42 よし!!準備万端!!
頭に答えは詰まってるんだ!!やれば出来る!!!
早めに会場に着いて会場の空気になれてからが本番開始だね、間違っても遅刻なんてしちゃ絶対絶対駄目だよね!!!!
変な先生は遅刻しても大丈夫とか意味分かんない事ほざいてたけどwwww
ハゲデブ非常識
頭に答えは詰まってるんだ!!やれば出来る!!!
早めに会場に着いて会場の空気になれてからが本番開始だね、間違っても遅刻なんてしちゃ絶対絶対駄目だよね!!!!
変な先生は遅刻しても大丈夫とか意味分かんない事ほざいてたけどwwww
ハゲデブ非常識
192名無し専門学校
2015/02/23(月) 00:35:04.68 皆さんお疲れ様でした、当分結果は気にせずにゆっくり休んで下さい。
193名無し専門学校
2015/02/24(火) 21:38:15.74 うん、絶対落ちたお(´;ω.`)
194名無し専門学校
2015/03/29(日) 20:37:34.86 申請費
たかーい
たかーい
195名無し専門学校
2015/04/01(水) 16:40:22.41 ハゲデブってどれかわかたw
性格ヤバそうだしww
性格ヤバそうだしww
196名無し専門学校
2015/04/07(火) 16:14:12.34 解剖学さここ数年成績が上がらない理由は何かってきがつこうよ校長!
197名無し専門学校
2015/04/08(水) 00:51:21.40 今年度もまたあいつが国試対策するらしいぞ。
198名無し専門学校
2015/04/11(土) 08:03:47.94 背高眼鏡先生非常識
199名無し専門学校
2015/04/11(土) 13:27:36.40 背高眼鏡先生は国試対策万全!
偉そうにしてる眼鏡の方や。成績伸びない教科やってる人やがな
偉そうにしてる眼鏡の方や。成績伸びない教科やってる人やがな
200名無し専門学校
2015/04/11(土) 19:45:44.64 ここは教員が常駐してんのかw
201名無し専門学校
2015/04/13(月) 15:26:10.91 あの人いい人ぶってっから気をつけな
202名無し専門学校
2015/05/07(木) 05:52:35.13 ウチハラウチハラぶってるから気を付けなよwwww
203名無し専門学校
2015/05/07(木) 20:31:10.46 だめだよー バラしちゃwww
204名無し専門学校
2015/05/08(金) 12:49:45.23 御世辞が理解できない眼鏡背高先生
205名無し専門学校
2015/05/09(土) 19:16:17.42 教務主任だけやっときゃいいよ
206名無し専門学校
2015/05/13(水) 18:17:34.05 あの人の科目、成績上がらないのも合格率が悪いのも、全て生徒のせい。自分は完璧で非がないと思ってる。記述式にさせて効果あった?
207名無し専門学校
2015/05/14(木) 00:13:39.39 内原に授業という授業をまだ一回もうけてない、なのに成績に反映される小テスト(全範囲)2回目が今日!
バカじゃないの?あなたから教わってない、国試のためにならないところばかり長いこと説明、もう私たちは終わったわ!!!
バカじゃないの?あなたから教わってない、国試のためにならないところばかり長いこと説明、もう私たちは終わったわ!!!
208名無し専門学校
2015/05/16(土) 19:17:00.97 終わったなそれ
早めに独学だ!
1人威張って表でいい人ぶって、裏で陰湿な弱いものいじめしてっからおまいら気〜つけろ
ついでにお嬢様にもな
一応固有名詞は晒すな
わからないようにしような
早めに独学だ!
1人威張って表でいい人ぶって、裏で陰湿な弱いものいじめしてっからおまいら気〜つけろ
ついでにお嬢様にもな
一応固有名詞は晒すな
わからないようにしような
209名無し専門学校
2015/06/03(水) 00:29:25.61 学生の個人的な感想では東洋の歴史が好きな人はどうぞ!
という感じ。
西洋的面を見ると解剖、生理、一般臨床医学の授業の理解度が低く、詰め込んで理解を求めている感じがする。
また、一部では疑問に対して歴史と回答し、または貴方と議論する暇はないと西洋的な根拠の否定をする節もあるのが疑問である。これでは興味からくる伸び代を消してしまっていると思う。
特に一般臨床医学の教材は要点をまとめた訳ではなく、ただ単に列記してあるだけで特筆すべき要点がぼやけている。
これでは鍼灸師が役立たずと言われても仕方がないのかな…と思えてしまうレベルなほどに酷い。
解剖も理解度が低いまま学年が上がっている節がある。
私の見解としては解剖、生理、一般臨床医学は国家試験的だけでなく、資格者として施術してからもリスク管理をする上で非常に大切だからそこに要点を置いて、生徒のなんで?どうして?を引き出す授業であって欲しい。
という感じ。
西洋的面を見ると解剖、生理、一般臨床医学の授業の理解度が低く、詰め込んで理解を求めている感じがする。
また、一部では疑問に対して歴史と回答し、または貴方と議論する暇はないと西洋的な根拠の否定をする節もあるのが疑問である。これでは興味からくる伸び代を消してしまっていると思う。
特に一般臨床医学の教材は要点をまとめた訳ではなく、ただ単に列記してあるだけで特筆すべき要点がぼやけている。
これでは鍼灸師が役立たずと言われても仕方がないのかな…と思えてしまうレベルなほどに酷い。
解剖も理解度が低いまま学年が上がっている節がある。
私の見解としては解剖、生理、一般臨床医学は国家試験的だけでなく、資格者として施術してからもリスク管理をする上で非常に大切だからそこに要点を置いて、生徒のなんで?どうして?を引き出す授業であって欲しい。
210名無し専門学校
2015/06/03(水) 23:19:31.46 質問すれば忙しいんですよと
面倒な顔され
他の講師に質問するとやっかむ
自分のことしか考えてない
解剖生理は外部講師にするべきだよ。
面倒な顔され
他の講師に質問するとやっかむ
自分のことしか考えてない
解剖生理は外部講師にするべきだよ。
211209の者です
2015/06/04(木) 19:51:40.27 >>210
そんなことはないですね。
些細な質問に対しても調べてくれていますよ。
逆に聞きますが、貴方の質問は自分の解らない点をキチンと理解して質問していますか?
理解した上で質問していれば相応の回答を頂けています。
たとえ雑学的な事でも調べてくれていますし、質問の意図が組めない、あるいは、質問自体が解らないのではないでしょうか?
生理、解剖を教える先生に関してはその点はキチンとしていますね。
問題は東洋で西洋的根拠を一切信じず否定している点においては問題かと思います。
現代において何故医師の治療が頂点で、国家資格に西洋的知識がいるか、考えれば解るのに思考を止めた人ばかりで師事するには拙いですね。
なので、解剖生理ならば質問をキチンと整理して質問してみて下さい。きっと回答がいただけるはずです。
そんなことはないですね。
些細な質問に対しても調べてくれていますよ。
逆に聞きますが、貴方の質問は自分の解らない点をキチンと理解して質問していますか?
理解した上で質問していれば相応の回答を頂けています。
たとえ雑学的な事でも調べてくれていますし、質問の意図が組めない、あるいは、質問自体が解らないのではないでしょうか?
生理、解剖を教える先生に関してはその点はキチンとしていますね。
問題は東洋で西洋的根拠を一切信じず否定している点においては問題かと思います。
現代において何故医師の治療が頂点で、国家資格に西洋的知識がいるか、考えれば解るのに思考を止めた人ばかりで師事するには拙いですね。
なので、解剖生理ならば質問をキチンと整理して質問してみて下さい。きっと回答がいただけるはずです。
212名無し専門学校
2015/06/04(木) 20:58:34.36 あれ?
自作自演⁇
迷惑そうな対応するのは役職ついてる人を言う
その方本人様からの自作自演行為乙
自作自演⁇
迷惑そうな対応するのは役職ついてる人を言う
その方本人様からの自作自演行為乙
213209の者です。
2015/06/05(金) 14:38:12.98 >>212
自作自演なんてめんどい真似なんかしませんよ?^_^
授業に関しては前述の対応だと言いました。
が、私個人の質問、思考に対してはキチンと考察を頂けています。
また、役職ついてる人と言いますが、それこそ質問が他の先生を否定するような言い分ではないでしょうか?
私は問題児なので度々教員と喧嘩、授業中に抜ける行為をしていますが、その教員を否定するような質問の仕方に対しては濁されていますし、偏りをもたせたくないだけだと思いますけどね。
もし、詳しく聞きたいなら夜間部2年の教室で209の人と言ってくださればそのてんについてキチンとお話致します。
自作自演なんてめんどい真似なんかしませんよ?^_^
授業に関しては前述の対応だと言いました。
が、私個人の質問、思考に対してはキチンと考察を頂けています。
また、役職ついてる人と言いますが、それこそ質問が他の先生を否定するような言い分ではないでしょうか?
私は問題児なので度々教員と喧嘩、授業中に抜ける行為をしていますが、その教員を否定するような質問の仕方に対しては濁されていますし、偏りをもたせたくないだけだと思いますけどね。
もし、詳しく聞きたいなら夜間部2年の教室で209の人と言ってくださればそのてんについてキチンとお話致します。
214名無し専門学校
2015/06/10(水) 00:34:09.60 結局何が言いたいんだ?
自分は頭良いから上から目線で話してますって感じしか伝わらない・・・ま、私は頭悪いから理解できないだけかな?笑
自分は頭良いから上から目線で話してますって感じしか伝わらない・・・ま、私は頭悪いから理解できないだけかな?笑
215209の者です。
2015/06/10(水) 19:32:21.28 別に頭の出来は関係ないと思います。
授業に関しては東洋よりの思考が強く、また、西洋に関しては詰め込みでやらせる、また、実技においても同様に西洋をないがしろにし過ぎている。と話しています。
が、質問に関してはキチンと回答いただけている。
と話しているまでです。
ですが、質問が曖昧であれば答えを出し辛く、他の先生を卑下するような質問に対しては濁すしかない。
と話しています。
何度も言いますように一部の教師と私は仲はよろしくありませんが、生徒の肩も先生の肩も持ちません。
むしろ、ここで闇雲に批判している人達は自分の努力にどれだけ自信を持って、どれだけ勉強した上で批判しているか伺いたいくらいです。
思うに、ろくに努力もせずたかだか数時間勉強しました!でも解らない!ならば、授業が、悪い!質問の回答が悪いとなっていませんか?
もっと客観的に見て自分の質問はどうか?など深く考えた上での答えなら何も言いませんが、浅はかな回答ならキチンと考えてみてください。
授業に関しては東洋よりの思考が強く、また、西洋に関しては詰め込みでやらせる、また、実技においても同様に西洋をないがしろにし過ぎている。と話しています。
が、質問に関してはキチンと回答いただけている。
と話しているまでです。
ですが、質問が曖昧であれば答えを出し辛く、他の先生を卑下するような質問に対しては濁すしかない。
と話しています。
何度も言いますように一部の教師と私は仲はよろしくありませんが、生徒の肩も先生の肩も持ちません。
むしろ、ここで闇雲に批判している人達は自分の努力にどれだけ自信を持って、どれだけ勉強した上で批判しているか伺いたいくらいです。
思うに、ろくに努力もせずたかだか数時間勉強しました!でも解らない!ならば、授業が、悪い!質問の回答が悪いとなっていませんか?
もっと客観的に見て自分の質問はどうか?など深く考えた上での答えなら何も言いませんが、浅はかな回答ならキチンと考えてみてください。
216名無し専門学校
2015/06/11(木) 22:48:47.79 実技に関しては多分まだ勉強不足だからそう感じちゃうんだろうね、現代系の流派を勉強したほうが貴方にはハマるんだろうとおもいます。
座学にかんしては確かに勉強してない人からの悪態があるのは否めないけど…。
授業構成がちゃんと学生に理解してもらおうとくんでる先生方もいるしその逆もいることもたしかですよね。
私の感じた、見てきた事を例にあげるなら半数の先生方は明らかに勉強不足のまま教壇にたってますね、授業でやった事を自習するときに進み具合や理解の速さに明らかに差が生まれますから。
たかだか数時間の勉強で理解出来る出来ないは生徒より先生に問題があると私は思います。
だからと言って闇雲に悪態を付くのは私もどうかとおもいますが。
座学にかんしては確かに勉強してない人からの悪態があるのは否めないけど…。
授業構成がちゃんと学生に理解してもらおうとくんでる先生方もいるしその逆もいることもたしかですよね。
私の感じた、見てきた事を例にあげるなら半数の先生方は明らかに勉強不足のまま教壇にたってますね、授業でやった事を自習するときに進み具合や理解の速さに明らかに差が生まれますから。
たかだか数時間の勉強で理解出来る出来ないは生徒より先生に問題があると私は思います。
だからと言って闇雲に悪態を付くのは私もどうかとおもいますが。
217名無し専門学校
2015/06/11(木) 23:09:29.00 私は鍼灸師が役に立たないじゃなく、得意な面が他と一線を引いてるんだと思います。
確かに私が出会った鍼灸師は半数以上が勉強不足で間違った知識や、明らかに表面的な知識しか持ち合わせてない人がおおかったです。
西洋的な治療で壁にぶちあったら東洋を勉強すると新しい考えができますよ。
勉強不足な私が偉そうにすみません。
確かに私が出会った鍼灸師は半数以上が勉強不足で間違った知識や、明らかに表面的な知識しか持ち合わせてない人がおおかったです。
西洋的な治療で壁にぶちあったら東洋を勉強すると新しい考えができますよ。
勉強不足な私が偉そうにすみません。
218209の者です。
2015/06/12(金) 15:14:17.50 若輩者の治療家として話しますが、失礼ながら治療家において勉強不足は人に使う言葉ではないですし、それを軽く言える人間は治療家にはいないと思います。
治療とは患者の状態を基礎に、経験則、医学的根拠で作られます。なので、常に変化していき、足りる、余る事はありえないです。現代系も何も、現在、今の患者を見つめるのが医療です。
ここでこんな話はしたくありませんが、そう言った思考が今の医療従事者全体の緩慢さを招いていると思います。
西洋の壁にぶつかったら東洋も勉強してみれば、と言っていますがそれは安易に答えを欲しがって答えが出て喜ぶ子供のお勉強と一緒です。
我々は患者の命を、患者の生活を預かる責任がある以上その壁を越えて先に行かないといけません。
これは恩師の受け売りですが、その行為は自分の心身を削り、何よりも患者を犠牲にします。とても心苦しい行為です。が、それを見習いのうちにやれという話です。
その為に上の人間がいるのであって、答えを教えてくれる為の恩師ではありません!そこは履き違えないようにして欲しいです。私にはそんな軽はずみな事は出来ません。
それを平然と行うからこそ今の医療従事者の9割近くが真似っこの知識なしになり、素人目にも大半が知識不足だと感じられる現状を作り出しています。
最後に勉強不足と言うのはスタートラインに立つ前の言葉ですね。
解剖学、生理学、臨床医学はリスク的にも根拠の構築にも必要なものなのでこれが足りない治療家は勉強不足と言っても過言ではないです。
特に授業の数時間の話ではなく自習のことです。
上記のように命の重みのある勉強なら日曜丸々潰せば24時間もあるし、いくらでも勉強出来ますし、何も担任を頼らずとも他に講師はいますので、やり方を、やはり自分の身の振りを考えてみて下さいと思いますね。
治療とは患者の状態を基礎に、経験則、医学的根拠で作られます。なので、常に変化していき、足りる、余る事はありえないです。現代系も何も、現在、今の患者を見つめるのが医療です。
ここでこんな話はしたくありませんが、そう言った思考が今の医療従事者全体の緩慢さを招いていると思います。
西洋の壁にぶつかったら東洋も勉強してみれば、と言っていますがそれは安易に答えを欲しがって答えが出て喜ぶ子供のお勉強と一緒です。
我々は患者の命を、患者の生活を預かる責任がある以上その壁を越えて先に行かないといけません。
これは恩師の受け売りですが、その行為は自分の心身を削り、何よりも患者を犠牲にします。とても心苦しい行為です。が、それを見習いのうちにやれという話です。
その為に上の人間がいるのであって、答えを教えてくれる為の恩師ではありません!そこは履き違えないようにして欲しいです。私にはそんな軽はずみな事は出来ません。
それを平然と行うからこそ今の医療従事者の9割近くが真似っこの知識なしになり、素人目にも大半が知識不足だと感じられる現状を作り出しています。
最後に勉強不足と言うのはスタートラインに立つ前の言葉ですね。
解剖学、生理学、臨床医学はリスク的にも根拠の構築にも必要なものなのでこれが足りない治療家は勉強不足と言っても過言ではないです。
特に授業の数時間の話ではなく自習のことです。
上記のように命の重みのある勉強なら日曜丸々潰せば24時間もあるし、いくらでも勉強出来ますし、何も担任を頼らずとも他に講師はいますので、やり方を、やはり自分の身の振りを考えてみて下さいと思いますね。
219名無し専門学校
2015/06/12(金) 23:13:16.17 自分の考えが正しいし間違ってないって感が満載www
なら医者になれwwww
どうせウチ○ラの同類wwww
なら医者になれwwww
どうせウチ○ラの同類wwww
220名無し専門学校
2015/06/13(土) 00:05:04.09 確かに笑
いや、さぞ偉大な治療家に違いない! 何人もの難病患者を治してきたんだよ間違いない!!!
じゃなきゃこんな言葉出てこない!!!!
高みに到達して自分の考えを確立した偉大な治療家なんだ!!!!!!!!
お前らこのお人をバカにするでかいぞ!!!
分かったか9割どもwwwwwwww
いや、さぞ偉大な治療家に違いない! 何人もの難病患者を治してきたんだよ間違いない!!!
じゃなきゃこんな言葉出てこない!!!!
高みに到達して自分の考えを確立した偉大な治療家なんだ!!!!!!!!
お前らこのお人をバカにするでかいぞ!!!
分かったか9割どもwwwwwwww
221名無し専門学校
2015/06/13(土) 00:56:18.84 おい止めとけよこの手の奴は絶対反論してくる面倒くさい奴なんだから(--;)
222209の者です。
2015/06/13(土) 14:52:10.17 自分の信念や考えもなくただただ人を馬鹿にするしか出来ないよりも正解の人生ですよ。
それすら突き通せないで何がしたいんですか?
人の言いなりで真似っこして雇われで終わるんですか?そこに信念があるんですか?
むしろ、あなた方に聞きたいんですが、あなた方の人生って何ですか?今に考えや責任、信念持ってますか?
ただただ授業受けて、これが気なんだ〜とか神経伝達はこうなのか〜と何も考えてないんじゃないですか?思考が止まってません?
否定も自分の考えもないんですか?
ここでしか文句を言えないつまらないそんな人生で良いんですか?
信念もないのに医師になれと言えるあなた方はもっと別の天職がありますよ。
医師になれと言ったあなたは職業案内に向いてそうですね!ハローワークの事務なんかどうでしょう!?
騒ぎ立てるあなたは民主党の議員なんかどうですか?!ピッタリですね!
信念も考えも何もないのに医療従事者になる事が間違いなので早々に退学してみてはどうでしょうか。
上記の転職をオススメします^_^
それすら突き通せないで何がしたいんですか?
人の言いなりで真似っこして雇われで終わるんですか?そこに信念があるんですか?
むしろ、あなた方に聞きたいんですが、あなた方の人生って何ですか?今に考えや責任、信念持ってますか?
ただただ授業受けて、これが気なんだ〜とか神経伝達はこうなのか〜と何も考えてないんじゃないですか?思考が止まってません?
否定も自分の考えもないんですか?
ここでしか文句を言えないつまらないそんな人生で良いんですか?
信念もないのに医師になれと言えるあなた方はもっと別の天職がありますよ。
医師になれと言ったあなたは職業案内に向いてそうですね!ハローワークの事務なんかどうでしょう!?
騒ぎ立てるあなたは民主党の議員なんかどうですか?!ピッタリですね!
信念も考えも何もないのに医療従事者になる事が間違いなので早々に退学してみてはどうでしょうか。
上記の転職をオススメします^_^
223名無し専門学校
2015/06/14(日) 02:25:41.34 ウォ〜♪マジ貴方は神様だぁ〜!!!!よし、転職しよぉ〜♪
自分が間違いないって思ってる奴には勝てないからねぇwwww
信念無いから柔整と鍼灸止まりだったしwwww
偉そうに何様って感じの支離滅裂な感情任せの大人ぶった説教心に染みました!!!!
自分が間違いないって思ってる奴には勝てないからねぇwwww
信念無いから柔整と鍼灸止まりだったしwwww
偉そうに何様って感じの支離滅裂な感情任せの大人ぶった説教心に染みました!!!!
224名無し専門学校
2015/06/14(日) 05:07:33.94 まじもう止めろ内山!!!
うちらのクラスが変な目で見られんだろ!!!
うちらのクラスが変な目で見られんだろ!!!
225内山
2015/06/14(日) 09:31:44.88 良いですね。高い勉強代でしたね。
最後に支離滅裂も何もあなた方はろくな努力もせず、ただただ批判出来る先生を探して批判してるだけです。
本人にその旨を伝えずここで馬鹿にして支離滅裂は貴方です。
俺は別に信念がある人は医師になるとは一言も言ってないですし、自分の医療行為に責任と信念を持っているのか聞いているのにそれすら言えないとは情けない柔道整体師さんですね。
患者様が可哀想な限りです。
2年夜間部のどなたか存じませんが、私事にクラスを巻き込みすいません。
これは私個人が標的で、クラスには厄介者を抱えているとでも思ってくだされば幸いです。
先生方も見ていると思うので書きますが、お目汚し失礼します。
一部実技の講師は治療に対する信念もなく東洋医学以外は否定する人間で理解に苦しみます。
また、卒業生には腹膜炎起こす治療を平気で行い、へらへらしてる大馬鹿者もいます。
こんなんで良いんですか?それこそいつかもっと重大な事故を起こしますよ。
最後に支離滅裂も何もあなた方はろくな努力もせず、ただただ批判出来る先生を探して批判してるだけです。
本人にその旨を伝えずここで馬鹿にして支離滅裂は貴方です。
俺は別に信念がある人は医師になるとは一言も言ってないですし、自分の医療行為に責任と信念を持っているのか聞いているのにそれすら言えないとは情けない柔道整体師さんですね。
患者様が可哀想な限りです。
2年夜間部のどなたか存じませんが、私事にクラスを巻き込みすいません。
これは私個人が標的で、クラスには厄介者を抱えているとでも思ってくだされば幸いです。
先生方も見ていると思うので書きますが、お目汚し失礼します。
一部実技の講師は治療に対する信念もなく東洋医学以外は否定する人間で理解に苦しみます。
また、卒業生には腹膜炎起こす治療を平気で行い、へらへらしてる大馬鹿者もいます。
こんなんで良いんですか?それこそいつかもっと重大な事故を起こしますよ。
226名無し専門学校
2015/06/14(日) 14:53:18.56 ウワーヒク―じゃぁお前こそ学校辞めるか転校しろよ
227名無し専門学校
2015/06/14(日) 15:02:45.03 2ちゃん内で何でこんなに必死なの?この人?謝ればクラスに迷惑かけても良いの?原因は俺です!でも周りに迷惑かかってもやめません!攻撃するなら俺を攻撃しろ!
って言えば済むと思ってんの?
それでずっとクラスに迷惑かけ続けるんだ?
って言えば済むと思ってんの?
それでずっとクラスに迷惑かけ続けるんだ?
228内山
2015/06/14(日) 20:37:43.79 どうぞどうぞご自由に仰って下さい。
辞めませんけどね笑笑
俺は意見自体どの先生にも直接話しますし、腹を括ってます。なんなら話しましょうか?
クラスに迷惑をかける点に関しては確かに申し訳ないかと思いますが、意思を曲げるつもりは毛頭ありません。
そう言えば、真夜中や真昼間に2ちゃんやっているみたいで皆さんお暇なんですね。
さぞかし成績が良いんでしょう。
辞めませんけどね笑笑
俺は意見自体どの先生にも直接話しますし、腹を括ってます。なんなら話しましょうか?
クラスに迷惑をかける点に関しては確かに申し訳ないかと思いますが、意思を曲げるつもりは毛頭ありません。
そう言えば、真夜中や真昼間に2ちゃんやっているみたいで皆さんお暇なんですね。
さぞかし成績が良いんでしょう。
229名無し専門学校
2015/06/15(月) 04:07:47.18 うわマジトラブルメーカーwwww
申し訳ないとか言って続けるとか申し訳ないと思ってない証拠wwww
2ちゃんごときで自分の欺瞞的意見発表とかまじ勘違い野郎の証明wwww
必死に揚げ足取りに来てるかんじもwwww
俺はたいした勉強しなくても普通に8割合格でしたよ?だからってここで他人を見下した偉そうな自分の意見を他人に強要してないよ?wwww
成績なんたらの嫌みまじお前も人として下の下だねwwwwww
2ちゃん位では悪態不平不満言っても良いだろーが現実で頑張ってる人も匿名の場で位ハメはずした発言してもいちいち突っかかんな偽善者wwww
申し訳ないとか言って続けるとか申し訳ないと思ってない証拠wwww
2ちゃんごときで自分の欺瞞的意見発表とかまじ勘違い野郎の証明wwww
必死に揚げ足取りに来てるかんじもwwww
俺はたいした勉強しなくても普通に8割合格でしたよ?だからってここで他人を見下した偉そうな自分の意見を他人に強要してないよ?wwww
成績なんたらの嫌みまじお前も人として下の下だねwwwwww
2ちゃん位では悪態不平不満言っても良いだろーが現実で頑張ってる人も匿名の場で位ハメはずした発言してもいちいち突っかかんな偽善者wwww
230名無し専門学校
2015/06/15(月) 07:57:25.51 私が下の下って言うのはその通りなんでしょうね。わざわざありがとうございます。精進しますね。
が、見下しているのはどちらでしょうか?
散々先生方を否定して、性格が、授業が!と喚いて馬鹿にする事が普通なんですか?
自分自身の感覚が普通なんですか?周りと同じ考えだから普通なんですか?
心の中の不平不満を隠して、いつもニコニコの仮面をかぶって役割を演じている。
まさに貴方が偽善者で欺瞞そのものですよ。
一部の教師に関しては非常に同意しますが、そこまで言うなら貴方が聖人君子のような教師になり、教壇に立ってみてはいかがですか?
素晴らしい授業になるのでしょうね。
貴方の言葉を借りると、人間誰しも心がブレブレなのは仕方ないと思います。
資格を取っても常に変化を求められ、常に上を見ていないといけない現実は目を背け、心が砕けそうになりますよね。いつもニコニコしていないと患者も心配します。
が、だからと言ってここで自分の憂さを晴らす為に自分本意の悪意を振りまくのはどうですか?ここは関係ないからハメを外しても良い!と言う事自体偽善者で欺瞞そのものじゃないですか?
てめぇが人に素直に意見を言えない事を棚に上げていけしゃあしゃあと話してんじゃねぇよ!
そう思うならその先生に指摘してやればいいだろ?読んでいるとたかだか数年早く資格を取っただけとか人間性の批判とか自分が周りにアクション起こさない癖に文句を言うのは良くないよな?
頭良いから解るよな?
なら勉強会開くなり、直談判するなりしろや!出来もしねぇ癖に間違った日本語で否定してんじゃねぇよ!
行動もろくに起こせず、裏では陰口、ろくなもんじゃねぇよな?自覚してるよな?頭良いからな?
俺の意思が頑な事にすら腹立てる暇があるなら後世の為に少しは勉強教えたり、国家試験合格のプロセス、アドバイスでもしに来いや!
頭が良くて、要領よくこなすみたいだし簡単に講習の時間くらい作れんだろ?
明日からの勉強会やらアクションに大いに、大いに期待しておきます。
が、見下しているのはどちらでしょうか?
散々先生方を否定して、性格が、授業が!と喚いて馬鹿にする事が普通なんですか?
自分自身の感覚が普通なんですか?周りと同じ考えだから普通なんですか?
心の中の不平不満を隠して、いつもニコニコの仮面をかぶって役割を演じている。
まさに貴方が偽善者で欺瞞そのものですよ。
一部の教師に関しては非常に同意しますが、そこまで言うなら貴方が聖人君子のような教師になり、教壇に立ってみてはいかがですか?
素晴らしい授業になるのでしょうね。
貴方の言葉を借りると、人間誰しも心がブレブレなのは仕方ないと思います。
資格を取っても常に変化を求められ、常に上を見ていないといけない現実は目を背け、心が砕けそうになりますよね。いつもニコニコしていないと患者も心配します。
が、だからと言ってここで自分の憂さを晴らす為に自分本意の悪意を振りまくのはどうですか?ここは関係ないからハメを外しても良い!と言う事自体偽善者で欺瞞そのものじゃないですか?
てめぇが人に素直に意見を言えない事を棚に上げていけしゃあしゃあと話してんじゃねぇよ!
そう思うならその先生に指摘してやればいいだろ?読んでいるとたかだか数年早く資格を取っただけとか人間性の批判とか自分が周りにアクション起こさない癖に文句を言うのは良くないよな?
頭良いから解るよな?
なら勉強会開くなり、直談判するなりしろや!出来もしねぇ癖に間違った日本語で否定してんじゃねぇよ!
行動もろくに起こせず、裏では陰口、ろくなもんじゃねぇよな?自覚してるよな?頭良いからな?
俺の意思が頑な事にすら腹立てる暇があるなら後世の為に少しは勉強教えたり、国家試験合格のプロセス、アドバイスでもしに来いや!
頭が良くて、要領よくこなすみたいだし簡単に講習の時間くらい作れんだろ?
明日からの勉強会やらアクションに大いに、大いに期待しておきます。
2015/06/15(月) 10:20:00.97
中国北京震災何年9月2日。
東海とうかい地震2033年8月5日金曜日。
その後、茨城県で水戸市に届きそうな大津波。
他に、神奈川県川崎市麻生区の商店街で道路に瓦礫の地震。
新幹線ひかり号に津波。ポーランドの南イタリアか東海岸に津波。may-be-Italy-east-tsunami.
これは私の夢です。This-is-my-dream-Japanese-word.是我夢日本語。
宗教イスラムの神アラーは子供を産まない。キリストの復活も、イスラムの復活の教えも、仏教の来世も、信じないで、平和な楽園で永遠に生きましょう。
世界の人口増加を停止し核兵器を廃絶し、子供を産まないで、地球温暖化の大雨と大雪の洪水と冬の雨と大型台風と巨大竜巻と干ばつをなるべく防ぎ、早く世界永久平和を成し遂げましょう。
東海とうかい地震2033年8月5日金曜日。
その後、茨城県で水戸市に届きそうな大津波。
他に、神奈川県川崎市麻生区の商店街で道路に瓦礫の地震。
新幹線ひかり号に津波。ポーランドの南イタリアか東海岸に津波。may-be-Italy-east-tsunami.
これは私の夢です。This-is-my-dream-Japanese-word.是我夢日本語。
宗教イスラムの神アラーは子供を産まない。キリストの復活も、イスラムの復活の教えも、仏教の来世も、信じないで、平和な楽園で永遠に生きましょう。
世界の人口増加を停止し核兵器を廃絶し、子供を産まないで、地球温暖化の大雨と大雪の洪水と冬の雨と大型台風と巨大竜巻と干ばつをなるべく防ぎ、早く世界永久平和を成し遂げましょう。
232名無し専門学校
2015/06/15(月) 20:03:55.49 どうも偽善者です(*´ω`*)
胸を張って言い切れます♪
ヤバいwwwwマジ切れ?
こわっwwww
論点ズレズレで意味わからんwwww
いや、やっぱ俺頭良いから分かるわwwww
てか2ちゃん書き込んでる人って大抵不平不満言って終わり!なのにお前ヤバいよ?
俺は頭良いから自分が本当はヤバいって知ってるけどねwwww
人の悪口を説教して自分が悪口言ってりゃ世話ねーな?wwwwww
本末転倒wwwwwwww
胸を張って言い切れます♪
ヤバいwwwwマジ切れ?
こわっwwww
論点ズレズレで意味わからんwwww
いや、やっぱ俺頭良いから分かるわwwww
てか2ちゃん書き込んでる人って大抵不平不満言って終わり!なのにお前ヤバいよ?
俺は頭良いから自分が本当はヤバいって知ってるけどねwwww
人の悪口を説教して自分が悪口言ってりゃ世話ねーな?wwwwww
本末転倒wwwwwwww
233名無し専門学校
2015/06/15(月) 20:27:33.70 なんかこいつ茶化すの飽きちゃったから在校生の皆にアドバイス、確かに解剖生理はヤバい!!!!!!
授業の内容だけ勉強したら100%無理!!!2ちゃんに不平不満を書くのでストレス発散になるなら実名あげないで思ってることを書いて良いと思う。
でもそれで終わりにしないで自分で過去問解いてその問題を答えを暗記じゃなくて理由付けて説明出来るだけのラインまでやらなきゃだね。
今は資格を取ることを最優先!!!!治療の勉強なんか一生をかけてやるもんなんだから、一生死ぬまで治療家は勉強不足なんです。
私は今は成功してると言われる位の収入があるけど本当に治療が成功してるかと言えば半分以下だと思います、患者さんの心の支えになれてるだけなのが半数以上です、病気を治すのが目的なのに結局カウンセラー8割治療2割の実績しか出てないのが現状です。
だから医者を目指せない我々は弱い立場の人の気持ちを理解することが治療の勉強よりもまず最優先なんだと思います、自分が病気を治すなんておこがましいことを考えるより患者さんと一緒に二人三脚でとゆう気持ちが何よりも大切だと思います。
だから2ちゃんで変なやつに否定されても現実でのあなたたちを否定する材料にならないので精神と腕を磨きつつ2ちゃんに悪意を捨てて一緒に精進していきましょう(^_^)
from偽善者代表wwww
授業の内容だけ勉強したら100%無理!!!2ちゃんに不平不満を書くのでストレス発散になるなら実名あげないで思ってることを書いて良いと思う。
でもそれで終わりにしないで自分で過去問解いてその問題を答えを暗記じゃなくて理由付けて説明出来るだけのラインまでやらなきゃだね。
今は資格を取ることを最優先!!!!治療の勉強なんか一生をかけてやるもんなんだから、一生死ぬまで治療家は勉強不足なんです。
私は今は成功してると言われる位の収入があるけど本当に治療が成功してるかと言えば半分以下だと思います、患者さんの心の支えになれてるだけなのが半数以上です、病気を治すのが目的なのに結局カウンセラー8割治療2割の実績しか出てないのが現状です。
だから医者を目指せない我々は弱い立場の人の気持ちを理解することが治療の勉強よりもまず最優先なんだと思います、自分が病気を治すなんておこがましいことを考えるより患者さんと一緒に二人三脚でとゆう気持ちが何よりも大切だと思います。
だから2ちゃんで変なやつに否定されても現実でのあなたたちを否定する材料にならないので精神と腕を磨きつつ2ちゃんに悪意を捨てて一緒に精進していきましょう(^_^)
from偽善者代表wwww
234内山
2015/06/15(月) 22:09:55.63 論点をズラすもなにも人の質問に答えずただただ私の思考を批判している貴方の方が貴方の言葉で言えば、論点がズレている事そのものですね。
そんな貴方の言葉も結局教員の教えそのもので毎度テストの度に口に出されている事をそのまま話しているだけです。
そんな猿まね要らないんですよ。
第一、そのやり方で頭に入りますか?貴方はさぞ頭が良いから入るでしょうね。
それが出来なくて教員に対して怒っているのに同じ事を話して楽しいですか?自己満ですね。
その定着法では頭に残らない!理解しがたいから悩んでいるんですよ。
例を挙げるならカテコールアミン類について言葉のままキッチリと覚えろと言っているのと同じですよ。
発熱作用、気管支拡張、血圧亢進(一つ)、代謝促進、緊急反応があるんだ!なんて覚えてまた時間が経って覚えてますか?
例を挙げれば
運動した時にどんな事が起きる?、貴方はどう?と相手に考えを与えながら教えてあげたらどうですか?相手がどう悩むのか?一人一人にきいて望む勉強法を与えてはいかがですか?
そんな貴方の言葉も結局教員の教えそのもので毎度テストの度に口に出されている事をそのまま話しているだけです。
そんな猿まね要らないんですよ。
第一、そのやり方で頭に入りますか?貴方はさぞ頭が良いから入るでしょうね。
それが出来なくて教員に対して怒っているのに同じ事を話して楽しいですか?自己満ですね。
その定着法では頭に残らない!理解しがたいから悩んでいるんですよ。
例を挙げるならカテコールアミン類について言葉のままキッチリと覚えろと言っているのと同じですよ。
発熱作用、気管支拡張、血圧亢進(一つ)、代謝促進、緊急反応があるんだ!なんて覚えてまた時間が経って覚えてますか?
例を挙げれば
運動した時にどんな事が起きる?、貴方はどう?と相手に考えを与えながら教えてあげたらどうですか?相手がどう悩むのか?一人一人にきいて望む勉強法を与えてはいかがですか?
235内山
2015/06/15(月) 22:11:53.30 開業についてもそうですが、患者も8割慰安と言いますが、そのやり方で現にどれほどの治療院が消えてるか知っていますか?ライバルを消すつもりですか?
貴方の属するであろうグループ院系統の教えを言いましょう。
まず、相手に寄り添う、程よい距離感で接し安心感を与える。アットホームな雰囲気!
相手の症状について説明して相手の症状を理解させる事 説明がウリ!
自費診療を充実させ、利益を上げること、時間管理! 売上至上(至極当たり前ですが)
そして、細やかな気遣いをする事 貴方の事を見てますよ〜と主張
次の再来を最初は5回続けて来てください。治ればメンテナンスが必要なんで月に1〜2回は要りますね。 来患数確保
どうですか?ありふれた接骨院や鍼灸接骨院の光景ですよね?
そこにあなた方が新たに開業したとして、どこで勝つつもりですか?
営業時間も9〜20時、あるいは24時間も増える中で同じ事をして何になりますか? 同じ条件で新規参入して勝てますか?
仕事に関してもアドバイスするなら
他と違う付加価値をつける事!
これぐらい言いましょうよ。院長なんですから。
付加価値は何か?例をあげれば
膝の痛みなら確実に取れる!治療
他よりも圧倒的に安い価格!
他ではやらない画期的治療法!
痛くて痛くて、グループ院じゃ話聞いてくれてありきたりな治療しかされない!そんな時にこんな価値を耳にしたらどうしますか?「もしかしたらここなら良くなるかも!」と期待しませんか?そして成果が上がれば固定客、あるいは広告塔になりたくなります。
特に40〜の女性はその力が年を重ねる毎に強くなる傾向があります。つまりはおしゃべりが好きな高齢の女性をゲット出来れば汚い話ですが売上も上がります。
貴方の属するであろうグループ院系統の教えを言いましょう。
まず、相手に寄り添う、程よい距離感で接し安心感を与える。アットホームな雰囲気!
相手の症状について説明して相手の症状を理解させる事 説明がウリ!
自費診療を充実させ、利益を上げること、時間管理! 売上至上(至極当たり前ですが)
そして、細やかな気遣いをする事 貴方の事を見てますよ〜と主張
次の再来を最初は5回続けて来てください。治ればメンテナンスが必要なんで月に1〜2回は要りますね。 来患数確保
どうですか?ありふれた接骨院や鍼灸接骨院の光景ですよね?
そこにあなた方が新たに開業したとして、どこで勝つつもりですか?
営業時間も9〜20時、あるいは24時間も増える中で同じ事をして何になりますか? 同じ条件で新規参入して勝てますか?
仕事に関してもアドバイスするなら
他と違う付加価値をつける事!
これぐらい言いましょうよ。院長なんですから。
付加価値は何か?例をあげれば
膝の痛みなら確実に取れる!治療
他よりも圧倒的に安い価格!
他ではやらない画期的治療法!
痛くて痛くて、グループ院じゃ話聞いてくれてありきたりな治療しかされない!そんな時にこんな価値を耳にしたらどうしますか?「もしかしたらここなら良くなるかも!」と期待しませんか?そして成果が上がれば固定客、あるいは広告塔になりたくなります。
特に40〜の女性はその力が年を重ねる毎に強くなる傾向があります。つまりはおしゃべりが好きな高齢の女性をゲット出来れば汚い話ですが売上も上がります。
236内山
2015/06/15(月) 22:16:30.10 ここの人間に聞きますが、親身になって話を聞いてくれるが、痛みは良くならない。
毎回毎回説明の仕方が違うだけで治らない!いわゆる偽善的、上辺だけの治療をする事になりませんか?
偽善者様のようにありきたりな回答しか出来ない、信頼があれば8割の人はやれます!2割には本気を出す!と言う考えが偏見そのものです。
衛生学病理学で疾病の地域性、外因、習ったはずです。貴方の地域はカウンセリングに特化すればいいかも知れない。なら他の人もこうしてくださいと言い張る貴方の思考自体夢物語で良い先生と言う仮面を被って、裏で陰口を言う偽善者そのものですね。
むしろ、その程度で本当に開業してるんですか?あまりにも浅はかで知識も何も足りなすぎますよ。それこそ開業して裕福という仮面を被っているだけの匂いがプンプンしますね。
私から言える開業におけるアドバイスではないですが知恵を言えば、収益の最大の武器、付加価値は鍼治療の保険診療による往診です。
これは地域によっては最大の武器になるし、医師の同意が必要なデメリットがありますが、同意があれば最強の剣になります。
ただ、リスクが怖い、鍼の事故、マッサージの事故に関して慰謝料が出る場合も考えるなら治療家の損害保険に入ると良いでしょう。
この数日お目汚し失礼しました。
明日、先生方と方針について話を持ちかけ、生徒の理解が深まるように話してみます。
暇なら勉強会も適当にやってるのでどうぞ。
時間さえあれば親身になって教えますよ。
毎回毎回説明の仕方が違うだけで治らない!いわゆる偽善的、上辺だけの治療をする事になりませんか?
偽善者様のようにありきたりな回答しか出来ない、信頼があれば8割の人はやれます!2割には本気を出す!と言う考えが偏見そのものです。
衛生学病理学で疾病の地域性、外因、習ったはずです。貴方の地域はカウンセリングに特化すればいいかも知れない。なら他の人もこうしてくださいと言い張る貴方の思考自体夢物語で良い先生と言う仮面を被って、裏で陰口を言う偽善者そのものですね。
むしろ、その程度で本当に開業してるんですか?あまりにも浅はかで知識も何も足りなすぎますよ。それこそ開業して裕福という仮面を被っているだけの匂いがプンプンしますね。
私から言える開業におけるアドバイスではないですが知恵を言えば、収益の最大の武器、付加価値は鍼治療の保険診療による往診です。
これは地域によっては最大の武器になるし、医師の同意が必要なデメリットがありますが、同意があれば最強の剣になります。
ただ、リスクが怖い、鍼の事故、マッサージの事故に関して慰謝料が出る場合も考えるなら治療家の損害保険に入ると良いでしょう。
この数日お目汚し失礼しました。
明日、先生方と方針について話を持ちかけ、生徒の理解が深まるように話してみます。
暇なら勉強会も適当にやってるのでどうぞ。
時間さえあれば親身になって教えますよ。
237名無し専門学校
2015/06/16(火) 22:04:21.20 読むきしない…まぁそれでいいんじゃない?うん、俺は治療家で商業屋さんじゃないしwww
客お相手にしてないんで、患者さんと疾病を相手にしてるんで、自分鍼灸師なんで!!wwww
皆…俺の事は嫌いになっても…こいつの事は嫌いにならないでください!!!!!!!!
まぁ嫌われてるだろうけどwwww
頑張れ商業屋さん!!www
バイバイ(´ー`)
客お相手にしてないんで、患者さんと疾病を相手にしてるんで、自分鍼灸師なんで!!wwww
皆…俺の事は嫌いになっても…こいつの事は嫌いにならないでください!!!!!!!!
まぁ嫌われてるだろうけどwwww
頑張れ商業屋さん!!www
バイバイ(´ー`)
238名無し専門学校
2015/06/16(火) 22:18:59.82 てか書き込みスゴッ!!引く!!
こんなに問題?になったら流石にうつはらんも授業やテストのこと考え直すかな?赤点者多分大量に出るよね、、、今回の期末テスト、、、
なんで三年以外にはまだ人気あるの?授業うけてるはずなのに。
こんなに問題?になったら流石にうつはらんも授業やテストのこと考え直すかな?赤点者多分大量に出るよね、、、今回の期末テスト、、、
なんで三年以外にはまだ人気あるの?授業うけてるはずなのに。
239名無し専門学校
2015/06/16(火) 23:35:56.71240名無し専門学校
2015/06/17(水) 00:50:39.31 内山さんは勉強教えるのうまいですよ、ぜひ勉強に悩んだら土曜日の勉強会に出てみてください。
内容は一年生寄りなので国試対策ではないですが多分為になるのではないでしょうか。
内容は一年生寄りなので国試対策ではないですが多分為になるのではないでしょうか。
241名無し専門学校
2015/06/17(水) 00:57:54.83 今日の話し合いは上手く行ったのでしょうか?上手く行ったのであればこれからは少し安心して授業を受けれそうです、もしよろしければ教えてください。
242名無し専門学校
2015/06/18(木) 21:26:07.13 話し合い?
243名無し専門学校
2015/06/19(金) 00:03:53.51 なんか2ちゃんがスゴイことになってるってウワサできてみたけど、
何が問題なのかわかんないなぁ。
お互い言うてることの本質は一緒じゃん??先生の文句をここで言うのはアカンと思うけどね(^^;)
以下、自論。
今年の国試も西洋と東洋繋げた問題があったりしたみたいだし、
どっちもしっかり理解(ただ覚えるだけじゃなく理解ね)して、
一方で聞かれても、他方でも答えられるようにしないとね!!
東洋=ばぁちゃんの知恵袋
西洋=医学者達の研究の成果
どっちも大事だね!!
先生に負けないくらい勉強しないと!!
C YA !!
何が問題なのかわかんないなぁ。
お互い言うてることの本質は一緒じゃん??先生の文句をここで言うのはアカンと思うけどね(^^;)
以下、自論。
今年の国試も西洋と東洋繋げた問題があったりしたみたいだし、
どっちもしっかり理解(ただ覚えるだけじゃなく理解ね)して、
一方で聞かれても、他方でも答えられるようにしないとね!!
東洋=ばぁちゃんの知恵袋
西洋=医学者達の研究の成果
どっちも大事だね!!
先生に負けないくらい勉強しないと!!
C YA !!
244名無し専門学校
2015/06/19(金) 00:04:39.50 なんか2ちゃんがスゴイことになってるってウワサできてみたけど、
何が問題なのかわかんないなぁ。
お互い言うてることの本質は一緒じゃん??先生の文句をここで言うのはアカンと思うけどね(^^;)
以下、自論。
今年の国試も西洋と東洋繋げた問題があったりしたみたいだし、
どっちもしっかり理解(ただ覚えるだけじゃなく理解ね)して、
一方で聞かれても、他方でも答えられるようにしないとね!!
東洋=ばぁちゃんの知恵袋
西洋=医学者達の研究の成果
どっちも大事だね!!
先生に負けないくらい勉強しないと!!
C YA !!
何が問題なのかわかんないなぁ。
お互い言うてることの本質は一緒じゃん??先生の文句をここで言うのはアカンと思うけどね(^^;)
以下、自論。
今年の国試も西洋と東洋繋げた問題があったりしたみたいだし、
どっちもしっかり理解(ただ覚えるだけじゃなく理解ね)して、
一方で聞かれても、他方でも答えられるようにしないとね!!
東洋=ばぁちゃんの知恵袋
西洋=医学者達の研究の成果
どっちも大事だね!!
先生に負けないくらい勉強しないと!!
C YA !!
245名無し専門学校
2015/06/19(金) 21:57:02.28 話し合いどうなった?
246名無し専門学校
2015/06/23(火) 08:40:56.33 砂糖先生ってアスペルガーなんですか?
247名無し専門学校
2015/06/25(木) 02:50:19.43 0246よ、そのネタはもう古いww
がしかし、流れを変えようとしてくれてるんだな
アタマ良いんだろうが
精神っつか 普通の常識が通用しないんだよ。
授業中ゲームして授業聴いてねーし
ただ出席日数稼いでるだけ
誰よりも教員を馬鹿にしてるのがこいつ
成績良ければいいのか?って話
人として逝ってんだから。
以上。
がしかし、流れを変えようとしてくれてるんだな
アタマ良いんだろうが
精神っつか 普通の常識が通用しないんだよ。
授業中ゲームして授業聴いてねーし
ただ出席日数稼いでるだけ
誰よりも教員を馬鹿にしてるのがこいつ
成績良ければいいのか?って話
人として逝ってんだから。
以上。
2482年夜間:松井
2015/06/28(日) 19:46:23.91 247←
人の文句言うて、人として逝ってるのはお前だろ‼︎
マクロファージに食われてまえ‼︎(笑)
在校生か卒業生か知らんけど文句垂らすんなら名前くらい出さんかい。
この学校になんらかの形で関わっとるんやったら、
生徒や先生含めて学校全体の底上げしようと考えて、
行動しとるヤツを批判すな。
たかだか2chやけど、されど2chや。
なんなら学校との話し合いに参加したらどやねん。
247←が参加するならオレも参加するわ‼︎
参加するなら教えてなぁ〜‼︎
人の文句言うて、人として逝ってるのはお前だろ‼︎
マクロファージに食われてまえ‼︎(笑)
在校生か卒業生か知らんけど文句垂らすんなら名前くらい出さんかい。
この学校になんらかの形で関わっとるんやったら、
生徒や先生含めて学校全体の底上げしようと考えて、
行動しとるヤツを批判すな。
たかだか2chやけど、されど2chや。
なんなら学校との話し合いに参加したらどやねん。
247←が参加するならオレも参加するわ‼︎
参加するなら教えてなぁ〜‼︎
249名無し専門学校
2015/06/29(月) 12:12:56.40 はいはい
っていうか おまっ
???
2ちゃんで名前晒すバカがいるかよ
おまえ大丈夫か⁈
っていうか おまっ
???
2ちゃんで名前晒すバカがいるかよ
おまえ大丈夫か⁈
250名無し専門学校
2015/06/29(月) 20:24:16.25 スルーしとこ
251名無し専門学校
2015/07/02(木) 23:37:27.49 248
こいつもあほやな
こいつもあほやな
252名無し専門学校
2015/07/09(木) 13:08:57.48 お砂糖さんかわいい彼女できたんだね
253名無し専門学校
2015/07/23(木) 09:40:11.49 お砂糖さんのアスペルガーなおらないね
254名無し専門学校
2015/07/23(木) 23:36:06.22 そんなあなたもアスペルガー
255名無し専門学校
2015/07/24(金) 23:33:05.85 関東鍼灸皆落ちこぼれwwww2ちゃん内でも落ちこぼれって感じが滲み出てますねwwww
昔は治療技術高かったらしいけど今は使えない人間ほぼ100%wwww
国試の勉強ばっかりに目が行ってる将来の治療家気取り共が東洋を批判すな!!!
二束三文の鍼灸師が説明だけ一人前で治療はからっきし・・・意味ある?
昔は治療技術高かったらしいけど今は使えない人間ほぼ100%wwww
国試の勉強ばっかりに目が行ってる将来の治療家気取り共が東洋を批判すな!!!
二束三文の鍼灸師が説明だけ一人前で治療はからっきし・・・意味ある?
256名無し専門学校
2015/07/25(土) 12:17:40.32 また上から書きこみキタ
はいはい、あんたはスゴイスゴイwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ〜あなたさまは素晴らしい治療家なんでしょうなwwwwwwwwwwww
スゴイスゴイwwwwwww
2ちゃんで威張って気持ちいいんだね
友達いなさそwwwwwwwwwwwww
はいはい、あんたはスゴイスゴイwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ〜あなたさまは素晴らしい治療家なんでしょうなwwwwwwwwwwww
スゴイスゴイwwwwwww
2ちゃんで威張って気持ちいいんだね
友達いなさそwwwwwwwwwwwww
257名無し専門学校
2015/07/26(日) 06:24:03.53 謝る時の言葉の使い方違うよ内山・・・。
258名無し専門学校
2015/07/26(日) 06:26:11.33 砂糖越えのアスペル内山
259名無し専門学校
2015/07/26(日) 06:26:44.22 昼に移ってくれないかな・・・。
260名無し専門学校
2015/07/26(日) 06:29:25.05 本当に嫌い、普通に嫌い、人として嫌い、文章では強気なのも嫌い、大人って虐めをしないから偉い・・・。
261名無し専門学校
2015/07/27(月) 02:00:15.50 昼にこられても困ります!!!夜間で面倒みてください!!!!
あなたたちが面倒みれば多分大丈夫です。
あなたたちが面倒みれば多分大丈夫です。
262名無し専門学校
2015/07/27(月) 19:55:10.35 仲良くしてあげよう!
263名無し専門学校
2015/07/28(火) 15:04:28.46 ご足労かけましたwww
264名無し専門学校
2015/07/28(火) 15:35:59.56 座ってたのにねwww
265名無し専門学校
2015/07/28(火) 22:00:18.64 まずお前のために学校にきたわけじゃないwwww
266名無し専門学校
2015/07/28(火) 23:56:42.86 また何かしたの?
267名無し専門学校
2015/07/29(水) 01:06:52.75 詳細キボンヌ
268名無し専門学校
2015/07/29(水) 01:58:17.98 あんまり先生に迷惑かけんなよ!
269名無し専門学校
2015/07/29(水) 15:05:57.89 こいつは
教員をバカにしてる〜とか
治療家にはなれない〜とかいろいろ
上から発言しといて 結局1番学校にも教員にもクラスメイトにも迷惑かけてね?
教員をバカにしてる〜とか
治療家にはなれない〜とかいろいろ
上から発言しといて 結局1番学校にも教員にもクラスメイトにも迷惑かけてね?
270名無し専門学校
2015/08/03(月) 08:54:23.17 何かとある先生に噛みついたのwwww自分で何故かブログを探してそれ読み反論というかクレーム?
を内○原に手紙にし送ったの。
そして色々あったの。
内山君は信念や考えが自分のなかで大きくなりすぎて実力が無いのに大口たたくの。
人の事は突っ込みどころ満載って感じで言うけど内山君の方が手紙の内容にしろ人間性にしろ突っ込み処満載なの、今度内山君の恩師と思われる人が説教するって前言ってたの。
凄い楽しみなの♪
を内○原に手紙にし送ったの。
そして色々あったの。
内山君は信念や考えが自分のなかで大きくなりすぎて実力が無いのに大口たたくの。
人の事は突っ込みどころ満載って感じで言うけど内山君の方が手紙の内容にしろ人間性にしろ突っ込み処満載なの、今度内山君の恩師と思われる人が説教するって前言ってたの。
凄い楽しみなの♪
271名無し専門学校
2015/08/04(火) 11:56:40.49 恩師、いつ来てくれるんだろ
自分も参加したいなあ
毎年1人は頭抱えちゃう人出てくるね
今回は、迷惑空無ってるの
Oちはらだけじゃ無いんだ?
自分も参加したいなあ
毎年1人は頭抱えちゃう人出てくるね
今回は、迷惑空無ってるの
Oちはらだけじゃ無いんだ?
272名無し専門学校
2015/08/10(月) 08:03:15.64 砂糖とうち腹さえいなければ
273名無し専門学校
2015/09/02(水) 18:16:49.12 外腹さん辞めるの?
274名無し専門学校
2015/09/07(月) 12:51:33.47 ブラック企業・ホワイト企業の情報を閲覧・投稿できるクチコミサイト群
キャリコネ
http://careerconnection.jp/
就職活動と会社情報
http://work.wor9.net/
http://ww.wor9.net/ モバイル版
転職会議
http://jobtalk.jp/
みん就(みんなの就職活動日記)
http://www.nikki.ne.jp/
キャリコネ
http://careerconnection.jp/
就職活動と会社情報
http://work.wor9.net/
http://ww.wor9.net/ モバイル版
転職会議
http://jobtalk.jp/
みん就(みんなの就職活動日記)
http://www.nikki.ne.jp/
275名無し専門学校
2015/09/14(月) 03:24:15.67 外海くん男としてダサいよ。
276名無し専門学校
2015/10/09(金) 09:00:24.23 砂糖は承認欲求、上位承認がつよすぎる。褒められた経験が少なく、否定され続けられ、親の愛されなく育ったから。
277名無し専門学校
2015/10/11(日) 23:48:50.59 どうした?276!
278名無し専門学校
2015/10/20(火) 00:24:40.93 めっちゃ人間観察して 人の弱点につけこんで 自分の事しか考えてねーやつな
279名無し専門学校
2015/12/03(木) 06:29:35.83 関東鍼灸の教師も生徒もろくなのいねーな笑
まじこの学校終わってる笑
まじこの学校終わってる笑
280名無し専門学校
2015/12/07(月) 01:32:57.19 279 おまえんとこもそうだろ笑
281名無し専門学校
2015/12/07(月) 01:35:28.62 てか、0279よ
こんなとこにカキコしてるようじゃ
お前もろくなやつじゃねーなww
おれもだがなww
こんなとこにカキコしてるようじゃ
お前もろくなやつじゃねーなww
おれもだがなww
282名無し専門学校
2015/12/11(金) 02:20:31.02 お砂糖結婚間近らしい
おまいら極秘だ
オメオメ
おまいら極秘だ
オメオメ
283名無し専門学校
2016/01/20(水) 23:05:13.15 150p位の小柄な娘
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 年収2000万!
- Googleで試合が29日の2時って言うから起きてたんやが