関東鍼灸専門
1名無し専門学校
2013/04/03(水) 01:26:25.97 不信感ばりばりの学校の実態を晒そうか
233名無し専門学校
2015/06/15(月) 20:27:33.70 なんかこいつ茶化すの飽きちゃったから在校生の皆にアドバイス、確かに解剖生理はヤバい!!!!!!
授業の内容だけ勉強したら100%無理!!!2ちゃんに不平不満を書くのでストレス発散になるなら実名あげないで思ってることを書いて良いと思う。
でもそれで終わりにしないで自分で過去問解いてその問題を答えを暗記じゃなくて理由付けて説明出来るだけのラインまでやらなきゃだね。
今は資格を取ることを最優先!!!!治療の勉強なんか一生をかけてやるもんなんだから、一生死ぬまで治療家は勉強不足なんです。
私は今は成功してると言われる位の収入があるけど本当に治療が成功してるかと言えば半分以下だと思います、患者さんの心の支えになれてるだけなのが半数以上です、病気を治すのが目的なのに結局カウンセラー8割治療2割の実績しか出てないのが現状です。
だから医者を目指せない我々は弱い立場の人の気持ちを理解することが治療の勉強よりもまず最優先なんだと思います、自分が病気を治すなんておこがましいことを考えるより患者さんと一緒に二人三脚でとゆう気持ちが何よりも大切だと思います。
だから2ちゃんで変なやつに否定されても現実でのあなたたちを否定する材料にならないので精神と腕を磨きつつ2ちゃんに悪意を捨てて一緒に精進していきましょう(^_^)
from偽善者代表wwww
授業の内容だけ勉強したら100%無理!!!2ちゃんに不平不満を書くのでストレス発散になるなら実名あげないで思ってることを書いて良いと思う。
でもそれで終わりにしないで自分で過去問解いてその問題を答えを暗記じゃなくて理由付けて説明出来るだけのラインまでやらなきゃだね。
今は資格を取ることを最優先!!!!治療の勉強なんか一生をかけてやるもんなんだから、一生死ぬまで治療家は勉強不足なんです。
私は今は成功してると言われる位の収入があるけど本当に治療が成功してるかと言えば半分以下だと思います、患者さんの心の支えになれてるだけなのが半数以上です、病気を治すのが目的なのに結局カウンセラー8割治療2割の実績しか出てないのが現状です。
だから医者を目指せない我々は弱い立場の人の気持ちを理解することが治療の勉強よりもまず最優先なんだと思います、自分が病気を治すなんておこがましいことを考えるより患者さんと一緒に二人三脚でとゆう気持ちが何よりも大切だと思います。
だから2ちゃんで変なやつに否定されても現実でのあなたたちを否定する材料にならないので精神と腕を磨きつつ2ちゃんに悪意を捨てて一緒に精進していきましょう(^_^)
from偽善者代表wwww
234内山
2015/06/15(月) 22:09:55.63 論点をズラすもなにも人の質問に答えずただただ私の思考を批判している貴方の方が貴方の言葉で言えば、論点がズレている事そのものですね。
そんな貴方の言葉も結局教員の教えそのもので毎度テストの度に口に出されている事をそのまま話しているだけです。
そんな猿まね要らないんですよ。
第一、そのやり方で頭に入りますか?貴方はさぞ頭が良いから入るでしょうね。
それが出来なくて教員に対して怒っているのに同じ事を話して楽しいですか?自己満ですね。
その定着法では頭に残らない!理解しがたいから悩んでいるんですよ。
例を挙げるならカテコールアミン類について言葉のままキッチリと覚えろと言っているのと同じですよ。
発熱作用、気管支拡張、血圧亢進(一つ)、代謝促進、緊急反応があるんだ!なんて覚えてまた時間が経って覚えてますか?
例を挙げれば
運動した時にどんな事が起きる?、貴方はどう?と相手に考えを与えながら教えてあげたらどうですか?相手がどう悩むのか?一人一人にきいて望む勉強法を与えてはいかがですか?
そんな貴方の言葉も結局教員の教えそのもので毎度テストの度に口に出されている事をそのまま話しているだけです。
そんな猿まね要らないんですよ。
第一、そのやり方で頭に入りますか?貴方はさぞ頭が良いから入るでしょうね。
それが出来なくて教員に対して怒っているのに同じ事を話して楽しいですか?自己満ですね。
その定着法では頭に残らない!理解しがたいから悩んでいるんですよ。
例を挙げるならカテコールアミン類について言葉のままキッチリと覚えろと言っているのと同じですよ。
発熱作用、気管支拡張、血圧亢進(一つ)、代謝促進、緊急反応があるんだ!なんて覚えてまた時間が経って覚えてますか?
例を挙げれば
運動した時にどんな事が起きる?、貴方はどう?と相手に考えを与えながら教えてあげたらどうですか?相手がどう悩むのか?一人一人にきいて望む勉強法を与えてはいかがですか?
235内山
2015/06/15(月) 22:11:53.30 開業についてもそうですが、患者も8割慰安と言いますが、そのやり方で現にどれほどの治療院が消えてるか知っていますか?ライバルを消すつもりですか?
貴方の属するであろうグループ院系統の教えを言いましょう。
まず、相手に寄り添う、程よい距離感で接し安心感を与える。アットホームな雰囲気!
相手の症状について説明して相手の症状を理解させる事 説明がウリ!
自費診療を充実させ、利益を上げること、時間管理! 売上至上(至極当たり前ですが)
そして、細やかな気遣いをする事 貴方の事を見てますよ〜と主張
次の再来を最初は5回続けて来てください。治ればメンテナンスが必要なんで月に1〜2回は要りますね。 来患数確保
どうですか?ありふれた接骨院や鍼灸接骨院の光景ですよね?
そこにあなた方が新たに開業したとして、どこで勝つつもりですか?
営業時間も9〜20時、あるいは24時間も増える中で同じ事をして何になりますか? 同じ条件で新規参入して勝てますか?
仕事に関してもアドバイスするなら
他と違う付加価値をつける事!
これぐらい言いましょうよ。院長なんですから。
付加価値は何か?例をあげれば
膝の痛みなら確実に取れる!治療
他よりも圧倒的に安い価格!
他ではやらない画期的治療法!
痛くて痛くて、グループ院じゃ話聞いてくれてありきたりな治療しかされない!そんな時にこんな価値を耳にしたらどうしますか?「もしかしたらここなら良くなるかも!」と期待しませんか?そして成果が上がれば固定客、あるいは広告塔になりたくなります。
特に40〜の女性はその力が年を重ねる毎に強くなる傾向があります。つまりはおしゃべりが好きな高齢の女性をゲット出来れば汚い話ですが売上も上がります。
貴方の属するであろうグループ院系統の教えを言いましょう。
まず、相手に寄り添う、程よい距離感で接し安心感を与える。アットホームな雰囲気!
相手の症状について説明して相手の症状を理解させる事 説明がウリ!
自費診療を充実させ、利益を上げること、時間管理! 売上至上(至極当たり前ですが)
そして、細やかな気遣いをする事 貴方の事を見てますよ〜と主張
次の再来を最初は5回続けて来てください。治ればメンテナンスが必要なんで月に1〜2回は要りますね。 来患数確保
どうですか?ありふれた接骨院や鍼灸接骨院の光景ですよね?
そこにあなた方が新たに開業したとして、どこで勝つつもりですか?
営業時間も9〜20時、あるいは24時間も増える中で同じ事をして何になりますか? 同じ条件で新規参入して勝てますか?
仕事に関してもアドバイスするなら
他と違う付加価値をつける事!
これぐらい言いましょうよ。院長なんですから。
付加価値は何か?例をあげれば
膝の痛みなら確実に取れる!治療
他よりも圧倒的に安い価格!
他ではやらない画期的治療法!
痛くて痛くて、グループ院じゃ話聞いてくれてありきたりな治療しかされない!そんな時にこんな価値を耳にしたらどうしますか?「もしかしたらここなら良くなるかも!」と期待しませんか?そして成果が上がれば固定客、あるいは広告塔になりたくなります。
特に40〜の女性はその力が年を重ねる毎に強くなる傾向があります。つまりはおしゃべりが好きな高齢の女性をゲット出来れば汚い話ですが売上も上がります。
236内山
2015/06/15(月) 22:16:30.10 ここの人間に聞きますが、親身になって話を聞いてくれるが、痛みは良くならない。
毎回毎回説明の仕方が違うだけで治らない!いわゆる偽善的、上辺だけの治療をする事になりませんか?
偽善者様のようにありきたりな回答しか出来ない、信頼があれば8割の人はやれます!2割には本気を出す!と言う考えが偏見そのものです。
衛生学病理学で疾病の地域性、外因、習ったはずです。貴方の地域はカウンセリングに特化すればいいかも知れない。なら他の人もこうしてくださいと言い張る貴方の思考自体夢物語で良い先生と言う仮面を被って、裏で陰口を言う偽善者そのものですね。
むしろ、その程度で本当に開業してるんですか?あまりにも浅はかで知識も何も足りなすぎますよ。それこそ開業して裕福という仮面を被っているだけの匂いがプンプンしますね。
私から言える開業におけるアドバイスではないですが知恵を言えば、収益の最大の武器、付加価値は鍼治療の保険診療による往診です。
これは地域によっては最大の武器になるし、医師の同意が必要なデメリットがありますが、同意があれば最強の剣になります。
ただ、リスクが怖い、鍼の事故、マッサージの事故に関して慰謝料が出る場合も考えるなら治療家の損害保険に入ると良いでしょう。
この数日お目汚し失礼しました。
明日、先生方と方針について話を持ちかけ、生徒の理解が深まるように話してみます。
暇なら勉強会も適当にやってるのでどうぞ。
時間さえあれば親身になって教えますよ。
毎回毎回説明の仕方が違うだけで治らない!いわゆる偽善的、上辺だけの治療をする事になりませんか?
偽善者様のようにありきたりな回答しか出来ない、信頼があれば8割の人はやれます!2割には本気を出す!と言う考えが偏見そのものです。
衛生学病理学で疾病の地域性、外因、習ったはずです。貴方の地域はカウンセリングに特化すればいいかも知れない。なら他の人もこうしてくださいと言い張る貴方の思考自体夢物語で良い先生と言う仮面を被って、裏で陰口を言う偽善者そのものですね。
むしろ、その程度で本当に開業してるんですか?あまりにも浅はかで知識も何も足りなすぎますよ。それこそ開業して裕福という仮面を被っているだけの匂いがプンプンしますね。
私から言える開業におけるアドバイスではないですが知恵を言えば、収益の最大の武器、付加価値は鍼治療の保険診療による往診です。
これは地域によっては最大の武器になるし、医師の同意が必要なデメリットがありますが、同意があれば最強の剣になります。
ただ、リスクが怖い、鍼の事故、マッサージの事故に関して慰謝料が出る場合も考えるなら治療家の損害保険に入ると良いでしょう。
この数日お目汚し失礼しました。
明日、先生方と方針について話を持ちかけ、生徒の理解が深まるように話してみます。
暇なら勉強会も適当にやってるのでどうぞ。
時間さえあれば親身になって教えますよ。
237名無し専門学校
2015/06/16(火) 22:04:21.20 読むきしない…まぁそれでいいんじゃない?うん、俺は治療家で商業屋さんじゃないしwww
客お相手にしてないんで、患者さんと疾病を相手にしてるんで、自分鍼灸師なんで!!wwww
皆…俺の事は嫌いになっても…こいつの事は嫌いにならないでください!!!!!!!!
まぁ嫌われてるだろうけどwwww
頑張れ商業屋さん!!www
バイバイ(´ー`)
客お相手にしてないんで、患者さんと疾病を相手にしてるんで、自分鍼灸師なんで!!wwww
皆…俺の事は嫌いになっても…こいつの事は嫌いにならないでください!!!!!!!!
まぁ嫌われてるだろうけどwwww
頑張れ商業屋さん!!www
バイバイ(´ー`)
238名無し専門学校
2015/06/16(火) 22:18:59.82 てか書き込みスゴッ!!引く!!
こんなに問題?になったら流石にうつはらんも授業やテストのこと考え直すかな?赤点者多分大量に出るよね、、、今回の期末テスト、、、
なんで三年以外にはまだ人気あるの?授業うけてるはずなのに。
こんなに問題?になったら流石にうつはらんも授業やテストのこと考え直すかな?赤点者多分大量に出るよね、、、今回の期末テスト、、、
なんで三年以外にはまだ人気あるの?授業うけてるはずなのに。
239名無し専門学校
2015/06/16(火) 23:35:56.71240名無し専門学校
2015/06/17(水) 00:50:39.31 内山さんは勉強教えるのうまいですよ、ぜひ勉強に悩んだら土曜日の勉強会に出てみてください。
内容は一年生寄りなので国試対策ではないですが多分為になるのではないでしょうか。
内容は一年生寄りなので国試対策ではないですが多分為になるのではないでしょうか。
241名無し専門学校
2015/06/17(水) 00:57:54.83 今日の話し合いは上手く行ったのでしょうか?上手く行ったのであればこれからは少し安心して授業を受けれそうです、もしよろしければ教えてください。
242名無し専門学校
2015/06/18(木) 21:26:07.13 話し合い?
243名無し専門学校
2015/06/19(金) 00:03:53.51 なんか2ちゃんがスゴイことになってるってウワサできてみたけど、
何が問題なのかわかんないなぁ。
お互い言うてることの本質は一緒じゃん??先生の文句をここで言うのはアカンと思うけどね(^^;)
以下、自論。
今年の国試も西洋と東洋繋げた問題があったりしたみたいだし、
どっちもしっかり理解(ただ覚えるだけじゃなく理解ね)して、
一方で聞かれても、他方でも答えられるようにしないとね!!
東洋=ばぁちゃんの知恵袋
西洋=医学者達の研究の成果
どっちも大事だね!!
先生に負けないくらい勉強しないと!!
C YA !!
何が問題なのかわかんないなぁ。
お互い言うてることの本質は一緒じゃん??先生の文句をここで言うのはアカンと思うけどね(^^;)
以下、自論。
今年の国試も西洋と東洋繋げた問題があったりしたみたいだし、
どっちもしっかり理解(ただ覚えるだけじゃなく理解ね)して、
一方で聞かれても、他方でも答えられるようにしないとね!!
東洋=ばぁちゃんの知恵袋
西洋=医学者達の研究の成果
どっちも大事だね!!
先生に負けないくらい勉強しないと!!
C YA !!
244名無し専門学校
2015/06/19(金) 00:04:39.50 なんか2ちゃんがスゴイことになってるってウワサできてみたけど、
何が問題なのかわかんないなぁ。
お互い言うてることの本質は一緒じゃん??先生の文句をここで言うのはアカンと思うけどね(^^;)
以下、自論。
今年の国試も西洋と東洋繋げた問題があったりしたみたいだし、
どっちもしっかり理解(ただ覚えるだけじゃなく理解ね)して、
一方で聞かれても、他方でも答えられるようにしないとね!!
東洋=ばぁちゃんの知恵袋
西洋=医学者達の研究の成果
どっちも大事だね!!
先生に負けないくらい勉強しないと!!
C YA !!
何が問題なのかわかんないなぁ。
お互い言うてることの本質は一緒じゃん??先生の文句をここで言うのはアカンと思うけどね(^^;)
以下、自論。
今年の国試も西洋と東洋繋げた問題があったりしたみたいだし、
どっちもしっかり理解(ただ覚えるだけじゃなく理解ね)して、
一方で聞かれても、他方でも答えられるようにしないとね!!
東洋=ばぁちゃんの知恵袋
西洋=医学者達の研究の成果
どっちも大事だね!!
先生に負けないくらい勉強しないと!!
C YA !!
245名無し専門学校
2015/06/19(金) 21:57:02.28 話し合いどうなった?
246名無し専門学校
2015/06/23(火) 08:40:56.33 砂糖先生ってアスペルガーなんですか?
247名無し専門学校
2015/06/25(木) 02:50:19.43 0246よ、そのネタはもう古いww
がしかし、流れを変えようとしてくれてるんだな
アタマ良いんだろうが
精神っつか 普通の常識が通用しないんだよ。
授業中ゲームして授業聴いてねーし
ただ出席日数稼いでるだけ
誰よりも教員を馬鹿にしてるのがこいつ
成績良ければいいのか?って話
人として逝ってんだから。
以上。
がしかし、流れを変えようとしてくれてるんだな
アタマ良いんだろうが
精神っつか 普通の常識が通用しないんだよ。
授業中ゲームして授業聴いてねーし
ただ出席日数稼いでるだけ
誰よりも教員を馬鹿にしてるのがこいつ
成績良ければいいのか?って話
人として逝ってんだから。
以上。
2482年夜間:松井
2015/06/28(日) 19:46:23.91 247←
人の文句言うて、人として逝ってるのはお前だろ‼︎
マクロファージに食われてまえ‼︎(笑)
在校生か卒業生か知らんけど文句垂らすんなら名前くらい出さんかい。
この学校になんらかの形で関わっとるんやったら、
生徒や先生含めて学校全体の底上げしようと考えて、
行動しとるヤツを批判すな。
たかだか2chやけど、されど2chや。
なんなら学校との話し合いに参加したらどやねん。
247←が参加するならオレも参加するわ‼︎
参加するなら教えてなぁ〜‼︎
人の文句言うて、人として逝ってるのはお前だろ‼︎
マクロファージに食われてまえ‼︎(笑)
在校生か卒業生か知らんけど文句垂らすんなら名前くらい出さんかい。
この学校になんらかの形で関わっとるんやったら、
生徒や先生含めて学校全体の底上げしようと考えて、
行動しとるヤツを批判すな。
たかだか2chやけど、されど2chや。
なんなら学校との話し合いに参加したらどやねん。
247←が参加するならオレも参加するわ‼︎
参加するなら教えてなぁ〜‼︎
249名無し専門学校
2015/06/29(月) 12:12:56.40 はいはい
っていうか おまっ
???
2ちゃんで名前晒すバカがいるかよ
おまえ大丈夫か⁈
っていうか おまっ
???
2ちゃんで名前晒すバカがいるかよ
おまえ大丈夫か⁈
250名無し専門学校
2015/06/29(月) 20:24:16.25 スルーしとこ
251名無し専門学校
2015/07/02(木) 23:37:27.49 248
こいつもあほやな
こいつもあほやな
252名無し専門学校
2015/07/09(木) 13:08:57.48 お砂糖さんかわいい彼女できたんだね
253名無し専門学校
2015/07/23(木) 09:40:11.49 お砂糖さんのアスペルガーなおらないね
254名無し専門学校
2015/07/23(木) 23:36:06.22 そんなあなたもアスペルガー
255名無し専門学校
2015/07/24(金) 23:33:05.85 関東鍼灸皆落ちこぼれwwww2ちゃん内でも落ちこぼれって感じが滲み出てますねwwww
昔は治療技術高かったらしいけど今は使えない人間ほぼ100%wwww
国試の勉強ばっかりに目が行ってる将来の治療家気取り共が東洋を批判すな!!!
二束三文の鍼灸師が説明だけ一人前で治療はからっきし・・・意味ある?
昔は治療技術高かったらしいけど今は使えない人間ほぼ100%wwww
国試の勉強ばっかりに目が行ってる将来の治療家気取り共が東洋を批判すな!!!
二束三文の鍼灸師が説明だけ一人前で治療はからっきし・・・意味ある?
256名無し専門学校
2015/07/25(土) 12:17:40.32 また上から書きこみキタ
はいはい、あんたはスゴイスゴイwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ〜あなたさまは素晴らしい治療家なんでしょうなwwwwwwwwwwww
スゴイスゴイwwwwwww
2ちゃんで威張って気持ちいいんだね
友達いなさそwwwwwwwwwwwww
はいはい、あんたはスゴイスゴイwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ〜あなたさまは素晴らしい治療家なんでしょうなwwwwwwwwwwww
スゴイスゴイwwwwwww
2ちゃんで威張って気持ちいいんだね
友達いなさそwwwwwwwwwwwww
257名無し専門学校
2015/07/26(日) 06:24:03.53 謝る時の言葉の使い方違うよ内山・・・。
258名無し専門学校
2015/07/26(日) 06:26:11.33 砂糖越えのアスペル内山
259名無し専門学校
2015/07/26(日) 06:26:44.22 昼に移ってくれないかな・・・。
260名無し専門学校
2015/07/26(日) 06:29:25.05 本当に嫌い、普通に嫌い、人として嫌い、文章では強気なのも嫌い、大人って虐めをしないから偉い・・・。
261名無し専門学校
2015/07/27(月) 02:00:15.50 昼にこられても困ります!!!夜間で面倒みてください!!!!
あなたたちが面倒みれば多分大丈夫です。
あなたたちが面倒みれば多分大丈夫です。
262名無し専門学校
2015/07/27(月) 19:55:10.35 仲良くしてあげよう!
263名無し専門学校
2015/07/28(火) 15:04:28.46 ご足労かけましたwww
264名無し専門学校
2015/07/28(火) 15:35:59.56 座ってたのにねwww
265名無し専門学校
2015/07/28(火) 22:00:18.64 まずお前のために学校にきたわけじゃないwwww
266名無し専門学校
2015/07/28(火) 23:56:42.86 また何かしたの?
267名無し専門学校
2015/07/29(水) 01:06:52.75 詳細キボンヌ
268名無し専門学校
2015/07/29(水) 01:58:17.98 あんまり先生に迷惑かけんなよ!
269名無し専門学校
2015/07/29(水) 15:05:57.89 こいつは
教員をバカにしてる〜とか
治療家にはなれない〜とかいろいろ
上から発言しといて 結局1番学校にも教員にもクラスメイトにも迷惑かけてね?
教員をバカにしてる〜とか
治療家にはなれない〜とかいろいろ
上から発言しといて 結局1番学校にも教員にもクラスメイトにも迷惑かけてね?
270名無し専門学校
2015/08/03(月) 08:54:23.17 何かとある先生に噛みついたのwwww自分で何故かブログを探してそれ読み反論というかクレーム?
を内○原に手紙にし送ったの。
そして色々あったの。
内山君は信念や考えが自分のなかで大きくなりすぎて実力が無いのに大口たたくの。
人の事は突っ込みどころ満載って感じで言うけど内山君の方が手紙の内容にしろ人間性にしろ突っ込み処満載なの、今度内山君の恩師と思われる人が説教するって前言ってたの。
凄い楽しみなの♪
を内○原に手紙にし送ったの。
そして色々あったの。
内山君は信念や考えが自分のなかで大きくなりすぎて実力が無いのに大口たたくの。
人の事は突っ込みどころ満載って感じで言うけど内山君の方が手紙の内容にしろ人間性にしろ突っ込み処満載なの、今度内山君の恩師と思われる人が説教するって前言ってたの。
凄い楽しみなの♪
271名無し専門学校
2015/08/04(火) 11:56:40.49 恩師、いつ来てくれるんだろ
自分も参加したいなあ
毎年1人は頭抱えちゃう人出てくるね
今回は、迷惑空無ってるの
Oちはらだけじゃ無いんだ?
自分も参加したいなあ
毎年1人は頭抱えちゃう人出てくるね
今回は、迷惑空無ってるの
Oちはらだけじゃ無いんだ?
272名無し専門学校
2015/08/10(月) 08:03:15.64 砂糖とうち腹さえいなければ
273名無し専門学校
2015/09/02(水) 18:16:49.12 外腹さん辞めるの?
274名無し専門学校
2015/09/07(月) 12:51:33.47 ブラック企業・ホワイト企業の情報を閲覧・投稿できるクチコミサイト群
キャリコネ
http://careerconnection.jp/
就職活動と会社情報
http://work.wor9.net/
http://ww.wor9.net/ モバイル版
転職会議
http://jobtalk.jp/
みん就(みんなの就職活動日記)
http://www.nikki.ne.jp/
キャリコネ
http://careerconnection.jp/
就職活動と会社情報
http://work.wor9.net/
http://ww.wor9.net/ モバイル版
転職会議
http://jobtalk.jp/
みん就(みんなの就職活動日記)
http://www.nikki.ne.jp/
275名無し専門学校
2015/09/14(月) 03:24:15.67 外海くん男としてダサいよ。
276名無し専門学校
2015/10/09(金) 09:00:24.23 砂糖は承認欲求、上位承認がつよすぎる。褒められた経験が少なく、否定され続けられ、親の愛されなく育ったから。
277名無し専門学校
2015/10/11(日) 23:48:50.59 どうした?276!
278名無し専門学校
2015/10/20(火) 00:24:40.93 めっちゃ人間観察して 人の弱点につけこんで 自分の事しか考えてねーやつな
279名無し専門学校
2015/12/03(木) 06:29:35.83 関東鍼灸の教師も生徒もろくなのいねーな笑
まじこの学校終わってる笑
まじこの学校終わってる笑
280名無し専門学校
2015/12/07(月) 01:32:57.19 279 おまえんとこもそうだろ笑
281名無し専門学校
2015/12/07(月) 01:35:28.62 てか、0279よ
こんなとこにカキコしてるようじゃ
お前もろくなやつじゃねーなww
おれもだがなww
こんなとこにカキコしてるようじゃ
お前もろくなやつじゃねーなww
おれもだがなww
282名無し専門学校
2015/12/11(金) 02:20:31.02 お砂糖結婚間近らしい
おまいら極秘だ
オメオメ
おまいら極秘だ
オメオメ
283名無し専門学校
2016/01/20(水) 23:05:13.15 150p位の小柄な娘
284名無し専門学校
2016/01/30(土) 05:31:29.96 誰だよ!
285名無し専門学校
2016/02/01(月) 03:38:41.11 自分大好き自分が1番
周りの人間の気持ちなど考えられん人間だからな
結婚はデマだろ
周りの人間の気持ちなど考えられん人間だからな
結婚はデマだろ
286名無し専門学校
2016/02/27(土) 14:40:19.33 頑張れ!合格率あげてこい!!
287名無し専門学校
2016/03/20(日) 14:34:23.59 >>1
ばか
ばか
288名無し専門学校
2016/03/23(水) 12:21:49.96 学生の生活再生支援ならNPO法人STAで!
大学・短大・専門学校・予備校生である方でも、生活再生支援の象者となります。
お金の使い道は問いません。
学費の他にも、旅行・車の免許・就職活動・生活費・彼氏彼女へのプレゼントなど、様々な目的で借入れできます。
原則として保証人は必要ありません。
(但し、未成年は原則保証人が必要です)
電話でのお問い合わせは無料ですので、お気軽にご相談ください。
詳しくはHPなどもご覧下さい!
NPO法人STAで検索!
大学・短大・専門学校・予備校生である方でも、生活再生支援の象者となります。
お金の使い道は問いません。
学費の他にも、旅行・車の免許・就職活動・生活費・彼氏彼女へのプレゼントなど、様々な目的で借入れできます。
原則として保証人は必要ありません。
(但し、未成年は原則保証人が必要です)
電話でのお問い合わせは無料ですので、お気軽にご相談ください。
詳しくはHPなどもご覧下さい!
NPO法人STAで検索!
289名無し専門学校
2016/03/28(月) 19:31:19.83 発表日だけど
皆結果どうだったかな
皆結果どうだったかな
290名無し専門学校
2016/03/29(火) 12:17:22.58 学生の生活再生支援ならNPO法人STAで!
大学・短大・専門学校・予備校生である方でも、生活再生支援の象者となります。
お金の使い道は問いません。
学費の他にも、旅行・車の免許・就職活動・生活費・彼氏彼女へのプレゼントなど、様々な目的で借入れできます。
原則として保証人は必要ありません。
(但し、未成年は原則保証人が必要です)
電話でのお問い合わせは無料ですので、お気軽にご相談ください。
詳しくはHPなどもご覧下さい!
NPO法人STAで検索!
大学・短大・専門学校・予備校生である方でも、生活再生支援の象者となります。
お金の使い道は問いません。
学費の他にも、旅行・車の免許・就職活動・生活費・彼氏彼女へのプレゼントなど、様々な目的で借入れできます。
原則として保証人は必要ありません。
(但し、未成年は原則保証人が必要です)
電話でのお問い合わせは無料ですので、お気軽にご相談ください。
詳しくはHPなどもご覧下さい!
NPO法人STAで検索!
291名無し専門学校
2016/05/10(火) 00:16:30.75 既卒が合格率を下げる
292名無し専門学校
2016/05/30(月) 11:32:38.84 砂糖アスベ治ったか?
293名無し専門学校
2016/05/30(月) 15:46:07.58 砂糖は人の気持ちがわからないから問題を起こす。
294名無し専門学校
2016/05/31(火) 07:54:06.84 佐◯さんまわりからういてるのわからないのかな。
295名無し専門学校
2016/06/02(木) 23:14:26.17 砂糖 うっちー ちえはヤバイ
296名無し専門学校
2016/06/09(木) 21:52:59.29 合格率急に上がったけど何故?
297名無し専門学校
2016/06/13(月) 21:33:17.46 砂糖相変わらず妄想族だなw現実との境がわからないようだ
ある女性からアプローチ受けてるそうだか
両思いなんだろ⁉wwwなら何故付き合わんwwww
ある女性からアプローチ受けてるそうだか
両思いなんだろ⁉wwwなら何故付き合わんwwww
298名無し専門学校
2016/06/14(火) 10:25:03.82 その女子も良い迷惑だな
妄想で犯されてるのか
妄想で犯されてるのか
299名無し専門学校
2016/06/14(火) 10:37:46.47 女性陣!さとゆに優しくすると好意があると勘違いされっから気をつけて!愛されてきてないから、普通な優しさイコール猛烈に好意があるとみなされるw
300名無し専門学校
2016/07/02(土) 23:11:52.16 テスト乙
うちの学校綺麗な人数名いるよな
学生か治療室かわからんが
うちの学校綺麗な人数名いるよな
学生か治療室かわからんが
301名無し専門学校
2016/07/03(日) 00:22:09.90 両思いなら絶対付き合えると思うとかバカ?www
302名無し専門学校
2016/07/03(日) 01:37:38.74 サトゥー ゲンジツデモツキアッチャエヨー
オレナラツキアッチャウ
オレナラツキアッチャウ
303名無し専門学校
2016/07/04(月) 11:38:48.84 >>0301 なに 当人登場か
妄想内なら結婚できるが 3次元じゃ無理なのわかっとんだなwww
妄想内なら結婚できるが 3次元じゃ無理なのわかっとんだなwww
304名無し専門学校
2016/07/04(月) 14:12:27.83 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災
https://goo.gl/vX3ERl
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災
https://goo.gl/vX3ERl
305名無し専門学校
2016/07/04(月) 21:05:44.32 今日も1日お疲れさん
気をつけて帰ろう
気をつけて帰ろう
306名無し専門学校
2016/07/05(火) 17:26:40.26 もう帰りたい
307名無し専門学校
2016/07/09(土) 16:34:40.62 帰ろっと
308名無し専門学校
2016/07/12(火) 18:44:34.89 さとゆの口癖。生徒と結婚しようかな。
アスペルガー治すのが先だよ。
アスペルガー治すのが先だよ。
309名無し専門学校
2016/07/13(水) 16:39:25.45 アスペは治らないよ。結婚させてやろうよ、
310名無し専門学校
2016/07/14(木) 11:34:48.28 さとさんも他の先生たちもここ見るのかな
311名無し専門学校
2016/07/15(金) 13:36:08.87 さとゆアスペルガーの自覚あるのかなぁ
312名無し専門学校
2016/07/16(土) 13:25:06.19 教員普通にみてるよ〜。そして気にしてるよ〜。だから一年生も書き込みなよ。
313名無し専門学校
2016/07/17(日) 02:50:08.40 気にしてるんだねー。これみてても平気なさとゆは物凄く強い精神の持ち主だなぁ
今年は独身先生達は結婚するって話話どうなった
今年は独身先生達は結婚するって話話どうなった
314名無し専門学校
2016/07/17(日) 11:48:38.50 さとゆがアスペルガーって納得。
315名無し専門学校
2016/07/18(月) 18:58:12.83 さとさんの好きなタイプがしりたい
316名無し専門学校
2016/07/18(月) 20:23:46.87 興味あるwww?どうでも良くないwww?
317名無し専門学校
2016/07/18(月) 21:35:38.42 もれは知りたい
318名無し専門学校
2016/07/19(火) 21:48:26.07 有村架純
319名無し専門学校
2016/07/28(木) 17:01:23.83 きも
320名無し専門学校
2016/07/28(木) 17:02:02.87 >>317
お前が
お前が
321名無し専門学校
2016/07/31(日) 02:08:18.33 校内で似てる人みた
322名無し専門学校
2016/08/03(水) 18:58:14.25 さとちゃんはここ見ないよ
見るのは外原さん
見るのは外原さん
323名無し専門学校
2016/08/12(金) 08:43:39.28 >>322無知
324名無し専門学校
2016/08/12(金) 13:24:58.94325名無し専門学校
2016/08/14(日) 21:55:24.37 あすぺるくんチェックしてんだー!
心臓強いな
心臓強いな
326名無し専門学校
2016/08/16(火) 20:40:15.91 性格おかしい。意地が悪い
327名無し専門学校
2016/08/21(日) 20:30:50.99 昔から書かれてるんだな
上は知らんのか?
上は知らんのか?
328名無し専門学校
2016/09/02(金) 08:00:45.91 昔から実技は叩かれない
329名無し専門学校
2016/09/08(木) 23:28:24.06 特別授業月間
330名無し専門学校
2016/09/09(金) 16:56:41.86 たかはたゆうたさんと似てる
331名無し専門学校
2016/09/12(月) 14:43:19.91 さとうゆうじたかはたゆうたおなじにおいがするなさとうゆうじたかはたゆうた
332名無し専門学校
2016/09/16(金) 23:34:56.16 早く彼女出来るといいね!
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]