探検


関東鍼灸専門

1名無し専門学校
垢版 |
2013/04/03(水) 01:26:25.97
不信感ばりばりの学校の実態を晒そうか
45名無し専門学校
垢版 |
2014/05/16(金) 02:42:34.77
コンビニの店員に失礼だろ!
46名無し専門学校
垢版 |
2014/05/21(水) 01:11:15.66
つきあってるよね
47名無し専門学校
垢版 |
2014/06/07(土) 00:39:04.54
ここは最低
48名無し専門学校
垢版 |
2014/06/07(土) 00:39:47.72
ケバいおばはんがいるな
49名無し専門学校
垢版 |
2014/06/07(土) 00:41:11.93
>>47
数十秒差だ!まだ居る?
50名無し専門学校
垢版 |
2014/06/11(水) 06:56:28.46
砂糖大丈夫ですか?
51名無し専門学校
垢版 |
2014/06/12(木) 02:24:02.85
かのじょ出来たみたい
52名無し専門学校
垢版 |
2014/06/21(土) 23:20:46.56
誰?
53名無し専門学校
垢版 |
2014/06/27(金) 08:58:34.07
あんな馬鹿と付き合う女いねーよ。
54名無し専門学校
垢版 |
2014/07/01(火) 22:13:16.72
あら!頭の良い先生ですよ!
55名無し専門学校
垢版 |
2014/07/02(水) 01:25:14.08
凄く良い先生やん!
56名無し専門学校
垢版 |
2014/07/05(土) 09:50:16.85
いい先生が毎回毎回ここで名前あがるか?
57名無し専門学校
垢版 |
2014/07/06(日) 00:20:19.62
とても良い先生なのに…一部の人が言ってるだけでしょ⁈
妬み?自分もあの先生に構って欲しかったからからくる
気持ちの裏返し? かわいそうに。
58名無し専門学校
垢版 |
2014/07/06(日) 07:52:28.63
アホな先生
59名無し専門学校
垢版 |
2014/07/06(日) 10:45:49.41
アホはあんたやん!
60名無し専門学校
垢版 |
2014/07/07(月) 08:44:26.14
ここに書き込む時間あるならツボの一つでもおぼえたら。
61名無し専門学校
垢版 |
2014/07/07(月) 22:20:39.64
あんたに言われる筋合いないわ!あほんだら。
あんたこそ支配神経のひとつでも覚え!
62名無し専門学校
垢版 |
2014/07/07(月) 22:48:55.50
はぃわかりました。勉強します。
63名無し専門学校
垢版 |
2014/07/07(月) 23:15:12.89
勉強ちゃんと教えろよ。
64名無し専門学校
垢版 |
2014/07/07(月) 23:48:59.18
はぃゎかりますた
65名無し専門学校
垢版 |
2014/07/08(火) 00:44:57.41
先生好き
66名無し専門学校
垢版 |
2014/07/08(火) 11:25:38.67
アスペ先生
67名無し専門学校
垢版 |
2014/07/08(火) 22:30:35.79
先生まだ独身かな〜
68名無し専門学校
垢版 |
2014/07/09(水) 20:44:46.42
綺麗な人と付き合ってるよ
69名無し専門学校
垢版 |
2014/07/10(木) 08:19:39.75
病気とつきあってるよ
70名無し専門学校
垢版 |
2014/07/10(木) 22:11:54.45
みんなが病気と付き合ってるんじゃないかな♥︎
私は独身じゃなくてもだーいスキ
71名無し専門学校
垢版 |
2014/07/14(月) 00:07:14.99
不思議な方が居るよね。
72名無し専門学校
垢版 |
2014/07/15(火) 05:27:11.97
普通じゃないから
73名無し専門学校
垢版 |
2014/07/23(水) 19:30:39.65
何が普通じゃないんでしょうか
74名無し専門学校
垢版 |
2014/07/24(木) 13:48:47.93
もう少し言葉の使い方や、人への接し方を勉強して下さい。
75名無し専門学校
垢版 |
2014/07/24(木) 18:02:11.23
佐藤先生大好きです。関鍼で一番いい先生です。背が高くて優しいしイケメンだし。
76名無し専門学校
垢版 |
2014/07/25(金) 00:17:36.40
マジでうけるんだけどwww
77名無し専門学校
垢版 |
2014/07/25(金) 13:57:47.68
佐藤先生最高です。開業したら弟子入りしたいです。
78名無し専門学校
垢版 |
2014/07/25(金) 18:02:16.93
イケメンだし優しいし、ファン多いよね!
79名無し専門学校
垢版 |
2014/07/25(金) 19:24:34.41
優しいしイケメンだし頭の回転はやいし講師なんてもったいない。本人は医者になりたかったみたいだよ。
80名無し専門学校
垢版 |
2014/07/25(金) 19:30:25.27
佐藤先生の施術受けたいけど忙しいみたい。難病の患者さんの往診で忙しいて言ってた。凄いよね。先生大丈夫かな。心配しちゃう。私も先生みたいになりたい。
81名無し専門学校
垢版 |
2014/07/25(金) 22:21:37.53
あれれ、流れが変わってきた。
82名無し専門学校
垢版 |
2014/07/26(土) 10:09:52.29
生徒のいいところを一つづつ書いていこうよ。
83名無し専門学校
垢版 |
2014/07/27(日) 00:38:00.07
綺麗な人、可愛い人、イケメンが多い
2014/08/03(日) 12:56:39.30
【問題】
2011年、株式会社北海道勤労者在宅医療福祉協会(勤医協)は従業員から訴訟を
起こされたが、その理由は次のどれ?

A.強制的に購入させられていた赤旗の購読料返還
B.オルグによる精神的苦痛に対する慰謝料
C.別の使途に使われたカンパの返還請求
D.未払い賃金に対する請求
85名無し専門学校
垢版 |
2014/08/10(日) 02:04:12.59
かなり顔のレベルは高いんじゃね!
結構良さげなの多し
86名無し専門学校
垢版 |
2014/08/25(月) 19:36:51.76
やっと佐藤先生にあえる
87名無し専門学校
垢版 |
2014/08/28(木) 00:42:21.25
>>86やったね!

先生が美男美女な我が母校 ばんぜい!
88名無し専門学校
垢版 |
2014/08/29(金) 14:44:04.23
いまだに目に力がないのかな。虚ろな目
89名無し専門学校
垢版 |
2014/08/30(土) 11:03:30.81
っていうか 2、3年生の時実技2時間通し、あれまだ続いてんのか⁉︎
ハッキリ言って無駄。まともな常識人に実技講師やらせたら⁉︎
無理なら、国試対策すべきだろ。だから合格率低いんだよ。
生徒のせいにする前にちゃんとさ、指導者側もしっかりやってやんなよ。
90名無し専門学校
垢版 |
2014/08/31(日) 22:02:30.01
最悪だったよね、マジでwww
91名無し専門学校
垢版 |
2014/09/01(月) 06:30:59.14
砂糖
92名無し専門学校
垢版 |
2014/09/01(月) 21:39:39.90
なOや
93名無し専門学校
垢版 |
2014/09/03(水) 09:35:21.73
砂糖が先生でびっくりした。
94名無し専門学校
垢版 |
2014/09/04(木) 05:10:11.61
頑張れ頑張れ砂糖さん
95名無し専門学校
垢版 |
2014/09/04(木) 23:52:17.51
ファイティン!さとちゃん!
96名無し専門学校
垢版 |
2014/09/06(土) 16:10:14.30
頑張らないでもいいから普通になってよ、お砂糖。
97名無し専門学校
垢版 |
2014/09/06(土) 22:28:50.76
嫌だな〜。普通だよ!!
98名無し専門学校
垢版 |
2014/09/07(日) 00:48:33.10
っていうか、いい先生じゃん。優しいし
生徒おもいだし、だからモテるんだよ。
99名無し専門学校
垢版 |
2014/09/09(火) 14:31:36.68
って言うか生徒をバカにするな。数年早く資格とっただけだろ。
100名無し専門学校
垢版 |
2014/09/11(木) 00:34:26.66
っていうか、バカにはしてないっしょ。捻くれ過ぎ。
一部の人だけだよ、こんなに騒ぎ立ててんの。
構って欲しかったの⁈いつ迄もひきずんなよ。
101名無し専門学校
垢版 |
2014/10/21(火) 07:27:47.10
いや、砂糖はひねくれてるし、自分の価値観が一番良いと思ってるし、まだ精神子供だし、思いやりや相手の気持ちになって考えるって事が苦手な人なだけだよ、良い先生じゃないけど最悪でもない、普通の人間じゃん。
102名無し専門学校
垢版 |
2014/11/21(金) 15:06:33.02
101同意。治療家としたら厄介な性格。中途半端なアスぺるがって感じ
103名無し専門学校
垢版 |
2014/11/22(土) 07:16:50.87
いゃ〜禿同101、102
104名無し専門学校
垢版 |
2014/11/30(日) 06:02:49.16
今年の一年昼若い子で可愛いこいるね!良いなぁー!!!
105名無し専門学校
垢版 |
2014/11/30(日) 06:19:50.91
しばたちえを知ってるかい??
俺の知り合いの知り合いが今年の一年昼らしいんだが…解剖を担当しててそうとうヤバイらしいぞ(-_-;)
橋下先生が居なくなったらしくその代わりがカスらしい。
106名無し専門学校
垢版 |
2014/12/03(水) 05:15:25.81
知ってますよ!嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
授業じゃない授業でヤバすぎ、教える才能無い!!
そもそも教えるじゃなくて勝手にしゃべってるだけ(* ̄∇ ̄*)
107名無し専門学校
垢版 |
2014/12/14(日) 22:25:31.00
さとゆを筆頭にまともな先生いないのかよ。
108名無し専門学校
垢版 |
2014/12/17(水) 03:15:15.13
さとゆはかなりまともだぞ。成りすましが沢山居るのに早く気がつけ。
良い人ぶってる奴もかなりの曲者だぞ。気を付けろ!
109名無し専門学校
垢版 |
2014/12/17(水) 03:16:56.32
一年の、青木裕子みたいな子のことか?可愛いか⁈
110名無し専門学校
垢版 |
2014/12/17(水) 22:27:34.88
佐藤先生にはマジで助けられた
111名無し専門学校
垢版 |
2014/12/17(水) 22:29:42.76
内原かな?マジで邪魔しかされなかった。
助けてもくれないし怒るだけ

まさに中間管理職(笑)
112名無し専門学校
垢版 |
2014/12/19(金) 21:50:56.50
>>110 111
うちの時もかなり助けられた子達いたし、中間管理職わろたw
113名無し専門学校
垢版 |
2014/12/26(金) 04:34:33.92
確かに中間管理職w


国試対策の時にまたボロ出してしまうんでしょーね(-_-;)
一、二年の時は嫌いじゃなかったんだけどねぇ〜。
本性みたらね‐‐‐‐在校生の皆頑張れ!!!
114名無し専門学校
垢版 |
2015/01/12(月) 15:55:22.19
ウジウジウジ虫うち○らウジ虫

ウッジーwww
115名無し専門学校
垢版 |
2015/01/13(火) 17:35:43.53
し◯た
116名無し専門学校
垢版 |
2015/01/16(金) 19:08:14.10
OばO
117名無し専門学校
垢版 |
2015/01/18(日) 01:39:59.72
文句あるなら直接言いに来いとハゲが言ってた
118名無し専門学校
垢版 |
2015/01/18(日) 01:40:49.45
ハゲ
119名無し専門学校
垢版 |
2015/01/18(日) 01:41:20.38
ヅラ
120名無し専門学校
垢版 |
2015/01/18(日) 01:44:17.93
弱虫毛虫
121名無し専門学校
垢版 |
2015/01/18(日) 01:45:57.27
シャクジュ最高!
122名無し専門学校
垢版 |
2015/01/21(水) 00:21:34.17
じゃくじゅくじゅく
123名無し専門学校
垢版 |
2015/02/01(日) 05:26:49.24
在校生の代表は誰かな?
124名無し専門学校
垢版 |
2015/02/01(日) 05:27:23.02
卒業式の!
125名無し専門学校
垢版 |
2015/02/01(日) 05:27:46.81
卒業式の!
126名無し専門学校
垢版 |
2015/02/02(月) 23:03:13.27
若い男子でしょう
127名無し専門学校
垢版 |
2015/02/02(月) 23:47:36.79
若い男子かぁ〜。誰も喋ったこと無いな私は。
128名無し専門学校
垢版 |
2015/02/03(火) 00:35:24.43
あのよくタバコ吸う男の子?彼は言うほど若く無いよ、20代後半だったかな。
129名無し専門学校
垢版 |
2015/02/03(火) 00:56:34.14
誰かさんのお気に入りが選ばれるよ
130名無し専門学校
垢版 |
2015/02/03(火) 00:57:26.86
三年生って怖そうな人いるよね
131名無し専門学校
垢版 |
2015/02/04(水) 00:20:54.69
誰かさんのお気に入りは大体が変なのだから在校生代表は多分え?誰?って感じのパターンが多いだろうね。


卒業生に選ばさせれば一番良いと思うけどな。
卒業式の主役は卒業生なんだからさ、毎年いい格好したがる誰かさんのためじゃねーんだよ!!!

調子乗んな無能デブ!!!!


卒業生が損得抜きにしてお前に会いに行く奴なんかいねーんだよ!!!!!!
132名無し専門学校
垢版 |
2015/02/04(水) 00:57:56.83
とくに成績が良いという訳でも無い人が選ばれてるようだよねwwで、いつも男なのは何?ゲイなの?
133名無し専門学校
垢版 |
2015/02/04(水) 23:30:45.29
確かに、成績優秀か三年に顔が売れてるかのどっちかがするべきなのに(;´_ゝ`)


自分の好きなタイプの攻撃性がない勉強もたいしてしないごますりが上手い微妙〜な男子が好きなんだよね。


ホモ決定だなこりゃwwww
134名無し専門学校
垢版 |
2015/02/06(金) 01:18:17.64
デブ…ってワロタ
性格つか根性悪過ぎつか人としてどうなんだっていう
135名無し専門学校
垢版 |
2015/02/06(金) 22:16:20.45
あいつのとデブのテスト嫌だわー
136名無し専門学校
垢版 |
2015/02/07(土) 01:45:38.91
目垂れてーるハゲかけてーる太ってーる威張ってーる
137名無し専門学校
垢版 |
2015/02/07(土) 02:15:03.72
マジ原セク原パワ原
138名無し専門学校
垢版 |
2015/02/07(土) 02:23:04.14
在校生ガンガレ!
139名無し専門学校
垢版 |
2015/02/07(土) 02:24:21.33
つか、136 137うまいなw
140名無し専門学校
垢版 |
2015/02/07(土) 16:22:44.66
やべー 学校行きたくね〜 けど今日行ったら三連休
連休明けし◯たとデブが改心してるといーな
141名無し専門学校
垢版 |
2015/02/08(日) 02:59:14.44
四連休だよー。

火曜日創立記念日
142名無し専門学校
垢版 |
2015/02/08(日) 03:12:16.18
来たくなかったら来なきゃ良いじゃないの?学校側は来てなんて頼んでないんだし、それに勉強できないのは自分のせいでしょ?そんなんじゃ出来ることも出来ないよ。

byう○原
143名無し専門学校
垢版 |
2015/02/08(日) 03:23:50.22
うん、テメーが教師として、人としての勉強してから教壇立てや。
何もない人間に説教されたくねーんだよ!こちとら真面目に毎日勉強してっけど理解出来ないから悩んでんだよ!!

勉強時間が足りないの一言で済ませんな!!!!

じゃぁテメーらの仕事はいった何なんだよ!!!!!!


こっちは真面目に鍼灸師になりたくて頑張ってんだよ!!!!!!!
勉強のとっかかりも教えらんねーならこっちに絡むな!説教すんな!心配したふりすんな!感情込めてますみたいなしゃべり方すんな!
全てが感にさわるんだよ!!!!!!!
腹黒偽善者が!!
テメーのボーナスなんか本来は0だよ!!!!!!
他の二人に正当報酬として返還しろ!!!!!!!!!!
144名無し専門学校
垢版 |
2015/02/08(日) 20:53:24.96
あぁ〜辛い、勉強勉強勉強…
確かに取っ掛かりをちゃんと教えてくれたらもっと早く理解して覚えられる。
細々したの教えられてもねぇ〜(´д`|||)
145名無し専門学校
垢版 |
2015/02/09(月) 03:41:38.84
木曜行きたくね〜
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況