関東鍼灸専門
1名無し専門学校
2013/04/03(水) 01:26:25.97 不信感ばりばりの学校の実態を晒そうか
7名無し専門学校
2013/05/17(金) 01:54:43.20 在校生の声が聞きたい。
8名無し専門学校
2013/09/13(金) 21:25:25.75 砂糖さんは、人に傷つく事を平気で言う。若い先生達はやっぱりだめ
9名無し専門学校
2013/09/15(日) 02:50:27.92 愛想悪いしね。娘の婿候補らしき先生。
10名無し専門学校
2013/09/16(月) 01:29:28.39 ヒノナイトコロニケムリハタタナイ
11名無し専門学校
2013/10/06(日) 15:56:24.32 ツキアッテルノー?
12名無し専門学校
2013/10/14(月) 00:28:10.95 めでたい先生達。
13名無し専門学校
2013/11/07(木) 22:05:05.41 ADHA発達障害の先生ですか?
14名無し専門学校
2013/11/09(土) 08:56:06.06 砂糖2ちゃんで人気ですね。人の気持ち解らない人。あんなの使う学校がお菓子よ。
15名無し専門学校
2013/11/10(日) 08:46:41.78 砂糖さんは『そんなこともわからないの?』と言って人をばかにする。人の気持ちわかりません。
16名無し専門学校
2013/11/11(月) 03:47:38.35 いつもムッとしてる若い先生、あれ何なん?
17名無し専門学校
2013/11/11(月) 03:53:51.29 ガラの悪いのもはいったみたいだね。誰が面接してんだよ。人柄もみろよ安い給料だからか?。程度が低い学校
18名無し専門学校
2013/11/27(水) 02:46:45.32 声がバカデカイ 女な先生のことやろか。
19名無し専門学校
2013/11/27(水) 18:07:03.15 大阪の、と或る鍼灸専門学校、鍼灸按3療コースと鍼灸2療コースがあるが
鍼灸2療コースや柔整コースが週6日なのに、
一番カリキュラムの多い鍼灸按3療コースだけが何故か週休2日制。
月-金13:00〜17:00
東洋医療学科(鍼灸按摩)=1日225分授業×5(月−金)=1125分
東洋医療鍼灸学科(鍼灸)=1日180分授業×6(月−土)=1080分
1125 − 1080 = 45分
∴ 週あたりの差 = 45分
按摩マッサージ指圧師の免許が週にたったの45分で取れる。
鍼灸2療コースや柔整コースが週6日なのに、
一番カリキュラムの多い鍼灸按3療コースだけが何故か週休2日制。
月-金13:00〜17:00
東洋医療学科(鍼灸按摩)=1日225分授業×5(月−金)=1125分
東洋医療鍼灸学科(鍼灸)=1日180分授業×6(月−土)=1080分
1125 − 1080 = 45分
∴ 週あたりの差 = 45分
按摩マッサージ指圧師の免許が週にたったの45分で取れる。
20名無し専門学校
2013/11/27(水) 23:15:01.76 素晴らしい学校です
21名無し専門学校
2013/11/30(土) 07:39:04.67 ヒトノキモチワカラナイ、イマワダイノアスペルジャナイノ。ヒノナイトコロニケムリハタタナイ!
22名無し専門学校
2013/12/02(月) 00:37:49.23 良い学校だし、良い先生達ですよ
23名無し専門学校
2013/12/07(土) 08:01:04.64 がんばれさとうゆうじ
24名無し専門学校
2013/12/28(土) 01:53:26.59 事務とつきあってんだろ?
25名無し専門学校
2014/01/02(木) 02:03:24.34 さとちゃんは違うよ
26名無し専門学校
2014/01/04(土) 01:40:20.54 相棒の方な
27名無し専門学校
2014/01/12(日) 02:22:34.74 相棒って?
28名無し専門学校
2014/02/22(土) 08:36:22.47 お砂糖に暴言はかれた、凹む。
29名無し専門学校
2014/02/27(木) 06:00:48.63 患者さんにも平気に傷付く事言いそう。
30名無し専門学校
2014/03/04(火) 08:24:21.44 巷を賑わすあすぺるじゃないの?
31名無し専門学校
2014/03/06(木) 23:13:42.96 冗談がつうじない
32名無し専門学校
2014/04/15(火) 08:07:46.62 砂糖みた(笑)
33名無し専門学校
2014/04/20(日) 02:50:59.44 先輩から上に書いてある名前のある先生から、傷つく事を平気で言う先生だと言っていた。
かなり凹んでかわいそうでした。
かなり凹んでかわいそうでした。
34名無し専門学校
2014/04/24(木) 01:24:22.48 センセイカノジョデキタ?
35名無し専門学校
2014/05/06(火) 17:59:36.66 なんだよ国試の合格率
36名無し専門学校
2014/05/07(水) 14:09:33.63 砂糖しっかり教えろ。
37名無し専門学校
2014/05/08(木) 09:35:32.20 先生の中でも浮いてるよね笑
38名無し専門学校
2014/05/09(金) 07:58:16.73 最悪な人間だな。背が高い人
39名無し専門学校
2014/05/10(土) 07:04:05.03 合格率最低みたいね。実技が多過ぎんじゃねの?
しゃくじゅ別にやりたかねーし。つか厳しくすりゃいいってもんでもねんじゃね?
嫌になって登校拒否パターン笑
しゃくじゅ別にやりたかねーし。つか厳しくすりゃいいってもんでもねんじゃね?
嫌になって登校拒否パターン笑
40名無し専門学校
2014/05/10(土) 17:21:52.00 あげ
41名無し専門学校
2014/05/11(日) 08:17:34.48 毎年毎年同じことを書かれてるけど彼は見てないのか?
42名無し専門学校
2014/05/13(火) 01:17:19.83 見てるでしょ。見ても気にしないよ、あの人間性は。
43名無し専門学校
2014/05/13(火) 20:08:50.89 教えてあげなよ。
44名無し専門学校
2014/05/14(水) 10:30:36.55 コンビニの店員の方がもっと優秀だろ。
45名無し専門学校
2014/05/16(金) 02:42:34.77 コンビニの店員に失礼だろ!
46名無し専門学校
2014/05/21(水) 01:11:15.66 つきあってるよね
47名無し専門学校
2014/06/07(土) 00:39:04.54 ここは最低
48名無し専門学校
2014/06/07(土) 00:39:47.72 ケバいおばはんがいるな
49名無し専門学校
2014/06/07(土) 00:41:11.93 >>47
数十秒差だ!まだ居る?
数十秒差だ!まだ居る?
50名無し専門学校
2014/06/11(水) 06:56:28.46 砂糖大丈夫ですか?
51名無し専門学校
2014/06/12(木) 02:24:02.85 かのじょ出来たみたい
52名無し専門学校
2014/06/21(土) 23:20:46.56 誰?
53名無し専門学校
2014/06/27(金) 08:58:34.07 あんな馬鹿と付き合う女いねーよ。
54名無し専門学校
2014/07/01(火) 22:13:16.72 あら!頭の良い先生ですよ!
55名無し専門学校
2014/07/02(水) 01:25:14.08 凄く良い先生やん!
56名無し専門学校
2014/07/05(土) 09:50:16.85 いい先生が毎回毎回ここで名前あがるか?
57名無し専門学校
2014/07/06(日) 00:20:19.62 とても良い先生なのに…一部の人が言ってるだけでしょ⁈
妬み?自分もあの先生に構って欲しかったからからくる
気持ちの裏返し? かわいそうに。
妬み?自分もあの先生に構って欲しかったからからくる
気持ちの裏返し? かわいそうに。
58名無し専門学校
2014/07/06(日) 07:52:28.63 アホな先生
59名無し専門学校
2014/07/06(日) 10:45:49.41 アホはあんたやん!
60名無し専門学校
2014/07/07(月) 08:44:26.14 ここに書き込む時間あるならツボの一つでもおぼえたら。
61名無し専門学校
2014/07/07(月) 22:20:39.64 あんたに言われる筋合いないわ!あほんだら。
あんたこそ支配神経のひとつでも覚え!
あんたこそ支配神経のひとつでも覚え!
62名無し専門学校
2014/07/07(月) 22:48:55.50 はぃわかりました。勉強します。
63名無し専門学校
2014/07/07(月) 23:15:12.89 勉強ちゃんと教えろよ。
64名無し専門学校
2014/07/07(月) 23:48:59.18 はぃゎかりますた
65名無し専門学校
2014/07/08(火) 00:44:57.41 先生好き
66名無し専門学校
2014/07/08(火) 11:25:38.67 アスペ先生
67名無し専門学校
2014/07/08(火) 22:30:35.79 先生まだ独身かな〜
68名無し専門学校
2014/07/09(水) 20:44:46.42 綺麗な人と付き合ってるよ
69名無し専門学校
2014/07/10(木) 08:19:39.75 病気とつきあってるよ
70名無し専門学校
2014/07/10(木) 22:11:54.45 みんなが病気と付き合ってるんじゃないかな♥︎
私は独身じゃなくてもだーいスキ
私は独身じゃなくてもだーいスキ
71名無し専門学校
2014/07/14(月) 00:07:14.99 不思議な方が居るよね。
72名無し専門学校
2014/07/15(火) 05:27:11.97 普通じゃないから
73名無し専門学校
2014/07/23(水) 19:30:39.65 何が普通じゃないんでしょうか
74名無し専門学校
2014/07/24(木) 13:48:47.93 もう少し言葉の使い方や、人への接し方を勉強して下さい。
75名無し専門学校
2014/07/24(木) 18:02:11.23 佐藤先生大好きです。関鍼で一番いい先生です。背が高くて優しいしイケメンだし。
76名無し専門学校
2014/07/25(金) 00:17:36.40 マジでうけるんだけどwww
77名無し専門学校
2014/07/25(金) 13:57:47.68 佐藤先生最高です。開業したら弟子入りしたいです。
78名無し専門学校
2014/07/25(金) 18:02:16.93 イケメンだし優しいし、ファン多いよね!
79名無し専門学校
2014/07/25(金) 19:24:34.41 優しいしイケメンだし頭の回転はやいし講師なんてもったいない。本人は医者になりたかったみたいだよ。
80名無し専門学校
2014/07/25(金) 19:30:25.27 佐藤先生の施術受けたいけど忙しいみたい。難病の患者さんの往診で忙しいて言ってた。凄いよね。先生大丈夫かな。心配しちゃう。私も先生みたいになりたい。
81名無し専門学校
2014/07/25(金) 22:21:37.53 あれれ、流れが変わってきた。
82名無し専門学校
2014/07/26(土) 10:09:52.29 生徒のいいところを一つづつ書いていこうよ。
83名無し専門学校
2014/07/27(日) 00:38:00.07 綺麗な人、可愛い人、イケメンが多い
84名無し専門学校
2014/08/03(日) 12:56:39.30 【問題】
2011年、株式会社北海道勤労者在宅医療福祉協会(勤医協)は従業員から訴訟を
起こされたが、その理由は次のどれ?
A.強制的に購入させられていた赤旗の購読料返還
B.オルグによる精神的苦痛に対する慰謝料
C.別の使途に使われたカンパの返還請求
D.未払い賃金に対する請求
2011年、株式会社北海道勤労者在宅医療福祉協会(勤医協)は従業員から訴訟を
起こされたが、その理由は次のどれ?
A.強制的に購入させられていた赤旗の購読料返還
B.オルグによる精神的苦痛に対する慰謝料
C.別の使途に使われたカンパの返還請求
D.未払い賃金に対する請求
85名無し専門学校
2014/08/10(日) 02:04:12.59 かなり顔のレベルは高いんじゃね!
結構良さげなの多し
結構良さげなの多し
86名無し専門学校
2014/08/25(月) 19:36:51.76 やっと佐藤先生にあえる
87名無し専門学校
2014/08/28(木) 00:42:21.2588名無し専門学校
2014/08/29(金) 14:44:04.23 いまだに目に力がないのかな。虚ろな目
89名無し専門学校
2014/08/30(土) 11:03:30.81 っていうか 2、3年生の時実技2時間通し、あれまだ続いてんのか⁉︎
ハッキリ言って無駄。まともな常識人に実技講師やらせたら⁉︎
無理なら、国試対策すべきだろ。だから合格率低いんだよ。
生徒のせいにする前にちゃんとさ、指導者側もしっかりやってやんなよ。
ハッキリ言って無駄。まともな常識人に実技講師やらせたら⁉︎
無理なら、国試対策すべきだろ。だから合格率低いんだよ。
生徒のせいにする前にちゃんとさ、指導者側もしっかりやってやんなよ。
90名無し専門学校
2014/08/31(日) 22:02:30.01 最悪だったよね、マジでwww
91名無し専門学校
2014/09/01(月) 06:30:59.14 砂糖
92名無し専門学校
2014/09/01(月) 21:39:39.90 なOや
93名無し専門学校
2014/09/03(水) 09:35:21.73 砂糖が先生でびっくりした。
94名無し専門学校
2014/09/04(木) 05:10:11.61 頑張れ頑張れ砂糖さん
95名無し専門学校
2014/09/04(木) 23:52:17.51 ファイティン!さとちゃん!
96名無し専門学校
2014/09/06(土) 16:10:14.30 頑張らないでもいいから普通になってよ、お砂糖。
97名無し専門学校
2014/09/06(土) 22:28:50.76 嫌だな〜。普通だよ!!
98名無し専門学校
2014/09/07(日) 00:48:33.10 っていうか、いい先生じゃん。優しいし
生徒おもいだし、だからモテるんだよ。
生徒おもいだし、だからモテるんだよ。
99名無し専門学校
2014/09/09(火) 14:31:36.68 って言うか生徒をバカにするな。数年早く資格とっただけだろ。
100名無し専門学校
2014/09/11(木) 00:34:26.66 っていうか、バカにはしてないっしょ。捻くれ過ぎ。
一部の人だけだよ、こんなに騒ぎ立ててんの。
構って欲しかったの⁈いつ迄もひきずんなよ。
一部の人だけだよ、こんなに騒ぎ立ててんの。
構って欲しかったの⁈いつ迄もひきずんなよ。
101名無し専門学校
2014/10/21(火) 07:27:47.10 いや、砂糖はひねくれてるし、自分の価値観が一番良いと思ってるし、まだ精神子供だし、思いやりや相手の気持ちになって考えるって事が苦手な人なだけだよ、良い先生じゃないけど最悪でもない、普通の人間じゃん。
102名無し専門学校
2014/11/21(金) 15:06:33.02 101同意。治療家としたら厄介な性格。中途半端なアスぺるがって感じ
103名無し専門学校
2014/11/22(土) 07:16:50.87 いゃ〜禿同101、102
104名無し専門学校
2014/11/30(日) 06:02:49.16 今年の一年昼若い子で可愛いこいるね!良いなぁー!!!
105名無し専門学校
2014/11/30(日) 06:19:50.91 しばたちえを知ってるかい??
俺の知り合いの知り合いが今年の一年昼らしいんだが…解剖を担当しててそうとうヤバイらしいぞ(-_-;)
橋下先生が居なくなったらしくその代わりがカスらしい。
俺の知り合いの知り合いが今年の一年昼らしいんだが…解剖を担当しててそうとうヤバイらしいぞ(-_-;)
橋下先生が居なくなったらしくその代わりがカスらしい。
106名無し専門学校
2014/12/03(水) 05:15:25.81 知ってますよ!嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
授業じゃない授業でヤバすぎ、教える才能無い!!
そもそも教えるじゃなくて勝手にしゃべってるだけ(* ̄∇ ̄*)
授業じゃない授業でヤバすぎ、教える才能無い!!
そもそも教えるじゃなくて勝手にしゃべってるだけ(* ̄∇ ̄*)
107名無し専門学校
2014/12/14(日) 22:25:31.00 さとゆを筆頭にまともな先生いないのかよ。
レスを投稿する